from twitters

13:16 ∩(・ω・)∩
13:19 .@HotR @sunadori ∩(・ω・)/
13:48 んー、まだ目が覚めない;;;;
14:10 @you3papa いってらっしゃーい
14:55 @itigoppo ∩(・ω・)/
15:01 .@kuma_ryu @itigoppo          遠くからニヨニヨ
15:02 @kuma_ryu                           (逃げダッシュっっ)
15:03 @itigoppo だって、怖いんだものっっww
15:05 @kuma_ryu お菓子のマカロン食べてねw 私を食べないでねっwww
15:06 ボス大人気 マカロンぐぬぬできないけど、ぐぬぬ
15:11 @sawasuke55 おかえりなさいー、ぐぬぬ狩り要注意ですよ!
15:13 . @itigoppo @kuma_ryu @HotR ボスとくまりゅーさんは隣同士のベッドですね!
15:17 . @itigoppo @kuma_ryu @HotR いざとなったら、まだ空きがある男子部屋に逃げるのもありですっ(><
15:21 @sunadori よろしくお願いしますー。
15:21 デフォルトなのかっ!?
15:27 .@HotR @sunadori スナドリさんは合宿は都合悪いんでしたよね。
15:27 @kuma_ryu                            逃げダッシュ
15:31 @sunadori 他に男性陣は・・・? まだこの時期じゃ休みが確定しないか・・・・。
15:32 @itigoppo ボスーボスー、キュートだよーww 後ろのパンダ軍団もかわいいよww
15:40 @sunadori よろしくお願いします~!
15:54 .@HotR @sunadori おおぉーーーー! (遅い
15:54 @_naru_ なるーなるー?
16:01 @sunadori ・・・・(><
16:02 @sabl おはようですー
16:09 @itigoppo つ{チーズ}
16:38 @ombran おはようですー、今朝までお疲れ様でした!
17:00 ぎあす@地上波。地上波は久し振りだw
17:28 まぁたぁみてぇぇぎあすぅぅ  皇帝が壊れていたwww
18:05 @kureha おかえりなさいー
20:46 お風呂から生還。こんばんわですー。
20:49 .@HotR @you3papa @chabane @kureha @itigoppo こんばんわですー。
20:50 アイコン変わっている人がちらほら。
20:51 @cr_echo こんばんわー、今朝はお疲れ様でしたーww
20:54 そういえばスカイプ組は何時まで起きてたのかしら?
22:15 @ombran おめですー
22:19 @mono9 おかえりなさいー
22:27 @H20DIT こんばんわー。お久しぶりですー。
22:30 @itigoppo 確かに・・・・ww
22:41 ミクシは生存確認とメールの代用品かな?
22:44 パソに調子悪いので再起動してきますっ
22:52 再起動完了。スカイプチャットは見てるだけになるかな?アドエスだと重すぎてついていけない・・・ww
22:53 @mono9 ものきゅーさんはキュートでかわいい。( ..)φメモメモ
23:04 今やってること / ついった、ちゃっと、ミシンがけ。もうてんやわんやwww http://logpi.jp/macaron99
23:14 @sawasuke55 かわいかったですーwww
23:21 @mono9 ものきゅーさんもね!
23:23 @mono9 だめーww
23:32 さわすー×さぶれ と聞いて(ガラッ
23:34 @sawasuke55 否定しないのねwww
23:46 @talet ふぁぼりましたww
00:07 @yata_crow おめです!
00:08 @mono9 おやすみなさいー。夜更かし(ぎくっ
00:16 やっと浴衣に襟がついた。あとは袖つけと裾の始末。間に合うかなー?
00:18 @you3papa ありがとうですー!がんばりますっ
00:22 @yata_crow おお、その時はぜひ写真うpを!お待ちしていますよー。
00:22 イーモバにぐらぐら
01:00 では、そろそろ寝ますー。おやすみなさいませ。即落ち失礼します! *MZ3*