from twitters

05:46 起きてました。おはようですー。
06:21テルチェックアウト。電車出発待ち。
06:53 出社。なんだか頭痛い。寝不足かなぁ・・・・。
06:59 @yuma887 おつありですーー。日曜なのにゆまさんも朝早いですねっ。
07:03 porn_website20が来てたwwww
07:14 @ombran おはようございますーー。朝帰りですか?w
07:19 @itigoppo おはぱんだーー!
07:21 @itigoppo パンダは朝早いねぇ。感心、感心ww
07:24 @itigoppo 珍しいのかww 私も仕事でなければまだ寝てる時間だけどねww
07:26 あ”−、アキバヨドバシもパンダ日記はなさそうだなぁ。まっすぐ池袋行くかなぁ・・・。
07:31 @itigoppo うん、仕事w 今さっき解散指示が出たっぽいから、もう少ししたら帰るけどねwww
07:32 @aodag おはようです。あおさんも朝帰りですか?w
07:37 @aodag おつありですー。もう少ししたら帰りますw
07:38 @kuma_ryu おはようですー。おひさ!
08:02 会社→自宅最寄駅(荷物置くため)→秋葉原→新宿→池袋。 昼までに池袋に辿り着けるかな??
08:11 名護さんタイムが楽しそうでニヨニヨ
08:18 @itigoppo いってらっしゃーい! 京都に気軽に行ける距離っていいなぁw
08:25 解散指示が出た――!帰りますっ(朝帰りじゃないよ)
09:53 荷物をロッカーに。これからアキバ。そのあと池袋。
10:07 @HotR デート楽しんできますw2人ではないけれどねwww *MZ3*
10:09 北千住からTXに。これでTXは全線走破。 *MZ3*
10:37 アキバヨドバシなう。PSPげと。 *MZ3*
10:44 @sawasuke55 ありです(笑)パンダが見つからなかったので新宿向かいます(笑) *MZ3*
10:47 池袋の待ち合わせ場所はどこだろう? *MZ3*
11:17 新宿にパンダは生息していなかった(泣)池袋向かいますー! *MZ3*
11:19 @sawasuke55 池袋全部なんて広すぎて一生会えないです(笑) *MZ3*
11:23 @talet わかりましたー! *MZ3*
11:56 多分ここだと思うのだけど
13:44 パスタ充してますー
14:08 カラオケなう
14:46 枕(クッション)投げなう。かわいいんですけどっ!
16:44 たれさわすーを堪能ちう。私の声は邪魔ww
19:34 解散。お疲れ様でしたー!
19:41 @kureha おつありですー。今日は残念でした(>_<)次回こそっ! *MZ3*
20:23 帰宅ったです。ただいま。この部屋暑い(涙
20:27 @sawasuke55 お疲れ様でしたー!こちらこそたれさわすーを堪能させて頂き、ありがとうございました!
20:29 .@sunadori @cr_echo @kureha おかありですー。
20:29 @talet おかありですー。こちらこそ今日はありがとうございました。タレたんも気をつけて帰って下さいね!
20:39 @creamtea おかありですー。二日間空けてて温まりすぎ、なかなか冷えないです(TT 池袋オフは楽しかったですよ~。池袋がいつも(笑)と違いましたwww
20:40 @talet 一番かわいい人の年齢が一番気になるからですよ(^^
21:24 @sawasuke55 おかえりなさいー、お疲れ様でしたー!
21:41 @kuma_ryu おかえりなさいー
22:06 @talet おかえりなさいー、お疲れ様でした。まったりオフ、楽しかったです!
22:11 @itigoppo おかえりなさいー!
22:29 @talet タレたんかわいいよ、イケメンだよタレたんwww 
22:59 @sabl 私も一桁ですよーw あ、製品版は今日げっとしましたw
23:01 @you3papa なかーまw ゆうべ、体験版を1時間くらいやっただけなんですよー。
23:27 @mono9 受け取りましたー。中身確認しますねー。
00:34 .@sawasuke55 @cr_echo @kuma_ryu @kureha おやすみなさいませー!