from twitters

07:56 出社ったです。おはよう。
08:14 @yuma887 おはようですー。出社おつです。
08:31 @nujico おはようですー。いてらっしゃーい!
09:12 @HotR おはようですー、ごきげんよう
09:18 @talet おはようございますー!MTGおつです。
09:18 @itigoppo おはぱんだー、起きたかにゃー?
09:19 @talet 夜更かしは美容の大敵ですよ・・・w 何歌ったんですかー?
09:22 @itigoppo ササとかタケノコとかを用意すれば起きるかしらー?w
09:23 @talet マクロスからですか!なかなか濃ゆい・・いえ、素敵な選曲じゃないですか!w
09:24 .@itigoppo @talet わしゃわしゃww
09:26 @mono9 おはようですー。
09:52 @sudori すどり、いろいろとつっかかってますね・・・・w
09:56 @itigoppo うちのは減りましたよ<数値
09:57 .@sudori @HotR ふたりにニヨニヨ
09:58 @itigoppo 一度ページをたぐってみたらどうかしら?それで情報の取り直しになるかもよ?
10:02 @kuma_ryu おはようですー!
10:03 @itigoppo ふつうはその程度ですよー、うちは1ページw 誰かにDしてみるとか?
10:10 .@kuma_ryu @HotR お休みいいなぁ~~(>< 
10:10 @itigoppo 一緒に仕事してましょう(><
10:13 @talet タレたんは先週が夏休みだった気が・・・w 一緒に仕事しましょう(><
10:14 明日から世の中はお盆ということは、通勤難民とランチ難民になるってことだわ・・・・(涙
10:17 @talet あー、そうでしたね。池袋まったりオフは先々週末だったものね・・・w 私も記憶が・・・・(><
10:28 .@kuma_ryu @HotR その反応したかったのだけど・・・・w
10:33 .@kuma_ryu @HotR ええええええええええーーーーーーー?
10:43 .@kuma_ryu @HotR @itigoppo 最大の都市伝説ですね・・・・w
10:46 .@itigoppo @kuma_ryu くまさんを召喚しちゃいましたね(なむー
10:48 .@kuma_ryu @HotR @itigoppo ほら、証明された・・・・w
10:49 .@kuma_ryu @HotR @itigoppo そういえば、ねずみーオフで合宿するメンバーですねww
10:50 .@kuma_ryu @HotR @itigoppo うんうん、お嬢と私は怖くないよ、ナデナデわしゃわしゃするだけですよ・・・・w
10:54 @sawasuke55 おはようー、出社おつですっ
10:57 .@kuma_ryu @HotR @itigoppo @talet  かわいいパンダにニヨニヨw
10:58 @drillbits おはようございますー。こんな時間ってことは、お休みなのかしら?
10:59 .@kuma_ryu @HotR @itigoppo @talet クマは怖いからパンダを愛でるよ、ニヨニヨ
11:09 .@kuma_ryu @HotR @itigoppo パンダはかわいいんだものー。怖くないわーw
11:20 @mono9 つ{くまりゅー絵柄付き抱き枕}
11:20 @sudori おいしそうですねぇ・・・w
11:21 .@kuma_ryu @HotR @itigoppo 熊以外こわくない(復唱)
11:24 @sudori ええ、私はおいしくないですよっ
11:28 .@mono9 @talet そうです、くまさんの絵柄付きお布団で簀巻きにされ(ry
11:28 @sudori おやすみー!
11:29 @HotR タッチペン・・・・wwww
11:36 .@itigoppo @HotR @talet たわしですか・・・!ww
11:37 .@itigoppo @HotR @talet 孫の手で撫でるとか・・・・・?
11:42 .@itigoppo @HotR TLではキャッキャしても、実際にはナデナデもわしゃわしゃもしないですねぇ、確かに・・・・ww
11:44 @sabl おはようですー。
11:45 .@itigoppo @HotR くまさんも実際はTLほどには怖くないしね・・・・全然怖くないわけではないけどっっ
12:01 私もよく分かってなかったりする。こうなのか? <3
12:04 .@itigoppo @sabl @talet @HotR さわすたんが次点だったのねっww
12:06 @ombran おはようですー。
12:07 .@itigoppo @sabl @talet @HotR タレたんか・・・・ww
12:10 .@itigoppo @sabl @talet @HotR あら、タレたん、怖がっている・・・・・w
12:11 @miki7500 おはようですー。
12:14 .@itigoppo @talet @HotR @sawasuke55 ええーーー!? タ●たんうそつきなのーー???
12:19 @itigoppo TLに手錠が流れてましたよ・・・・w
12:25 .@HotR @sabl @itigoppo @talet タレたんはえっちなのかっ(><
12:25 @mono9 おやすみー つ【ぱんだ抱き枕】
12:27 わかったーの上に乗りたくないよ(><
12:29 @HotR いやな流れですー(><
13:13 @HotR フリスク十数粒はきついっっ(><
13:14 昼寝終了。よく寝ました・・・・・w
13:22 @itigoppo 捨てて(ry
13:28 クリスピードーナツ、いまだに食べてない・・・・w
13:39 新宿か有楽町かぁ。有楽町なら週末に寄れるな<クリスピードーナツ
13:44 @talet 東京おいでーw お土産にしてあげますよwww
13:47 @HotR そのお土産は私が欲しいんだな・・・・w
13:49 @nujico おお、うぇるかむなのですww
13:54 @talet クリスピードーナツ20個入りと交換ではどうでしょうか?・・・・w
14:12 サーバの面倒見に行っていたら流れが・・・・・www
14:16 @talet いってらっしゃーい。いくつかふぁぼりましたよーww
14:18 とりあえず、クリスピードーナツ50個ぐらい用意して、ぬじぃちゃっちょに渡す流れでいいのかしら?・・・・・w  楽しすぎる流れだったわwww
14:25 @sabl じゃぁ、クリスピードーナツオフをやりましょうww
14:33 @sabl クリスピードーナツもありの甘いものオフをやりたいですねww
14:44 .@sabl @sawasuke55 それ加わりたい・・・・w
15:06 .@sabl @HotR さぶれろーる壁紙、かわいい・・・・w
15:13 .@sabl @HotR @itigoppo さぶれろーる+くりすぴーどーなつオフというのはどうでしょうかっww
15:20 .@sabl @HotR @itigoppo 昼間さぶれろーるどーなつをたくさん買って、夕方からごろごろオフっていうのでどうでしょう!ww
15:27 .@sabl @HotR @itigoppo 9月だとねずみーのあとに買いにいかなくては・・・・(><
15:33 @HotR ねずみーオフのホテルは予約ずみですよー。2部屋8人分。
16:03 @HotR 遅くなりましたっ。東京ベイホテル東急(部屋タイプ:デラックスツイン・フォースベッド) http://tinyurl.com/5dzmrh
16:13 @HotR ちなみに、4人ひと部屋朝食付で部屋代48000円のをふた部屋予約してあります。
16:14 @sawasuke55 つ【パンダ抱き枕】
16:20 @sudori すどりにもどうぞw つ【おひげ抱き枕】
16:24 .@itigoppo @sawasuke55 おひげさんはぱんだ抱く枕がお気に召したようで、ぐっすりとお休みなうですよwww
16:25 @sudori すどりはおひげ抱き枕が気に入らなかったのかしら? じゃぁ、こちらをどうぞ 【パンダ抱き枕】
16:33 @sudori すどり、北区あたりに住んでいるのね?(実際に雨が降っているらしい・・・w
16:34 .@itigoppo @sawasuke55 ぱんだぱぺっとをたくさんそろえてみんなでわしゃわしゃ・・・・・w
16:40 @sudori そういえば、今年は水不足問題を聞かないねぇ。。。
16:50 なんか急にはらへ状態。晩御飯まであと2時間以上・・・・(><
17:08 そろそろ撤収します。お先です―!
17:28 .@HotR @itigoppo @yuma887 おつありですー! *MZ3*
19:30 帰宅ったです。ただいまー。
19:33 .@itigoppo @chabane @yuma887 @sawasuke55 おかありです。ただいまー。
19:33 @miki7500 おつかれさまですー
19:39 @suyasu 秋の試験目指して、ですね?頑張ってください!  私も勉強せねば・・・その前に申し込まなくては・・・(><
19:40 @HotR おつかれですー!気をつけてね!
19:42 @suyasu お、惜しいっ(>< 来年から試験変わっちゃうから、次回こそは! 頑張ってくださいっ(><
19:58 @sawasuke55 おつかれさまですー! ハンバーガー10個ぐらい食べてくださいねー!
21:34 お風呂ったです。あつーい。
21:37 @HotR ただいまですー。お嬢もおかえりなさいー!
21:38 @itigoppo さぶれたんだw
21:49 @suyasu ベルーーーw
22:23 5章Act2のボス倒したぁぁぁぁ(><
22:24 @sabl おかえりなさいー
22:25 @sawasuke55 おかえりなさいー。道路の真ん中で寝なかったのですね(><
22:27 @suyasu いてらしゃーい。
22:48 ベルかわいいよベル。わんわん鳴いているよ。
22:50 @sabl あ、ごめん、音はないよね。わんわん鳴いている動作が・・・・w
22:56 @sunadori おつかれさまですー
22:59 @itigoppo おかえりなさいー
23:21 Lv34、5章をやっとクリア。疲れた・・・・(><
23:23 .@HotR @sunadori ボス迎撃オフ楽しみにしていますーw
23:26 .@HotR @sunadori @itigoppo いいですねーw って、私は出迎えに行けないんだった・・・・(><
23:27 @sunadori いえいえ、まだ日がありますから、大丈夫ですよー。
23:28 @itigoppo ここはやはり、ぱんだぐっずをたくさん揃えてお出迎えがいいかな?
23:32 .@sabl @sunadori @itigoppo @HotR お出迎えシーンはぜひ写真撮ってきてください(><
23:35 @sabl さぶれたん、ねずみー合宿は参加できるのかしらー?
23:37 @sabl おお、楽しみですっww
23:40 @sunadori おおおお、それは楽しみです!合宿参加確定していたのがさわすーたんだけだったので、心配だったのですよ。あとはタレたんだけ・・・・・w
23:42 女性陣はボス、お嬢、くまさん、私でひとまず確定でいいですよね?<ねずみー合宿
23:44 @sabl タレたんはまだ休みが確定していなかったような気がするのですよ・・・・(><
23:56 @mono9 どせいさんの成分の半分はあんこでできています
00:03 @lonely_man おかえりなさいー
00:06 @mono9 おやすみなさいー
00:09 @HotR 20日は欠席だけど、記念に欲しいです(><
00:12 @HotR ありがとうです(>< よろしくお願いしますっっ
00:12 @ombran はいってらー
00:12 @sawasuke55 おはようですー
00:18 ついっただけで精一杯w スカイプは夜中使えないし・・・・(><
00:19 @sunadori おかえりなさいー
00:36 そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!
00:38 .@sawasuke55 @sabl @HotR @yata_crow @kureha おやすみなさいませー!
00:39 @chabane おやすみなさいませー!
00:40 @sunadori おやすみなさいませー!