from twitters

07:58 出社ったです。おはようです。
09:11 @talet おはようです、タレ王子。お疲れなのですね? 昨日はskypeの調子良かったのになぁwww
09:12 twitter / 復活したかな? http://logpi.jp/macaron99
09:16 @itigoppo おはようですよー。
09:19 @nujico おはようですー。
09:19 @talet ぱーぱが寂しがっていたから、たくさんおしゃべりしちゃいましたww
09:26 @mono9 おはようですー。私の眠気もあげようwwwめちゃ眠いですよwww
09:29 @chabane おはようですー。
09:33 @aodag おはようですー。
09:34 @talet 来週休暇なんですか?いいなぁ。私も休みが欲しいっ
09:35 @itigoppo 強くなるのよ!生きてちょうだいっっ(><
10:12 @kuma_ryu おはようですー
10:52 .@sawasuke55 さわすーたんをふぉろーしているのにpostが読めない(涙
10:54 昨日乱立した休出フラグ。今日は全部消えそうな流れがっっ。早く決めて下さい、お客様っ。
10:58 . @sawasuke55 @kuma_ryu メンテ後にゆうべのRepliesは拾えたから、メンテ後にpostされた分だけが見えないような気がするです、おひげの人。
11:39 @creamtea おはおはー。休出は何回変換しても救出になっちゃうんですよね。IME2007おばかすぎです(^^;;;  夏休みたくさんある子供がうらやましいですね!
12:06 .@itigoppo おひげさん見れない。紅葉さん見えてるです。
12:16 @talet まじレスしていいのか、つっこんでいいのか・・・・wwww
12:18 @talet 青い空www レとミに突っ込み入れたいんですがっwww
12:21 ようこそログピへ! / 念のため避難先その1 http://logpi.jp/macaron99
12:24 避難先その2 http://wassr.jp/user/macaron99
12:25 @talet 私は書くのやめたのだけど、お嬢がっっっ(大汗
12:25 @talet タレたん、そのぼけっぷりはかわいすぎるんですがwww
12:30 .@kuma_ryu くまりゅーさんが見えなくなった(TT
12:30 @sabl おはようですー
12:35 @kuma_ryu タイムラインには出ないけと、Replies取ったら見えましたw
12:43 @kuma_ryu とりあえず、くまりゅーさんとおひげな人をフォローしなおしてみました!今は見えるですよ!
13:04 かなり本気モードで昼寝してました;;;
13:06 @itigoppo おはよう、おはようー。
13:11 @_naru_ なるー?返事するのかなー?
13:38 necoが直ったと中の人が言っているけれど、うちのnecoは返事しない(TT
14:03 @itigoppo necoを直接見に行ったけど、フォローははずれていないみたいなんですよ。だけど返事しない(TT
14:03 @creamtea いいなぁ、うちは返事してくれないです(TT 中の人の発言、私も見れなくて、直接見に行ったのです。もうちょっと様子見かな・・・?
14:05 すどりがフォローからはずれているっ
14:31 @sudori しりとりになっていないwww
14:45 @itigoppo キュ?キュキュー
14:54 .@itigoppo @sudori どんな格好なのか、とても気になりますww
15:00 @HotR おそよう、ごきげんよう
15:01 .@itigoppo @sudori すどりが格好良くなるのね?そして撮影会開くのかな?ww
15:29 @_naru_ なるー、らんらんるー
16:45 パンダがたくさん詰まっていると聞いて(ガラッ
17:02 (怖いので見てるだけ・・・・(-。-)y-゜゜゜)
17:06 (・・・・・・・・逃げる・・・・・パンダ、頑張ってねっ・・・・)
17:11 (ぱーぱ、助けてぇ~~~)
17:23 @nujico おつかれさまですー
17:50 @you3papa おかえりなさいー
18:02 今日は残業(TT しかもとらぶった(TT
18:07 .@you3papa @itigoppo ありがとう、がんばるっ!   後輩くんたちが(オイ
18:20 @creamtea 鯖と らぶり たくはないですっ(爆
18:22 @you3papa 彼らだけじゃ障害対応できないからねぇ(-。-)y-゜゜゜(偉そう・・・
18:23 @chabane おつかれでしたー!
18:25 @itigoppo ここにドーナツあるよーw
18:25 @sawasuke55 ちゃんと帰れることを祈ってます(><
18:29 ということで(?)
18:30 ということで(?)、とらぶる落ち着いたのでついっとしていますwww
18:30 @kuma_ryu おつかれさまでしたーーー!
18:31 @miki7500 おつかれさまでしたー!
19:19 消えそうだった休出フラグが全て復活して涙目
19:24 .@itigoppo @you3papa 遠くに旅行とか行く方が効果的ww私の旅行中ずっととらぶってた実績があるからwwww
20:16 帰路につきました。お先です! *MZ3*
20:21 @HotR おつありですー。その時間に家に着くかな? *MZ3*
22:25 @creamtea おつありー。私の代わりにらぶってきてくださいwww
22:27 帰宅ってました。ただいまー。
22:28 @HotR ただいまですー。
22:29 .@you3papa @nujico ただいまただいま~!
22:30 @creamtea 自分への返信は色が変わる&音がなるんですよwwwただいまー。
22:30 @kuma_ryu ただいま~っ(逃げダッシュ
22:31 @chabane ただいまですー
22:32 @kuma_ryu 先手必勝www
22:34 @mono9 おかえりなさいー
22:54 @itigoppo おかえりなさいー
23:01 @itigoppo 何!買ったのね!じゃぁ、モンハンおふを!
23:01 @sawasuke55 おかえりなさいー
23:03 @itigoppo うぃうぃ。私もまだ初心者レベルだから一緒に楽しみましょう!
23:05 @yata_crow やりましょうよ、モンハンおふww
23:11 @kureha おかえりなさいー
23:52 @kureha おやすみなさいー
00:02 @mono9 おやすみなさいー
00:08 @creamtea 6/25以降のフォローが消えたっぽいですよ。そして復旧していない;;;
00:11 @kuma_ryu くまりゅーはかわいい
00:23 壊れてるくまりゅーさんをニヨニヨしながら、そろそろ寝落ちしますです。おやすみなさいー。
00:24 @kuma_ryu かるめんじゃないってばwwwおやすみですよー
00:24 .@talet @HotR @you3papa おやすみなさいですー
00:24 .@ombran @itigoppo おやすみなさいですー
00:25 @kuma_ryu くまりゅーかわいいよくまりゅーww おやすみなさいー
00:26 @sawasuke55 おやすみおやすみー