from twitters

08:02 出社ったです。おはようです。
08:03 APIが2ページ以上とれればなぁ・・・・・
08:16 @you3papa いってらっしゃいー
08:20 @sudori すどりは猫だったの?
08:33 @nujico おはようですー
08:41 .@nujico @sudori 今日はぬじぃさんとすどりが仲良しな模様。ニヨニヨ
08:46 @HotR おはようですー。大丈夫ですか?(>< ゆっくり休んでくださいね!
08:50 @HotR 具合悪いのだから、@まとれす失礼!で構わないですよ。無理しないで下さいな。
08:50 @sudori どんな感じなのか140文字以内で!
08:58 @sudori 8ポイントじゃ小さくて読みづらいよ!
08:59 @you3papa 4kmもですか! ぱーぱ、おつかれさまですよー。
09:00 @sudori すどりは社説書くのかーー!?
09:30 @mono9 おはようです。出社おつですー。
09:30 @itigoppo おはようですー。
09:35 @aodag おはようですー。
09:38 @chabane おはようですー
09:38 @miki7500 おはようですにょー
09:47 @sawasuke55 電車のiPodTouchへおはようおはようw
10:16 @kuma_ryu おはようおはくまっ
10:52 8/2の休出はホテル
10:52 うわ、ミスった;;;
10:53 8/2の休出はホテル泊決定。23時まで作業していたら帰れません(涙
12:29 @miki7500 ぐぬぬ
12:29 言ってみたww
12:35 @sabl おはようですー
13:29 昨日から右目がごろごろする(涙 左目も微妙に重い感じ。寝不足のせい???
13:38 @itigoppo つ{ホッカイロ}
13:47 @cr_echo 1000オーバーおめでとうございますー
13:55 @talet こんにちわ、かわいい人ww お仕事お疲れ様です(><
15:05 タイムランでは大阪が大雨?関東はまだ大丈夫?
15:31 @itigoppo パンダかわいいよパンダ。ボスかわいいよボス。
15:33 @itigoppo かわいいからかわいいって言っているのにー。ぶーぶー。
15:40 明日、またしもて部長が来るらしい。えと、
15:40 仕事の邪魔したいんですか・・・?
15:48 @itigoppo つ【パンダメモ】一番かわいいのはボス
16:10 .@itigoppo @nujico パンダが輸送されると聞いて(ガラッ
16:43 @talet お疲れ様でしたー! 夏休みがちょっとうらやましいっ
16:44 中央線 三鷹~中野間止まっているらしい。帰る人は気を付けてー。
16:52 TODO / 今日:右袖つけ、明日:左袖つけ、明後日:裾の始末。余裕があれば共襟縫い付けも@浴衣縫い http://logpi.jp/macaron99
17:00 @nujico おつかれさまでしたー!
17:03 @kuma_ryu おつかれさまですー。
17:06 自分がさっさと帰るからって、空調とか扇風機とか全部止めないでよ・・・・
17:16 そろそろ帰るです。お疲れ様でしたー!
17:54 .@itigoppo @miki7500 おつありですー *MZ3*
21:13 帰宅ってお風呂ってました。ただいまです。
21:15 .@cr_echo @mono9 ただいまですー
21:17 @HotR ただいまですー。具合は大丈夫ですか?(><
21:25 @talet ごはんからおかえりなさいー
21:28 .@kureha @talet 紅茶王子さま???
21:29 @suyasu お疲れ様ですー。気をつけて!
21:29 @kureha 紅茶の香りなの!? タレたんは汗までかわいいのねぇww
21:32 @talet 飲み過ぎで紅茶な汗がでるんですか?(><
21:36 @talet 紅茶な汗ww確かに謎ですww 
21:41 今日の目標:左袖つけ。  あれ?昼間は右そでって言ったけど、まぁいいやww
21:48 @talet アイコンが変わった!?
21:50 @talet かわいいタレたんにはかわいいアイコンがっ。あ、男前なアイコンもいいなあ。いろいろ変えて楽しませてくださいませww
21:57 .@mono9 @talet ものものものきゅー、かわいすwww
21:59 @creamtea おつおつーー。手紙は気が重いよね、メールの気軽さに慣れちゃうと(^^;;;
22:01 .@mono9 @talet ものものきゅっきゅ、たれたれきゅっきゅwww
22:06 @dk_master おかえりなさいー
22:10 @mono9 つ{テリヤキチキンバーガー}   カロリー高いっっwww
22:15 @mono9 あら?チーズ嫌い???
22:18 @creamtea ご年配の方に出すの??それだと書くの苦労しますね(>< 時候の挨拶ってなんでしたっけ?(爆
22:23 @sawasuke55 お疲れ様ですー、気をつけてねっ
22:28 @talet いいなぁ。仕事入ってなければ休んで加わりたいー。
22:32 @talet うにゅー(>< CMはこっちでも流れていて、洗脳されてますwww
22:37 @creamtea 手持ちにはないですねwwww キャラものならたくさんあるけれどwww
22:37 パソの調子悪くなったので再起動してきますー。
22:44 この時間になるとネットワークがダメになる我が家。回線変更考えなくちゃいけないかなぁ(しくしく
22:45 @chabane おかえりなさいー
22:56 @itigoppo おかえりなさいー、きゅーとでふわふわなボスー。
23:14 @sabl おかえりなさいー
23:22 @HotR おやすみなさいー
00:01 @mono9 おやすみなさいー
00:19 @sudori すどり、こんばんわだよww
00:21 @sawasuke55 寝ないで、寝ないで!あとちょっとだからっ(><
00:23 @you3papa おやすみなさいー
00:24 @sudori すどり、こんばんわだよー
00:32 @itigoppo ぱんぱんだー キューキュー
00:36 @itigoppo キュキュッ?
00:36 @sawasuke55 おかえりなさいー、お疲れ様でしたー!
00:39 @itigoppo キュキューキュー・・・!
00:43 さて、そろそろ寝るとします。おやすみなさいませー。
00:45 @kureha おやすみなさいですー
00:46 .@sabl @itigoppo おやすみおやすみーキュー
00:46 .@yata_crow @ombran おやすみなさいですー
00:48 @cr_echo おやすみなさいですー