from twitters

07:55 出社。おはようです。暑いー(TT
08:06 明日から祭典だけど、今年はどうしようかな。去年は仕事で行けなかったけど。行くとしたら3日目か。服飾・雑貨・ドール系(何か間違っている・・・w
08:17 ひとりごとおぢさんが今日から出勤だからうるさい(--;; 私のストレスがががっ
08:28 @sudori すどり、おこっちゃいやよ
08:32 @sudori ええー?本当に怒ってない?ねぇ、本当に?
09:12 眠い・・・・仕事ないよ・・・・
09:13 おぢさんが事務所の掃除始めちゃったよ・・・・
09:24 @mono9 おはようー、出社おつですー
09:32 @aodag おはようですー、出社おつです。
09:32 @ombran おはようですー。100ふぁぼおめでとうです!
09:46 @itigoppo おはぱんだー。お休みなのかな?
09:48 @itigoppo いいなぁぁぁぁ。ということはTLが静かになっちゃうじゃないかぁ(マテ
09:54 @itigoppo だって、仕事暇なんだものー(>< P3が青一色になってしまうですよ・・・・・w
09:56 あー、夏休みいつ取ろう。いつ取れるんだろう。。。(><
10:02 @talet おはようですー。風邪大丈夫ですか?(><
10:09 仕事ないからvisioと戯れるか。。。
10:21 おぢさんが後ろをうろつく・・・・(><
10:22 @itigoppo おめでとうなのですよw
10:32 おぢさんがうろつくから落ち着かない・・・・イライラしてきた・・・・(><
10:33 頼むから自分の席に座っていてくれ・・・・(TT
10:36 @itigoppo だって、人少なくて静かなのに、私の後ろをうろくつんだもの・・・・(><
10:52 @sawasuke55 クリリンおはようですー
10:52 @HotR おはようですー
10:57 やっとおぢさんがどいてくれた・・・やれやれ・・・(疲
10:58 人少ないしトラブルもないし、帰りたいなぁ・・・後輩君に休みがいなければっっ(TT
10:58 @sabl ろーるたん、おはようですー
11:05 @drillbits おはようですー。
11:05 @sawasuke55 あ、明日の秋葉って・・・・・!ww
11:09 北島すごーい!
11:10 @HotR さわすたんの名刺で検索すると分かりますよ(><
11:10 @suyasu おはようですー。
11:11 あ”−−−、おぢさんがお茶こぼしたよ・・・・カーペットがシミになる・・・・
11:14 @HotR それに参加するらしいのですよ、クリリンは。見に行かなくて・・・・w
11:14 今日はプチ秋葉オフにプチ大阪オフなのかー。世の中はお休みなのね・・・・(><
11:18 @suyasu 秋葉でねずたくんと握手会がある模様です!
11:19 @sabl え?そうなの?ボスとデートなんてうらやましいよ(><
11:20 @sawasuke55 クリリン張り切らなくちゃね!(何
11:26 .@HotR @sabl @sawasuke55 クリリン、女装するの? じゃぁ、仕事休んで見に行くよっwww
11:30 @lonely_man 出社おつですー
11:31 @sawasuke55 秋葉だから大丈夫という噂も・・・・・w ちょっと残念ですw
11:41 りむぶして鍵解除(何
11:55 はむはむ
12:01 お昼だー。はらへはらへ。
12:09 @HotR いてらー、仕事がんばりますー
12:18 @kureha 大丈夫ですかー(><
12:21 @kuma_ryu おはようですー。
12:24 @mono9 おやすみー
12:32 おぢさんその1が扇風機を強風にしたので音がうるさいなぁと思っていたら、おぢさんその2が弱風にしてくれた・・・・w これで静かに昼寝ができる・・・w
13:01 お昼寝終了ー
13:59 .@sabl @sawasuke55 ランチにカキ氷はうらやしいが、赤ワインとは何!?・・・w
14:00 @suyasu ボスー、ボスーww
14:01 .@sabl @sawasuke55 ですよ、ですよ!お仕事中ですよっ(>< この間もお昼から飲んでいましたよ!
14:08 @sawasuke55 私も食べたい(><
14:08 @HotR おめです!
14:12 @sawasuke55 うう、もう帰ろうかなぁ。仕事ないし、客も少ないし・・・・(><
14:12 @sunadori なんかね、お仕事中なのにランチでお酒飲んでる人がいるんですよ(><
14:18 @sunadori しかもしかも、カキ氷とかシュークリームとかも食べているんですよっっ。クリリンなのにっっ。しかってやって下さい!(><
14:21 今飲んでるもの / ドトール 黒糖カフェ・ラテ http://logpi.jp/macaron99
14:27 9月か10月に夏休みとって平泉とか行ってみようかなぁ・・・
14:38 @sawasuke55 焦りの色がとても見えますですわよww
14:39 @creamtea おつー。休憩時間と思って・・・・けど、早く帰って欲しいですね?(^^;;;
14:40 おやつ / 熊本土産の陣太鼓 http://logpi.jp/macaron99
14:47 みんなPSP進んでいるなぁ。がんばろう・・・。
14:49 @sudori すどり、中野に行きたかったの??
14:49 東京多摩地区、大雨かな?(><
14:50 男子体操で銀とか?
15:35 @talet ええーーーー!!(>< 残念です(TT いっしょにボスをわしゃわしゃしたかった・・・・。 あ、お体お大事にね(>< 明日はゆっくり休んでくださいっ
15:41 @talet お仕事だものね、仕方ないね・・・・(>< 私も楽しみだったのですよ(><
15:58 @talet え?本当に???(>< ねずみー合宿OKですか???(><
16:00 @talet うわーいww嬉しいよぉ。一緒にボスをわしゃわしゃしましょうね!(><)/ 支店長さん優しくて素敵ですwww
16:01 @sabl いってらっしゃーい!
16:07 @talet タレたんは年上の女性にかわいがられるのですねっ・・・・w 類友でSなのかしら?w
16:08 @HotR ねずたくんと対面ww見守りますww
16:09 @sabl ライフ回復に【さぶれロール】
16:12 @sabl お盆で休日ダイヤだったというオチかしら???・・・w
16:22 @HotR イケメンなのかぁーw
16:43 @ombran おかえりなさいー
17:03 撤収します。お先ですーーー!
17:18 .@drillbits @sawasuke55 @HotR おつありですー! *MZ3*
19:55 帰宅った。ただいまー。
19:57 @sunadori おつありですー。スナドリさんもお疲れ様ですー!
20:19 @itigoppo き、気をつけて帰るのですよ(><
20:35 @yuma887 おかえりなさいー
20:35 @suyasu おかえりなさいー。
20:36 @creamtea ただいまですー。タダ飯なのだから、がまんがまん・・・・(^^;;;
21:41 @itigoppo おかえりなさいー
21:42 @HotR おつかれさまですー。気をつけて帰って下さいねー!
22:16 お風呂った。あつぃ。
22:18 @itigoppo ただいまただいま!
22:19 @suyasu ベルかわいいーwww
22:26 そもそもオリンピックを見ていない我が家・・・愛国心なさすぎかしら?(^^;;
22:29 @sabl おつかれですー。都内勤務だったら行きたかった・・・・(><
22:31 @miki7500 ありがとうですー。興味なかったらスルーしていいですよねw
22:34 @mono9 ここにもお仲間がww 愛国心とは違いますよね? 何が愛国心になるのかと聞かれても困りますが(^^;;;
22:38 @mono9 あー、それはいやだ。お国のために死ぬのは勘弁です。
22:47 @kureha おやすみなさいー。日頃の寝不足をここでカバーするのですよw よい夢を!
22:49 @creamtea あー、ふつーに話題にならないんですね。。。 うちの客はテレビ見入っているから、やっぱ特殊ですね(--;;;
22:49 @kuma_ryu ついっと、ついっとww
22:55 @kuma_ryu ついたったたた、ついたったたた、ついたったたた byシンジ     んー、難しいな;;;;
22:57 @yuma887 おやすみなさいー!
23:02 @kuma_ryu ついたったーだからさ by赤い人
23:15 @HotR おかえりなさいー!
23:22 @sawasuke55 おかえりなさいー
23:35 @sabl おかえりなさいー
23:45 ぺちぺち
23:47 @itigoppo キューキュー
23:48 @sudori すどり、3日目参加するのかな?
00:03 @mono9 おやすみなさいー
00:08 @mono9 あららら・・・・、朝まで起きてるかい??
00:16 @chabane おやすみなさいー
00:31 @sunadori ちょ、ねずみ耳ですか!?ww
00:36 @sunadori ええーーー? 男子がつけてくれたらね・・・・ww
00:40 @sunadori ええ、かわいい人がねずみ耳つけて写真撮らせてくれたら考えますよwww
00:46 .@sunadori @HotR それもいい!(>< かわいい人たちにはぜひ被ってもらいましょうww あと、もちろんボスにもね!
00:49 @itigoppo かわいい人たちのおめかし方法論www
00:52 .@HotR @itigoppo @sunadori ミッキーの手袋もいいですね! あれだけでも十分かわいいwww
00:58 @sunadori ねずみーオフ楽しみなのですものww
01:00 .@sunadori @sawasuke55 @HotR @itigoppo おやすみなさいませー!