from twitters

07:50 出社ったです。おはようですー。
08:09 @yuma887 おはようですー
08:12 @erinaceus おはよう&おつありですー
08:31 @yuma887 ログピの☆の方、見つけましたです。明らかに宣伝用ですね(^^;; 
09:02 @kureha おはよう&出社おつですー
09:04 @mono9 ねむねむものきゅー飛んでいけー!
09:13 わからなかったー、挨拶ぐらいは覚えなさいっ
09:13 @itigoppo おはぱんだーキューキュー
09:20 @HotR おはようですー
09:31 @miki7500 おはようですー
09:33 @kadopi おはようにゃんですー
09:35 @chabane おはようですー
09:35 @mono9 かわいいからですよーw ふて仕事してらっしゃい!
09:40 @itigoppo おめですよ!www
10:14 @itigoppo 【答え】そんな人いません。いえ、誰も希望しませんww
10:20 @itigoppo なかよしだーにランクインしている以上、私には無理ですしねwww
10:26 .@HotR @itigoppo ガッ!
10:35 .@HotR @itigoppo 奇襲オフに変わるのです。ガッ!
10:42 .@itigoppo @reihi @HotR てぃてぃ、かわいいなぁ。届かないね・・・、ん?私には届いちゃうか;;;
10:44 @HotR ふさいでいるwwww
10:48 @sawasuke55 おはよう&出社おつですー。うん、私も帰りたいです(><
10:56 .@itigoppo @yuma887 @reihi @HotR 口塞いでもしゃべているパンダ、さすがですよ、かわいいよ・・・・ww
10:56 @mono9 TLではめっちゃかわいいんですけどー?ww ものものものきゅっきゅー、かわいいよwww
11:04 @mono9 ハードボイルドですか!それは是非拝見したいです!キャンプオフを楽しみにしていますですよっ!     それまでは、かわいいものものものきゅーですからねwww
11:10 TLに質問! @mono9 がハードボイルドだと思う人、挙手!
11:13 @itigoppo ぱんだが元にもどっちゃった・・・w
11:16 @mono9 ということで(?)、ものものものきゅーはかわいいものきゅーに決定ですw
11:18 @itigoppo ぱんださすがですよ。  だけど、HDD持ち歩きは危ないー(セキュリティ的に)
11:24 @talet せれぶタレたん、おはようですー
11:25 @HotR 自重・・・・・ww かわいいーw
11:26 @talet ものきゅーさんをバーベキューにしちゃうTLなのですねww
11:29 @sawasuke55 じぃ・・・・・・・($・・)
11:45 .@itigoppo @talet 同意!→\ぱんだが暴走すると、日本が元気になる/
11:56 .@itigoppo @talet ぱんだは日本の象徴ですww
12:24 .@talet @mono9 私のニヨニヨつきですか!wwww
12:27 @sabl おはよーですー
13:09 @creamtea いてらー
13:18 @sabl ふぁぼったーにクロールされていないファンもいますからねw
13:24 @HotR ぱんだ、どこかに拉致されたのかしら・・・・?
14:00 .@itigoppo @sawasuke55 私はカーディガンとストールを常備しています・・・w
14:27 @chabane パンダ展、見に行きたいww
14:31 .@sabl @chabane それ賛成ww(マテ
14:32 @creamtea おかえりなさいー!(>< なんか大変ですね(><
14:34 @talet おいしそうだ(><
14:48 @creamtea うわぁ(>< それは懲りてない証拠・・・・断固拒否ですね(><
14:49 @sudori おいで!
15:43 クリオネで盛り上がるマイ職場。平和だ・・・・(´ー`)
15:48 @itigoppo (「・д・)「 シャー
16:06 @kadopi おかえりにゃん
16:54 ( ゜∀゜)o彡゜ちぃ☆なー!ちぃ★なー!
16:58 @itigoppo そろそろ撤収の時間なので、その前にと思ってね・・・w
17:01 @mono9 タレたん用ですね!w
17:05 さて、そろそろ撤収準備します。お先ですー!
17:08 .@sunadori @yuma887 @sabl @nekog @itigoppo おつありですー!
17:08 @chabane おつありですー!
17:31 誰だ、ネットワークに繋がらないPCをエンドユーザに渡しのは!!!
17:31 帰れなくなったじゃないかぁぁぁ(TT
17:32 @yuma887 おつかれさまですー!
17:33 ということで残業です。寝ぼけた客(情処担当者)をかわいがってきます(−−;;
17:36 .@sabl @HotR 怖くないから大丈夫ですよー(何
17:37 @creamtea おつありです(>< がんばってきますっ
17:38 あー、雷が鳴り始めたー(TT 電車大丈夫かなぁ・・・・(TT
17:41 @itigoppo | '∀`)ノガンバレ 私も残業になったから一緒にがんばろう!
18:00 雷雨すごいよ。帰れないよ(TT
18:02 @kureha おつかれさまー
18:02 雨で外が真っ白。
18:16 停電キター
18:28 停電復旧。雨もほぼ止んだっぽい。そして、電車が止まった(TT
18:37 @creamtea 災難続きです~(TT 帰る手段がーーー(TT
18:38 雨止んだのだから、早く電車も動いてほしい(><
18:48 とりあえず帰る・・・・。お疲れです・・・。
19:10 電車動き出した!乗れました! *MZ3*
19:17 .@itigoppo @sidus @kureha @kadopi 2度目のおつかれ@ありがとうですー! *MZ3*
19:27 @yuma887 おつありですー。だめもとで駅まで来たら、ちょうど動き出したのです!ラッキーでした! *MZ3*
20:04 @itigoppo 脱出おめー! *MZ3*
20:06 @mono9 おかえりなさいー *MZ3*
20:08 @kureha おかえりなさいー *MZ3*
20:21 帰宅ったです。停電とか電車とまるとか散々だったわ。ただいまー
20:24 @erinaceus ただいまですー、疲れましたわー
20:30 7000だったらしい・・・w縁起悪いわww http://twitter.com/macaron99/statuses/891939055
20:31 @creamtea ただいまですよー、もうぐったりです(><
20:33 @nekog おつかれさまですー
20:33 @yuma887 ただいまですー
20:38 @mono9 はーい、見に行きますー!
20:46 @sawasuke55 おつかれさまですー、ダッシュダッシュ
21:01 @H20DIT がんばってね!待ってますよー!
21:14 @HotR おかえりなさーい
21:18 @ombran 大王、おかえりなさいー
21:22 @H20DIT P3の抽出ワード設定は?
21:25 @H20DIT いえいえ、気軽に聞いていいと思いますよー。
21:31 NHKはいつになったらニュースをやるのだろう・・・・(--;;
21:32 @kadopi おかえりにゃん
22:18 お風呂った。
22:21 .@erinaceus @HotR ただいまったですー
22:25 @kureha はいってらーですー
22:30 PSP、やっとLv50。ふぅ。
22:34 @itigoppo おかぱんだーキューキュー
22:38 @sunadori おつかれさまですー
22:42 @ruci_ruci おつかれさまですー
22:51 @sudori お金ちょうだい・・・w
23:00 @sawasuke55 おかえりなさいー
23:10 @sabl おかえりなさいー
23:11 こんなのいやだぁ(TT http://seibun.nosv.org/dna/?p=macaron99
23:12 @itigoppo 午後は静かでしたね・・・・w
23:15 @kureha お風呂からおかえりったー
23:21 ( ゜∀゜)o彡゜ちぃ☆なー!ちぃ★なー!
23:58 @sunadori おかえりなさいー
00:17 @mono9 おやすみなさいー
00:32 ( ゜∀゜)o彡゜みの☆りん!みの★りん!
00:34 @talet ( ゜∀゜)o彡゜ たれたん たれたん
00:38 @talet おかえりなさいw なんかゴロが半端だけどふぁぼりましたwww
00:45 @kureha おやすみなさいー!良い夢を見れますように!
00:51 @talet タレたん、酔っ払いwww
00:56 @talet ノーマルって・・・・酔っ払っていなかったら数字は間違えませんよ?www
00:57 @talet そういえば、キャンプオフでは鉄板でマヨネーズたっぷりのお好み焼きを焼くって、ものきゅーさんが張り切っていましたね・・・www
01:00 @talet 何を安心しろというのかwww
01:04 @talet おお、頼もしいじゃないですか! じゃぁ、ものきゅーさんの首をっ(マテ
01:05 @itigoppo おめでとうございますーーーー(*´д`*)
01:14 そうか、ボスは飲めないのね。じゃぁ合宿での飲み物、考えておかないとね(?
01:17 @itigoppo じゃぁ、初めてのお酒になるのね?www
01:18 @talet イケメンはタレたんのことじゃないですかーww
01:19 @sudori すどりはお嬢のおかあさんなのかーwww
01:23 @7427466391linux おやすみなさいー
01:24 さて、私もそろそろやばいので寝ますー。おやすみなさいませー!
01:25 .@talet @itigoppo おやすみなさいー
01:26 @erinaceus @HotR @sawasuke55 おやすみなさいー