from twitters

03:27 ちょっとしか話せなかったけど、おやすみ聞けたから満足!おやすみなさいですー!
03:28 @itigoppo 声聴けたよ!嬉しかったよ!
03:29 .@sabl @aodag おやすみなさいですー!
15:12 らんらんるー
15:12 らんらんるー
15:16 @itigoppo らんらんにゃー
15:17 @HotR らんらんにゃにゃー
15:17 @aodag タレたんがめがねっ(ガラッ
15:20 さすがに連日3時すぎっていうのは体に響きました;;2度寝か3度寝してもまだだるいです;;;;
15:24 @itigoppo ありがとうー。スカイプの調子がよければねぇ。あと、音声チャットはもっと早い時間にっっ
15:29 .@HotR @itigoppo タレたん以外にホストが似合う人ってっwww
15:34 .@sawasuke55 @itigoppo うちなんかIE7禁止ですよwww 狐は使用対象外www
15:35 .@sabl @HotR @itigoppo それいい!wwタレホストより人気でそう。だけど、しゃべってくれるかなぁ(心配
15:40 @itigoppo うん、タブのせいだと思う。社内のwebシステムが対応していないのよ。
15:43 .@itigoppo @sabl @HotR では、らんらんるーの会発足ということでwww
15:44 ああああ”、スカイプってポート80使ってたの!? webがダメになるはずだよ;;;;
15:46 @talet そんなことは言っていない!!! タレホストが主催するならそっち行くよ!!
15:46 ということでふぁぼっておこう(何 すねる発言もかわいいねぇwww
15:52 @HotR よろしくです!
15:52 @sawasuke55 パイプ椅子なのが辛そう;;;
16:02 .@sunadori @sabl イケメンさわすーたんが映っているのですか!?
16:04 @sunadori え?ライバル?誰ですか???
16:09 @sunadori おお、確かにイケメンかもwww さわすーたん、負けちゃいけないよ(違
16:14 @sunadori ありがとうですー。見てみますw
16:16 プログラミング言語かぁ、もう覚えられないなぁ;;; もう一度ぐらい何か覚えてみたい気がするけれど;;;
16:32 COBOL、懐かしいっっ
16:36 @HotR かわいいよぉwww
16:38 @drillbits あ、そうなんだ?汎用系をまだ使っているんだ?<金融系
16:47 @drillbits 「若くて」は無理でしょうwwwいまどきCOBOLやる人は少ないものっwww年寄りでよければここにいますがwwww
16:53 .@sunadori @drillbits ここになら転職できるかも!wwww
16:54 @drillbits 手書きとは! 単価考えると30↑のプログラマには発注しにくい事実はありますね;;;
16:59 @drillbits 3年目からマネージメントっていうのも辛いですね;;;
17:28 しゃわってきたら、USTがカオスww。終わったのかな?
17:35 P3、IEタブ10個ぐらい、UST、SKYPE。 かれこれ2時間ぐらいこの状態。SKYPEがまだオンライン状態、WEBもOK。SKYPEのポート変更が良かったのか!?うーん。。。今夜はこの状態でいくか。
17:39 @sawasuke55 ありがとうです!音声着信をテストしてないから、なんとも言えないけどね;;;これでダメなら回線変更考えますww
17:44 @talet タレたんの浴衣めがね姿ぷりーずwww
17:46 @talet じゃぁ、めがねなし浴衣姿タレたんプリーズですww
17:59 @talet 浴衣いいなぁ。って足元だけですかwww
18:00 ああ、浴衣縫わねばっ
18:04 ああっ、夕べ分からなかった浴衣の型、今やっとわかった! これで続きが縫えるっっ!
18:15 @yata_crow おいしそうwww
18:35 @HotR おつかれさま~(遅
18:57 @talet ニヨニヨ
19:03 ぎあす@すかぱー。地上波で見ているけど。
19:08 @sabl wktk www
19:09 天子さま、かわいいねぇ@ぎあす
19:12 .@talet @sabl タレたんのうなじが所望のようですよww
19:14 @sabl あら?所望したのはさぶれたんじゃないですか?ww
19:17 天子さまかわゆすww
20:52 ごはん食べた。浴衣縫いの続きするっ
20:52 ごはん食べた。浴衣縫いの続きするっ
20:53 P3調子悪し。
20:54 @HotR おかえりなさいー
20:59 @sawasuke55 あれ?さわすーたん、携帯変えた?二つ持ってるのかな?
21:06 @sawasuke55 うぃるこむ使いは少ないからwww うちはWX310Kアドエス
21:12 @sawasuke55 通信カード用の回線をアドエスにしたんですよー。だからそっちは通話なしwww
21:23 あれ?着信するとダメか???
21:23 あれ?着信するとダメか???
21:24 @HotR いや、うちの問題っぽい。すかいぷが見えなくなった
21:25 すかいぷすとーるしたっぽい。再起動してきます(TT
23:17 skypeがオンラインになっても通話できないっす(TT
23:18 もう一回だけ再起動して(すでに3~4回再起動しているが)それでもダメなら今日はあきらめます<スカイプ
23:27 だめだぁ(TT
23:42 今日はスカイプあきらめました(TT
23:42 誰かこっちでおしゃべりしようよぉ(TT
23:44 @kureha おやすみなさいー
23:45 @itigoppo にゃーにゃー
23:45 @aodag おつありですー。花火からおかえりなさい、かな?
23:46 @HotR にゅうにゅうー
23:46 @HotR にゅうにゅうー
23:47 P3も調子悪いなあ。APIがダメなのかしら?
23:48 @sudori すどり、何をするのだ?
23:49 @sudori すどり、何をするのだ?
23:49 @itigoppo え?そうなの? webはさくさく見えそうだけど??? ここもダメだと、どうしたら(TT
23:50 @aodag おー、おかえりなさいですー。花火きれいでしたかー?
23:51 @talet タレ王子、おかえりなさいー。写真ありがとうですー。きれいーー!
23:52 @itigoppo うん、webで過去ログさくさく読めるよぉ。P3も反応が早くなってきたww
23:53 @aodag タレたんフォトライフ見ましたー。いいなぁ、花火大会ww
23:54 @itigoppo スカイプもこれぐらいちゃんと反応してくれれば・・・・・!(TT
23:55 @aodag 花火大会の定番ですね、スターマイン。あの豪華さと迫力はいいですよね(^^
23:56 @itigoppo なんでなんだろうね・・・。最初のうちはよかったのに。30分くらいで切れたけど。今は全然ダメなんですよ(TT やはりCATVのネットワークが弱いのかなぁ。。。
00:00 @talet 人が多いのは難点ですよね(>< 事故も起きやすくなるし。お疲れ様でした!
00:00 @talet 人が多いのは難点ですよね(>< 事故も起きやすくなるし。お疲れ様でした!
00:02 @itigoppo 夜遅くなるとネットする人が増えるから、って気がしなくもないです。WEBも見えにくくなるし(泣
00:03 @aodag 絵!? それは見たことない(><
00:08 @aodag タコさんだ!
00:21 さてさて、そろそろ寝るですよ。おやすみなさいー。スカイプ組も夜更かししないようにねーw
00:24 .@ombran @talet @yata_crow おやすみなさいですー。夜更かししないようにねーーww
00:25 @aodag おやすみなさいですー。