from twitters

03:03 @sunadori ・・・・っ!
03:06 @sunadori となるとパンダ屋さんは土曜日になりますね。少し遅めのお昼、かな?
03:13 @sunadori 火曜日だと祭日でやはり休み、ってことになりかねないしね。ある程度の大枠決めるのと、予約が必要なものだけでも早めに決めちゃいましょう。でないと安心できないwww
03:17 @sunadori うーん・・・ボスは遊園地系? いや、勝手な想像ですけどっww
03:23 @sunadori お台場はいろいろあるからねぇ。上京した人を連れていくにはいいところだろ思いますよ。まぁ、そこいらへんはボスにヒアリングしていきましょう。
03:25 さて、夜も更けたことですし、そろそろ寝ます。おやすみなさいませー!
03:26 .@kureha @sunadori おやすみなさいませ~
08:32 仕事メール着信音で起床。おはようございます。
08:59 @_naru_ なる!ゆうべ食べなかったでしょ? メッ
08:59 @_naru_  はい、ばんごはん&あさごはん {ごはん2食分}
09:11 障害が起きた・・・いやな予感的中(TT こんな予感は当たらなくていいってば(TT
09:18 @HotR おはようですー。出社おつです!
09:22 necoが反応してくれない(TT
09:36 necoの中の人にD。necoが返事してくれるようになるといいな。
09:37 @mono9 おはようですー。
09:41 @HotR すごいよぉwww
09:43 あ”−−、障害が結構ひどいことになっている(TT どうしてくれよう;;;;
09:47 @HotR 私は語彙が少ない&反応が遅いからなー(>< 昼間は自宅待機(電話待機)なので暇しているんですがww
09:48 @sawasuke55 おはようですーにょろー
09:53 @HotR 楽しみにしていまぁす。あんなに続けられるセンスがうらやましいですわ。
09:53 @talet おはようです、タレ王子。1日ぶりーw
09:56 @talet いい後輩ですね(^^
10:02 @talet ツンデレな後輩に振り回されているんですね。タレたんも苦労(?)しますね;;;;
10:02 @H20DIT おはようですー。痛そうだ(><
10:04 ∩( ・ω・)∩ らんらんるー (流行っているので使ってみた
10:05 【お知らせ】朝からこんな感じだと、今日中に4000postになりそうです;;;;
10:09 .@HotR @talet @sawasuke55 みんなでカオスなしりとりは? 順番はもう気にしない方向でwww
10:10 @talet ありがとうですー。これもみんなが遊んでくれるからです!感謝w そして9000おめです!
10:11 .@H20DIT @talet それはとてもかわいくて頭を撫でたくなる姉でした。まる。
10:12 @sawasuke55 お、お大事にー(>< 食べ過ぎたの? お腹出して寝てた???
10:17 @talet あ?そうなんだ?じゃぁ、時々web見に行こうかな。
10:19 @sawasuke55 男ならクーラーなしで!  つか、本当に大丈夫なの??(><
10:20 @HotR フォローしていない人もいるので、ぜひ「.」つきでしりとりをww そしたら茶々いれ(?)しますっ
10:23 @sawasuke55 そんな風物詩はいりませんwww 私も職場の空調効きすぎて、よくはらいた起こしますが(汗
10:25 @creamtea おはようですよー。朝からおつですー。シニアはどこも朝早いよね。私らがシニアになった時も早起きになるかなぁ?
10:30 えっと、まじで空目してたっぽい私(汗    空調がんがん発言はさわすーたんだったのね!
10:32 @creamtea なかーまww(何にとは言わんwww  ねこの反応、やっぱりありませんか?
10:34 .@sawasuke55 @HotR 私は自分が冷え性っていうのもあるからねぇ。空調が入ると即ひざ掛けwww 夏の職場で許されるならレッグウォーマーはきたいwww
10:38 @kureha おはようですー。
10:42 @nujico おはようですー。
10:47 @talet いてらー
10:51 @miki7500 おはようございますー。
10:53 @HotR ぜ「絶対似合うと思うよ、さぶれ巫女!」
11:30 twitter / 復帰? http://logpi.jp/macaron99
11:31 @sunadori おはようですー。
11:40 ゆれてるー
11:41 ながいー
11:43 津波注意報がでているー
11:44 宮城・岩手あたりっぽい
11:56 らんらんにゃー∩(・ω・)∩
12:07 休出作業、予定していた分は終了。だけどハード障害が残っているので足止め。私の電話待機も解除されず(涙
12:08 @HotR 更新ありです! 宿の手配しておこうw
12:09 @sunadori あ、いえ、私は自宅で電話待機です。休出しているのは後輩くんなのですー。
12:09 @sabl おはようですー。
12:12 @YokiWhite 出社おつです!
12:12 @itigoppo おはぱんだー!
12:13 @sunadori あつありですー。現場が引き揚げるまでこちらも待機していないといけないので、ちょっと辛いです;;;
12:15 @mono9 おかえりなさいー。
12:31 @sawasuke55 お腹痛いのに食べて大丈夫なの!?(>< 
12:34 @sawasuke55 別腹なのか!? 甘いものようにもうひとつぐらお腹がありそうだから、三つぐらい持っていいるのかしら???ww
12:39 .@sunadori @sabl @sawasuke55 じゃぁ、粉ものリベンジオフをやらなくちゃねww
12:43 .@HotR @sabl @sawasuke55 @sunadori リベンジしたい人がいる模様です。特に胃袋7つ持っている人がwww
12:49 .@sunadori @sabl @sawasuke55 @HotR いいですねーww やりませうwww
12:49 @itigoppo おかえりなさいー!
12:52 @ombran おはようですー
12:56 @suyasu おはようですー
13:01 .@itigoppo @sunadori ねずみー合宿、夜だけの人もいるかもしれないから、パークチケットなし朝食つきプランにしてもいいですか?
13:04 @itigoppo むこうのねずみーわーるどは、ちゃんとまわろうとすると1週間ぐらいかかるよね?w
13:04 .@sunadori @itigoppo んじゃ、朝食つきぷらんで2部屋予約しちゃいますw
13:06 @itigoppo 1日じゃパークひとつしかまわれないww 私は3日間いたけど、それでも回り切れなかったですwww
13:13 @itigoppo いてらにゃー(遅
13:13 というわけで、ねずみー合宿所確保ww
13:14 @sunadori 海に行ったことないけど、あにばーさりーな陸を楽しむのがいいかもです!
13:17 @talet おつかれさまですー。
13:28 @talet マヨネーズの入っていないてりやきバーガーだなんてっwww
13:39 @talet えー? 撲滅しちゃいやですー。
13:44 マヨ推進委員会優勢ww
13:50 ウィルコムから配達記録、何事かと思ったらビッグカメラアドエス買った店)の商品券だったwww
14:05 @_naru_ なるー、ご飯食べろよー umumu
14:35 電話待機解除\(^^)/
14:37 @sunadori おつありです~。これで外出できるーー、って暑くていやだけど;;;;
14:38 @HotR おつありです~!
14:39 @sawasuke55 おつありです~! お掃除がんばってくださいねー!
15:40 @you3papa おかえりなさいー!
15:41 私もそろそろ出かける用意しなければ・・・。暑そうだなぁ。。。
15:43 @nujico エアコンとか扇風機とかで涼んでくださいっ(>< あと、水分取って下さいね。 うちはクーラーかけっぱなし;;;
15:45 @miki7500 ごめん、吹いたwww
16:09 @mono9 確認よろしくお願いしますー。
16:15 .@sawasuke55 @sabl 二人が結婚するとっ(ガラッ
16:22 @itigoppo おかえりなさいー!
16:50 そろそろ出かけるです。いってきますー。
17:33 山手線なう。電車の中は涼しいけど、外は暑い(泣)
20:21 池袋なう。帰るー。
21:10 帰宅ったなう。ただいまー。
21:15 .@itigoppo @chabane @you3papa おかりですー。ただいまただいまっ
21:15 とりあえずしゃわしゃわするですっ。離席っ。
21:16 おかりじゃないよ、おかありだよ(><
21:35 しゃわった。あついっ。
21:39 .@itigoppo @you3papa ただいまただいまっ
22:02 @talet おかえりなさい、タレ王子。食べ過ぎですよww                   これ、4000post目www
22:02 @yata_crow おかえりなさいー
22:10 .@sabl @yata_crow かわいいさぶれたんが売られていると聞いて(ガラッ
22:13 @sawasuke55 どうしてそういう反応になるっ!?(><
22:13 @sabl かわいいさぶれ巫女が何を言うのですかっ(><
22:28 スカイプ立ち上げるとパソのネットワークが落ちやすくなる(TT
22:31 ボスとタレたんがオンラインになっているが・・・・どうしたらいいんだ、これ?
22:33 @itigoppo 使い方わからないんですがががっ
22:35 @itigoppo ええーー、それじゃつまらないーーー!
22:39 なんかよくわからないけど、なんかしているwww
22:55 タレたんの声が聞こえますwww
23:04 タレたんの営業ボイスかこいいよww
23:07 なんか音がっ
23:13 すかいぷ激調子悪し(TT
23:15 ネットワーク再起動ちゅう
23:16 @talet スカイプ繋がらないです(TT
23:17 @mono9 おかえりなさいー
23:19 んー、ネットワークがだめだめっぽい、うちのパソ
23:22 スカイプが起動できなくなったぁ(TT
23:23 パソを再起動します。。。。
23:33 再起動したけれど・・・・どうすれば??
23:36 んー?オンラインにはなったけれど。。。。どうすればいいんだ?
23:39 @you3papa ネットワークがすぐ落ちちゃうです(TT
23:40 とりあえずスカイプはオンラインになったです。。。
23:48 切れたーーー(TT
23:49 だめだ・・・
23:50 チャットへの発言も無理っぽい;;;
23:51 スカイプだめぽ(しくしく
23:53 うちのネットワークが弱いせいだな
23:57 だからね、10分たたないで切れるんだな(TT
00:00 スカイプにつながりません。
00:04 スカイプだめだぁ
00:09 何が悪いんだろうなぁ。パソとの相性か?オーディオまわり??
00:10 @you3papa CATV+無線LANルータが悪いのかなあ???
00:12 @yata_crow おやすみなさいー
00:12 @you3papa 有線ひっぱるかぁ・・・
00:16 ちょっと部屋を移動なう
00:23 んーんー?
00:26 この部屋暑い;;;エアコンのリモコンどこだーー?
00:32 @HotR いいなぁぁぁ<たれうた
00:33 有線に変えたら、P3はできるけど、webがダメってどういうことだ;;;
00:35 スカイプがオンラインにならない(TT
00:36 全部再起動するかぁ(TT
00:49 すかいぷ復帰
01:08 @sunadori おかえりなさいー
01:13 @mono9 おかえりなさいー
01:16 @itigoppo 0じゃない?
01:17 いや、同時に開いてみてるからwww
01:18 @itigoppo だって、声聞かせてくれないんだものーー
01:19 切れたーーー
01:22 @sunadori スカイプしてますー
01:46 @HotR おめです!
01:59 @sunadori おやすみなさいー
03:06 復活?
03:20 .@sawasuke55 @sabl おやすみですー。夜更かしはほどほどにね~(自分も('_') *MZ3*