from twitters

09:52 まだ眠いけど、とりあえずおはようです。
09:55 @itigoppo おはようですー。キューキュー *MZ3*
09:57 @chabane おはようございますー *MZ3*
10:02 @yuma887 おはようございますー *MZ3*
10:07 @itigoppo 姉が拾ってあげよう。 *MZ3*
10:14 @itigoppo 東京にこれるのであれば!
10:14 @chabane 自分で経営するとか?
10:18 @chabane モンハン全然進んでいないやつがここにw
10:23 @creamtea おはようですー。暑いねー。
10:31 @you3papa ぱーぱ、おはよう! うちに来るみたいですよwww
10:46 @sabl おはようですー
10:49 @sawasuke55 おはようです。出社おつです。
11:09 @mono9 つ{ステーキ}
11:10 @itigoppo パンダさん日記の公式サイト鑑賞中。かわいいねぇwww
11:14 @itigoppo ぱんだぱんだーw
11:16 @mono9 連れて行ってあげるけど、食事代は自分で払いましょうwww
11:52 @itigoppo パンダ姫かわいいよパンダ姫
11:56 呼び名といえば、客♂に大声(しかも裏声)で「おねえさま~~~」と呼ばれたことがある・・Orz 
12:00 .@chabane @sabl @itigoppo 巫女服作りましょうかぁ~?www USTしてくれるならwww
12:01 @itigoppo ふぁぼるな!www 会社での呼び名はいろいろあるんだけどねwww
12:06 .@chabane @sabl @itigoppo 巫女服と姫ドレスね( ..)φメモメモ 2着だと時間かかっちゃうからねずみー合宿の時かな?wwwww
12:09 .@itigoppo @chabane パンダ姫と名古屋姫の2種類用意しましょうか?wwww
12:11 @chabane 基本がわかれば簡単ですよ。原型さえマスターしちゃえば、それにレイヤーさんの服の作りって、人によってはかなりいいか(ごほごほっ)なものもありますから(^^;;;
12:14 .@chabane @sabl @itigoppo この際だから、みんなドレス着ちゃいなさい!www
12:19 @itigoppo 私はシンプルなカクテルドレスにでも・・・・ww みんなはフリルたっぷりのドレスねwww
12:26 @itigoppo つ http://twitter.com/itigoppo/statuses/873236204
12:29 @chabane 静岡もかなり遠い。茨城は割と便利な場所だったような・・・。東京・鮫洲や江東は便利な場所だと思うけど・・・?
12:32 @chabane 駅から歩けるだけ便利ですよー。二俣川も歩こうと思えば歩けるし。静岡はバスで20分以上かかりますよ;;;
12:33 @itigoppo パンダ姫かわいいよパンダ姫
13:09 @itigoppo 私のタイムライン上には姫はパンダしかいないのでパンダ姫www
13:12 @itigoppo うーん、実年齢知ってる人はさすがに呼べないんじゃないかなぁ(大汗 会社では姫と呼ぶ人がいたけれど(爆
13:19 @itigoppo ネタは小出しにということでwww うちにはpornの12番がきましたよ。
14:24 暑いけど出掛けるです。行って来まーす *MZ3*
14:33 いてら@ありがとうです~。溶けないように気をつけます *MZ3*
14:34 @itigoppo おめでとう~♪ *MZ3*
17:49 パンダ日記が見つからない
17:56 @itigoppo 見つからないよー(泣) *MZ3*
17:58 PSPは売り切れだった
18:03 @chabane おかげで散財しなくて済みました(笑) *MZ3*
18:05 @itigoppo 私の探し方が悪いだけかも。DS売り場初めてだったから(笑) *MZ3*
18:14 @itigoppo DS持ってないもん(笑)ソフトがあったらハード買おうと思ってたんだけどね。 *MZ3*
18:20 @itigoppo パンダ日記売り切れだ(泣) *MZ3*
19:07 ゲームに散財しなかった分がヘアアクセで散財してしまった(爆)
19:57 帰宅ったです。ただいまっ。歩き疲れたわ;;;;
19:58 @sawasuke55 ただいまですー。PSPげっとできなかったわー。
20:00 @itigoppo ただいま~、ぱんだ日記げっとできず残念だわー
20:01 .@kadopi @yuma887 ただいまですー!
20:10 @cr_echo ただいまです~
20:16 @itigoppo おつかれさま~。ぱんだ日記が無事ゲットできますように!
20:34 @creamtea ただいまですー。久しぶりにおじいちゃんが担当でしたよ(何
20:38 @sawasuke55 お疲れ様ですー。パソとかも自力でですか?
20:56 @mono9 おかえりなさーい
20:57 @sawasuke55 パソ自力は大変(>< お疲れ様でしたーーー!!
20:57 @itigoppo お疲れー。ええと、げっと報告なし・・・かな?(><
21:05 @sawasuke55 おつかれさまでしたー!
21:05 @talet おいしそうだー。食べたいっっ(><
21:08 @talet 東京まで持ってきてくださいーーー!!
21:09 モンハンのメディアインストールなう。ニャー!と鳴くのがかわいいwww
21:12 .@talet @you3papa ぱーぱはいつ東京に来るのかしらー? タレたんが東京来る方が早い気がするんだけどーーー???
21:18 せっかくの休日だったのに今日は浴衣縫っていない;;;間に合うかなぁ。。。。
21:35 @itigoppo おめおめ!!ふたつともゲットとはうらやましい!!
22:00 @ombran おかえりなさいー
22:47 お風呂上がった。ぽかぽかのぼせそう(いつものこと
22:48 @HotR おかありです~。夏のお風呂は危険でしたwww
22:55 @HotR 夏休みですか?いいなぁ~。楽しんでくださいねー。
22:56 @aodag おかえりなさいー
23:03 @sawasuke55 おかえりなさいー
23:34 @itigoppo おかえりなさいー。日記げっとおめですー!
23:36 @itigoppo 早速なでなでしましたか?
23:39 @you3papa おつかれさまでしたー。楽しそうだな~~
23:39 @itigoppo たくさんかわいがるのですよー。だけど徹夜しないようにねーww
23:42 @itigoppo つつき過ぎると嫌われるみたいだから気をつけてね!  ぱんだに怒られるぱんだもいいなぁ(何
23:43 @HotR ・・・・体力があれば行くかも・・・・・以前は良く行っていたけど・・・・・w
23:44 うーん、この時間から浴衣縫うか、さっさと寝るか・・・悩む;;;;
23:45 @talet おつかれさまですー。お財布忘れたドジっこさん??
23:47 @itigoppo ぱんだが怒るのも怒られるのもかわいいじゃないですかー。なんか微笑ましいですよーwww
23:50 @talet どんまいですよ(>< 
23:51 @itigoppo 言うところを見てみたいーwww
23:54 .@talet @mono9 ものきゅーさんの推測は正しいですよーwww
23:55 @itigoppo キューキュー(><
23:55 @you3papa ぱーぱ、迷子さん?(><
00:04 @kureha おやすみなさいー
00:04 @you3papa おかえりなさいー
00:04 @mono9 おやすみなさいー
00:12 @itigoppo おー、いいないいなー。ぱんだ日記もPSPもげとできなくて、なんだか負けた気分だわ(><
00:15 @itigoppo うらやましいぞ!パンダは姿もなく、PSPはでかでかと売り切れ幕があった新宿ヨドバシ(TT
00:18 @itigoppo 次に買い物行けるのは・・・早くても来週末・・・しばらくお預けです(><
00:20 @itigoppo DS Liteも一緒にねwww
00:27 @itigoppo ヨドバシのネットだとパンダあるね。PSPはないけど・・・通販するかな。
00:30 @itigoppo (*´Д`*)キューキュー
00:34 キューキューがかわいすぎて寝れないじゃないかwww
00:39 @talet 1万目前おめ!ww
00:40 @talet ええー!?引退しちゃいやですよーwww
00:46 @talet PSPやってみたいー。旧型PSPでもkaiはできるのかしら???
00:49 .@you3papa @sawasuke55 @talet ありがとうですー。できるんですね! んじゃぁ、設定してみます!
00:52 @talet ありがとうですー! 日曜日にでもDLしてみますっ!(土曜は仕事・・・・)
00:56 @itigoppo パソの設定が多少いじれれば大丈夫じゃないのかなぁ。詳しくは読んでいないけど。
00:56 あ”、うちのネットワークは弱いんだった(SKYPEがNG)・・・・大丈夫かなぁ・・・
00:57 @yata_crow おかえりなさいー
00:58 さて、そろそろ時間切れです。今日はここまで。おやすみなさいですー!
01:01 @lonely_man おやすみなさいですー!