from twitters

07:57 出社ったです。おはようおはよう。
08:02 @cr_echo おはようですー。
08:11 @mono9 おはようですー。
08:17 @mono9 いまのところは大丈夫ですよー。
08:20 @sudori すどり、何をつつくの?ぱんだ?おひげ?くま?
08:28 @sudori 私をつつくのかっ!
08:39 うーん、眠い・・・・・(-_-)zzz
08:45 @mono9 はーい、了解ですー。
08:47 @nujico おはようですー。眠いねっ!
09:21 @itigoppo おはぱんだー。眠いのは同じにゃー。
09:24 @mono9 しゅっしゃおつなのですよ!
09:25 @itigoppo 出勤に間に合う電車が1本しかないというプレッシャーがあれば起きれますよ・・・wwww
09:29 @itigoppo こわいですよー。乗り遅れたら次の電車は30分待ち、遅刻決定ですものww 嫌でも起きますよwww  体験してみませんか?
09:34 @itigoppo でしょ? だから何時に寝ても5時半には目が覚めちゃうんですよwww 
09:35 @mono9 ハライタお大事にね! おなか出して寝ていたのかな??
09:36 乗り遅れたら次の電車は30分待ちって、都区内に住んでいるとは思えない環境だよなぁ、考えてみれば(-。-)y-゜゜゜
09:38 @itigoppo 夜起き続けて、昼間寝る生活になるだけだからw(マテ
09:39 @chabane おはようですー。Lvいくつですか?
09:45 @talet おはようですー。
09:45 @mono9 い、いてらー・・、お大事にね(><
09:46 @chabane はやいーーー(>< 私はまだLv8ですよー。
09:47 @itigoppo どこの学生だろうねwww 学生のときはあまり夜更かししなかったなぁ。社会人になってからだよ、徹夜したのは・・・・w
09:48 @talet お客さんには好評でしたよーww イメージが全然違うって・・・w
09:51 @talet 和服なんて着ないからねーw それに自分で縫ったから余計に衝撃?だったみたいですwww
09:53 @sawasuke55 つ{液体窒素} これで冷やしてください!
09:55 .@talet @chabane メイド服があるの? 探さなくちゃ・・・・w
09:55 @itigoppo 逆転を2回やれば元に戻る・・・・・・w
09:56 .@talet @itigoppo あれ?私だけか、レベルが一桁なのは・・・・・w
09:59 @talet Lv20からスタートってずるいーーーww
10:04 @chabane おひげのレベルは異常ですよね(>< 見せてもらったけど、理解できない数字でしたww
10:05 @itigoppo ミッションは二つ目?(別の惑星の農場に行くやつ)をクリアしましたよー。こうなったらストーリーだけでも先に・・・・w
10:05 @talet じゃぁ、ビーストメインで・・・w すぐに抜かされそうだけど(><
10:08 .@talet @chabane @itigoppo メイドだ・・・w さぶれたんはぜひ着なくちゃいけないですねw
10:08 @dk_master おはようですー
10:09 @talet 同じですか? じゃぁまったりとストーリを進めましょう(^^
10:12 @talet 私も女キャラですw 女性キャラがかっこよくバトルするの見たいから・・・w
10:17 @itigoppo 越せるよー。危なかったけど(←一度死んだらしい・・・・w
10:18 .@chabane @talet おひげはご主人さまと呼ばせたいみたいだから、メイド服はいいかも・・・・w
10:24 @talet なりきりすぎではなくて、タレたんの場合は照れが入っていそう・・・w 女性キャラを操るタレたんかわいいよ・・・w 
10:25 @itigoppo 最初のふりみはLv5ぐらいで・・・・w ストーリー進める方が面白いから無茶していますww
10:29 @talet そんなタレたんがかわいい・・・w  実際、男の人が女性キャラ動かす時ってどんな感じなんでしょうね?
10:46 余所の部署のトラブル対応支援の電話でつかまったー
10:47 @sawasuke55 おはようー。出社おつですー。
10:51 @talet あー、めでるっていうのはあるかもww 私はかわいいのやらかっこいいのやらを愛でるのが好きだから・・・・・w
10:51 @chabane 忘れないようにふぁヴぉりました!5章ですね!
10:52 @talet 週末は休出だよーー(TT
10:59 @talet うん、今週末まで休出ラッシュなんですよー(TT 大阪・・というかPSPオフいいなぁー(>< キャンプの時にでもぜひ・・・!
11:00 @chabane 女性キャラだけど、メイド服は着てないですよw・・・・まだwww
11:05 @chabane 着せてはみるけれど、そのままプレイするかは疑問w
11:16 @falling 旅行ですね! 行ってらっしゃいませー!
11:19 @sudori どういう顔文字なの?
11:38 @HotR おはようですー
12:30 @mono9 とりあえず予約しちゃえば? キャンセル可能であれば、だけど(^^;;;
12:32 ァゥァゥキューキューしている顔文字がかわいいのでふぁぼったですw
12:33 @sawasuke55 東京でもぷちまるち大会をぜひ・・・・(><
13:04 昼寝から戻れば、タイムラインがマヨマヨ・・・・w
13:48 ゆうべから足首が腫れている・・・・なぜ?
13:53 @creamtea こっちもなんだか暑いです。いや、事務所は空調きいているけどね。外は暑そう;;;
13:54 .@wakatter わかったー、なぜそこで落ち着けになるんだ?ww
14:00 @itigoppo 【願い事】ボスが目を覚ましますように。ショートケーキを用意しておきます。
14:12 @itigoppo つ{おひげ抱き枕カレー風味}
14:55 .@talet @ombran @sawasuke55 18歳なのね・・・・・w
15:01 @ombran なるほど!数十か月がとても大きな数字になるのですね? 大王の場合は小さい数字かしら?
15:02 .@talet @ombran 10歳ですか!? まだおこちゃまなのですね?w
15:16 @ombran あ”、そうでしたねっ。23歳、若いなぁーww
15:17 .@talet @ombran 10歳で4歳の彼女っていったら、CLAMP学園探偵団の世界だ・・・・ww
15:43 @ombran オンブランせんぱーいww      と呼ばれているのですね?(^^
15:52 @itigoppo 会社のP3でアイコン表示はやばいですよっっ(><
16:26 今日の後輩くん達はめがねっこモード。
17:00 TODO / 情処試験の申し込み。8月19日まで http://logpi.jp/macaron99
17:10 そろそろ撤収。お疲れ様でしたー!
17:18 .@chabane @yuma887 @itigoppo おつありですー!お仕事頑張ってくださいねっっ
19:12 帰宅ったです。ただいまー。
19:14 @chabane ただいまただいまー。家の中が蒸し風呂です(TT
19:23 .@you3papa @cr_echo ただいまですー
19:28 @HotR ごきげんよー
19:38 エアコンがやっぱり効かないー(TT 暑いー
19:42 @creamtea ただまー、お仕事おつですー。涼みにお茶しに行きたいですねぇ~。
19:53 @sawasuke55 おつかれさまですー!
20:37 Lv11@PSP ストーリーミッション3つ目突入
20:40 @itigoppo しょうがないなぁ、待っててあげるから早く進めてねーw
20:41 @kuma_ryu お疲れ様ですよー、気をつけてねっ
20:47 .@cr_echo @itigoppo くまのターゲットがまた一人・・・・なむー(合掌
21:07 @itigoppo おつかれさまー
21:41 @talet おかえりなさいー
21:41 お風呂った。エアコンの効きが悪いから余計にあついー;;;
21:45 @talet 暑かったですー。そろそろ体がおかしくなるですよ。名古屋も暑そうですね(><
21:47 @talet 短くしちゃうんですか?(><
21:49 @sunadori アニメ化するんだ!どんな絵になるのか楽しみです。
21:51 @talet はてだの後ろ向きのが長めですよね?あれくらいあっても似合いそうな・・・。ショートももちろん似合いそうですねw
21:51 @kureha おつかれさまですー、気をつけてねー
21:53 @sunadori グインだw トパーズの瞳が大好きなんですよww
21:55 @talet お仕事柄、長髪には出来ないよね? となるとショートでさっぱりした方がいいのかしらね?夏だしww
21:56 グインサーガ、どこに仕舞いこんだかなぁ。探し出して読み返すか。
21:57 @sunadori 大好きですよー!!! 20巻(だったかな?)から絵が変わって、すっかり惚れてしまいました(><
22:01 @talet そしたら長めの髪のタレたんを見てみたいなぁw 大阪前ってことは、今夜ひと晩ずーっと悩んで夜明けを迎えるんですね?ww
22:03 @sunadori リンダの額入り画持ってるんですか?いいなぁ、すごいなぁ(>< 天野さん独特の雰囲気がいいですよね!
22:03 @suyasu 断髪式wwww タレたんの髪を切りに、皆が集まるんですねwww
22:05 @suyasu いいな、いいなww 最後はバリカンで丸坊主ですね?ww
22:09 @dk_master おかえりなさいー
22:09 @ombran おかえりなさいーー
22:13 @mono9 [いいえ]気持ち良さそうに寝ているので、そのままにします
22:14 @sunadori いい雰囲気ですねぇ。うっとり。
22:28 @suyasu おやすみなさいー。健康的だわ!
22:35 @sawasuke55 おかえりなさいー、パスタを補てんしてくださいね!
22:48 @mono9 おかえりなさいー
22:52 @chabane おかえりなさいー
23:00 @kureha おかえりったー
23:00 @mono9 その企画、参加しますーw
23:01 @kuma_ryu おかえりったー
23:03 @mono9 了解ですーww
23:09 @creamtea おつかれー(>< エアコンは設定温度をうんと低くして2時間ぐらい運転させると、ほのかに冷えてきます・・・w
23:17 @creamtea 冷媒がダメになったのかしらね;;; このエアコン買って7年・・・寿命? 他のエアコンは大丈夫なんですよね。
23:18 Lv13になったです。ビーストの惑星でストミなう。
23:28 @sabl おかえりなさいー
23:49 @itigoppo おかえりなさいー
23:50 @yata_crow は、はやいっ(>< クリアおめです!
00:10 @talet かわいいーw
00:12 @HotR わんちゃんがついったするんですねww
00:14 @mono9 おやすみなさいー
00:17 PSP、ストミ途中で迷子なう(爆
00:22 @kureha おやすみなさいー
00:50 Lv16、みっつめのストミクリアw NPCに迷子かといわれるのはしょっちゅうですwww
00:55 @itigoppo フリミもやっていくから大丈夫ですよー。つか、スキルとかを全然考えていないけど、いいのかな?w
01:00 @sawasuke55 とりあえずハンターレベルだけが上がっていくけれど、いいのかしら???
01:03 @sawasuke55 おお、そうなのかー。ありがとうですー!とりあえずこのまま進めてみますー(猪突猛進ww
01:14 そろそろ寝ますー。おやすみなさいー!ゲームで夜更かししないようにねーww
01:18 @lonely_man おやすみなさいですー!