from twitters

07:57 出社ったです。おはよう。
07:59 @sawasuke55 さわすーおにいさま、おはようございますー
08:16 夏休みドコイク? / キャンプとねずみー。9月だけど。 http://logpi.jp/macaron99
08:19 @yuma887 おはようー、おつありですー。
08:19 @sudori すどり、おはようー!
08:31 うぃんどうずあっぷでーとなう
09:04 @ombran おはようございますー。わかったーの今日のターゲットは大王なんですね、わかります。・・・w
09:16 @itigoppo おはぱんだー! ぱんだ増えたよーw
09:19 @itigoppo かわいいねww ぶつかりあって遊んでいますよw
09:24 @itigoppo ニヨニヨ、止まらないね、ニヨニヨ
09:29 @mono9 おはようですー
09:33 電車も人少なかったけど、タイムラインも人少ないな・・・・・
09:39 @mono9 撃墜するのかww
09:41 @mono9 オフページがあるですよー http://yuzu.chips.jp/boss-off.html
09:42 あ、このページ、合宿のが更新されていないね、まだ。とりあえず合宿は一旦締め切りでいいんじゃないのかな?
09:48 @mono9 すごいことになっちゃいましたよーーww せっかくボスが上京してくるのだもの、力いっぱいお迎えするのですよw
09:55 @mono9 その襲撃ルート、ふぁぼりましたw 二日目はお好み焼きリベンジだったかな??
09:56 @yata_crow おはようですー。電車で爆睡してますね・・・・w
10:08 @itigoppo おつー。htmlを壊すとわ・・・・タグ閉じ忘れか?w
10:09 @mono9 あとはパンダ中華屋ランチもどこかにあったはずですよー。1日目だったかな??
10:12 @nujico ちゃっちょ、おはようですー!
10:22 @suyasu おはようですー
10:26 @sawasuke55 出社おつおつです。
10:35 @sawasuke55 新しい鳴き声だww ヒゲヒゲー
10:37 @suyasu ベルかわいかったー。ひとりぼっちになってから、しばらくわんわん鳴いていたみたいですよ(><
10:47 @HotR おはようですー
11:06 @itigoppo ぱんだアイコンのかわいさに惚れられたのでは?・・・・w
11:09 @itigoppo 埋めてしまえ
11:10 @itigoppo 埋まるのがいやになったらリムブするか、他の人をフォローするだろうから・・・・w
11:13 @itigoppo 大丈夫、私だけじゃなくて、みんなのところがパンダだらけになるから・・・・・w
11:16 @itigoppo シャーシャー
11:18 .@mono9 @itigoppo そうですー。スナドリさんお勧めのパンダ中華屋さんがあるのですよー。
11:19 お昼が近い、はらへタイムライン・・・・w
11:19 お盆期間中はお弁当屋さんがお休みだから、何気にお昼難民です(><
11:50 はらへ・・・ねむい・・・
12:01 @itigoppo (「・д・)「 シャー
12:04 @itigoppo (「・д・)「 シャー(「・д・)「 シャー(「・д・)「 シャー(「・д・)「 シャー
12:13 @mono9 1時からだと思いましたよー
12:14 @kureha 帰省ですね?いってらっしゃーい!
12:19 @mono9 いえ、パンダ中華屋さんは2時半まで、その後は秋葉散策?夜は歓迎会&お嬢のお誕生日会の予定です。
12:20 @kureha 着く前から泣き言言わないで(>< まったりとお休みを楽しんできてくださいませ(><
12:24 @itigoppo 一応幹事だからww 半分しか参加できないけど・・・・w
12:26 @kureha あー、パソコンないと辛いよねぇ。。。私も実家帰ると暇だわ(>< 手芸品大量に持っていって暇つぶししてますよ、私は・・・・w
12:27 @itigoppo ボスが上京するのだもの、全力で迎え撃ちますよwww
12:31 .@mono9 @itigoppo ボスの打ち落としはものきゅーさんに任せました・・・w
13:01 お昼寝終了。ねむいー。
13:03 @itigoppo おはよーぼすー
13:03 @sabl おはよーさぶれろーるたん!
13:06 @itigoppo ワーニングとかエラーの内容をきちんと言わせるのは、結構至難の技ww うちの後輩たちも最初は「エラーが出るんですけど・・・」しか言わなかったもの・・・・w
13:11 @itigoppo 苦労するよねぇ・・・。 「エラーが出たらその画面のコピーをっ」と何度言っても毎回何も持ってこないのは、うちの客のデフォ・・・・w 
13:12 .@itigoppo @yuma887 あるある。エラーだって種類はたくさんあるのに・・ww
13:20 くまさん、反応いいなぁ・・・w
13:21 @itigoppo そっと見守りましょう(ひどい・・・・w
13:31 @nujico お、お疲れさまなのです(><
13:42 横書きのワード文書を縦書きにするお仕事です。
13:43 @creamtea うう、残念。20日ぐらいまで見れるみたいだから、まだチャンスは・・・・(><
13:52 @creamtea うちにもランチをーーーっ。お弁当屋休みで敷地内のコンビニも休みになる金曜日は出勤したくありません(><
13:54 すどりとちゃっちょにニヨニヨww
14:12 .@kuma_ryu @nujico @itigoppo パンダを投げるのか?・・・w
14:18 今飲んでるもの / クレムリ ゼリーインカフェオレ http://logpi.jp/macaron99
14:19 .@kuma_ryu @itigoppo @nujico パンダはシャーするよ、シャーシャー
14:25 @sawasuke55 ひげ抱き枕で防御するっっ・・・・w
14:29 @talet タレたん、こんにちわーー
14:49 @mono9 ボス迎撃オフは一部のみの参加OKですよー。都合のいい部分だけ参加してくださいませー!
14:51 .@itigoppo @mono9 @talet タレたん百戦錬磨なのかー。これは是非召還しなくては・・・・w
14:51 @H20DIT お疲れ様ですー!(><
14:53 @mono9 あ、フォローしてなかったのね;;;ごめんね(>< すなどりさんとお嬢に@すればいいと思うですよ。
14:54 @nujico 9月20−23日開催ですw
14:57 @nujico ボスオフページはこちらですw http://yuzu.chips.jp/boss-off.html
14:59 .@itigoppo @mono9 @talet それはタレたんが何歳の頃のことだろうか・・・・!(><
15:00 @mono9 なぜストール??
15:01 @suyasu 東京へいらっしゃいませーーww
15:02 @nujico お嬢(@HotR)、すなどりさん(@sunadori)に@してくださいませー。
15:03 .@mono9 @nujico うわぁ、息がぴったりな二人なのですね!w
15:06 .@mono9 @nujico そこまでいくと、もう運命の二人ですね(>< きっと赤い糸で・・・・w
15:08 @mono9 それはもしかして、タレたん10歳、女の子4歳という話題が出たときのことかしら?・・・・・ww
15:10 P3が赤と青だけになってしまった・・・・・w 自重しろ、自分ww
15:15 @itigoppo うん、よくあるよくある・・・・ないよっww
15:20 @suyasu はーい、いつか是非・・・w
15:28 くまとぱんだ、いいこんびだなぁ(のほほん
15:32 @nujico おつかれさまですー
16:12 @talet つ【おひげ抱き枕】
16:19 @talet おひげ抱き枕に生えているひげをもらってしまえば・・・・w で、タレたんは合宿参加OKでいいのかしら?かしら??
16:22 @talet ボスオフページをどうぞー http://yuzu.chips.jp/boss-off.html
16:22 @HotR おかえりなさいー、ごきげんよう
16:23 @talet あ、ごめんなさい(>< 9月20日~23日、ねずみー合宿は22日です(><
16:26 @talet お祈りしています(>< みんなで一緒に「ボス枕投げ腕は上がったかな合宿」をしませう(><
17:04 @creamtea ひどいでしょ?(>< ここに来ちゃったら食べ物何も手に入らなくなるのよっっ(><
17:08 撤収開始ー。お先に失礼しますっっ!
18:42 クリリン? *MZ3*
19:16 帰宅ー。ただいまったです。クリリンを考えていたからハラヘがひどい・・・w
19:17 @talet @mono9 @HotR @yuma887 @sabl @itigoppo おつかれありがとうでしたー。ただいまです!
19:20 . @sabl @7427466391linux @yuma887 @itigoppo おかありですー。クリリンは危険ですっ!
19:23 @HotR お嬢、ただいまにゃー。飲んでるのかにゃー?
19:49 @sawasuke55 おつかれですよー
20:06 @HotR お部屋におかえりなさいw
20:09 いかん、パンダときゃっきゃしすぎた。ご飯食べよう(汗
20:10 .@suyasu @HotR 一升瓶ですか!ww
20:10 @HotR キューキュー
20:11 @itigoppo キューキュキュー
20:16 @HotR かわいいよー、ぜひ!
20:19 .@itigoppo @HotR したいしたい(>< TLのパンダともキャッキャウフフしたいです(><
20:20 @suyasu うらやましー(><
20:20 .@itigoppo @HotR キューキュー・・・ww
20:24 .@itigoppo @HotR 合宿楽しみですよーwww
20:24 @kureha だ、大丈夫ですか?(>< お大事にね(><
20:36 @HotR そうだ、ボス迎撃オフにぬじぃさんとものきゅーさんが行きたいって言ってましたよー。@が行ったかな??
20:38 @mono9 おはようー
20:40 @HotR よろしくですー
21:44 おふろった。のぼせそう;;;
21:45 @HotR ただいまですー
21:46 @ombran なんですか、そのレベルっ・・・・ww すごすぎですよ(><
21:51 @HotR ボスオフページ更新おつです! 更新早々で申し訳ないのですが、さぶれたんも加えてあげて下さいませ(>< それから、男子の合宿、仮つきだけど4人集まってるです(><
21:54 @HotR って、ごめん、下のほうのスケジュールにはさぶれたんの名前あがってましたね;;;; つか、すごいですね、このスケジュール・・・ww
21:55 @creamtea ただいまただいまっ。金曜日はね客先の電車→バスの乗り換え10分間でバス停とは駅の反対側にあるコンビニまで食糧調達しに行くですよwww
21:56 @ombran さわすーたんは神だからwww ねずたさんもすごいのかっっ(>< みんなすごすぎですよっっ
21:58 @sunadori 特に二日目の夜がwww
21:59 @ombran すごいーーーww なんでそんなに出来るんだ(>< 私はやっと34ですよっ
22:03 @sabl 大丈夫、ろーるたんはちゃんと確保したからww
22:04 @sunadori 手持ちがこんなにあるなんて、すごいですよー(><
22:05 @kureha おお、早く帰ってこれるといいですね(><
22:10 @sunadori すごいですよ(>< お食事つきオフはすなどりさんお願いしますね(><
22:27 @sunadori おかえりなさいー
22:56 @sawasuke55 おかえりなさいー、クリリンたんw
23:01 @kureha おやすみなさいー
23:16 やっとLv35(ぜぇぜぇ) メイド服買いました・・・・・w
23:20 @sawasuke55 そのレベルがとても神レベルなんですがっ(><
23:21 @sabl ありがとうですー。ねずみー合宿のときにぜひっ!!
23:23 @kotohito おつかれさまですー!
23:29 @sawasuke55 それで低い方なんですか?(>< 回復系のアイテムとかフォトンアーツとかは使っていますです(>< 時間短いのと、天性のゲーム音痴なせいなのですよ(><
23:32 @yata_crow お風呂からおかえりなさいー
23:36 @itigoppo おかえりなさいー!キューキュー
23:37 @sawasuke55 すごーい・・・・W 神のさらに神だわ・・・(><
23:40 @itigoppo いいなぁ~、ぱんぱかぱーんww
23:42 @sawasuke55 ええと、ビーストはいたような・・・魔法系ってフォースか・・確認してみますっ(←毎回、ヴィヴィアンとちっちゃいのとあと一人は適当に選んでいる人・・・w)
23:43 @itigoppo キュッキュ~~~(><
23:43 @ombran お風呂からおかえりなさいー
00:00 ぱんだをしゃわしゃわなう
00:06 @HotR しゃわった2匹でキャッキャウフフしてますよー(><
00:12 @ombran 来ちゃえ来ちゃえw
00:43 明日の秋葉オフのレポート楽しみにして、今日は寝るとしますよー。おやすみなさいませー!
00:45 .@sabl @yata_crow おやすみなさいませー!