from twitters

07:54 出社。おはようですー。暑くてねむねむ(-_-)zzz
08:04 @falling おはようですー。出勤おつですー。
08:06 @yuma887 おはようでございますー。暑くてだるだるですー。
08:18 @sudori すどり、何が大変なの??
09:07 @HotR おはようですー。
09:10 @talet おはようです、タレ王子。
09:12 @_naru_ なるちゃん、おはよう!
09:12 necoが返事してくれたぁぁぁぁぁ(感涙
09:14 @_naru_ なるちゃん、4日ぶりのごはんですよー {れんこん}
09:20 @talet うちのnecoになりますかー?www
09:26 @talet ツンデレOKですよん。ぷいっとそっぽ向く姿もかわいいですからwww
09:26 @itigoppo おはようですよーキューキュー
09:26 @mono9 おはようですー。出社おつです。
09:30 @sunadori おはようですー
09:30 @aodag おはようおはようー
09:37 う” 、本社の部長が来たらしい。離脱するです(TT
12:09 やっとお昼。お願いだから部長早く帰ってください(涙
12:30 ∩(・ω・)らん (・ω・)∩らん ∩(・ω・)∩るー
12:32 やっと部長が帰った(疲 忙しい時に邪魔しにこないで下さい(涙
12:32 @kuma_ryu 逃げダッシュっっっっ
13:12 眠い・・・・(-_-)zzz
13:59 @itigoppo つ( ^^) _旦~~
14:02 @kuma_ryu                (逃げダッシュっっっ)
14:04 @nujico おかえりおかえり
14:34 @talet タレたん・・・・・・(><
14:41 @you3papa おつかれさまでしたー
14:45 @HotR 財布は手作り長財布w
15:17 @HotR 個人携帯(ウィルコム)2台+会社携帯(ドコモ)1台の計3台持ち歩いていますwww
16:13 @you3papa ぱんだかわいいwww
16:23 流れ読まずに・・・                               9月20日昼の部チケ当選!!www\(~o~)/
16:53 らんらんるー∩(・ω・)∩
16:54 ふむ、APIは生きてるのね。WebはXMLが表示されてダメダメ状態??
17:10 そろそろ撤収。帰ります―。お疲れ様でしたーー!
17:20 、@itigoppo @miki7500 @aodag @HotR おつありですー *MZ3*
18:59 ただいまただいまっ。お天気悪くなりそうだったので急いで帰ってきました!
18:59 埼玉で停電とか!?大丈夫ですかーーー?(><
19:03 @aodag ただいまただいまーー
19:03 @you3papa おかえりなさいですー
19:04 @miki7500 すごーい!べすとぽじしょん!ww
19:04 @itigoppo パンダえらい!!なでなで!
19:13 @you3papa パンダかわいいwww
19:21 @sawasuke55 おめおめ!
19:22 @creamtea ただいまー。こっちは大丈夫。埼玉、群馬がやばいみたいです。
19:29 @sawasuke55 楽しそうだww ニヨニヨ
20:15 .@kureha @you3papa あるあるwwwケーブルの接触不良とかプラグがちょっと緩んでいただけとかwww調子悪いっていうパソコン事務所に持ってきてもらったら動くようになったとかwww
20:20 @you3papa すごくよくありえる状況ww夏場は熱暴走が多いよねぇww
20:22 @kureha 接触不良か電圧不足なような気がしますね(^^;;; 直ってよかったです!
20:24 @you3papa ブルースクリーンは大嫌いだwww パソの通風口塞ぐなー、と頼んでそれでおしまいにしちゃいますww
20:26 @you3papa それはひどすぎるwww パソにやさしい環境を!
20:32 .@you3papa @kureha まぜてくださいーw
20:34 @you3papa わーいww だけど、予習はいらないwww
20:34 @kureha 飲みましょうーww そうだよね、まずはちゃんとご挨拶・・・・ww
20:39 @you3papa 我が家はお酒を常備していませんwwww
20:42 @ombran おかえりなさいー
21:17 @talet いいなー、おいしそうだ!
21:18 ついったでルパンを知る。チャンネル変更ww
21:21 @sawasuke55 うううう”−、ウィルコム派には辛いセリフ(><
21:27 ルパン、絵の質が落ちたというか、画風が変わったというか。前の方が好きだったなぁ。
21:30 @sawasuke55 うにゅーーー、アドエス買ったばかりだから無理~~(><
22:09 @HotR おかえりなさいー(遅
22:25 @sawasuke55 おかえりなさいー。今日は早いですねー!
22:33 @aodag おかえりなさいー
22:39 @itigoppo おかえりおかえりー
22:41 @HotR おやすみなさいー。お大事にね!
22:53 ルパンおわたー。なんかいまいち(><
22:56 @you3papa ルパン独特の迫力とかスピード感が感じられなかったです(><
23:06 @chabane おかえりなさいー
23:08 .@sawasuke55 @aodag @itigoppo @you3papa @erinaceus 傍観者その2ww ニヨニヨ (楽しませてもらってますwww
23:13 .@sawasuke55 @aodag @itigoppo @you3papa @erinaceus ぱーぱ、酔っ払い状態www 娘に嫌われるぞwww
23:16 @you3papa ぱーぱ、少し落ち着いてwww 酔いを醒ましなさいっwww
23:19 .@you3papa @sawasuke55 酔っ払っていたら親心の意味なしwww
23:19 @mono9 おかえりなさいー
23:40 明日も仕事なので、そろそろ寝ますー。おやすみなさいー。
23:46 @aodag おやすみなさいですー