from twitters

06:45 かわいいパンダ応募券に癒される朝。おはようです。 *MZ3*
08:02 出社ったです。おはようですー。
08:11 @you3papa おはようですですー。
08:46 @you3papa ぱーぱ、何時に出発するんですか??
08:46 @suyasu おはようですー。
09:02 ねむいー・・・(-_-)zzz
09:02 @talet タレ王子、おはようですーw
09:06 @nujico おはようですー
09:09 @mono9 だめぇ・・・・ぐー・・・(-_-)zzz
09:10 @talet あら、お嬢様と呼んでくれるのなら、アイスぐらい奢りますよwwここまで来てくれればwwww
09:13 @talet おごってあげるから、ここまで来てねww ちなみにここ(勤務場所)、東京じゃないからねwww
09:15 @talet な、なに、このかわいいのはwww ボスは宅配されるのかwww
09:17 @talet すごい田舎だよー(失礼;;; セブンイレブン遠いし、ドトールないし。ハーゲンダッツなんて売ってるところあるかな・・・?ww
09:18 @itigoppo おはぱんだきゅー。応募するから待っててねww
09:54 あ”−−−、自宅待機が全部休出になったぁぁぁ(TT
09:57 8/9までの土曜日全部休出決定(TT
09:58 @you3papa ぱーぱ、いてらしー!
10:00 .@H20DIT @YokiWhite @itigoppo ありがとうですー(>< ほどほどにがんばりますー。
10:07 @talet ありがとうですー(>< じゃぁ、ここまで来て下さいねwww
10:07 @kuma_ryu おはようですー
10:08 .@talet @chabane タレたんが後輩くんの彼女だと聞いて(ガラッ
10:09 (ふぅ・・・、気分転換にタイムライン参加するのは、癒されていいなぁ・・)
10:10 @kuma_ryu 逃げダッシュっっっーーーーー!www
10:13 @talet うん、壊れたですよ。というかやけ起こしてるwwwww
10:13 @kuma_ryu うううう、そのエサには釣られてしまうっっっ
10:24 @kuma_ryu えさをちゃんと用意してねーwww
10:25 .@talet @sawasuke55 ・・・・・・タレたんのSは無理があると思う(ボソ
10:26 .@talet @kuma_ryu @itigoppo ボスが大変なことになっちゃうね・・・w 私は逃げるからねーww
10:28 【募集】8、9月の平日に遊んでくれる人 代休がとれるらしいwww
10:31 .@talet @sawasuke55 主導権を握るタレたんの雄姿を見てみたいwww
10:31 @talet タレたんがセーラー服を着ると聞いて(ガラッ
10:32 @YokiWhite 休出オンパレードになっちゃったからー。たまには代休とるのもいいかなとwww
10:41 .@kuma_ryu @talet しません!(>< それはくまりゅーさんがしてくれますよっ
10:45 今飲んでるもの / ハワイ土産のマンゴー・ピーチ紅茶。 http://logpi.jp/macaron99
10:48 @sawasuke55 出社おつですー。
10:50 .@kuma_ryu @talet 私はいらないから、タレたんのだけぜひwwww
11:05 @itigoppo おかえりー。その30分間はカオスなタイムラインでしたよ(汗
11:13 @mono9 ものきゅーイケメン、タレきゅーと、ぱーぱわいるど、までは認識した。あとは却下!!
11:21 @YokiWhite おめですーにゃー!
11:26 @itigoppo ギュウギュウー
11:29 ハラヘー
11:51 頭の中に流れる音楽 / ツバサクロニクルのエンディング http://logpi.jp/macaron99
11:55 週末の予定 / 休出。来週末も、再来週末も休出(TT http://logpi.jp/macaron99
12:04 らんちたいむwはらへー
12:06 @itigoppo ニャーニャーキューー
12:10 @itigoppo ギュッ
12:13 .@itigoppo @sawasuke55 @you3papa ぱーぱ大変!! さわすーたんがボスにっ!!
12:22 @mono9 却下です!!
12:23 .@itigoppo @sawasuke55 @you3papa ぱーぱがそばにいれば大丈夫かもっキュウキュー
13:04 .@YokiWhite @itigoppo @talet タレたんがUSTされてると聞いて(ガラッ
13:36 あれ?メンテあるのか?
13:37 twitter / 改悪しないようにね;;;<メンテ http://logpi.jp/macaron99
13:38 今日のお昼ご飯 / 毎日350円弁当ですが何か?ほかに選択肢はありません(涙 http://logpi.jp/macaron99
13:46 @creamtea ありますよ!    きっと・・・・
15:01 ついった復活?
15:23 パンダが熊を食べると聞いて(ガラッ
15:31 @itigoppo 【答】パンダがかわいく逃げるから
15:45 @HotR らんらんるー
15:57 @itigoppo よしよしナデナデ(^ ^)/~~
17:00 @you3papa ( ..)φメモメモった
17:06 さて、帰り仕度っ。後輩くんたち置いて、さっさと帰るですよwwお先ですーー!
17:09 .@itigoppo @yu_nyan @sawasuke55 @HotR @kuma_ryu @you3papa みんなおつかれありがとうですーー!お仕事の人、がんばですよー。お先ですー。
20:39 帰宅ったです。ただいまー。
20:40 .@kureha @you3papa ただいまですー。
20:45 @sawasuke55 ただいまでーす
20:48 @yu_nyan ただいまです♪
20:49 ミシンなう。浴衣縫うなう。・・・・仕上がるかなあ;;;
20:53 @you3papa 手芸関係なら一応ww あまり上手ではないけどねww
20:59 @you3papa 無理無理ww食べていくにはそれなりのセンスと技術が必要だもの。私のは趣味の領域を出ませんwww
20:59 @itigoppo 気をつけて帰るのですよっ
21:13 @HotR おかえりなさいー
21:13 @kuma_ryu おかえりおかえりっ
21:13 @mono9 お疲れー、気をつけてねー。
22:00 @kureha おやすみなさいー
22:00 @ombran おかえりなさいー (超遅
22:26 らんらんるー
22:28 今やってること:P3、Skype、浴衣縫いっ
22:28 @mono9 おかえりなさいー
22:40 @mono9 えーとえーと・・・;;;;かわいくはないぞーーー(汗
22:43 (TT
22:44 @sawasuke55 おつかれさまですー!気をつけてー!
22:58 カタカタカタカタ(ミシンの音
23:09 @mono9 むーーー、実物みたらかわいいとは言えないと思うんだなっ
23:15 @ombran あうあう(TT
23:15 @itigoppo おかえりなさいー
23:25 @aodag おかえりなさいー
23:27 @chabane おつかれですー。気をつけてねー。
23:45 そろそろskypeがダメになる時間
23:46 web復活させるため再起動してきますっ
23:46 @itigoppo おめおめ!!
00:03 @mono9 おやすみなさいー
00:10 アドエスSKYPEは辛いwwwwww
00:22 @sawasuke55 おかえりなさいー
00:28 ゆれてるーーー
00:29 青森震度6
00:29 なんかまだ揺れている@東京
00:36 青森で6強がでましたね。心配。
00:38 @xuxumu あ、岩手になるのかな?青森が6弱、岩手が6強?
00:40 @chabane おかえりなさいー
00:41 @xuxumu 岩手みたいですね。八戸の近くなのかな?
01:06 寝ますー。即落ち失礼します!おやすみなさいー!