from twitters

07:57 出社たです。おはよう。
08:57 朝っぱらからトラブル。事務所の名前を間違えるというトラブルでわたわた。伝言ゲームは正確にしてくださいっっ。
08:58 .@kureha @you3papa @yuma887 @lonely_man おはようございます~。わたわたしていて挨拶が遅れちゃいました;;;;
09:23 @nujico おはようですー。おひさー!?
09:32 @mono9 おはようですー。アンケート回答しましたー。遅くなってごめんなさい(><
09:39 @itigoppo おはぱんだー!かわいいからいいんですよっキューキュー
09:39 @chabane おはようですー。
09:39 @aodag おはおはですー!
09:48 @sudori 私は毎日8時出社だよっ!
09:53 .@nujico @sudori きっと図星だったんですよw
10:00 .@sawasuke55 @nujico おひげなさわすーおにいさまの魅力なのですね。わかりますw
10:01 @sawasuke55 という冗談はおいといてww 池袋でポイント故障があったからじゃないかな?<停止信号
10:02 @itigoppo つ{フリスク10個}
10:02 @kuma_ryu おはようですー。穴開き・・・w
10:06 @itigoppo む、目覚ましにはきつ過ぎたかな。ではこれでは? つ{ジャンボシュークリーム}
10:14 .@chabane @kuma_ryu ちゃばねさんがくまりゅーさんのターゲットに・・・・!
10:17 @kuma_ryu 逃げダッシュっっっーーーーーーーーーーーーーー!
10:17 @itigoppo いないと思う・・・www 
10:24 @sawasuke55 おはようですー。出社おつです!
10:24 まいみくは一桁ww 少なっっwww
10:45 @itigoppo パンダやおひげが飼えるの!?
10:50 .@itigoppo @nujico @sawasuke55 じゃぁ、おひげとパンダを1日交代で・・・・w
10:51 @sawasuke55 おひげはご主人さまと呼ばせたい、と( ..)φメモメモ
10:52 .@itigoppo @nujico @sawasuke55 私は月水金がおひげの日、火木土はパンダの日ですね!
10:55 @itigoppo 日曜日はくまさんのところへ・・・・・w
11:12 @mono9 よろしくお願いしますですよー。
11:53 @itigoppo その鯖、生きが悪すぎるですよっ
11:55 納涼大会のおかげで、今日の昼休みは30分・・・・お昼寝なしですか? 午後の会議で寝ちゃうよ?(涙
11:58 @itigoppo とりあえず再起動。あとはホームディレクトリの下の余分なファイル削除して空きエリア確保でどうだろう?
12:18 @mono9 それはものきゅーがきゅーとなイケメンだからですよーー!
12:31 @talet おはようおはようー。大変そうですね(><
12:36 @talet えー?出直しなの?それは大変(>< しかも大雨? 気を付けてね!
12:37 うーん、今日は客の昼休みは30分までだが・・・うちは1時まで昼休みにしていいのか?いいのなら昼寝するが・・・・(><
12:42 @itigoppo 結局起きたーですよ。眠いーー(TT
13:08 んー、眠いよ?
13:37 @sabl おそよー
13:37 @itigoppo キューキュー
13:49 @sabl おめ!ってソフト?攻略本?両方???
14:00 @itigoppo 東京に来る時も持ってきてねww
14:23 @itigoppo PSPのレベル?
14:25 @creamtea お疲れですー(>< わがままというかKYなお客さまですね(><
14:27 @sawasuke55 神の域ですよねぇ・・・・・。
14:33 @creamtea おきてますよーw ちょうどタイムラインンを眺めていたところだったから(仕事は?
14:35 @itigoppo レベル5で何回も倒れた私はどうすれば・・・・・w
14:46 会議いてきます。人が増えたから、戻ってきてもついったきびしそう(TT
16:39 @mono9 20、27はダメですー(TT
16:47 ということで会議やら打ち合わせやら終わったです。人も少なくなったのでついった復活w
16:51 @itigoppo ただいまですよーキューキュー
16:51 @HotR おつありですーキューキュー
16:55 タイムライン辿ったらお昼寝ラインがあった・・・。幸せそうなお昼寝、加わりたかったっ(><
17:07 そろそろ浴衣に着替えるかなぁ(←全然仕事していない
20:47 納涼大会終了。帰りますー。
22:28 帰宅って風呂ったです。ただいまー。
22:29 .@HotR @chabane ただいまですー。足がいたーい・・・・w
22:31 @creamtea うちの客かもねww あ、月末のアレの準備もあるから、どうなんだろう・・・?
22:33 @mono9 回答しましたよ~(今度は早いww 正直なところ、日程がずれると、ちょっと辛いです(><
22:37 家のエアコンが冷えない・・・・壊れたか・・・・(TT
22:43 除湿にした方が冷えるエアコンって何(TT
23:03 星間移動してみた@PSP
23:21 あついー
23:28 @creamtea ただいまー。暑さか昨日の嵐でかやられたっぽいです(TT 室外機が止まってるだけかもしれないけど、夜じゃ調べられない(TT
23:41 @kureha おやすみなさいー。良い夢が見れますように!
23:42 @mono9 翌週がボス迎撃オフなんですよ~。だからダメな人が多いかと思います;;;
23:43 @creamtea エアコンが今になって効いてきました!暖機2時間!?外が意外と涼しくて冷房運転にならないのかも;;;;
00:01 ぎゃー、PSPに夢中になって予約取り損ねたぁorz
00:23 @mono9 おやすみなさいー
00:23 @sawasuke55 さわすーおにいさま、おかえりなさいー!
00:30 Lv8@PSP
00:32 @itigoppo おかえりなさいー!
00:36 @itigoppo おめでとうーーーーー!!!
00:46 おひげがパンダを奪ったのか・・・・!?w
00:48 Lv9に上がって、なんか称号もらったw
00:50 .@itigoppo @sawasuke55 私もパンダをナデナデしたい(><)
00:52 .@itigoppo @sawasuke55 どこに連れて行こうかなー?w
00:56 .@itigoppo @sawasuke55 そうねぇ、今日は早く寝かしつけましょうか。ふわふわのお布団で丸くなって眠る姿もかわいいものねぇw
01:01 @itigoppo 図星でしたかww寝姿もかわいいのね。ねずみーおふが楽しみだわww
01:02 パンダが眠る姿想像してたら、こっちが眠くなってきましたww
01:03 なので、そろそろ寝ます。おやすみなさいませー!
01:04 @lonely_man おやすみなさいませー!