from twitters

10:56 起きた→パンダとキャッキャ→PSP Lv42→二度寝→おはよう ←イマココ!
11:01 @sunadori おはようございますー
11:01 @sawasuke55 おはようおはよう、昨日はお疲れですー。見に行きたかったわw
11:05 コミケ行った人、熱中症にならないようにねー。水分補給を忘れずに!(><
11:09 @HotR が、がんばですよ(><
11:11 あれ?この時間で列解消しているのかな??入場は結構スムーズっぽいね、お嬢の写真で見る限りは。
11:16 写ツ見てたら、ついったー団扇を発見。欲しいな・・・・w
11:45 Thunderbird DLなう
12:10 CATVインターネットの契約を下り1.5M→8Mへ変更手続きなう。3日ぐらいで変更してくれるらしい。スカイプが出来るようになるか、楽しみだww
13:20 @itigoppo おはぱんだー
13:21 @itigoppo 朝方になにやったのー?w
13:23 @itigoppo んー、8時間前にまだ起きてる~といのがあるが、これか??w
13:25 @sawasuke55 今日は私もひきこもってますよ・・・・w 私の場合はいつものことだけど(大汗
13:50 @sudori すどりを食べ放題と聞いて(ガラッ
13:52 @sudori 私は何もあげないよww
14:58 晴れてるのに雨降ってきた!
15:26 なんとなく遠くから雷の音が・・・・っ
15:47 @itigoppo おいしそうだよ、キューキュー
15:49 雷鳴ってるなう(><
15:53 @itigoppo マッチャマチャー(「・ω・)「
16:15 @HotR お疲れ様ですー。大宮は停電なのですか(><
16:32 雷が近づいてきたっぽいなう
16:33 @yata_crow きゃーーー(><      聞かないですね、確かに;;;
18:08 掃除をしているはずなのに、Lv47なう。おかしい・・・・・w
19:16 @yuma887 おかえりなさいー
19:30 栃木で1時間に110ミリの雨だったのね;;;
19:31 @sabl ロールたんが自分探しの旅を・・・・w
19:39 @sabl 早く帰れることを祈っています(><
19:40 お風呂入ろう。髪染めたいから、ちょっと長湯する。
20:26 お風呂からいったん離脱。晩御飯食べよう。
20:59 雷雨でcatvの受信機が落ちた(泣)CSが見れない、ネットもダメだぁ(/_;) *MZ3*
21:02 @itigoppo おはようだよぉ。   これ書けていたらネット復活・・・・w
21:05 @itigoppo あ、書けたっぽいね。けど、なんか重い・・・。CSはまだダメなのよね;;;
21:07 @yuma887 ただいまですー。だけど、お風呂第二段行ってきますですww
21:08 ネット重いので、今のうちに再びお風呂行ってきますw
21:40 お風呂2ndからただいまです。
21:45 @itigoppo ただいまですよー。ネットがだめぽです(泣) *MZ3*
22:21 @HotR おつかれさまですー *MZ3*
22:35 ぱんだがねずみを吹き飛ばすと聞いて(ガラッ
22:36 あ、ネット大丈夫かな?www
22:38 んー、まだ重いなぁ。しっかりしてくれ、CATV。
22:40 .@erinaceus @itigoppo じゃぁ、ねずみを吹き飛ばして、ぱんだをわしゃわしゃしましょう・・・・w
22:44 @erinaceus 180cmは大きいなぁ。見上げてしまう・・・w
22:45 @suyasu ねずみがぱんだをぎゅっとするんですねw(><
22:48 @erinaceus それでも150cmの私には見上げる身長です・・・ww
22:51 .@itigoppo @suyasu 命令が出ましたねww さぁ、実行できるかなー?
22:53 ねずみー合宿にはくまさんがいるからねぇ・・・・www
23:01 9月にパンダに会うのが、さらに楽しみになってきたー。かわいい・・・・w
23:06 @itigoppo 迷子紐が必要ですか?(><
23:09 @itigoppo 仕方ない、引っ張り回しましょうか・・・・wwwww
23:10 @erinaceus 迷子になって涙目のぱんだを観察するですか?(><
23:12 .@sunadori @itigoppo 横浜みなとみらいの観覧車なんかどうでしょうか?あれ、かなり高いですよね?ww
23:13 @sabl 迷子候補2号がここにいましたかっww 迷子紐2本用意せねば・・・・!
23:13 @sunadori お化け屋敷は私も却下ですっっ(><
23:14 @sawasuke55 おはようですー。もうすぐ今日が終わりますよー。
23:18 @sabl 了解です。さぶれロールたんは手錠つき迷子紐が希望と( ..)φメモメモ
23:18 @sunadori 私が参加できる日にそんな余裕はないからだいじょーぶ・・・w
23:19 @itigoppo ジェットコースターは大丈夫ww大好きですよー(´∀`)
23:23 .@itigoppo @sunadori スペースマウンテン、乗りましょうねw 3回連続で乗ったことがある私ですwww
23:24 @HotR おかえりなさいー、おつかれさまですー!
23:28 .@itigoppo @sunadori いいですねー。みんな交代でパンダの隣!これなら奪い合いにならないですしねww
23:34 @kureha お風呂からおかえりなさいー
23:35 @itigoppo んー、却下かぁ、仕方ないかぁ(しょぼん・・・・
23:39 @itigoppo じゃぁ、かわりにアリスのティーカップに乗りましょうね?
23:41 @itigoppo お?約束ですよー?(^^)
23:53 @HotR だだだ、大丈夫ですか?(><
00:07 @yata_crow カラムーチョは夜中だときつい・・・w
00:15 .@drillbits @sunadori @itigoppo @HotR @kureha @erinaceus おやすみなさいませー