from twitters

06:45 眠いー…@電車待ち
06:47 @you3papa おはようですー。早いですよ~! *MZ3*
06:49 @_naru_ なるちゃん、おはよう~、umumu *MZ3*
07:54 出社ったです。おはようです。
08:37 ねむい・・・・・ぐぅ
09:15 出社した人、まとめておはようですー。営業との長電話終了ー。
09:45 昨日のらんきんぐが素晴らしいことに・・・・・(汗 つぶやきすぎ? 相手してくれた方々、ありがとうございます(><
09:49 @itigoppo そ、それは・・・っ(>< 今日はおとなしくすごします(と、昨日も言った気が・・・・!
10:07 .@chabane @itigoppo @talet 同じく錯覚に陥りますwww
10:12 .@itigoppo @chabane @talet 何がくるのか楽しみにしていますwww
10:15 @talet 発生練習してるんだ!
10:39 @talet 江戸っ子ですねww<熱いお風呂  私は夏場に湯船入ったら確実にのぼせる・・・(><
10:53 @_naru_ なるー -E -E
11:11 8/2休出作業けてーい。徹夜はなくなったけど、作業時間23時って帰れないんですがっっっ
11:15 @itigoppo うん・・・解除されても帰れないから、結局はお泊り。ホテル探します。。。。
11:31 @itigoppo おつありですよー。ホテル探しているのだけど、ここって田舎だからホテル少ない;;; しかもお祭りとぶつかってるから余計にっ(涙
11:52 8/2休出用のホテル確保。贅沢にデラックスシングルを予約。ダブルベッドらしい。
12:00 .@itigoppo @sawasuke55 さわすーたんが喜んでいる・・・・・www
12:03 @itigoppo なっ、私にタッチするのかっっwww
12:03 @sawasuke55 こっちで遊ぶかにゃー?にゃー?
12:36 @talet タレたんの燕尾服姿見たいっ・・・・・ww
12:40 @talet そんなことないって、ぜったい似合いますよーww
13:03 らんち&昼寝終了。
13:17 フォロー整理中。外人さんはブロック。フォローしたのけど交流のない方も申し訳ないけどブロックします。タイムラインが速すぎて辛いので;;;
13:20 @sabl 私はすでにキャパを超えてしまったので、思い切って整理することにしました。といっても、ふぉろられているだけの方はそのままにしますが。
13:21 といっても、私のフォロー数って50人弱。100人以上フォローしている人のタイムラインってどうなっているんだろう。。。。
13:22 @itigoppo 交流のある人はちゃんとフォローしますよ!安心して!!
13:24 @honeybee1027 もちろん!@のやりとりある人はちゃんと残しますよ!(^^
13:24 @itigoppo 私にはできない芸当です・・・(><
13:26 @itigoppo そのまま上位独占してくださいっww
13:35 @miki7500 豪華だ! おいしそうー!
13:40 @sabl
13:43 .@honeybee1027 @sabl アイフォンはマルチタスクできないとか、FLASHが使えないとか、いろいろ聞きますね。。。   と書きたかったのにpostミスりました;;;
14:00 @itigoppo 消しちゃだめです(><
14:04 @nujico おかえりなさいー
14:08 @nujico 姉さま呼びが浸透してきたwww
14:20 @sawasuke55 キューキューニャー
14:28 @talet おつかれさまですー。お昼まだなんですか?(><
14:45 @itigoppo ~(=^・・^) ヾ(^^ ) ヨシヨシ
15:19 @sudori 悪いことしたの?してないでしょ??
15:22 @talet ふぁ、ふぁいとぉ・・・ここにあるメープルクッキーをあげたいわ・・・
15:23 @talet 後輩が買ってきたハワイ土産のチョコもあったはず。
15:36 @talet 飲み物で流し込むのですよっ
15:57 @itigoppo かわいすぎてニヨニヨしていますwww
15:58 @talet かわいいwww作りたいーwww
16:02 .@talet @sawasuke55 さわすーたん作ったの?すごいーww
16:02 @itigoppo うん、ニヨニヨが止まらなくて仕事になりませんwww
16:25 @creamtea ふぁ、ふぁいとぉ。今日は残業ですよ、こちらも。私はいるだけですがwww
16:46 @itigoppo ボス!ここはどうでしょうか? http://www.takanawa-keikyu-htl.com/
16:52 @itigoppo よろしくですー。舞浜のとあわせて、あとでちゃんとうpしておきますね。
16:53 夕方のミーティングが始まらない。あいかわらずぐだぐだなうちの客。ふぅ。
17:11 ミーティング終了。そして残業。お仕事がんばれ、後輩くんww
17:16 .@sawasuke55 @itigoppo おつありです~。19時まで残業予定です~。誰か遊ぼ(まて
17:19 @H20DIT おつありですよ~、残業がんばりますよ~。いるだけだからwww
17:20 @itigoppo あそぼー  っていうゲーム機の宣伝があったねぇ、昔。
17:25 .@sawasuke55 @itigoppo プレステだったかー。なんか懐かしいよねぇ。 あそぼー。
17:29 おなかすいたので、アップルスティックパイを食すです。
17:40 後輩くんから進捗電話。順調、順調w
17:42 @H20DIT こっちに逃げておいでww
17:45 @H20DIT いぢめないよーー。よしよし、なでなでww
17:51 @H20DIT かわいい人の頭はなでたくなるんですよww ぐしゃぐしゃにはしないから、こっちいらっしゃいww
17:57 @H20DIT え?だってぱーぱとかがかわいいって、イケメンだって言ってたじゃないですかー。早くこっちにいらっしゃい!
17:58 @talet 夕食タイムですよ(>< らんちいってらっしゃいっ!
17:59 @H20DIT 捏造かどうかは、実物見て確かめなくちゃwwだからこっちへっ
18:08 @kureha おつかれさまですー。
18:09 @you3papa ぱーぱ、お疲れ様ですー。こちらは絶賛残業ちうです。
18:17 @you3papa 18時で閉まるってことは公務員さんかなー? 徹夜も辛いけど、延泊も辛いですね(>< 頑張ってくださいませ~~。
18:21 @you3papa 最近はセキュリティの厳しいところがありますからねぇ。残業させてもらえないのは痛いですね;;;
18:25 @you3papa ゆうべのツイッタは楽しかったですねwwおかげで寝不足ですwww
18:25 @kuma_ryu おつかれさまでした
18:30 @itigoppo もう一日あるんですよねぇ。頑張って乗り切りましょう;;;
18:34 @itigoppo 明日も残業だから一緒に・・・・!
18:49 @you3papa お め で と う ご ざ い ま す !
19:01 お仕事おしまーい。ぴったり2時間。計画どおり!
19:01 部屋のカギかけて帰ります。おつかれさまでしたー!
19:30 スカイプ密談計画かな?('_')
19:34 スカイプ持ってないです(泣)
19:37 家着くの9時近くだよぉ。イトーヨーカ堂ぐらいしかやってないヨォ
19:42 イトーヨーカ堂電気屋にあるかなぁ。探してみよう。
19:47 携帯用のは欲しいのですよ。仕事携帯用に。
19:48 イケメンは正しいようだ♪
19:53 イケメンが爆発しちゃうとタレたんとかさわすーたんとかが爆発しちゃうからダメですよ~!
21:36 帰宅ったです。ただいまただいま。
21:37 @HotR ただいまーって、お嬢、ひさしぶりですー!
21:38 .@sabl @sawasuke55 ただいまただいま、かっこかわいいひとたち!
21:38 @talet ただいまただいま、タレ王子さま!
21:39 @sidus ただいまただいまーにゃー。
21:39 @suyasu ただいまただいまー!
21:40 @aodag ただいまただいまでーす!
21:41 もしかして全裸タイムラインですか?www
21:41 @you3papa ただいまですよ、ぱーぱ!
21:47 @ombran そう、タレたんは王子さまww
21:48 @sudori すどり、ゴスロリ浴衣着たいのか? 着たいなら作ってあげるよ??
21:50 @sawasuke55 おつかれさまでしたー!気をつけてー!
21:51 .@sudori @HotR お嬢がごすろり浴衣着るの?
21:57 @talet 壊れたのかと・・・・まだ仕事中ですか??
21:59 @talet お疲れ様です(>< 確か早番だったような・・・・(><
22:00 @aodag おつかれさまでしたー!気をつけてー!
22:02 @talet おつかれさまでしたー!気をつけてー!
22:04 @mono9 おかえりなさいー!
22:05 @creamtea おつかれさまー! きっと何かの記念日(違
22:12 @itigoppo おかえりなさい、キュートなボス!
22:15 @drillbits おつかれさまー! 具合悪いの?お大事にねー!
22:16 @chabane おかえりなさいー。
22:22 .@sabl @chabane うちの区(23区内)も可燃ごみになりましたよー
22:25 @chabane たぶん、東京は全部なるんじゃないかな? 区は違うと思いますよー。うちはもう変わっているww
22:25 ヘッドセット売ってなかった(TT
22:31 @you3papa 週末に買いに行きますー。つなぐものないのにセットアップはしてみましたww
22:32 @sawasuke55 おつかれさまー、気をつけてねー!
22:39 @kuma_ryu おかえりなさいー。
22:40 .@you3papa @itigoppo 何がたされるか見学中www
22:42 @you3papa ちぇっ( 一一)つまんなーい。
22:42 @H20DIT お風呂からおかえりなさいー。
22:45 @HotR おやすみなさいー。
22:45 @_naru_ なるなるなるー、ただいまねーーーー!
22:47 .@you3papa @itigoppo ということは相当にかわいくてかわいくて仕方ない属性なんですね?迎撃するのが楽しみだわ!
22:49 .@you3papa @itigoppo ぱーぱのお墨付きww楽しみにしています!
22:53 .@you3papa @itigoppo にゃーにゃー鳴かれるとめっちゃかわゆくて、弱いんですがががっ
22:54 cronなんか大嫌いっ(>< 何度ミスったことか・・・・(TT
22:56 @itigoppo ど、どこをさしているんですか?(><
22:58 @itigoppo ふむ。では、ねずみー合宿での楽しみにしておこうかww
22:58 @yata_crow おかえりなさいー。
23:00 @aodag 少なくともこのタイムライン上ではにゃーにゃーと鳴くみたいですよwww
23:00 @itigoppo ふふふ、やっぱりそこでしたかww 合宿楽しみね?(^^
23:02 .@yata_crow @H20DIT 年齢詐欺っwww
23:05 @yata_crow どっちも同じwww
23:06 @talet おかえりなさいー、タレ王子!
23:06 @H20DIT ハクションに反応したからwww
23:09 @talet ヘッドセット売ってなかったよぉ(TT
00:37 つまりませぬ。寝ます。おやすみなさい。