from twitters

12:29 むくり・・・。おはようです・・・・(-_-)zzz
12:35 @ombran おはようございますー
12:35 @yuma887 おはようございますー
12:35 @ombran ちょっ、いつの間にLv60にっ!?
12:37 大阪組楽しそうだなぁーw
14:17 @creamtea おはよー。ありがとうー、とりあえず頭痛は治まっているのだけど、なんとなく頭重いですー。今日だけは寝過ぎという噂があるけどね・・・w
14:50 @sudori すどり、チャットばかりしているのか・・・w
14:52 @sudori 朝までチャットができるほど若くはないよっwww 昔ならやったけどねーw
15:14 久しぶりにブログ更新。浴衣写真を載せちゃいましたw http://doll.blog1.fc2.com/
16:50 フリミ
16:50 フリミなう。Lv29.
17:00 ぎあす@地上波なう
17:24 な、ひどい・・・・よ・・・・ぎあす・・・
17:28 ひどいやひどいや(TT
18:06 @HotR お疲れ様です~!
18:07 Lv30なう。
18:20 ボスが誰に手錠をかけたいのか気になる・・・(-。-)y-゜゜゜
18:20 さて、お風呂って来ます。
18:57 お風呂った。さっぱり。
18:59 あら、金曜・土曜はお天気悪いの?なむー。
19:09 大阪オフ終わったのかな。楽しそうでいいなぁ~(*´д`*)
19:23 タイムラインにオフ会の話が出ると、無性に旅行に行きたくなるなぁ。そんな暇はないけれど。
19:59 @sawasuke55 何がかかったのか(何をわざとかかったのか)気になるぞ、と。
19:59 @yuma887 おかえりなさいー
20:18 非公開のブログの更新などをした。
21:28 @HotR おかえりなさいー!お仕事お疲れ様ですー!
21:42 @talet おかえりなさいー!楽しかったようでうらやましいですー!
22:03 @sawasuke55 わざと何かをじゃなかったのねww
22:04 みんな夏休みかぁ。いいなぁ←夏休みまだな人w
22:11 @mono9 おかえりなさいー。キャンプの日程とかは決まりましたかー?w
22:16 @mono9 戦ってたのか・・・ww まぁ、私も今日はずっと戦っていましたが・・w
22:53 5章のボス戦、いつまでたっても終わらない・・・・orz
23:04 @itigoppo 大阪オフお疲れ様ー。気をつけて帰ってね!
23:21 @chabane おつかれさまですー
23:22 旅行行きたい。旅行の計画立てたい。
23:39 @ombran 早いよーww 5章のボス戦で苦戦なうです(><
23:39 @kureha お風呂からおかえりなさいー
23:42 @ombran がんばります~~。武器の選択が悪そうなので、5章はやり直しになりそうです(><
23:43 @chabane みんなレベルすごい上がっているんですよー。私も頑張って30まで上げたんだけどね。全然おいつきませんwww
23:43 @sawasuke55 おかえりなさいー
23:58 @mono9 確認しましたー。タイトルが・・・・w
00:01 うーん、フォローしてない人が結構いるなぁ。特に女性陣w全員面識ないwww
00:01 @mono9 タレたんがセバスになってくれるの??燕尾服用意した方がいい??ww
00:10 @mono9 燕尾服作りたくなっちゃうじゃないのっwww
00:12 @mono9 女性陣は一人も会ったことないですよー。フォローしてるのはくれはさんだけです。泊まりだからちょっと心配・・・・(><
00:13 @mono9 あ、悪魔の囁きだ・・・・・w
00:14 @kureha ほんとにちらりとだけでしたよねっ(>< 当日は人見知りしてると思うのでよろしくお願いしますっ(><
00:24 @mono9 おやすみなさいー
00:24 @kureha はい、仲良くよろしくです!
00:29 .@sunadori @kureha @HotR おやすみなさいませ~!