from twitters

08:18 出社ったです。おはよう。暑いよぉ。
08:18 @kureha おはようですー
08:21 .@yuma887 @nakawankuma おはようおつありですー。土曜出勤は今日が最後!・・・のはずですw
08:22 @kuma_ryu おはよう~おつありです~。昨日、今日と埼玉オフ(?)ですね?
08:26 @kuma_ryu すすむさんを襲っちゃダメですよーw
08:39 @sawasuke55 おはよう~起きたのかしら?~(m~-~)σ"" ツンツン
08:44 @cr_echo おはようですー。
08:51 @chabane おはようですー。大阪オフ楽しんできて下さいねー!
09:00 11日がペルセウス座流星群のピークとか。何時ごろだろう・・・?
09:47 @itigoppo おはぱんだー!大阪オフのレポ待ってますよー!
09:50 @itigoppo ええーーー!?それだけじゃいやだぁぁ~~。みんなにかわいがってもらったっていうレポも待ってますよー!
09:51 @sawasuke55 いてらですー。外暑そうだよーw
09:55 @sawasuke55 さわすたんは燃える男なのねw(?
10:17 あと1時間ぐらいで仕事終わりそう。せっかく持ってきたPSPで遊ぶ暇がない・・・・w
10:18 とりあえずコンビニで買ってきたサンドイッチを消化してしまおう。持ち帰るのはいやだ・・・w
10:19 @itigoppo だってー、せっかく持ってきたのにーーーwwww
10:30 @creamtea おつありですー。土曜出勤が3週も続くといい加減いやになりますよーーーw
11:00 @HotR おはようですー。仕事ちうですよー。もうすぐ終わるけどw
11:09 PSPは完全に置いてかれてるなぁ。現在Lv19。
11:10 さて、帰り仕度するかな。アキバにでも行くか。
11:32 .@yuma887 @HotR おつありですー。バスがあと30分待たなくちゃいけないので、もうちょっと残ってますww
11:36 @itigoppo ぺたぺたw
11:53 うーん、タイムライン見てると旅行に行きたくなる・・・・(><
11:56 さて、今度こそお仕事終了。帰りますっ!お疲れ様でしたーー!
12:31 ,@sawasuke55 @itigoppo おつありですー!大阪オフ楽しんで来てねー! *MZ3*
13:32 @itigoppo はずしたか(>_<) *MZ3*
14:07 パンダ日記げとww *MZ3*
15:28 大阪オフはどうなっているのかなぁ *MZ3*
16:07 お天気悪くなりそうだからそろそろ帰る@秋葉原
16:09 ,@HotR @itigoppo おめありですー。パンダをなでなでキューキューしますです♪ *MZ3*
16:11 @mono9 今日は仕事だったのですよー(泣)家で大人しくPSPやりますですw *MZ3*
16:12 @mono9 はーい、気をつけて帰りますー! *MZ3*
16:24 御殿場線身延線が止まったの?落雷?大雨?大丈夫!?
17:02 帰宅った。ただいまー。
17:09 .@sunadori @yuma887 ただいまですー
18:02 ぱんだかわいいよぱんだ(日記の方ねっ
18:04 @HotR うん、どっちもかわいいよね(>< 早く迎撃オフやりたいですw
18:05 昨日まで全然効かなかったエアコンが今日は効いている。買い買えなくちゃーと言ったのが良かったのか?w
19:19 @talet ぱんだぱんだwww
19:20 Lv21なう
19:50 @mono9 おかえりなさいー
22:35 @HotR おお、大阪組楽しそうですねwww
22:46 @HotR 大盛り上がりwwぜひしましょうねwww
23:52 夜になると頭痛がしてくる(TT なぜだぁー?
23:53 ゆうべは久し振りのひどい頭痛に早くに寝てしまった・・・。今日もなんかずきずきする・・・。
23:54 @HotR うん、夜になるとずきずきするのです(><
23:55 @mono9 ああ、寝不足もPSPのやりすぎもあるかもww
23:55 @kureha はい、あまりひどいようなら医者行きます(><
23:56 @HotR 目の疲れかなぁ(>< 寝不足もかなり濃厚・・・(><
23:57 @mono9 だって、4~5時間睡眠+土曜休出(朝は平日と同じ)が続いているんだもの;;;
23:57 みんな心配してくれてありがとうございますー(><
23:59 @sunadori お疲れ様ですー&ありがとうございますー(><
23:59 @mono9 んじゃぁ泣かせようかなwww
00:02 .@mono9 @kureha 私が夜更かしするとものきゅーさんが泣いてくれるらしいですww ということは毎日泣いてくれるってことですww
00:08 @kureha 私の夜更かし不健康は今に始まったことではないので(>< キャンプの時に泣いちゃうものきゅーさんが見れるかな?ww
00:13 @kureha はーい、早く寝るようにしますー。心配ありがとうです(><
00:16 頭痛の原因かもしれないPSP、Lv24になりました・・・・・w 4章クリアですw
00:22 @mono9 PSPの合間にパンダなでなでもしています・・・w
00:31 .@HotR @7427466391linux @lonely_man おやすみなさいませー! みんなも夜更かししないようにねっ!