from twitters

04:19 おはようです。
05:13 こんな時間から外は蒸し風呂状態。暑いよぉ(泣)
05:26 始発電車激混み。ロックフェスティバルのせいか…
06:36 出社。
06:39 @you3papa おはようございますー
06:41 @you3papa おつありですー。眠いー、帰りたいですー。
08:16 @you3papa もうすぐ20000ですか?まえおめですwww
09:43 お仕事ひと段落( ^^) _旦~~
09:45 .@kureha @itigoppo おつありです~!
09:49 @HotR おつありですー。お嬢もお仕事ですよね?お疲れです―!
09:49 @itigoppo キャッキャッww
09:53 @itigoppo 楽しそうだっ、やりたいぞっっ(>< 明日絶対探しに行くーーーー!
09:54 @HotR がんばりましょうね(><
09:54 @yuma887 おつありです~~!
10:00 .@itigoppo @you3papa PSPダウンロードしましたよー。今夜ホテルで時間があればやってみる予定www
10:11 扇風機のみだから、そろそろ暑くなってきた・・・・(TT 土曜日も空調入れてほしいなぁ・・・
10:21 @you3papa PSPとモンハンを・・・・wwww
10:23 @sawasuke55 おはようですよー
10:25 @itigoppo いってらっしゃーい
10:26 @you3papa なんで抵抗があるのーーー!?
10:57 @you3papa アイルー(←猫)かわいいですよーww みゃーみゃー言いながらくっついてくるし。まぁ、闘っているときに近くにいて、モンスターと一緒にぶったぎってしまうことはしばしばありますがwww
11:10 うーん、順調だった作業がいきなり停滞。えっと、全部手直し?ありえないよ、それ・・・・。
11:11 @you3papa PSPやはり売り切れ?? モンハンやりましょうよーーーwww
11:12 @creamtea らんち早いっ! こっち(勤務先)も今日はお祭りですー。お天気は大丈夫っぽいけど、そっちは危ないのかな?
11:27 @you3papa おいしそうだにゃーーー(><
11:38 @you3papa うーーー、日曜日は東京でタレたんと食事とかカラオケとかするから、それで我慢するーー(><
11:59 @HotR お嬢もおいでよーー!
12:00 @sawasuke55 ええーー! ケミカラ聞かせて下さいよーーー!
12:00 @you3papa ぱーぱ、もんはんげっとおめですよーーww
12:02 @HotR そかー、タレたんは何時まで東京にいるんだろう・・・早くに帰るって言ってたなぁ・・・(><
12:29 @talet おはようですー
12:32 @itigoppo みっつともパンダが飲むのかな?ww
12:33 @HotR だ、大丈夫? おなかあたためてね(><
12:47 .@HotR @mono9 @talet タキシードたれ仮面、私も見たいーーーww
13:31 暑くて眠くて作業がはかどらない(><
14:55 この調子なら早めに上がれるかな? 早く上がれるなら家に帰りたいけど、ホテルキャンセル出来ないかならなぁ・・・
15:24 事務所のおぢさんから差し入れにアイスを頂くなう。つめたくて生き返る。。。
15:49 @mono9 いってらっしゃーい!
15:50 @talet おつかれさまー、いてら・・・じゃなくて、東京へいらっしゃいませーw
15:55 @creamtea 早く帰れそうなんだけどね、遅くなる予定だったからホテル予約しちゃってるんですよー(TT お祭り真っ最中の所へ行ってきますです(しくしく
15:56 @talet 東京はご近所感覚なんですねwww 明日楽しみにしていますー!
16:03 @sunadori いってらっしゃーい
16:05 @you3papa ぱーぱ、モンハンは進みましたかー?ww いってらっしゃいですー
16:07 @you3papa おお、早い早いww 本番(?)はもっと大変だからお楽しみにねー!いてらです!
16:08 @aodag ∩(・ω・)∩
16:09 @ombran いってらっしゃーい!
16:10 @HotR 「ダメだ」と思うと、ほんとにダメになっちゃうよね(>< 何か気分転換してくださいっっ
16:27 @sabl おめおめですー!w
16:28 @itigoppo おつかれさまー!
16:34 @sabl 大丈夫!ついったーに影響されてモンハン買った人間がここやあそこにいるからwww
16:39 @sabl PSP売ってるのって、とってもうらやましいんですがーーーwww モンハン買ったら、みんなでオフしましょうねwww
16:46 .@yata_crow @sabl 今さらモンハンオフww 私は・・・・なんだったけ?大剣使ってるです。砂漠に出れない臆病者ですw
16:48 @creamtea アドエスで頑張りますw この地区のビジネスホテル・シングルで一番広いだろう部屋をとったのでホテルライフ(笑)も少しは楽しめるかとwww
17:30 今週、来週あたりが花火のピークかな?このあたりでも大きいのが2か所ある。
17:31 早く解散指示だしてくれないかなー、本社の人。もう作業は終わったんだから帰らせてよー。
17:33 今日一緒に休出している後輩くんはゲームしない人だからつまらーん。ほかの人だとゲームするからモンハンを洗脳できたのになぁ。
17:36 @talet 痴漢ですか!?(><
18:02 @HotR おつかれぇー。こっちはまだ終わらないー(TT
18:09 @HotR おつありですー。明日のは確かに糧になりますねw
18:21 することないのでコトノハ回答なう http://kotonoha.cc/user/macaron99
18:26 @sawasuke55 おかえりなさいー。
19:12 やっと解散指示が来た!これで帰れる!お疲れ様でした!!
20:03 勤務地の隣り駅。この近辺ではメインの駅なのに、駅ビルが潰れてた。
21:20 やっとホテルにチェックイン
21:27 .@you3papa @itigoppo おつありですー!仕事でホテルは久しぶりだわ。 *MZ3*
22:01 しゃわったー
22:06 モンハンとPSPどっちをやろうかなぁ
22:09 @HotR 気をつけて帰ってくださいね(>_<) *MZ3*
22:11 @itigoppo そうなのか!じゃあPSPやろう *MZ3*
22:15 PSPは2周できるの?
22:26 @itigoppo 売ってたのがうらやましいぞー *MZ3*
22:31 @sawasuke55 ヨドバシにこだわるのが良くないのかな(>_<) *MZ3*
22:36 @sabl そか、楽天で買うのもありですよね *MZ3*
22:38 @sawasuke55 ですよねー。ヨドバシにこだわらず、見付けたら買うことにします! *MZ3*
22:48 今夜はアドエスだから書くの遅いですー
22:55 さわすーたんのポスト全部ふぁぼりたい!
23:08 .@kureha @talet お疲れ様でしたー *MZ3*
23:10 @talet おけですー。よろしくお願いします! *MZ3*
23:20 @you3papa アイルーかわいいよアイルー *MZ3*
23:26 @you3papa かわいいんだよね。アイルーのせいでモンハンにはまりますよ(爆) *MZ3*
23:53 ぱーぱは徹夜しそうwww
00:02 @kureha お帰りなさいー。明日はよろしくお願いしますね。やっとお会い出来ますww *MZ3*
00:11 携帯からなので即落ち失礼します!