from twitters

08:06 出社ったです。おはよう。ねむねむ・・・・。
08:11 @mono9 おはようですー。遠いからねー。その代わり帰りも早いから!IT業界なのに8時−5時の定時間勤務ww
09:08 ねむ・・・・(-_-)zzz
09:09 @talet おはようです、タレ王子。花火きれいでしたね。
09:09 @HotR おはよう、ごきげんようですー。
09:15 @itigoppo おはぱんだー
09:19 @HotR 腐っているのかww
09:24 @talet おはようです、タレ王子。ゆうべはスカイプできなくて悲しかったです(TT
09:25 @mono9 出社おつですー。
09:30 @talet ネットワークがねぇ(TT ところでタレたんにお願いがっ。複数@するときは先頭に「.」つけてくださいな。先頭の人をフォローしていないと、こちらのタイムラインに見えないのでっ。お願いしますー。
09:31 @chabane おはようですー
09:49 .@you3papa @talet スカイプはぜひ早い時間にっっ。11時ごろから切れてしまうのでっっ
09:50 あいさつラッシュで誰にあいさつしたか把握しきれない・・・・ww
09:52 @you3papa おはよう、ぱーぱ。明日なら20時以降OKですよんww
09:53 @YokiWhite おはようですー。あれ?アイロンがけ???
09:54 お盆休みなんてないよー。お盆から8月下旬までは休んじゃいけないんだぞ、うちの職場www
09:56 @you3papa ぱーぱ、つなぎすぎwww
10:03 @kuma_ryu おはようですー。
10:12 .@you3papa @itigoppo 私も田舎がないから涙目でしたよwww
10:23 @itigoppo 子供のころ、田舎って何?って素で思っていたですよwwwうちは親戚一同が東京か神奈川。
10:33 .@kuma_ryu @HotR くまりゅーかわいいよくまりゅーww (言ってみたwww
10:34 @sabl おはようですー (遅
10:40 @itigoppo みんなの逃げ場所だからwww
10:41 @you3papa 全世界を制覇してくださいーww
10:45 .@itigoppo @you3papa ついった海外オフw 開きましょうよwww
11:02 @sawasuke55 出社おつですー。おはようですー。
11:03 .@kuma_ryu @you3papa ふたりともかわいいよ(ニヨニヨ
11:07 @kuma_ryu 逃げダッシュっっwww
11:07 @you3papa 私だってニヨニヨしたいよぉwww
11:11 @you3papa それはほどほどにしておかないと・・・・・(汗
11:12 @talet おめです!
11:29 @kuma_ryu くまりゅーかわいいよくまりゅー(ニヨニヨ
11:29 @creamtea おお!お休みなのね? お天気いいから、ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいー。
11:42 @you3papa 乗っていきたいwww
11:49 午後は外出。なのに事務処理が終わらないっっ。
11:50 @itigoppo キューキュキュー
12:13 @talet なんですかそのかわいさwww
12:21 @talet 十分かわいいんですがっwww あ、だけど、後輩さんには「かわいくしてもダメです」って切り捨てられるかもね(^^;;; がんばです!
12:28 @talet 後輩のSっぷりがかわいいです(爆 そして負け続けているタレたんはもっとかわいいですww ニヨニヨ
13:22 そろそろ外出。暑そうだ;;; 都内で夕方からの仕事のために今から出かけるってどんだけ田舎;;;;
16:02 マクドなう *MZ3*
16:09 パンダをかわいがるタイムライン? *MZ3*
16:12 マクドで腹ごしらえしたので客先にむかうなう *MZ3*
18:46 お仕事終了、帰るです。外は暖かくて気持ちいいなぁ *MZ3*
18:52 .@itigoppo @talet おつありですー *MZ3*
18:54 .@chabane @aodag おつありですー *MZ3*
19:02 誰かがパンダを買ったと聞いて(ガラッ *MZ3*
19:21 ボスを貰えると聞いて(ガラッ *MZ3*
19:23 @itigoppo キューキュー *MZ3*
21:49 ただいまですー。暑いねぇ。
21:50 @HotR ただいまただいまー。アイコンが黒いよーw
21:52 @kuma_ryu ただいま~ん。冬に暑かったら冬じゃないしね;;;
21:56 @HotR 爆発(>< 何かあったんですか!?
21:57 @kuma_ryu クリスマスは雪降ってなくちゃムードもロマンもなくて嫌ですwww
21:57 @you3papa ただいまただいまっ
21:59 @kuma_ryu 東京だって滅多に積もらないですよっww
22:10 @talet おかえりなさーい。
22:19 @creamtea ただいまですー。毎日暑いですよぉ;;;;
22:44 .@you3papa @HotR ぱぱは年齢不詳。年齢詐欺?
22:47 @you3papa 知っている人は少ないからねぇwww
22:48 @talet んんんんn・・・・・・・仕方ないか(><
22:50 @you3papa んーーー、ここで何か言うとバレバレになりそうだから黙ってる!
22:59 @you3papa そんなものを話してわかる人がいるとは思えませんwww
22:59 @kotohito おかえりなさいー
23:00 @sawasuke55 ぱすたな人、気をつけて帰って下さいねー。
23:22 @aodag おかえりなさいー
23:51 @itigoppo おかえりなさいー
23:52 @mono9 おやすみなさいー (遅
23:53 @sawasuke55 そんなにやばいのですか?www
23:56 @sabl おやすみなさいー
00:12 @kureha おやすみなさいー
00:19 @you3papa おやすみなさいー!
00:27 ねず太くん、ふぉろーはしていないけど、時々見に行ってニヨニヨしていますwww
00:27 @yata_crow おやすみなさいー、お大事にー!
00:29 @sawasuke55 それでいいのか、警察! と一応つっこんでもいいですか?www 平和はなによりwww
00:49 そろそろ寝ますー!携帯なので即落ち失礼します。おやすみなさい!