from twitters

03:06 復活?
03:07 おやすみですねー
03:20 .@sawasuke55 @sabl おやすみですー。夜更かしはほどほどにね~(自分も('_') *MZ3*
09:59 眠いけどそろそろ起きる~。
10:09 @HotR おはようですー
10:09 @sawasuke55 おはようですー
10:12 @sawasuke55 ごきげんようー。ゆうべはお疲れ様でしたー。何時まで起きていたんですか?
10:15 @sawasuke55 4時!よく起きていられますね;;; 聞いただけでまたまた眠くなってきたww
10:22 @sawasuke55 次の日休みだとねww 私も5~6時くらいまで起きて、ゲームとチャットしてたときがありましたよww今は無理だけどwww
10:23 買い物メモ:LANケーブル10mぐらいの、10Mと100Mの両方。
10:26 そういえば、今日のものきゅーさんのお食事オフってどこで何時なんだろう?
10:26 @sawasuke55 ゲームにはまっちゃうと朝までやっちゃいますよねwwwわかります。
10:27 @suyasu おはようですー。
10:41 @chabane おはようですー(遅 6時は夢の中でしたww
10:41 @creamtea おはようですー。東京も溶けそうに暑いですよー(@_@;)
10:48 necoの不具合は休み明けに対応か。
11:17 @HotR 起きてるけど半寝状態www
11:18 @creamtea 直るといいよねぇ。  ああ、とけないでっ 氷、氷っ
11:19 @drillbits おはようです。そしてお誕生日おめでとうございますー!
11:20 .@HotR @sawasuke55 同じくはらへりぐーぐーwww
11:23 @drillbits ごめんなさいww 屋形舟オフの日が誕生日だってタイムラインに流れていたからwww
11:23 .@sawasuke55 @HotR キワモノ歌うのかwww
11:31 みんなヒトカラ行くのか?www
11:32 @kureha そういえば紅葉さんって、今日のものきゅーさんのお食事オフ行かれるんですか?
11:35 @kureha 場所とか時間とかメンバーとか教えてもらってもいいですか?もし都合があえば参加したいなぁと思って。突発参加は無理かしら?(><
11:35 みんなで同じカラオケ屋行って、それぞれ個室とってヒトカラオフwww
11:38 @kureha 大宮かー(>< うーん、ちょっと無理かも;;;ごめんなさいー(><
11:41 @kureha そうなんですよね。ご挨拶ちゃんとしたいですよね(>< 次の機会にはぜひご一緒させてください(><
11:46 @mono9 おはようですー。
12:08 @sawasuke55 おひげがなくなったわけじゃないですよねっっ?
12:11 @sawasuke55 なるほどー。夏バージョンって感じですね?ww
12:12 @mono9 おはようですよー。
12:14 @mono9 よさそうでしょう?検討よろしくですー。でもって、今日はごめんなさい(><夕方まで都内で用があるので移動がちょっと・・・(>< また今度よろしくお願いします!
12:18 @mono9 池袋とか新宿とかとかwww
12:19 @yu_nyan らんらんるー∩(・ω・)∩
12:20 @mono9 (えーと、えーと・・・・・;;;)
12:28 @yu_nyan 最近は姿見ないので心配&さびしいですよ。
12:33 @talet おはようですー。ゆうべはお疲れ様でした!
13:01 .@HotR @talet まかろんにドキドキ(違
13:05 .@HotR @talet かわいくないですよ(><
13:08 @sawasuke55 買っちゃえーwww
13:13 @sunadori おはようですー。
13:15 @H20DIT おめです!
14:09 外出なう。溶ける、焦げる。 *MZ3*
14:15 @HotR 三段目が見つからず、キレの悪い文章になりました(爆) *MZ3*
14:36 @itigoppo @HotR 焼けるがあったね!焦げるで飛びすぎたか。 *MZ3*
14:37 @itigoppo しゃべって下さい!! *MZ3*
14:44 @itigoppo 私もあまりしゃべらないよー。仕事モードの時はすごいしゃべるけどww *MZ3*
14:46 ということで池袋なう *MZ3*
14:49 何を期待しているのだ!携帯だとよくわからないが、今夜もスカイプでいいのか? *MZ3*
16:58 ボスなでなで
17:02 新宿向かうなう *MZ3*
17:10 @itigoppo ボスかわいいよボス *MZ3*
17:21 新宿なう
18:37 歩き疲れた@新宿
19:03 LANケーブルアドエスのAC変換ケーブルげと。そろそろ帰るなう。 
20:12 帰宅ったなう。疲れた。。。
20:33 @sunadori ただいまです~(遅 掲示板、確認します!
21:21 しゃわったです。あらためてただいまです。
21:22 @itigoppo ただいまただいまー
21:23 .@aodag @sunadori ただいまです。暑いですねぇ。。。
21:23 @mono9 ただいまですー。Dもらっていたのに申し訳ありませんでした;;; 次回はぜひ!
21:25 @itigoppo すごいなぁ、関西は各家庭にたこやき機あるのか・・・な?
21:26 @chabane ただいまですー。
22:53 @sunadori スカイプが動くとネットワーク見れなくなっちゃうんです(><
22:53 @kuma_ryu おはようですーっ
23:02 @kuma_ryu 突然ですがDしましたので、よろしくお願いしますー!
23:07 また落ちたぁ(TT)<スカイプ
23:09 再起動だな。Webも見えないってなによ・・・・
23:19 復活。。ふぅ。
23:25 @honeybee1027 おやすみなさいー。お大事にね!
23:29 @kuma_ryu よろしくお願いしますー!
02:04 すかいぷだめです(TT
02:17 家のネットワークがっっっ
02:22 家でアドエスでネットって(泣)
02:23 @itigoppo 無線LANに戻したのだけど、めっちゃ重いいいいっっっ
02:24 スカイプしたいのに(泣)
02:28 ついったのwebって重い?重くないですよね??
02:29 P3と本家モバイルは早さが戻ってきたけど、webが。。。(TT
02:30 @itigoppo あ、そうなの? じゃぁ、この重さはいいのか。
02:30 @aodag 画像がダメなのかーーー(>< 
03:27 ちょっとしか話せなかったけど、おやすみ聞けたから満足!おやすみなさいですー!
03:29 .@sabl @aodag おやすみなさいですー!