from twitters

08:26 起きる……、寝る?うーん……(=_=) *MZ3*
09:13 再び起きる。。。そろそろ支度せねば(大汗
09:14 @erinaceus おはありですー、結局2度寝しました(><
09:14 @HotR お嬢、おはようー、出社おつです(><
09:15 @yuma887 おはようございますー
09:20 @kureha おはようですー
09:45 @sawasuke55 くりりん、おはようですー
10:26 とりあえず電車乗ったった *MZ3*
10:28 @creamtea おはようですー。たんなるひっきー症状だから心配ないですー(^_^;) *MZ3*
11:12 ゆりかもめなう
11:25 到着 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080817112558
13:02 買い物一通り終了、休憩なう *MZ3*
13:35 帰るー! *MZ3*
15:23 帰宅ったです。最後に雨に降られた(TT
15:25 .@H20DIT @sawasuke55 @itigoppo ただいまったー。ボスにお土産があるのー。うpするからちょっと待っててね。
15:28 @erinaceus ただいまですー
15:31 ボスと、パンダを愛する人達へ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080817153116
15:32 @itigoppo ねずみー合宿に持っていくので、好きなのを選んでくださいませ!
15:33 @yuma887 ただいまですー。ビニ傘買っちゃいました(TT
15:34 .@itigoppo @HotR 5個買ってきたので、ボスにひとつ、自分にひとつ、残り3個は合宿で奪い合いしてくださいませ(><
15:34 @H20DIT かーわいいでしょーー!w
15:37 @HotR ごめん、人数分となると買占めに近い状態になっちゃうのでできなかったんですよ(><
15:39 @itigoppo うん、ボスは選んでいいよwww
15:43 @sunadori おはようですー。疲れていたんですね(><
15:58 そういえば、近所のスーパーにはなかった、ロールたん。コンビニ回るかぁ・・・・。
15:58 @sawasuke55 はいじーん!
16:11 @ombran おかえりなさいー!
16:22 @talet タレ王子、おひさ! 具合はまだ良くならないんですね(>< お大事にです(><  で、そのレベルは何!?www
16:23 みんなすごいなぁ・・・私はやっとLv49。
16:26 @talet タレたん、それ全然休んでいない(>< ちゃんと寝ないと治らないですよ(><
16:27 @sabl ロールたんの自分の探しの旅はまだまだまだまだ続くのね・・・ww
16:28 @itigoppo あれれ? 私はふつーの土日だったはずなのだけどー?・・・w
16:29 @talet ゆっくりしてくださいね(>< 祭典行ってきましたよー! ボスへのお土産ゲットです http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080817153116
16:30 @itigoppo むーーー、リア充なのだな??・・・・w
16:32 @talet ボスへのねずみー合宿でのお土産にするのですー。3個だけみんなで争奪戦してくださいwww
16:34 @itigoppo 夜中に起きているから・・・w ネット依存症にならないようにね(>< (ここになりかけてるのがいますから(大汗
16:36 @talet フォローしていいのかしら? かわいいを連発されている先輩の実態がばれますよー?www
16:37 @sunadori ぜひ!争奪戦してくださいー(><
16:40 @talet 大丈夫ということなので、フォローしましたー。
16:43 .@talet @suyasu その姿を見にこっそりと・・・・www
16:44 @creamtea 場所柄ですねぇ(^^;;; 捕獲作戦に駆り出されたりしないのかな、うちの客?ww
16:46 .@itigoppo @talet 明日からタイムラインは通常運用に戻るのですね。 先週は寂しかったわー。
16:46 @suyasu キューキュー(><
16:48 @talet 仕事中は呟けないのが普通なんですけどね(^^;; 私も出向元の会社に戻ったら出来なくなるなぁ。。。
16:49 @itigoppo 後半寂しかったよっ(>< 明日からまた遊んでねww
16:50 @suyasu キュゥキュゥ(>< ギュッってするのはボスだけにしましょう!!
16:52 @talet うん、都区内の勤務になるから、1時間弱かな? そのかわり、ネットで遊んだらクビになります;;;; タレたん、来年からは厳しいのかぁ・・ 今のうちに大量のついっとを!w
16:54 @suyasu みんなでギュッ!です。 ねずみーオフでギュッしてきますっ!
16:55 @itigoppo シャーシャー
16:56 @suyasu 了解ですー。たくさんぎゅーしてきますwww
16:58 @erinaceus ごめんなさいっ(>< ねずみーらんどオフが・・・・ってまた反応してしまうのね・・www
16:59 ギアス@地上波
17:01 ギアス、見てて辛いんだけどね(TT
17:03 @yuma887 おつかれさまですー!
17:12 @suyasu いってらっしゃーい。そういえば、この間、足跡がついていたような・・・・?w
17:16 @erinaceus (「・д・)「 シャー
17:25 はぁ、これ以上何がきてももう驚かない気がするですよ、ギアス。
17:26 そして、TLではねずみとぱんだが仲良くキャッキャウフフ?
17:48 @suyasu おかえりなさいー!
18:01 年金特別便って全員だっけ?うち、来てない・・・。
18:07 @suyasu 全員かぁ、会社で話題聞かないから、まだなのかなぁ。。。のんびりと待ちますー。
18:08 @HotR おつかれさまですー!
18:12 @sunadori あ、お仲間がいたぁ(>< 人数多いものねっ(>< いつ来るのか楽しみです・・・・W
18:15 パンダ、猫×2、犬 ←トップページの動物アイコンww 癒されますw 
18:17 @sunadori おお、ありがとうございますー。
18:19 年金特別便は会社経由か、ちょっと面倒だなぁ。
18:20 って、9月か! まだ先だ・・・・w
18:26 @ombran いってらっしゃーい!
18:40 戦利品。何か間違えている気がするけど http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080817184045
18:56 @zer0panda こんぱんだ! おひさですね(^^
19:19 @sabl おおおお! おめでとうございます!
19:46 @HotR おかえりなさいー!
19:47 @sabl 迷子紐に迷子札の用意っっ(><
21:07 お風呂ってました。あつー。
21:14 @talet ただいまですー!
21:15 @ruci_ruci タレたんの宣伝でフォローしました。どうぞよろしくですー(^^
21:16 @talet ・・・・・体調良くならないぞ(><
21:19 @talet あー、まだ早すぎるのね。仕方ないか・・・w けど、無理しないでくださいね(><
21:22 @itigoppo おかぱんだー
21:29 @sabl おかえりマヨ~
21:32 @mono9 こんばんわ~!
21:38 @itigoppo 無理にでもベッドに入るのですよー(><
21:41 .@talet @itigoppo @HotR お嬢の生ライブと聞いて(ガラッ
21:44 .@talet @itigoppo @HotR じゃぁ、ぱんだと一緒に寝るー(まて
21:46 .@talet @itigoppo @HotR ねずみー合宿で添い寝するー(まてっっ
21:47 @kureha お風呂いてらですー
21:50 .@talet @itigoppo @HotR タレたんのリサイタルwww
21:52 .@talet @itigoppo @HotR 添い寝する方もドキドキですww
21:55 .@talet @itigoppo @HotR 添い寝の権利は渡さないです(><
21:56 .@talet @itigoppo @HotR そんなターンはいらないですっ(><
21:59 .@talet @itigoppo @HotR さぁ、ボスはどちらに寝返りをうつ!?ww
22:03 .@talet @itigoppo @HotR くまの人はガクブルなのですがつ(><
22:08 .@talet @itigoppo @HotR ちょ、くまさんの隣は怖いんですがががっ(><
22:13 .@talet @itigoppo @HotR まくら投げで朝を迎えそうだwww
22:23 @chabane りあじゅーちゃばねさん、こんばんわですー
22:27 .@talet @sabl 【予告】タレたん、ロールたんを1か月後にくすぐります。たくさん。
22:28 @kureha おかえりですー
22:38 @erinaceus おかえりなさいー
23:20 @sawasuke55 おかえりなさいー
23:35 @makama おかえりなさいー
23:38 @mono9 おつですー。キャンプに向けて参加者は鍛えなくちゃダメかしらー?w
23:41 @mono9 う”、それは私が教えてもらいたいぐらいですよ(><
23:41 @mono9 おやすみなさいー!
23:56 @cr_echo おやすみなさいー!
00:01 @sawasuke55 おふろいてらですー
00:02 @itigoppo 月曜日は来てほしくないですね(><
00:06 @itigoppo 平日だと昼間が賑やかですねww 夜は静か・・・w
00:09 @itigoppo 家帰ってくるとタイムラインが静かで寂しいです・・www 昼間は仕事にならないwww
00:18 @itigoppo パンダも早く帰るんだよっ(><  って、私が真っ先に帰っているんだよね(大汗
00:21 @itigoppo 頑張るのですよ! たぶん私が一番早いね。17時。そのかわり朝は8時、これも一番のような気がしますww
00:23 @sawasuke55 お風呂からおかえりなさいー。早いなぁww
00:24 今週中に我が家のネットワークは下り8Mになる予定。快適になるかな???
00:29 @itigoppo キューキュー(><
00:30 @erinaceus おやすみなさいー!
00:32 @itigoppo だから朝早いんですよ・・・w
00:32 @HotR おやすみなさいー!
00:33 コミケに行くと、またいろいろとやりたくなるんだよね。シティだとあまりそうは思わないけど。
00:35 @itigoppo 撤収する時間が3時間ぐらい違う気がするのだけど・・・・?(><
00:37 @itigoppo 気のせいね?(>< 17時撤収+通勤2時間で家帰ってきても、まだお仕事しているのは気のせいよね?(><
00:40 @itigoppo うん、会社にいるときですね、おかえりを言ってもらう時は・・・ww
00:41 @sunadori 電車とバス待ちが長い、っていうのもあるんですけどね。本数少ないので;;; 片道50Km以上移動していますです。。。
00:42 @itigoppo おお、モバツイからのおかえり、待ってますよ!
00:42 @kureha おやすみなさいませー
00:43 @itigoppo 自宅からっていう発想にはならないのね?(^^;;
00:43 さて、私もそろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!
00:44 @itigoppo わざわざぶくましなくていいですよー(^^;;;;
00:45 @sabl おやすみなさいませー!