from twitters

07:53 出社ったです。おはようですー。
07:58 .@yuma887 @you3papa おはようですー。
08:37 @you3papa ぱーぱ、いってらっしゃーい
08:38 @sawasuke55 おはようですー。
08:39 @kureha おはようですー。カセットテープ時代のウォークマンなんて懐かしすぎますww
08:40 今日も眠い。。。今日のお昼寝タイムは邪魔されないことを祈る。。。
08:52 @you3papa 追加オーダーするですよww
08:57 @chikuwabu おはようですー
08:58 @you3papa ええーーーっ ポテトとかナゲットとかテリヤキバーガーとか追加して下さいwww
09:09 @mono9 眠気覚ましに磨いてあげましょうw ものものきゅっきゅww
09:14 Twitterが昨夜落ちていたことをわさーで知る朝。
09:17 @nujico おはようですー、ちゃっちょーwww
09:17 @miki7500 おはようですー!
09:21 @itigoppo ふわふわボス、おはようですー
09:22 @nekog おはようですー
09:23 @mono9 出社おつです!
09:29 @mono9 私も教えてほしいですー。ねむいねむい病の治し方ww
09:35 @itigoppo よしよし( ^^)/~
09:38 @chabane おはようですー
09:57 @kuma_ryu おはようですー!
10:16 @itigoppo ぱんだ、焼かれちゃうの?(><
10:23 @itigoppo なんと! ダメですよ焼いちゃっ。早く逃げて!
10:26 @sawasuke55 ぺんぎんげとおめでとうです!
10:33 @itigoppo ノシ
10:57 目離した隙にパンダタイムラインを追えなくなったwww
10:57 @talet おはようですー。京都観光いいなぁ~。
10:58 @itigoppo とりあえずキュートなパンダは捕獲しておこう。ほーら笹だよ~~~!
11:00 .@chabane @itigoppo @kuma_ryu くまはイカを食べそうだけど、パンダは食べないんじゃないかーー?www
11:01 @itigoppo よし、捕まえた、ギュッ
11:03 @talet いってらっしゃーい、十分にリア充ですよっwww
11:40 @HotR おそようですー
11:42 @talet ストロー逆差しするタレたんかわいいよタレたんww
11:49 @talet 新鮮だけど・・・・東京人からみるとちょっと怖いです(^^;;;;
11:54 @talet この場合、関西人がーではなくて、タレたんがかわいいからOLさんがー、ではないのか?www
11:55 @itigoppo ぱーぱは大津でお仕事なうですよー
12:00 @talet タレたんは地図読めない男だったの? 道案内してあげたいですよwww 哲学の道から銀閣寺は迷わないですよー。
12:12 @sabl おはようですー。
12:30 .@chabane @sawasuke55 @sabl @itigoppo さわすー×さぶれと聞いて(ガラッ
13:02 お昼寝終了ー。今日は誰も来なくて静かでよく寝れたわーww
13:04 . @sawasuke55 @sabl @itigoppo さわすーたんが返却されちゃったので、パンダにあげるよーwww
13:04 @itigoppo おはよーおはよー
13:24 . @sawasuke55 @itigoppo 抱きおヒゲ枕パスタ付きだよ~~
13:27 30分昼寝するとずいぶんと楽だなぁ(寝過ぎ
14:12 .@itigoppo @sawasuke55 ねずみー合宿で枕なげするから持ってきてねーww
14:13 情処試験、来年から変わるのか。。。秋の試験、受けるのどうしよう(受けても受からないけど;;;
14:32 .@talet @sabl @itigoppo @chabane @sawasuke55 みんなさぶれたんのスイートに集合するんですねww当日はぜひ写真うpを! 私は仕事してますので(TT
14:40 @sabl 私が参加できればね、スポンサーになっても良かったけれど、その日は仕事だからダメですwww
14:41 @itigoppo ミクシ、どうしたの???会社からは見ないから状況がわからない・・・。
14:49 @talet 和む~
14:52 @itigoppo APIは公開してないんでよねぇ?。よく見つけられるなぁー!
14:57 @itigoppo この人の過去日記にはmixiステーションから掘り起こしたのも載っているから、出来る人にはできるんですね。それでもすごいなぁ・・・。
14:57 @miki7500 お帰りなさいー
15:43 .@sabl @itigoppo さぶれたんがパンダをいぢめたと聞いて(ガラッ
15:47 .@sabl @itigoppo どっちのいうことが正しいのだろう・・・(-。-)y-゜゜゜
15:59 .@sabl @itigoppo さぶれたんはパンダにいぢめて欲しいとみた。ということはパンダの言うことを信じれば・・・・・www
16:07 .@sabl @itigoppo @kuma_ryu 逃げダッシュっっっwww
16:14 @talet おかえりなさいー。そのまま東京へ!(まて
16:15 .@sabl @itigoppo @kuma_ryu注意報が警報になったらしいwww
16:48 .@itigoppo @chabane 確かに暇人多そうwww それとついった自体が軽いおしゃべりがメインだから、そのノリでオフ会が気軽に開催されるのかも。
17:18 @talet どじっこタレたん、かわいいなぁ・・・www 祇園って割とわかりやすかったような・・・??? お茶屋さんに行ったことはないけれど。
17:19 さて撤収するです。お先ですーーー!
17:35 ,@sabl @itigoppo おつありですー! *MZ3*
17:38 明日は休みをゲットしたので、睡眠不足解消と浴衣仕上げと池袋だww *MZ3*
19:22 帰宅ったです。ただいまー。5000postがこれ http://twitter.com/macaron99/statuses/872388664
19:27 .@talet @itigoppo @yuma887 @chabane おかあり&おめありですー!みんなが遊んでくれたおかげです!感謝!
19:28 @kureha おかえりななさいー
19:34 今になって気づいたのだけど、ついった、鍵かけてる人のが読めちゃうのね。いつからだろう?
19:34 @HotR おかえりなさいー!
19:37 @itigoppo 読めるよー。試してみてー。
19:41 @itigoppo うん、普通に見える。わさーのチャンネルで書かれていたので、試しに鍵掛かっている人探してみたら読めたですよ。
19:48 @nekog 読めるんですよ。バグですね、これ。2~3日前は読めなかったと思うので、ごく最近の・・・・。
19:49 @mono9 おかえりなさいー!
19:55 @itigoppo おつかれさまー!気をつけて帰るのですよ!
20:46 @talet ちょっ、プレゼントってwww うらやましいwww
20:52 @talet 親孝行な息子だなぁ(^^) つか、枕元でネットって・・・・私もやってるわwww
20:54 @talet 嵐山の紅葉はきれいですよね。修学旅行で行ったことがありますwww
20:59 @talet 名古屋→京都って、こっちでいう日光ぐらいの感覚なのかな? 私は中学・高校と修学旅行が京都・奈良だったんですよ。紅葉はもう一度見てみたいー。
21:02 @cr_echo 髪の量がはんぱなく多い私(美容師さんに驚かれるぐらい)は抜け毛も半端ないですよ(^^;;;
21:10 .@mono9 @kureha @talet 土曜日は早朝から深夜まで会社にいるので、ぜひタイムラインで実況流してくださいー。誰がイケメンでキュートで鎖骨クィーンだったかをっwww
21:10 さて、お風呂ってきますー。
21:38 お風呂から生還
21:39 @talet 京都一人旅行はおしまいですか?おつかれさまでしたー!
21:39 @kureha ただいま帰還致しました!w
21:40 @ombran おかえりなさいー!
21:42 @cr_echo ただいまですーw
21:43 @sawasuke55 PSPおつかれさまですーw 気をつけて帰って下さいねー。
21:57 @kureha 善のイケメンと悪のイケメンなんですか??? ものきゅーさんは悪なの?www
22:06 @kureha そうかー、9月のキャンプオフで善と悪の対決見れるのが楽しみですwww
22:10 @chabane おかえりなさいー
22:42 @mono9 こんなのがあるんだ?今度登録してみる!
22:43 コトノハ登録してみました http://kotonoha.cc/user/macaron99
22:53 @creamtea ちょーーっと重いね。あと、コトがジャンル分けされてないのが辛いかな;;;
23:12 @sawasuke55 おかえりなさいー
23:53 @kureha おやすみなさいー
23:53 @mono9 おやすみなさいー
23:59 @yata_crow 私も50巻ぐらいまで読みましたよー。あまりの長さに挫折しました(^^;;;
00:04 @itigoppo おかえりなさいー
00:09 @you3papa ぱーぱ、おはようーーwww 静かだと思ったら寝てたのかwww
00:15 @talet おかえりなさいー
00:16 モーニングコールで思い出した!明日の目覚まし、止めておかなくちゃっ。明日は休みだっっ。
00:20 @you3papa 土曜休出がしばらく続くから、その代休なんですよ~~
00:23 @you3papa とりあえず睡眠不足解消して、浴衣仕上げますー
00:31 みんなスカイプに流れたかな?やけに静かだwww
00:34 @itigoppo キューキュー
00:52 .@sudori @itigoppo 今日もパンダとすどりは仲良しww
00:56 @itigoppo うーん、すどりになめられちゃった?少し叱っておかなくちゃダメかしら?
01:00 .@sudori @itigoppo すどりー、パンダをいぢめちゃだダメですよ!めっ!
01:03 .@itigoppo @erinaceus なに!?のりうつったの!? ちょっと見に行かなくてはっ
01:12 @itigoppo ねず太くんはタイムラインに登場すると必ずいじられるのかしら?←見に行ったらしい
01:15 @yata_crow おやすみなさいー
01:15 @itigoppo むむ、パンダに噛みつくのはいけないね。パンダは頭なでなでしてかわいがるのですよっ
01:18 @itigoppo キューキュキュー( ^^)/~
01:24 @itigoppo おめおめ~
01:38 @ombran お風呂からおかえりなさいー
01:41 @itigoppo ランク外だからのんびりと見守り隊しますw
01:45 @itigoppo あれ?あれれ?10位!?入ってたのかっ(><
01:51 @itigoppo ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
01:53 .@you3papa @itigoppo かわいくないです(><
02:00 いくら明日が休みでもそろそろ寝ないと、明日1日寝ていることになってしまう;;;
02:03 .@itigoppo @you3papa @cr_echo おやすみなさいませー。夜更かししないようにねーー!