from twitters

07:50 出社ったです。おはよう。
08:02 @yuma887 おはよう&おつありですー
08:15 @yuma887 出社おつですー
08:15 @erinaceus おはようですー
08:16 @suyasu いってらっしゃーい
08:16 @chabane いってらっさy−い
08:16 あう、打ち間違えた(><
08:17 しかし、いいなぁ、この時間に家を出るっていうのは・・・・。
08:19 @yuma887 8時半ごろに家を出るっていう時代が私にもありました(^^; 懐かしい・・・・w
08:20 @suyasu 6時過ぎですよー、家を出るのは。会社到着が7時50分ごろ、8時始業ですw
08:22 通勤途中のTLで、みんなの「起きた―」を見ています・・・w
08:22 @suyasu ぜひ体験してくださいww 慣れてしまえば大丈夫♪
08:26 @yuma887 夜更かしできるのが一番羨ましかったりしますw TLが賑やかになる頃には寝なくちゃいけないのが一番辛い・・・・(><
08:28 @suyasu 早寝になりますね。不眠症が解消できますよwww
08:33 @chabane では、鶴巻温泉あたりにでも・・・・ww
08:41 @chabane 箱根はロマンスカー乗ればすぐだものね。メトロからの青いロマンスカーに乗りたいわww
08:44 朝は外人さんが元気だなぁ。postするたびにフォローが来る・・・ww うるさいのでしばらくカギかけますw
08:52 @nekog おはようございますー
08:53 @sudori すどり、早いよ! 夜勤だったの?
08:59 @kureha おはようですー
09:13 @itigoppo おはぱんだーキューキュー
09:23 @mono9 おはよう&出社おつですー
09:24 @chabane 出社おつですー。
09:35 @chabane 外人さんフォロー、すごいですよね? POSTするたびに来ますwww
09:41 @sawasuke55 クリリンおはようですー
09:44 @mono9 馬刺しオフなんてあるんだー?いいなあー。
09:45 @nekog 1postにつき2フォロー増えていきませんか?(^^;;;;
09:45 @miki7500 おはにょうですー
09:52 @nekog 8時すぎのpostにはすごい絡まれましたよ(^^;;; 今は落ち着いたかな?
09:59 ワラタ http://tinyurl.com/5wjrap
10:02 @itigoppo 親衛隊はいいけど、親戚が一人もいないのが悲しいww つか、メガネって何よwww
10:07 @itigoppo メガネ、好きだけどさw 特別好きってわけじゃないしさwww
10:10 @makama 出社おつですー
10:10 @itigoppo それはいぢめだwww 似合う人ならいいよww あと、普段かけない人がメガネかけた時とかねwww
10:15 @itigoppo ずっとかけている人はネガネ姿が板についているからOKですよww 逆にメガネはずした時の素顔にキューンとなるかもねwww
10:18 @itigoppo 見慣れない顔がかわいかったんですよ!
10:19 スパマーのアイコンがどんどんエスカレートしていく・・・・(><
10:21 @itigoppo メガネをたくさん用意して、毎日違うものをかけたらどうでしょうか?ww
10:30 これ欲しいっ うちの回線、これで変更しようかな・・w http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0808/19/news133.html
10:31 @itigoppo 頑張って稼ぐのですよっ!
10:35 @yuma887 いいですよね? イーモバとこれ用意すれば、家の回線捨てれる・・・www
10:46 @kadopi おはにゃん、出社おつにゃん
10:47 @yuma887 家の回線いらないですよー。スカイプ使えない回線なんて・・・(><
10:49 @sawasuke55 出社おつですー。脱獄してくださいね・・・w
10:56 @yuma887 スカイプ使うとネットがだめで、夜中はスカイプにも繋がらないんですよ(TT 
11:13 @mono9 場所どこですかー?平日だから時間が厳しいかもだけど・・・(←北関東勤務者
11:22 @7427466391linux おはようですー
11:33 @talet おはようですよー なぜ隠れるww
11:35 @talet かなりはじけてましたものね(^^;;; やはり酔っぱらっていたのかしら?ww
11:42 @talet 私の寝る時間が遅くなったくらいにねwww
11:42 @itigoppo かわいすぎてふぁぼるの忘れるところでしたよwww
11:47 @mono9 残業がなければ間に合うかもー。誰が来るのかしら―?
11:53 @itigoppo そこで競わなくても・・・・・w 今日のスパマーは本当にしつこいね(><
12:00 @kuma_ryu おひさーー!
13:03 @sabl おはようですー
13:35 眠い・・・・(-_-)zzz
13:42 @kadopi 賛成!w
13:54 .@kadopi @YokiWhite @itigoppo ジェットコースターで涙目なパンダを愛でるのですね。わかります。
13:58 @chabane な、なむー(>< 炎上を避けられるといいですね(><
14:04 .@chabane @sabl うわー(>< 土日休めるようお祈りしていますー(>< たくさんあるオフ会のためにも!ww
14:07 @itigoppo 多少は浮くけどね・・・上(肩)からかけるガードの肩の部分が空いているから。。。。。←身長150cm
14:08 @chabane えー?キャンプが日帰りになっちゃうんですか?(TT ちゃばねさんの異動先の炎が早く消えますようにっ(><
14:11 @itigoppo 上からかけるものがないジェットコースターって何!?
14:14 @chabane なんてことですか(>< そういう部署って身近にあったけど、関わりたくないです(><
14:19 .@chabane @yuma887 私も何人か見た&聞いたことありますが・・・・、つか、そういうプロジェクトにいたこともあった・・・・www
14:19 @sudori すどりはすでに焼き鳥にされたあとらしい・・・・www
14:25 @sudori 私を焼くのか!それではくまの人と同じ・・・・w
14:29 @sabl ロールたんを焼こうか、うさぎを焼こうか、はとさぶれを焼こうか・・・・!
14:33 @sabl さぶれグミは溶けてしまうから却下です!ww
14:34 @kuma_ryu さらにこんがりと焼いて、くまのえさにどうでしょうか?www
14:51 @creamtea おつおつー。世の中はまだ夏休みだったのね(><
14:52 @talet 大丈夫ですか?(>< 早く休んでくださいね(><
14:53 .@sabl @itigoppo @kuma_ryu まかろんは動物じゃないから襲えないんだよww
15:01 @kuma_ryu 雑食すぎww なにげにおひげがランクインしている・・・w
15:02 .@kuma_ryu @mono9 くまりゅーさーん、ものきゅーおいしいですよ、どうぞーww
15:03 .@sabl @itigoppo @kuma_ryu 合宿が楽しみですねww
15:07 ※注 くまは雑食です。食べられないものはありません
15:08 .@itigoppo @sabl @kuma_ryu だって、その1にあがっているじゃない。代表ですよwww
15:13 うわ、地震(>< 大きいよっ
15:18 震度4を体験しました(><
15:24 あ、震度4はもっと北のほうだ。ここは震度3.それでも縦ゆれすごかった(><
15:26 @itigoppo ナデナデ
15:45 英語はここ http://www.iknow.co.jp/
16:28 @HotR おめですー!
16:36 @itigoppo おめですよ!
16:39 .@talet @HotR タレたんは双子( ..)φメモメモ
16:46 @nujico おひさですー
17:04 撤収準備しますー。今日は雷雨とか停電になる前に帰ります!お先ですー!
17:29 .@creamtea @chabane @sawasuke55 @sabl @yuma887 @nekog @HotR @itigoppo @talet おつかれ@ありがとうですー! *MZ3*
17:32 昨日は雷、今日は地震だったので、明日は火事と客が予想(>_<)はずれてね(>_<) *MZ3*
17:55 @chabane 客の偉い人が怒ると予想されています(>_<) *MZ3*
19:42 帰宅ったです。ただいまー。
19:44 .@HotR @erinaceus ただいまですー
19:47 @chabane ただいまですー
19:49 パンダがデートちうと聞いて(ガラッ
19:50 @yuma887 ただいまですー
19:57 @7427466391linux おかえりなさいー
20:03 @HotR 大丈夫ですかー(><
20:06 @HotR うわー(>< 私は昨日、仕事場で雷雨と停電に会いましたよー(>< 停電しないといいですね(><
20:09 @mono9 おかえりなさいー
20:10 @yuma887 おかえりなさいー
20:11 @yata_crow す、すごいっ(>< 床上浸水とかの被害が出ませんようにっ(><
20:12 @HotR ええーーー!?(>< 大丈夫ですかっ(><
20:18 @ruci_ruci おかえりなさいー
20:21 あ、こっちも雷鳴り始めた。
20:23 大宮の雨が落ち着いたころに、こっちが大雨になりそうな予感
20:24 @HotR おかえりなさい(><
20:31 雷大きい、雨も降ってきたです(><
20:32 @suyasu 私もみたいです(><)ノ
20:35 .@sabl @suyasu @HotR ですね(^^;;; ねずみーオフで写真とりましょうねー!
20:40 .@suyasu @sabl うpの有無はお任せしますー。基本は映ってる本人の了承ありのものを。でもって、スカイプは登録してみました(マテ
20:48 @nekog おかえりなさいー
20:50 @kuma_ryu おかえりったー!
20:53 @chabane おかえりなさいー
20:59 @cr_echo こんばんわですー
21:00 @kureha おかえりったー
21:15 @ombran おかえりなさいー
21:18 @aodag おつかれさまですー
21:40 ネットの調子が悪いので再起動
21:48 復帰・・・したかな?
22:06 @dk_master おかえりったー
22:22 @sawasuke55 さわすたん・・・ww そのまま寝ていたほうが・・・・ww
23:14 @itigoppo おつかれだよー、気をつけて帰ってね!
23:31 @kuma_ryu おやすみなさいー
23:34 @suyasu おやすみなさいー
23:42 ぜーだ@すかぱー 懐かしす
23:46 あー、ボスの今日のオフの相手って、ずいぶん前からフォローしてくれてる人だぁ。フォロー返ししようー。
23:47 .@kureha @mono9 マザーって怖いの??
23:49 @yata_crow お風呂からおかえりなさいー
23:51 @mono9 う”、最初でつまづきそう(><
23:54 @mono9 リアルだったら絶対いやですー(>< リアルでなくてもいやぁ(TT
00:01 @mono9 めもしなくていいです(><
00:04 @mono9 ものきゅーROMを壊しますっ(><
00:05 マザーってGBAなのね。どこやったかな・・・うごくかな、GBA・・・。
00:09 @kureha そか、DSでも出来るんだよね。   ・・・で、くれはさんのまざーは進んだのかしらー?
00:10 @mono9 新しいROMを用意してあげましょう。まっさらなのを。赤ちゃんからやり直せるものをねwww
00:11 @kureha 30分だとオープニング(?)ぐらいなのかしら? 頑張って下さいねー!
00:11 @sunadori おかえりなさいー
00:13 @mono9 おやすみなさいー
00:15 @7427466391linux おやすみなさいー
00:24 今日のスパマーは本当に元気。つか、しつこいw
00:30 今日はまだスカイプが動いている。ネットも見れる。今夜はハードユーザがいないってことかな?<うちのマンション
00:34 @sunadori うーん、スピードだけの問題ではなさそうなんですよー。ネットが見れなくなっちゃうのです、スカイプしていると。ついったーのAPIクライアントだけは動く。謎なのです。
00:46 @sunadori やはり通信量すごいですかっ(>< ポート食いつぶしていますよね? なぜ80番を使うのかと問いたいです(>< 
00:59 @kureha おやすみなさいー
01:00 @itigoppo おかえりだよーキューキュー
01:10 @chabane おやすみなさいー
01:10 @ombran 大王、おやすみなさいー
01:11 @itigoppo 今日はスパムがすごい元気だよね? うちにもたくさん来ましたよ。
01:20 @itigoppo やることが豪快ですねww
01:22 @itigoppo なるほどww 今まで見てないのなら、きっと大丈夫ですね・・・・w
01:23 ねむねむだけど、明日は休みとったから、もったいなくて寝れない・・・・w
01:24 PSPを少し進めようかな。現在Lv50。
01:39 かなり眠くなってきたので、そろそろ寝ますー。明日は寝坊するぞww おやすみなさいませー!
01:41 @yuma887 おやすみなさいませー!