from twitters

06:44 出勤途中の電車待ち。暑さと眠気でダウン寸前。
07:56 出社ったです。おはようです。
07:59 .@yuma887 @YokiWhite おはようですー。
08:53 眠い・・・(-_-)zzz
09:06 眠いよ眠いよ
09:18 @HotR おはようですー!
09:18 @itigoppo おはぱんだー!
09:19 うーん、挨拶botで眠気覚ますかぁ(まて
09:24 @talet おはようですー。昨日はお疲れ様でしたー。
09:25 @HotR お嬢の仕事中に浮かれたpostばかりして申し訳なかったです(>< 今度は平日にオフ会しましょうね!(><
09:26 @chabane おはようございますー。
09:27 @mono9 おはようですー。出社おつです!
09:27 @talet こちらこそ楽しかったですー。たれさわすーケミカラ、かっこよかったですよ!
09:43 .@itigoppo @talet @HotR ボスのゆるふわじゅーが気になるー(><
09:47 @talet なんかとってもかわいいんですけどー(>< ニヨニヨしているタレたんも含めてww
09:51 @H20DIT おはようですー。おひさしぶりー。
09:52 .@itigoppo @talet @HotR 返す言葉がありません(>< カラオケしながらみんなでタイムラインは追ってたんだけどねーw
09:54 @HotR いってらっしゃーい
10:19 @talet 一週間休みだったあとではスーツは窮屈ですよね。だけど、タレたんのスーツ姿を見てみたいなぁw
10:19 @creamtea ちょっと、もう今日が終わるのか!? 生きてくださいませー(懇願
10:21 @talet かっこよすぎて、見た人が昇天してしまうんですね。わかります。
10:22 .@H20DIT @talet りくとさんはタレたんのスーツ姿を見たことあるんですね? うらやましいーーー!
10:23 .@YokiWhite @talet タレたんはかっこいいですよー。そしてかわいいですwww
10:24 @talet みんな我慢しているんですよ!ここで
10:24 @talet ここで倒れたら(見れなくなっちゃうので)もったいないと!
10:26 @H20DIT とってもうらやましいんですが!!
10:26 @sawasuke55 おはよう&出社おつです。昨日はお疲れ様でしたー。
10:28 @creamtea 都心は暑いなんてものじゃないものねぇ。。。家帰るとうんざりします(←勤務地の方が涼しい人ww
10:28 .@YokiWhite @talet タレたんはかわいいイケメンだけど、爆発させちゃダメです(><
10:30 @sawasuke55 いえいえ、たれさわすーを堪能できて楽しかったですよwww 枕(クッション)投げもかわいかったしwww
10:35 @itigoppo おお!にまん直前ですね!
10:36 .@itigoppo @talet @YokiWhite ドジっこ属性のトップはタレたんだと思うー。昨日はどじっこぶりを見れなかったけど・・・・w
10:37 @creamtea ここも暑いんだけどね。湿度が低いのとアスファルトの照り返しがないのとで、都心よりは涼しく感じるです。それに木も多いwww
10:51 @HotR おかえりったー
10:55 .@mono9 @talet タレたんが腐の瘴気で弱っていたのは確かだ・・・w 腐化してはいなかったけどw
11:00 .@mono9 @talet 清浄な風で回復を・・・・、タイムラインに清浄な風があるかどうか不明ですがw
11:18 @itigoppo そんなテーブルはドロップしちゃいなさいっww
11:31 @sawasuke55 キラッ☆がありましたね。ポーズつきでwww
11:32 @itigoppo つ{パンダさん日記} キューキュー
12:26 .@mono9 @H20DIT なんのことかとログをたどっちゃったじゃないですか! お持ちかえりしますよーーww
12:26 @talet ふぁぼりますよー?ww
12:33 @itigoppo ふぁぼりました(><
12:34 @yata_crow おいしそうだぁ。赤福本店は一度行ったことあるーww
12:36 @YokiWhite りょーかい!ふぁぼりました!
13:02 お昼休み終了ー。まだ眠いー。
13:08 IT業界にいながら視力1.2~1.5をキープしているこの目は奇跡w
13:10 @talet 「爆発しろ!」は悪い意味に使う人の方が多いんじゃないかなぁ・・・・?その時のニュアンス次第だとは思うけど・・・・。
13:18 @talet 前後の話題、ニュアンス次第だと思うです。ただ、イメージとしては「バカ」以上に悪い感じがするんですよねぇ。流行りの言葉についていけてないだけかも知れませんが(汗
13:20 .@itigoppo @YokiWhite うらやましいでしょー?ww 我ながら不思議なんですよ。パソにはほぼ丸一日向き合っているのにwww
13:39 @kuma_ryu |ω・)ノオハ
14:07 @talet マヨ マヨ マヨ マヨ マヨ マヨ マヨ マヨ マヨ マヨ マヨ マヨ マヨ マヨ マヨ マヨ マヨ   これぐらいにしておこうwww
14:10 @talet つ{レンコン}
14:17 @talet バリウムは辛いよーーーw
14:17 @itigoppo キューキュー
14:21 @talet 録画予約しましたww
14:27 @talet 涙目になるタレたんかわいすぎ、ハーゲンダッツでチャラにするタレたんもっとかわいすぎ(><
14:32 @talet マヨは悪魔なのか(>< マヨ除けの呪文考えて、近づけないようにするですよ!
14:44 そこそこ昼寝したのに、まだ眠い。。。。(-_-)zzz
15:05 .@mono9 @H20DIT 燕尾服を着てくれるのなら引き取りますよーーw
15:29 DMCというと、どうしても手芸メーカーのDMCを思い浮かべてしまう
16:22 週末の作業でリリースもとが面倒なミスをしてくれたことが発覚。涙目、というよりも頭痛くなってきた(><
16:32 @creamtea こうなったらミスがミスではなくなる方向へ調整するです(><
17:02 うわっ、サーバ設置しているお客さんの事務所、停電だよ(TT サーバ止まったぁ(TT
17:05 @you3papa もちろんUPSはありますよー。UPSのおかげでOSはきちんと停止したっぽいです。これから立ち上げ~~。
17:06 @talet キラッ☆はかわいいけどギラッ☆はいやだwww
17:06 @creamtea 雷っぽいです。ご実家の方ですよー。
17:22 鯖はなんとか復帰。都内は大雨警報出てるんだって?
17:35 @talet 顔文字をその都度打っているタレたんが超かわいいんですがーw
17:36 @itigoppo 同じくiddyに晒してみました。足跡増えてないけどねw
17:38 さて、いろいろとひと段落したので帰るです。おさきーー!
19:32 地元駅着いたら凄い雷雨。隣り駅に避難。
19:53 六人席を一人でまったりと使用。贅沢だけどちと寂しい(爆)
20:13 おなかいっぱい。まだ雨降ってるから、本屋さんでも行こうかな。
20:52 地元駅戻ってきたら、雨はほとんどやんでたw
21:40 帰宅ったです。ただいまー。雷雨で停電していたっぽいぞ、我が家。
21:45 .@yuma887 @cr_echo @you3papa @kureha @HotR ただいまですー。停電、帰って来たときにはすでに復電してたので、全然影響なかったです。
21:52 @itigoppo おつかれさまー。気をつけてねー。
21:59 エコー、PCだと最上段固定表示なのが邪魔なので消しちゃいました。昼間はモバイルのみなので、復活させるかもだけど・・・・ついったで十分だよね?
22:08 @creamtea 微妙だよねぇ。ついったのマネしてるのみえみえだし。日記より手軽に書けるのはいいんだけどね。
22:49 @talet おかえりなさーい。やっとwwPSPげっとおめです!
22:53 うちは何度だったんだろう。客もうち(自宅)も停電にみまわれててんやわんやだったけど・・・・w
22:57 @talet 雷雨がすごかったんですよ。夕方は客先で停電、サーバの確認に大騒ぎ。で、家帰ってきたらこっちも停電していた、とwww
23:04 @kuma_ryu おかえりなさいー
23:05 @creamtea クライアントソフトがあればいいんだけどね(笑 自動リロードつきのww
23:07 ぎあす@すかぱー  おれんじwww
23:14 .@kuma_ryu @talet タレたんをなでなでできるゲーム?(まて
23:19 @talet トップのお知らせから行けますよー
23:25 @kureha お風呂からおかえりなさいー
23:42 @sabl わいるどだ・・・・!
23:49 @yata_crow こんばんわー。
00:10 @itigoppo おかえりですよー
00:21 浴衣縫えたーー!ww
00:26 .@sabl @yata_crow @talet @you3papa @itigoppo @HotR ありがとうですー。浴衣は初めてだしミシン縫いだったから、ちゃんとした仕立てではないけどね・・・w 完成は嬉しいですw
00:39 @sawasuke55 おかえりなさいー
00:51 @talet おやすみなさいませーー!
00:57 .@kuma_ryu @sabl @lonely_man @itigoppo @you3papa @cr_echo  おやすみなさいですー!