from twitters

07:52 出社ったです。おはようですー
07:58 @you3papa ぱーぱ、贅沢な旅ですね!いてらです!
08:40 ねむい・・・・・(-_-)zzz
09:10 うーん、眠気がとれない。右目のごろごろもまだとれない;;;;
09:10 @itigoppo おはぱんだーキューキュー
09:24 @HotR おはようですー。
09:32 @mono9 おはようキュッキュ
09:34 @chabane おはようですー
09:35 この時間になると出社ラッシュ&挨拶ラッシュだなぁ(←目が覚めてくるらしい
09:35 @itigoppo おーめーでーとーーーー!
09:39 @_naru_ なるちゃん、おはようーー。 {すこーん}
09:40 @sawasuke55 おはようですー。
09:40 @chikuwabu おはようございますー
09:42 @itigoppo つ[空気清浄機]
09:56 @dk_master おはようですー
10:03 @miki7500 おはようですー
10:47 タイムラインがパンダであふれてニヨニヨ
10:50 @itigoppo ぱんだぱんだー!
11:17 @itigoppo 粉モノリベンジオフの前に池袋で買いあさるのもありですよwww
11:31 @itigoppo 旅行に行くと、帰りの荷物が行きの倍になるのは宿命なんだな・・・・ww
11:37 .@itigoppo @HotR @you3papa 私はもっぱらお菓子で・・・・・www
11:40 @HotR ぞろ目おめですわ!!
11:42 .@itigoppo @HotR @you3papa 出張生活の時は本も買ってましたよww
11:43 .@you3papa @chabane イカの天日干し・・・・・・・?ww
11:44 @yuma887 おはようですーーー(遅
11:52 @you3papa 出張生活の時は生活必需品を買いますねー。洗顔道具一式とか化粧品も買ったわwww  だけど、携帯電話は買わないよーー!
11:57 @you3papa 化粧品と携帯電話では分野が違いすぎますwwww
12:02 @chabane ローカルなんですけどー。 ダイクマは実家の近くにありますよーww そんな名前の略だったとは知らなかったです;;
12:03 .@yuma887 @you3papa それでもプリペイドでしょ? ぱーぱはあいふぉん買っちゃうんだものーーwww
12:16 本社の部長がもうすぐる来るらしい。えーと、お昼寝タイムなしですか?(TT
12:20 @you3papa 頑張るのでお土産に赤福買ってきてくださいー!
12:32 @you3papa もちろん東京でwww
12:34 部長の他に客まで来てしまって、お昼寝たいむなっしんぐ決定(TT
12:40 @you3papa なんで恥ずかしいのーーー??www
12:42 @itigoppo お昼寝タイムをくださいーー(><
12:43 @kadopi そんな威嚇はできませんよー(><
13:57 @talet おはようですー
13:58 お琴で和風なタイムラン?
14:04 @HotR ちょっ・・・・御払いしたほうが・・・・(><
14:11 @itigoppo それはないww<電柱   子供のころ、平らなとこ歩いてて転ぶのはしょっちゅうだったけどwww
14:20 @you3papa いいなぁ・・・・・(><
14:45 そういえば勤務地の市内に初めてスタバが出来たらしい。
14:45 @talet ぱーぱのあいふぉーんww
15:15 身長タイムラインww 私150cm、後輩183cm・・・身長差でいぢめられます(
15:15 バク
15:16 うわ、みすった;;;;
15:21 @YokiWhite (爆 って打とうとしたんですよー(^^;;
15:22 .@itigoppo @kuma_ryu 子供をからかうようないぢめされるんですよーー!?(><
15:23 .@HotR @itigoppo その太鼓判はボスに譲りますっ(><
15:25 .@HotR @itigoppo ぱんだめもには「ぼすかわいいよぼす、きゅーとだよ!」とだけ書いておきなさいっ(><
15:29 @mono9 そこ!そんな記憶は捨てなさい!(><
15:32 @you3papa ぱーぱ、早くに移動して良かったかも。東海道新幹線、昼ごろから止まっていたみたいです(><
15:37 @creamtea 横浜は大雨だったみたい。新幹線も止まったって(><
15:38 @mono9 そんな省略形知らないっ(>< 特に意味はないんだよーーー!
15:43 @kuma_ryu ボスのところへ送りますwww
15:43 @sabl おめおめーー!www
17:28 タレたんが姫と聞いてガラッ *MZ3*
19:21 帰宅。ただいまです。
19:22 .@yuma887 @chabane ただいまですー
19:23 @itigoppo 脱走おめw 気をつけてねー。
19:24 .@cr_echo @nekog おかありです。ただいまですー。
19:37 @itigoppo おお、たんぶらーだww ボス作のもあるのかしら??
19:41 @drillbits おかえりなさいー。
19:51 @itigoppo んじゃ、すぐに作って写真うpするですよ!
20:13 @kuma_ryu おかえりなさいー。こっちはわずかに・・・・かな?
20:14 雷だんだん大きくなってきた(><
20:21 @kureha おかえりなさいー
20:32 @sawasuke55 アラビアータはおやつというジャンルではないと思いますww
20:33 @you3papa いいなぁぁぁぁぁぁぁーーーーー(>< ぱーぱ、ずるいっww
20:33 @kuma_ryu くまりゅーさんがお空で暴れています。みなさん、気をつけましょうww
20:37 @kuma_ryu あ、失礼しましたっっ。暴れたら台風だよね?(><
20:47 雷遠くなった!これで安心してお風呂入れます。
21:00 山手線、京浜東北線が全線で止まってるってNHKが言ってるよーー!
21:00 @chabane おつかれさまー、電車止まってるみたいだから気をつけてねー
21:02 @creamtea うちのほうは遠くで雷が鳴っている程度だけど、都心から練馬あたりが大雨みたいですー
21:04 とりあえずお風呂ってくる。
21:07 @you3papa ぶーぶーぶーーーー(><
21:31 @HotR おかえりですー。びしょぬれなのね(><
21:32 @creamtea アメッシュなら10分前の情報だからねwww 東京電力だと6分前だったかな?
21:34 山手線、京浜東北の運転再開は22時30分見込みだそうです<公式サイト
21:37 @you3papa おつかれさまですー
21:39 @mono9 止まってますよー。22時30分再開見込みらしいです
21:57 @ombran おかえりなさいー
21:58 iddyに登録してみた・・・が、Twitterrss取得ができない模様。
22:00 @HotR 登録そのものが出来ないんですよ(TT
22:00 AQUAを買えばペンギンをげっと出来ると( ..)φメモメモ
22:03 @talet おつかれですー。暑かったみたいですね。ついったなしは寂しいです(><
22:08 @yuma887 そのrssアドレスを受け付けてくれないんですよ(TT
22:09 @talet じゃぁ、今夜は健康的な(?)夜になりそうですね。明日の観光のためにも夜更かししないようにねwww
22:15 @sawasuke55 おつかれさまー、気をつけてねー
22:17 @yuma887 ええーーー!?壊れているんですか!? Twitterしっかりしてください(><
22:21 @yuma887 「iddy Twitter」で検索すると、iddyの不具合だっていうブログが出てきたんですよ。どちらが悪いのかな・・・?どちらも悪いのかな?
22:24 @yuma887 いえいえ、こちらこそ、いろいろと調べて頂いてありがとうございました!
22:51 @chabane おかえりなさいー、イカの天日干しはできましたかー?ww
23:05 @mono9 おかえりなさいー、ものものきゅっきゅ♪
23:21 @itigoppo おめ!気をつけて帰ってねー。ってこんな時間にまだ外にいるの?(><
23:40 @chabane wwww
23:40 @miki7500 おかえりなさいー
00:13 たまには早く寝ますー、日付変わってるけどwww おやすみなさいー!
00:15 @sawasuke55 おかえりなさいー、おやすみなさいですー!