from twitters

07:55 出社ったです。おはようです。
07:58 .@falling @yuma887 おはようございますー!
08:02 @wakaranakatter わかったーは出社したことないのか!?(><
08:03 ちがう、わからなかったーだ。
08:03 ランキング復活したら、なかよしだーにランクイン・・・・・w
08:15 出勤途中のタイムラインが平日を物語っている・・・・w みんな通勤ラッシュおつかれです(><
08:55 @mono9 おはようですよー
08:56 @kureha 出社おつですー
08:59 @suyasu おはようですー、出社おつです! やる気は・・・・どこかに売ってないかしら?www
09:09 @HotR おはようございますー
09:11 @sawasuke55 おはよう&出社おつですー
09:14 @HotR 集会所ですねw 今度、そこでオフしましょうか?・・・・w
09:14 @itigoppo おはぱんだー!
09:18 お盆が明けて、『通学』ラッシュが帰ってきましたよ、うちの路線(TT 学生うざいーー。
09:25 @HotR いっぱいいそうだよね(>< 席数(部屋数?)どれくらいあるんだろう。。。一度ぐらいは行ってみたいですww
09:26 @mono9 おはよう&出社おつですー
09:39 .@itigoppo @HotR そんなにかわいい日記なの?(>< 全公開しているのかなぁ、あとで見に行ってみよう・・・w
09:39 @chabane おはようですー
09:46 @itigoppo 友人までなのかー(しくしく かわいいよ、って申請するか・・・w モバイルだと面倒だから、家買えってからだな・・・。
09:56 @miki7500 おはもすですー
09:56 @itigoppo おめですよーわふーww
10:00 @itigoppo そういえば、ランキングが復活したら、なかよしだーでランクインしちゃいましたね・・・www
10:01 @makama おはようですー&出社おつですー。
10:03 @dk_master おはようですー&出社おつです。
10:05 @itigoppo こちらこそ光栄ですわwww
10:11 @itigoppo 上位どんだけー、もあるけれど、その人たちをフォローしている人のライムラインもどんだけー、って思うです・・・ww
10:11 @wakaranakatter 挨拶は覚えなさい(><
10:12 @itigoppo って、フォローしてたのねっっ どんだけなんですかっ(><
10:33 @itigoppo もがもがもがっっ
10:37 @itigoppo そしてランキングトップになるんですね?・・・・・・w
10:44 ねこったー!! 待ってますよっっ(><
10:44 .@HotR @itigoppo 噂のみのりんですね?・・・・wwwwww
11:11 @sawasuke55 おつかれさまですー( ^^) _旦~~
11:13 .@itigoppo @HotR オフ会で吸っている人っていないね・・迎撃オフはどうなんだろう・・・?
11:19 .@itigoppo @HotR あとはことひとさんかな?
11:20 @sudori すどり、何を言われたのーー?
11:29 会議でタバコ吸うのだけはやめてほしい。本社での会議のとき、丸一日たばこ部屋へ軟禁状態になって涙目でした(TT
11:31 @itigoppo たばこ吸ったあと1時間は近付いて欲しくないです(><
11:33 @yuma887 禁固刑にしてほしいですよ(>< 罰金は被害者へ払うとかねっ(><
11:34 @itigoppo 軽く死ねますよ(><
11:34 @aodag 時代遅れですよね? 喫煙所=会議室なんですよ、だから会議=たばこOKになっちゃうんです(><
11:36 @sawasuke55 東京は路上(?)禁煙が増えたからねぇ。分煙できない(しない)結果ですよ(><
11:42 @HotR 合コンですか!w
11:56 .@HotR @ombran ついったらーは珍種ですかwww
12:04 @talet おはようございますー、具合は大丈夫ですか?
12:25 .@itigoppo @talet 冷凍パンダがもらえると聞いて(ガラッ
12:28 . @macaron99 @talet むしゃむしゃ・・・・・おいしいよー、むしゃむしゃ・・・・www
12:31 ??? 自分に@してた・・・・(>< パンダは食べちゃダメってことか?
12:33 .@itigoppo @talet じゃぁ、くまさんに毒見してもらおうかなー?
13:08 @sabl おはようですー。
13:16 .@itigoppo @sabl ボスに負けている(?)ロールたんにニヨニヨ
13:31 ん???? なんか呼ばれたよ???
13:31 @sabl ( ゜∀゜)o彡゜さぶ☆たん!さぶ★たん
13:32 @HotR ( ゜∀゜)o彡゜ほと☆りん!ほと★りん!
13:33 @sabl ぎゅぅーと丸くなって、ぎゅゅーと握りしめていたのですね。かわいいなぁ(><
13:56 昨日、アクセサリー系で素敵なサークルさんがいた。オリジナルブランドらしいのだけど、サイトを持っていないのが残念。
13:56 @talet 化け物ですか・・・www
14:00 @talet アクセ着用モデル写真は全部男の人でしたよ。サークル主さんも男の人でしたし、そこのアクセは中性的な雰囲気でしたね。デビューしてください、ぜひ!!
14:08 @talet ご案内しますよーw(←イベント生き慣れてる人
14:08 生き慣れ じゃなくて 行き慣れ だorz  今日は誤字が多いな・・・・(><
14:13 @talet そこのサークルさん、委託先サイトに通販ページがあったから、夜にでもURL貼っておきますねーw
14:14 @itigoppo ぼすー、起きないとわしゃわしゃしちゃいますよー?ww
14:19 @itigoppo 起きてたらわしゃわしゃしてぎゅーーーってするww
15:19 今日の残業フラグを消す簡単なお仕事おしまい。まる。
15:39 @HotR 緑よう社(「よう」の字忘れた;;;)とかでいろいろとグッズ作れますよね?w パンダうちわ楽しみですww
15:47 @HotR ハンドメイド!(>< 大変じゃないですか? よろしくお願いします&楽しみにしています!!!
16:01 @HotR |ω・)
16:01 @HotR お、パンダバッジと交換にしますか?ww
16:02 じゃぁ、パンダバッジ欲しい人はパンダグッズと交換! でどうでしょうか?(マテ
16:04 @sunadori 控え目なかわいさに加えて、反応の早さも褒めてあげたいw
16:05 @itigoppo キューキュー ガシッ・・・・・ww
16:05 @HotR それ欲しいっっ(><
16:29 .@mono9 @talet どちらもイケメンでキュート。ニヨニヨ
16:57 @HotR ネットの障害ですかー?(><
17:05 @HotR 復旧おめです!(><
17:06 さて、定時です。今日の残業フラグは消したので、さっさと帰ります。お先ですー!
17:07 @creamtea あーーー”、うちのエアコンもガスかも(>< けど、ここ数日はそれなりに冷えるんですよねぇ。なぞです(><
17:07 @itigoppo おつありですー、もばついからのおかえりなさいを待ってますよ!
17:08 @HotR おつありですー!
17:30 .@nekog @chabane @talet @erinaceus @yuma887 おつかれ@ありがとうですー! *MZ3*
19:09 ロールたんゲットです♪ *MZ3*
19:29 帰宅ったです。ただいま。
19:32 @erinaceus ただいまですー!
19:36 @itigoppo ただいまだよー。脱走成功したのね?おめだよー!
19:40 @creamtea ただいまただいま~。今日はこなん@地上波やってないのね(><
19:43 下り8Mキター! ギアスの配信がすっごくなめらかだー!(><
19:52 .@yuma887 @kadopi ただいまです~!
19:55 @sunadori おつありですー!8Mはちょっと感動です(>< 今までどんだけ遅かったのか(大汗
19:57 @sawasuke55 ありがとうですー。遅れてきたって感じです(^^;;;  って時代って時代って?www
19:59 @sabl ありがとうですー。今まで下り1.5Mだったんですよ(大汗
20:04 @kureha おかえりったー
20:19 @sudori すどり、私の代わりに勉強してね!
20:19 @yata_crow おかえりなさいー。
20:23 @mono9 おかえりきゅー
20:29 @mono9 ものきゅーはものすごーーーくきゅーと!のものきゅー、これ常識w
20:32 @suyasu おつかれさまですー!
20:40 @HotR おかえりなさいー。
20:55 @mono9 食べられないのーー?(*´д`*)
20:59 .@mono9 @kureha だって、キャンプオフでの楽しみがーーーw
21:02 .@mono9 @kureha タレたんはもったいないから最後にとっておくのですーw(マテ
21:03 さて、お風呂いてきますー。
21:38 お風呂あがったー。
21:39 @ruci_ruci おかえりなさいー。
21:39 @chabane おかえりなさいー。
21:40 @wakatter わかったーなんか大嫌いだぁぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。 
21:44 .@yuma887 @kureha ありがとうですー(>< わかったーはすまきにして海に沈めてきますっ(><
21:45 @yata_crow ただいま~、つやつやかは怪しいけどね!ww
21:48 ロールたん♪ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080818214838
21:49 ロールたん食べて、気分を直そう・・・w
21:52 @sabl お嬢も買ったのね! あまりのかわいらしさに捕獲しちゃったんですよっwww
21:53 @ombran おかえりなさいー。
21:54 @sabl あう、さぶれたんにお嬢って言ってるよ(>< 今日はダメダメだ・・・・っ
21:55 @chabane そか! 巫女さまだものね・・・・ww
21:56 @sabl ごめんなさいーーーー(>< フォトライフのアドレス見て気付きました(><
21:59 @itigoppo おかえりなさいー。
22:01 @sabl さぶれお嬢さま!ww
22:07 @sabl 今のところ3通り?
22:08 あ”、ぱんだ日記やってない;;;;
22:11 @sabl 語尾バリエは何種類あるのだろう(>< これは調査しなくては!
22:11 新しいパンダさんきたー!
22:17 下り8Mでもネットだめなのか・・・(TT
22:22 うーん、繋がらないので、再起動してきますー。
22:36 再起動してきたです。これでダメだったら、まじで回線業者変更だわ・・・(><
22:39 @miki7500 ネットワーク繋がらないんですか?
22:45 @yata_crow つやつやおかえりなさいー
22:55 れんこん・・・・www
22:57 @sunadori おかえりなさいー
22:58 @sabl レンコン大好きっ子だものねーww
23:00 ぎあす@すかぱー
23:24 ぎあす@すかぱー終わった。なんだったか良く分からない・・・。タイムラインも分からなくなった・・・・ww
23:26 @mino_ri よろしくね☆
23:27 @HotR うん、読み返すのやめておきます(><
23:27 @kureha お風呂からおかえりなさいー
23:31 @itigoppo そのパンチかわいいなぁーw
23:34 @itigoppo ぱんぱんちだぁ、かわいいぞぉ・・www
23:45 @sawasuke55 さわすーおにいさまのおごりと聞いて(ガラッ
23:52 あー、繋がらなくなったっぽい。
00:02 @makama おつかれさまですー
00:05 @sawasuke55 おかえりなさいー
00:15 @mono9 おやすみなさいーるるるる
00:26 .@kureha @sawasuke55 @itigoppo @erinaceus @yata_crow @7427466391linux おやすみなさいですー!