from twitters

08:02 出社。
08:02 @_naru_ なるー、おはよう!
08:09 @you3papa おはようございますー。
08:33 @sunadori その技、私も欲しいです。
08:44 @sunadori 創作意欲ばりばりになっちゃいますねwwたちコマエージェントもいいなぁ。日報書きに使いたいwww
08:54 @kureha おはようですー。
08:54 @talet おはようですー。
08:57 @talet ぜひぜひ!タレたんの声聞きたいです!ただいま、ヘッドセット物色中なりwww
09:08 @HotR おはようですー。
09:09 @talet お疲れですー(>< 明日は自宅待機な私です(昼間は遊びに出れない;;;
09:13 @talet ありがとうございます(>< 明日は後輩くんが現地作業するので、その間、電話でれるようにしておかなくちゃいけないんですよ;;; 家で浴衣縫いに励むことにしますww
09:19 @itigoppo おはぱんだーw
09:20 .@itigoppo @talet タレたんのしりとり、毎日すごいなぁー。
09:24 @talet タレたんもイカな人認定ですね? あれ?ボスがイカな人?ww
09:25 半径10Km以内にドトールなんてない気がする@どこかの田舎町の勤務場所
09:26 .@itigoppo @talet タレたんにはずっと続けてほしいですねww頑張れタレたんww
09:27 .@itigoppo @talet そっか、ボスがイカでお菓子でぱんだなのですね。わかります。
09:28 @mono9 おはようですー。出社おつです。
09:29 .@itigoppo @talet イカ仲間に加わってあげてwww
09:30 @talet セブンイレブンはバスに乗らないといけないです(爆)@ここは田舎な勤務場所;;;;
09:30 @aodag おはようですー。
09:34 .@itigoppo @talet イカパンダですね。了解ですw
09:42 @chabane おはようですー。暑そうですねぇ。
09:51 空調が効きすぎておなか痛い(><
10:21 明日の休出の調整終わり。休出するのは後輩くんですが(まて
10:44 @itigoppo ひゃっほーい(^^)/
11:04 @HotR 私も全然フォロー返しをしていないです;;; タイムラインが速すぎるので、何人かブロックもしました;;;;
11:05 @sawasuke55 おはようですー。出社おつです。
11:19 @itigoppo かなり聞き流してはいるけどね。その人関連のPOSTだけで1画面流れるのは勘弁;;;自分と@のやりとりがあれば別だけど。。。
11:28 @HotR あー、その悩みあるですよ。共通の(だと思う)話題だしても絡んでこないと、なんのため?って。
11:30 @sabl おはようですー。
11:38 タイムラインを追うのもあるけれど、話題で絡みがないのはつらいですよ。ほかの人とは盛り上がっているのに、自分が降った話題には反応なかった時の悲しさといったら。。。
11:39 @sawasuke55 おはようですー(遅くなった;;;
11:42 @talet タレたん、それふぁぼっていい?ww
11:45 @talet えーー? そうなのかー?www
11:51 @talet えっと、その叱り方もかわいいと思ってしまう私はどうしたら・・・・www(><
11:59 .@talet @itigoppo 正しいですよwww
12:04 @HotR おめでとうですーwww
12:31 すごい雨!!!晴れてるのに!!!
12:40 @talet 入口で入れなかった人が・・・・!
12:42 昼寝るー。
13:48 復帰。停電でしたよ(TT
13:53 まだごろごろ言ってる
13:57 外は大雨。警報発令中。帰りまでにやむのだろうか?
14:08 @aodag 午前中は大雨でしたよね。いいなぁ。こっちは止みそうにありません;;;
14:18 宇宙人と交信している・・・・!
15:51 誰ですか、宇宙人と交信しているのは!?
18:22 復活?
18:25 @itigoppo ただいまwww *MZ3*
18:27 復活したところで残業終了。帰ります!お先に! *MZ3*
18:31 @itigoppo おつありです~! *MZ3*
18:47 .@kuma_ryu @sawasuke55 おつありです~!電車飛び乗ったです。 *MZ3*
20:19 ヘッドセットげっとなう
20:24 @ありがとうです~!家帰ったら設定するです!
22:00 帰宅ったです。ただいまー。
22:02 @sabl ただいまですよ、さぶれ巫女さま
22:02 @kuma_ryu ただいまですよ~
22:03 @you3papa ただいま、ぱーぱ!
22:06 @kuma_ryu 私もですよ~~。すごく涙腺弱いから、映画を見に行けないww
22:10 @kuma_ryu うんうん、ぼろぼろしながら余韻に浸るのっていいですよね!
22:10 @HotR ただいまですー。確認しまーす!
22:14 @sabl 邪道wwと言っておきましょうwww やはり涙は純粋なものでなくちゃwww
22:36 @suyasu おかえりなさいー
22:46 .@sawasuke55 @you3papa 萌えているんですか!?www
22:46 @_naru_ なるちゃーん、晩御飯だよーーー {蒙古タンメン}
22:48 @you3papa 常にですか?ww おさすがですwwww
22:52 @you3papa 否定はしませんよww萌えは大切ですもの。ただし、萌えすぎて灰にならない程度にね(爆
22:53 @suyasu おかえりなさいー。
22:54 @_naru_ なるちゃーん、晩御飯だよーーー {蒙古タンメン}
23:14 @sawasuke55 十分遅いですよっ(><
23:15 @itigoppo おかえりなさい、キュートなボス!
23:18 @sudori すどり、何に鳴くの?
23:21 @kotohito おつかれさまですー!
23:22 @sawasuke55 終電に慣れてしまうのは悲しいし、体にはよくないですよっ(>< 3連休だからゆっくり休んでくださいー。
23:25 @sudori 昼は停電だったんだよっ(><
23:45 わっさーはどうしたっけかなぁ。登録したようなしなかったような・・・
23:46 ついったー落ちたときはろぐぴに避難。
23:47 @kuma_ryu 正しい過ごし方です!
23:49 @itigoppo そうだ、ボス! ホテルは確認してくれました?
23:50 @kuma_ryu うう、それは辛いです(TT 私は9月に夏休みとりまする。
23:52 @itigoppo おや?通じたのかしら?ww 確認よろしくですー。
23:53 .@kureha @itigoppo 実家暮らしのころは21時門限でしたよー。社会人になってもw
23:55 @chabane おつかれさまですー
23:55 @you3papa おやすみなさいませー
23:56 @itigoppo うん、仕事で残業でもいい顔はしなかったですね、うちの親は。なので入社3年目に家を出ましたwww
23:57 @you3papa 設定しましたよっ(><
00:03 うちの門限21時はかなり極端な例かもしれないけどね。なんせうちの親は戦中、戦前派;;;;時代が違うっっ
00:04 @sawasuke55 おかえりなさいー、ぱすたな髭さんw
00:06 @itigoppo 徹夜しちゃうと次の日辛いよね;;; プロジェクトが火吹いていたときはみんなぼろぼろでしたよ;;;
00:07 @chabane おつかれー!
00:10 @itigoppo え?他の人は帰っちゃったの?それはひどい(><
00:13 .@sawasuke55 @kuma_ryu さわすーたんが捕まってしまうと思ふww
00:16 @itigoppo それはひどすぎるです(>< うちでそんなことしたら、とりあえず上司に文句いいますっ
00:18 @sawasuke55 こぉらぁ~ 捕まえちゃうぞーーーー!
00:19 @sawasuke55 そだそだ、さわすーたん、ねずみーおふのお泊りはどうしますかー?
00:21 @sawasuke55 逃げるのが目の前にいたら、無条件で追いかけますwww(まて
00:23 @yata_crow おかえりなさいー。
00:24 @chabane おかえりおかえりっ
00:24 @kuma_ryu 逃げダッシュッーーーーーーっ
00:25 @sawasuke55 あれ? D来ていない??? あれ???
00:27 @kuma_ryu きゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・(/_;)/
00:32 @sawasuke55 えーん、助けてぇぇぇぇぇ(><
00:33 @sawasuke55 平日だからねぇ;;; 夜合流でもOKですよww
00:33 @kureha おかえりなさいー!
00:35 @kuma_ryu うにゅぅぅぅぅ・・・・・(><
00:41 @kuma_ryu 悩んだじゃないかーーーーーーっ(><
00:42 @kuma_ryu おやすみですよー。
00:42 @sawasuke55 よろしくお願いします~w
00:44 @sabl いいえ、まだ決まってませんよー。22日のねずみー合宿(別名;まくら投げ合宿)参加されますー?
00:45 @mono9 おかえりなさいー!
00:48 @sabl とおしでは20-23までありますです。一部参加でもOKですから、よろしくお願いしますっ
00:53 @sabl はい、よろしくです。かくいう私は22,23のみの参加です(汗
01:08 @kureha タイムラインで見るまで知りませんでした(^^;;;
01:19 @sudori すどり、中国語になっていないwww
01:24 @sudori すどり、せめてきちんと開けるページを教えてよwww
01:30 @mono9 おやすみなさーい
01:39 眠いけど、なんとなくだらだら。
01:58 静かにまったり。
02:07 ぼのぼの
02:09 @sawasuke55 えーん、もう悪いことしませーん(><
02:11 って、なんで私謝っているんだ?(眠くてよくわからない
02:14 @sawasuke55 ぼのぼのがかわいすぎるからいけないのよね?(><
02:15 @sabl 大人の雰囲気、かっこいいなぁ。
02:15 @yata_crow 一瞬でムードが台無しにwww
02:17 @sunadori おかえりなさいー!
02:20 @ombran おやすみなさいー
02:29 @sabl 私もだー、早歩き。歩きタバコはやめてほしいっ
02:38 @yata_crow おやすみなさい~
02:44 @sunadori 確認しました~。よろしくです~&よろしくされるです~。
02:50 @sunadori ですねー。確実に参加なら予約追加でもいいと思いますー。
03:00 @sawasuke55 おやすみなさいー
03:03 @sunadori ・・・・っ!
03:06 @sunadori となるとパンダ屋さんは土曜日になりますね。少し遅めのお昼、かな?
03:13 @sunadori 火曜日だと祭日でやはり休み、ってことになりかねないしね。ある程度の大枠決めるのと、予約が必要なものだけでも早めに決めちゃいましょう。でないと安心できないwww
03:17 @sunadori うーん・・・ボスは遊園地系? いや、勝手な想像ですけどっww
03:23 @sunadori お台場はいろいろあるからねぇ。上京した人を連れていくにはいいところだろ思いますよ。まぁ、そこいらへんはボスにヒアリングしていきましょう。
03:26 .@kureha @sunadori おやすみなさいませ~