from twitters

06:30 朝から雷ゴロゴロ。雨はやんでいる。
07:55 出社。おはようです。 @yuma887 @you3papa @cr_echo おはありですー。
08:06 @YokiWhite おはようですー!
08:36 朝のミーティングが始まらない。今日もお客はぐだぐだもーどっぽい。
08:42 と思ったらミーティング始まった。悪口が聞こえたかな?w
08:55 @kureha おはようです。出社おつですー。
09:13 内線電話がこけた・・・・。どこかで切れているっぽい。NTTがんばれ!ww
09:17 @itigoppo おはぱんだーキューキュー
09:19 事務所のおぢさんの独り言がうるさいいぃ。無視するのにも体力使うんですけどっ(涙
09:24 @HotR おはようですー。
09:25 @mono9 おはようですー。出社おつです!
09:26 @chabane おはようございますー。
09:38 @miki7500 おはようですー!
09:39 @itigoppo パンダ増えるの!?うわぁ、早く買わなくてはーーー(><
09:47 @itigoppo 捕まえるぅーーー。今週末こそっ(><
09:56 @HotR おめでとうですー!
10:24 @talet おはようですー。氷で冷やしますかー?
10:25 @itigoppo シャーシャー キューキュー?
10:51 ストリートビューで自宅を確認www
10:52 @sawasuke55 おはようー、出社おつです! まわりがゲーマー過ぎますよっww
10:57 @talet タレたん横浜に住んでいたんだ? 私は実家が横浜ですよぉー(かなりはずれの方だけど)
11:04 @talet いい場所だなぁ、うちは横浜といっても北のはずれ、横浜都民でしたwww 実家を確認しましたww
11:08 @talet 場所によってはねー。いい雰囲気の住宅街もあるけど、うちの方はダメ(^^;; 広すぎるんですよね。横浜のイメージは港だけど、そんなの一部だものねw
11:20 ストリートビューに勤務場所は写ってなかったorz さすがだ・・・・w
11:25 @sabl おはようですー
12:01 @talet かわいいよタレたん☆
12:10 @talet リアルのキラッ☆がかわいかったですよー(^^
12:10 都区内は大雨なのかぁ・・・(><
13:16 埼京線止まってるのかー。都内の雨は大丈夫なのかしら?(><
13:18 @itigoppo 逃げ出したくなったら東京へおいでw
13:25 @itigoppo なぜっ!? こっちに来たらきっとさわすーおにいさまが保護者になってくれますよw
13:26 @talet こらこらっww
13:26 @kuma_ryu え?確保済みなの!?(><
13:28 @cr_echo ふぉろーしたら餌食になっちゃいますよー。ふぉろーするときはお気を付けてw
13:31 @kuma_ryu ぎゃぁぁぁぁ(><
13:31 @talet そんなにかわいく言われても、よくないですっ(>< くまりゅーこわいよぉ。タレたん助けてーーー(><
14:24 TODO / 浴衣着付けの練習。素早くきれいに着れるように。 http://logpi.jp/macaron99
15:22 大雨で自宅近くで道路陥没があったらしい(><
15:40 @talet 10歳ですかw
15:45 ガラス彫刻型だった<スベシ
16:19 中央線三鷹~中野間が止まっているらしい。
16:29 カラオケ、ちゃんと練習しようかなぁ。あまりのへたれっぷりに自分がいやになる・・・・(><
16:31 @itigoppo この間のカラオケは聴きに行ってました・・・・w
17:03 またしても客先停電。5分で復旧。何事もなくてよかった。。。。(><
17:15 そろそろ撤収しますー。お疲れ様でしたー!  都内の雨は大丈夫かなぁ。。。。
17:31 おつかれ@ありがとうです~。「東京って怖いわぁ」と後輩くんにかわいく言われたわ(泣) *MZ3*
19:43 帰宅ったです。ただいま。
19:45 .@talet @itigoppo おかありですー。夕方近くの停電は勘弁してほしいです(><
19:46 .@sawasuke55 @cr_echo ただいまでございますー
19:50 PSPなタイムライン? ニューマンだったかな・・・まだLV5。
19:50 @itigoppo がんばって脱出してくださいね(><
19:52 @creamtea ただいまー。水没、近くらしいのだけど、どこなのか不明・・・・w とりあえず我が家は無事ですw
19:53 @itigoppo 大丈夫、すぐに行き詰って放り出してしまうから・・・w
19:56 @itigoppo 私もクリアしたのは少ないですよぉw
19:57 @talet はーい、のんびりまったりがんばりましょうね(><
19:57 土曜日の休出、暇だからPSPやろうかな・・・・w
20:00 @itigoppo だいじょーぶだってばw 私はプレイ時間とレベルが比率しないから・・・・ww
20:01 @sawasuke55 ええええええええええええーーーーーーーーーーーー!!!!(>< おひげいぢわるだぁぁぁぁぁ(TT
20:01 @mono9 おかえりなさいー
20:25 @itigoppo ボスー、がんばって帰るんですよー!
20:27 タレたんがいぢめられてるー(><
20:28 @you3papa タレたんいぢめちゃだめですからねー!
20:33 @talet よしよし(><)/
20:35 @you3papa ぱぱっ!いーかげんに・・・・
20:37 そーいえば、ボスは脱出できたのかしらー?
20:37 @aodag お疲れですよ(>< 早く帰れますように!
20:39 @sawasuke55 さわすたんもお疲れですよ(>< 晩御飯はまだなんですね?(><
20:42 そういえば、明日は浴衣のお披露目(大袈裟w)をする日なのだけど、天気が心配。雨降るなよ~。
20:48 どうやら5555だったらしいww http://twitter.com/macaron99/statuses/878157347
20:49 @itigoppo 早くかえるんですよー(><
20:54 @itigoppo じゃぁ、あと10分で必ず帰るんですよーー!
20:57 @mono9 な、泣かないでねっ アンケートは見てるからねっっ(><
21:04 @HotR おかえりったーです
21:07 @itigoppo その満足は体に悪いよー。つか、9時過ぎたから帰りなさいねっ(><
21:07 @kureha 新しいモニタおめです!
21:12 なんか、エアコンが冷えない。。。(TT
21:34 お風呂ったです。
21:35 @sawasuke55 おつかれさまでしたー。仕事お持ち帰りなんですね(><
21:35 @HotR ただいまーです。
21:36 パソの動きが重くなってきたので、ちょっと再起動してきますっっ
21:43 @itigoppo お疲れ様だよー。気をつけて帰ってねーー!
21:43 ということで再起動完了。軽くなったかな?
21:45 @HotR ただいまですーw
21:46 @aodag おかえりなさいー!
21:50 @chabane おつかれさまー。気をつけてねー!
21:51 PSPに出てくる声優さんが・・・・・・ww
21:54 @ombran おかえりなさいー
21:57 @HotR ライブいいですよね! ストレス発散www
21:59 @HotR そういえばよくライブの話題がタイムラインに・・・! どんどん行ってくださいっ。私もチケットとれれば9月にライブ行くのです(><
22:05 @HotR ゆずとかは一度行ってみたいかも。曲は全然分からないけど(だめじゃん
22:05 あ”、着付けの練習しなくてはっっ。明日なんだよーーーー(何
23:00 @talet おかえりなさいー
23:06 @talet 浴衣、着付け練習中だけど、うまく着れません(涙 お天気悪かったらやめようかな・・・w
23:11 @talet 自分で締め付けるから力入らなくてね(笑 足元は草履ですよー。鼻緒を伸ばしておかないと痛くなりそうです;;;
23:12 @sawasuke55 さわすーおにいさま、おかえりなさいー!
23:52 着付けの練習終り~~。疲れたわ・・・(><
23:54 @cr_echo おつありですー。
23:55 @talet 全然準備万端じゃないですー(>< うまく着付けできませんー(><
23:57 みんなPSPなうなのかしら?w
00:01 @talet それ以上レベル上がったら追い抜かれちゃいます(><
00:03 @talet え?やり直し?(>< それは辛いっっ(>< めげずにがんばです!
00:06 .@mono9 @talet ものきゅーかわいいよものものきゅっきゅw
00:07 .@chabane @talet 私も反応しなくなったときがあったですー。いったんレジュームして復帰したら動くようになったです。ミッション中のセーブが出来ないのが辛いです(><
00:10 @suyasu おやすみなさいー。お大事にー!
00:16 @mono9 おやすみなさいー
00:27 @kureha おやすみなさいー!
00:35 @itigoppo おかえりなさいー
00:39 レベル6になったのでセーブして、今日のPSPはおしまいっ
00:41 @talet うん、なんとなく分かってきたですw 無茶しないでプレイ出来そうです(←キャラをすぐ死なせちゃう人・・・ww
00:44 @itigoppo まだプレイ時間2~3時間ですよーw 置いていかないから、がんばってプレイしてねw
00:55 @HotR おやすみなさいー
01:15 ではでは、私もそろそろ寝ます。明日は大荷物ww おやすみなさいませー!