from twitters

07:55 出社ったです。おはよう。朝から交通事故現場を見てしまったです(TT
07:59 @yuma887 おはよう&おつありですー。見たくなかったけど、バスがすぐ脇を通ったので・・・・(TT
08:02 @kureha おはよう&おつありですー。きつかったですー(>< みんなも交通事故には気を付けてねっ
08:03 @chabane おはよう&おつありですー。まだ大阪かな?? ええ、朝からショッキングです(><
08:11 @chabane 最終便! 今日はどこで遊ぶ予定かしらー? 空中庭園に行ってみたいなぁ(大阪じゃなかったかな??)
08:17 @chabane 水族園でイカと戯れてくるんですね?(^^ その後は一人お好み焼きオフとか?
08:18 @suyasu おはようございますー。35円・・・・・ww
08:19 @sudori 大変だよ! すどりも交通事故には気をつけるんだよ! 片側3車線で信号のないところ横断しちゃダメだよ!
08:20 @suyasu 梅田にあるんだ?一度行ってみたいですー、人が少ないときにw
08:25 @mono9 気遣いありがとうございますー(>< と、とりあえず当日はくれはさんを頼りますっっ
08:31 @nujico おはようですー。打ち合わせおつです!
08:49 @HotR おはようございますー!
09:02 PSPメモ:Lv31、第5章act2。手持ちの飛び道具がしょぼくて敵を倒せませんw
09:12 @talet おはようございますー。1週間頑張りましょう!
09:19 @itigoppo おはぱんだー!
09:22 .@itigoppo @HotR 私もなでなでしたかったーーー(>< 代わりにぱんだ日記でなでなでキューキューしてました(><
09:23 @mono9 出社おつですー。
09:28 @HotR いってらっしゃーい
09:29 .@talet @HotR @itigoppo おお、それはいいことを聞きましたw 巨大なタッチペン持参ですね( ..)φメモメモ
09:30 @itigoppo というか、敵とは何事?敵なの!?
09:31 .@talet @HotR @itigoppo 素手でなでなででいいのかなーーー?www
09:33 @talet ありがとうですー。昨日は10日振りの休暇でひっきーだったので頑張ってみましたw 5章はやり直すですよ・・・(TT
09:35 @talet キューキュー鳴いてかわいいですよー。ボスもパンダも・・・・w
09:38 @talet 後輩さんナイスだなぁ・・w 今週はお客の大半が休みだからゆっくりできると思うです。休出ラッシュもひと段落したし。次は10月ごろかな?忙しくなるのは。
09:44 .@itigoppo @talet 迷子属性にドジっ子属性、なんてかわいい人たちなんだ・・w
09:47 .@itigoppo @talet さぶれたんも迷子属性なんですか・・・!( ..)φメモメモ
09:49   5,994   むむ・・・・(><
09:52 @talet あ、それいいかもー。大部屋とかペンションとか借り切ってごろごろまったりオフww
09:55 .@talet @itigoppo さぶれたんかわいすぎるよっww
09:56 @talet みんなでごろごろPSPオフ!やりたいなぁーー(>< あ、モンハンも少しやりたい・・・w
09:56 @itigoppo なでなでなでなで・・・・・w
09:57 @talet かわいい人筆頭が何をおっしゃるんですかっっ!
09:58 狙ったわけではありませんが、6000post→http://twitter.com/macaron99/statuses/883673299
10:03 @talet 油断大敵・・・・w
10:03 @itigoppo ありがとうー。偶然だけど、いい記念になりますよねwww
10:18 朝のついったタイムがひと段落。ついったの合間にお仕事もひと段落。トラブル2件片付けたですよ・・・w
10:19 @H20DIT いってらっしゃーい。というか、東京へようこそなのかしら?
10:20 @itigoppo たいしたトラブルじゃなかったから、ちゃちゃっと・・・・w
10:23 @H20DIT いらっしゃいませーw 八王子だとちょっと遠いなぁ・・・w
10:26 @H20DIT か、缶詰なの!? 頑張ってくださいね(><
10:38 @kureha 自分のPCがないと辛いよね(><
10:40 .@chabane @talet どこかの駅がアトムだったと思う東京人・・・w
10:42 @talet 山手線は全部メロディー流しているからね・・・w
10:53 @talet メロディって東京以外では流行らないのかしら? 東京はずいぶんと前からメロディになったような・・・・w
10:54 @kureha おかえりおかえり。こそこそっとついったしましょうw
11:09 浴衣が少し地味だったかなぁ。反物で見た時はいいと思ったのだけど。仕立ての腕が悪かったか?・・・・・(><
11:10 @itigoppo うちの事務所のおぢじゃんも独り言多いよ・・・・w 今日は休みだから静かw
11:18 @kuma_ryu おはようですー。
11:20 @itigoppo いるねー、どこにでも。精神ブロック力が上がりましたよ・・・・w 上げないとこっちがおかしくなりそうだったので(><
11:23 @ombran おはようですー。
11:24 @itigoppo 自己防衛しないとね(>< スルー力もかなり上がった気がする・・・・w
11:31 @itigoppo 反応を期待するひとりごとは超うざいので、丁寧に無視しています・・・・w
11:33 .@ombran @itigoppo iddyに貼っても足跡つきませーんw・・・・貼ってたと思うんだけど・・・・w
11:38 @itigoppo それはいぢめだっ(>< うちの場合は・・・・・私に反論できないからおぢさんが涙目に・・・・w
11:39 @mono9 つ{カレーライス大盛り}
11:43 @mono9 キャンプと言えばカレーでしょうwww作りますよーー。 そのかわりごはん炊いてねw
11:50 @H20DIT 横浜線に乗り換えですねー。八王子はまだ遠いね・・・・w
12:01 お昼だー。テレビつけようww
12:13 .@itigoppo @ombran その理解は正しいです・・・w
12:24 水泳見てる。すごいねぇー。
12:26 .@talet @itigoppo @ombran タレたんのお墨付きが出たので、ボス天然属性決定です・・w
12:33 @talet 企んでいるように見られるの? それは初耳かも・・・。
12:34 @itigoppo そんなわたわたしているボスがかわいいよ。キューキュー
12:44 .@talet @itigoppo じゃぁ、東京での迎撃オフでたくさんぎゅーぎゅーしましょう・・・www
12:47 .@talet @itigoppo えー? ぎゅーぎゅーさせてくれないのーー? ぎゅーぎゅーww
13:14 @itigoppo おめおめー!w
13:18 .@talet @itigoppo 99万ってすごいなー。さすがボスww尊敬しますっ!
13:23 @sabl おはよーですー。大阪オフお疲れ様ー!
13:34 @talet じゃぁ、キャンプのときにメロン割りを・・・・w
13:36 @itigoppo お嬢は今週リア充だからねぇ。ボスが先に・・・・・w
13:36 @talet む、無理かも;;;; 隠し包丁ならぬ隠し割れ目を入れておいて・・・・w
13:49 ペルセウス座流星群、12日夜半から13日。一度ぐらいは見てみたい・・・・w
13:58 @talet スーツ姿でなければいいの?・・・・w
14:05 @itigoppo かわいい筆頭の座はタレたん不動だものね・・・w
14:06 @creamtea 明るいよね。東京の夜空は特に。南東の方角だよねぇ、うちから一番見えにく方角だ(ダメじゃん
14:07 @itigoppo 謙遜するから余計にかわいいんですよw
14:11 .@itigoppo @talet ボスは迎撃オフでわしゃわしゃするー。でもって、タレたんもわしゃわしゃしていいのかしらー?(一応しないでおいたのだけど・・・・w
14:17 .@itigoppo @talet そうなんだよね、背的に届かないからわしゃわしゃできない(涙) 座っててもらおうか・・・・w
14:24 .@itigoppo @talet うさぎさんは臆病だから、わしゃわしゃしたくてもできなかったんですね。
15:03 .@itigoppo @talet @sabl こっそりと加わりたいです・・・・・w
15:10 .@sabl @talet @itigoppo かわいい絡みで私が首をつっこまないはずが・・・・w
15:11 @talet この間やっと黒糖ラテ飲みましたよー。おいしかったw
15:12 それにしてもさすが月曜日。ちょこちょことトラブルが起きる・・・w
15:13 .@sabl @talet @itigoppo たれさぶれぼすをわしゃわしゃするですよ・・・・w
15:26 @talet はーい、試してみますーーw 名前からしておいしそうだw
15:27 .@sabl @talet @itigoppo 日記もするし、ボスもわしゃわしゃするw
15:40 .@sabl @talet @itigoppo 惑わされているの???ボスはかわいくないの?わしゃわしゃ出来ないの?(しょぼん・・・・
15:47 @mono9 つ{大きな抱き枕} 絵柄は誰がいいか選んで下さいw
15:47 @mono9 ものきゅーさんの代わりはきっとくれはさんが・・・!
15:51 @kureha ものきゅーさんがお仕事代わってほしいそうです。で、自分は眠りたいらしい・・w
15:54 @mono9 私の膝枕は高いよーーーw
16:33 客に捕まってた;;; 客も暇らしい・・・電話鳴らないものねぇ。
16:42 @itigoppo ぎゅーぎゅー!
16:53 @itigoppo うん、する側ww ぎゅーぎゅーw
16:56 @talet 私はぎゅーぎゅーする側ーー! 小さいがかわいくないもんー(><
17:06 そろそろ帰りますー。お先ですー!
17:29 .@yuma887 @itigoppo おつありですー! *MZ3*
19:56 帰宅ったです。ただいま。
19:59 .@HotR @itigoppo @nujico ただいまただいま~!
20:05 @sunadori ただいまですー!
20:14 @itigoppo ちょっ、わかったー、何で反応するのさっww
20:14 @yuma887 おかえりなさいー
20:15 @mono9 つ{以前に希望されていた浴衣by新聞紙}
20:16 @itigoppo ひとつで脱出できるようお願いします(><
00:38 うわぁ、こんな時間か・・・w ゲームやりすぎですね;;;
00:47 PSPメモ:Lv32、5章Act2を放棄・・・・w
00:50 @itigoppo もう放棄しちゃったですよー。武器がしょぼくて永遠に終わりそうになかったから・・・・w
00:51 @sawasuke55 短期決戦型の性格なので、もうしばらくは頑張りますっっ。クリア出来るかは疑問ですがww
00:52 @chabane 大阪からおかえりなさいーw
00:53 @yata_crow がんばりますー。私はモンハン全然進んでいない・・・・w
00:54 @itigoppo だって、空飛んでるんだものっっ。剣だけでは倒せないです・・・・(><
00:55 @ombran おめでとうですー!
00:56 @sawasuke55 ふむふむ、なるほどー。Aクラス武器を集めると良いのね( ..)φメモメモ
00:57 .@yata_crow @sabl モンハン難しいというか、砂漠に出ていく勇気がありません(><
00:58 @itigoppo 銃が当たらないと5章は辛いですよ(>< フリミで銃の練習していました・・・そしてこんな時間・・・w
01:00 .@yata_crow @sabl ヘタレな私には難しいゲームですー。面白いんだけどねw
01:01 .@sabl @itigoppo @yata_crow おー、それいいですね。モンハンPTオフ会やりましょうww
01:04 .@sabl @itigoppo @yata_crow ナイスガイ・・・・・ここはやはり、おひげな人ですか??
01:04 @itigoppo そこは自力でなんとかしないと・・・・(>< 早くアイルーを連れて歩けるようになって下さいませっ
01:07 Lv70でヘタレだったら、Lv32の私はおこちゃまれべるか・・・?w
01:08 .@sawasuke55 @sabl @itigoppo @yata_crow おひげさんは何をやってもすごいなぁ・・・尊敬しちゃいますw
01:10 @yata_crow 確かに!アイルーつれてニャーニャー言ってるだけで十分かも・・・! ぬいぐるみは私も欲しいっw
01:11 @ombran ゲーマーだったらLv99まで行かなくちゃ、ってことですか?(>< 雲の上より高いレベルですよっ
01:14 @yata_crow きゃー、かわいいーーーwww 欲しいよ、欲しいよww
01:17 @sawasuke55 HR上げてみたいです(>< 村長クエばかりだから上がらなくて・・・・w
01:19 @makama おかえりなさいー
01:22 @creamtea 曇ってるのかぁ。うちは方角がきついからなぁ(←外に出たくない人w いつかきちんとどこかへ行って観測したいなぁ。。。
01:23 さて、そろそろやばい時間なので寝ますー。おやすみなさいませっ!
01:27 @creamtea いいな、家から見れて! おやすみなさいませー!