from twitters

07:00 グリーン車で朝早くからおしゃべりに高じるおぢさん達、人への迷惑って考えたことある? *MZ3*
07:20 おぢさん達が降りてくれた!車内とても静か!寝る! *MZ3*
07:56 出社。おはようです。
07:58 @yuma887 おはようですー、おつありです!
08:00 @sawasuke55 おはようですー、死なないでくださいね(><
08:00 今日参加する方々、熱中症にならないようにね(><
08:07 おはようpostしただけで外人さんからのフォローが2件・・・・暇なのか? とりあえず鍵かけるです。
08:17 @ombran 大王、おはようございますー
08:18 @sunadori おはようですー。3時間は辛いですね(><
08:19 @sawasuke55 死んじゃいやだからね(;_; 水分補給忘れないようにね!
08:28 @sunadori 夜までが長いですよ(>< どこかで仮眠を・・・・!
08:30 @kureha おかえりー∩(・ω・)∩
08:39 8時の東京の気温30度ですか(><
09:02 @HotR おはようございますー。出社おつです!
09:20 @HotR おお、いいなぁ、ロールちゃん。こっち(勤務地)だと見つからないんですよねぇ。。。
09:29 @mono9 おはようー、出社おつです!
09:30 @HotR 勤務先は超田舎だから、711に新商品入らないんですよ(TT 地元で探してみますっ
09:45 @yuma887 出社おつですー
09:46 @HotR 話題のミント水もないんですよー。黒糖ラテがあったのが奇跡のようです(><
10:02 開場時間だ・・・・・w 去年も仕事していたな・・・orz
10:03 昔は会場内で開会/閉会の拍手をしたことが・・・・・w
10:13 一般参加のときは6時ごろから並んだことも・・・・w かなり前の話だけど。
10:13 もう今はあの頃の情熱も気力も体力もないなぁ(大汗
10:32 ひ・ま☆
10:46 @suyasu おはようですー
10:49 @lonely_man 出社おつですー。
10:50 @creamtea きっと、祭典に行く資金・・・・w
10:53 @creamtea おじーちゃんおばーちゃんも祭典に来ているんだよ(>< 3日目にいたんだよっっ
10:54 @creamtea でもっておはようですよー。お茶頂きますwごくごくごく
10:59 @creamtea いたいた。民芸品みたいな小物雑貨売ってたですよ。大姉が買っていたです。 その街のカタログはきっとうちの客関連へ売るため・・・・w
11:03 @kureha もうすぐ東京ですねw おかえりなさいませーw 東京は暑いですよーーーw
11:19 @sudori すどり、どーしたの。何かいやなことがあったの?
11:49 ∩(・ω・)∩
11:52 ∩(・ω-)∩
11:56 ∩(・ω・)/
12:07 秋葉原集会所、今日の18時オープンなのね。
13:01 @itigoppo ボス、おはようー
13:04 @kureha おかえりったーー∩(・ω・)∩
13:09 @itigoppo ぞろ目おめー!
13:39 @sawasuke55 なんて純情な・・・・w
13:44 明日の天気、心配だねぇ。。。台風にならなきゃいいけど。。。
13:46 @sawasuke55 ええーーーー?  ( と、一応驚いてみせる。) そうなの?本当に純情なの??・・・w
14:23 @HotR ん?イケメンだって?(ガラッ
14:26 @HotR お嬢大人気・・・w
14:33 @HotR お嬢かわいいよ、お嬢(*´Д`*)
14:34 なんか、隣で残業フラグが立っている・・・・・・? 夕方から端末リカバリするの?本気・・・?
14:49 .@HotR @itigoppo どちらもキュートでかわいくてイケメン。姉はそう理解しています。まる。
15:05 おやつ / 今日も熊本土産の陣太鼓。そろそろ違うもの買ってきてください(爆 http://logpi.jp/macaron99
15:20 東西のイケメンpostは全部ふぁぼったww
15:23 @sabl 南北イケメンの候補はいませんか???
15:26 .@sabl @itigoppo 大王が九州でしたね!南のイケメン!
15:27 .@itigoppo @suyasu ねずみー合宿でボスを西のイケメンがわしゃわしゃしてくれますよwww
15:29 @itigoppo 西のイケメンがこんなことを・・・w http://twitter.com/talet/statuses/887146586
15:32 .@sabl @itigoppo じゃぁ、もっと北からの候補がでるまで暫定で・・・・ねずたさんのことかな??
15:40 ふぁぼるのが忙しいww
15:46 @suyasu ふぁぼりましたww
15:51 @itigoppo ふぁぼふぁぼw
16:00 @suyasu すやすおにいさまーーw  さわすーおにいさまと語呂が似ているwww
16:05 @sabl ですですw どちらもイケメンおにーさま<3
16:13 @ombran 大王、こんにちわーw 召還されましたね?ww
16:17 @ombran はい、これっww  http://twitter.com/macaron99/statuses/888216368
16:22 あ”、残業フラグ消えたかな? 定時で帰っちゃうよ??
16:31 @creamtea はらへ状態で仕事するか、車通勤のおぢさんに買出しに行ってもらいますw  心配ありがとうですーー!(←すっかり抜けていたらしい;;;
16:51 @ombran ギアス詐欺だぁー(TT
16:57 らんらんるー∩(・ω・)∩
16:57 キラッ☆
16:59 そろそろ定時です。帰りますです。お先ですーーー!
17:02 .@sunadori @sabl @ombran @suyasu @yuma887 @makama @HotR おつかれありがとうですー!おさきですー!!
20:10 帰宅ったです。ただいま。
20:12 @kureha ただいまですー。おつかれ&おかえりありがとうですー。
20:12 @yuma887 ただいまですー。
20:26 @creamtea ただいまですー。結局、後輩くんのうち一人だけ残して、先に帰っちゃいました(´∀`)
20:32 @itigoppo おはようかな?かな?
20:50 @itigoppo シャーシャー
20:51 柔道、金とったのね。おめでとうー。
21:04 @HotR おかえりなさいー!
21:05 @sawasuke55 おつかれさまですー。ビキニ姿を見に行けなくて残念!
21:22 @itigoppo (「・д・)「シャー
21:27 ( ..)φメモメモ ボスはロリ    ・・・・?
21:32 @itigoppo キューキュー(><
21:39 @chabane リア充イカさん、こんばんわー! すごい夏してますねwww
21:47 @ombran おかえりなさいー
21:47 ここ行ってみたい。天空の水族館 http://tinyurl.com/5c3swm
21:49 実は今日になってようやくねずたさんをフォローしたのだけど(遅いよ)、ボスがかわいがられまくっていて、とても微笑ましいです。ニヨニヨ
21:51 @erinaceus よろしくお願いしますー。ボスをたくさんかわいがってあげて下さいねww
21:51 @HotR うん。ねずたさんのページは見に行っていたのだけどね;;; ねず太さんイケメン、メモしました!
21:52 @itigoppo よしよし、こっちへおいで、わしゃわしゃしてあげるから!
22:14 @sawasuke55 おひげがかわいいもの食べてると聞いて(ガラッ
23:01 @mono9 おかえりなさいー
23:45 @sawasuke55 おかえりなさいー
00:07 @kureha お風呂からおかえりなさいー
00:20 @sunadori おかえりなさいー
00:39 明日の天気、東京は昼間は大丈夫なのかな?
00:44 早く帰った方がよさそうですねー
00:52 Lv40になったよぉ
00:55 @sawasuke55 短期決戦型なのでww集中して頑張ってますww
00:55 @itigoppo なんか育っちゃうよ・・・・w
00:56 @erinaceus おやすみなさいー
00:58 @itigoppo こつこつと頑張るのですよ(><
01:07 ランキング復活?見に行こうっと・・・w
01:24 @sawasuke55 おやすみなさいー
01:36 @kureha おやすみなさいー
01:40 .@itigoppo @HotR @sunadori おやすみなさいませー!