from twitters

10:10 起きてしゃわったです。おはようです。
10:13 .@kadopi @chabane @tsunmega おはようございますー!
10:14 @makama おはようです&出社おつですー
10:16 @erinaceus おはようですー
10:18 @kuma_ryu おはようですー
10:20 @yuma887 おはようございますー
10:27 @itigoppo おはぱんだーキューキュー
10:34 おはぱんだで埋まるP3を見ないと朝が来た気がしません・・・w
10:38 .@erinaceus @itigoppo 朝だーw
10:41 .@itigoppo @erinaceus 朝の遅いにわとりだなーw
10:44 .@erinaceus @itigoppo ねずみはきっとにわとり小屋に住んでいるんですよ・・・(?)
10:45 @erinaceus ぞろ目おめですー。5時は早いなあー。
10:46 @itigoppo ぱんだとなかよしーww 光栄ですよー。 他にはランクインしていないんだけどね、不思議だわwww
10:46 @nujico いてらですー
10:47 .@erinaceus @itigoppo ねずみの素早さにぱんだが追いつけるのか疑問ですが・・・・w
10:48 @erinaceus 玩具・・・・www
11:05 @talet おはようですー、大丈夫ですか?(><
11:10 @erinaceus yes、とだけ・・・・・www
11:11 @talet 雑巾はいやだwww
11:19 すどり、ナイス反応ww
11:20 @miki7500 おはようですー
11:25 @talet タキシードですか?かっこいいなぁ、見てみたい・・・w
11:32 .@talet @chabane タレたんの正装=タキシード メモリました( ..)φメモメモ
11:46 @talet じゃぁ、スーツ姿を見せてくださいよー。判断はそれからですww
11:47 .@talet @itigoppo @chabane 普通の会社員は何年も同じスーツ着ているからねえ。くたびれすぎ・・・ww
11:48 @talet ええーー!? ぶーぶー!
11:59 今夜はまた雷雨になるのかー。ビニ傘持って出かけなくちゃ。
12:07 .@talet @itigoppo @sawasuke55 telnetが懐かしいのは許せないですね!ww
12:25 .@itigoppo @mono9 私にも・・・w(マテ
12:31 今日もたくさんふぁぼできて楽しいタイムラインww
12:48 @itigoppo えー? 私はまだまだですよーww
12:53 @itigoppo だって、かわいいpostが多いんだもの(><
12:54 .@itigoppo @talet かわいい人が爆発しちゃうと、タレたんも爆発しちゃいますよーーww
12:55 @itigoppo でしょー? 現れるたびにかわいいpost連発だから、増えていく一方なのですよ・・・ww
12:55 .@itigoppo @talet 見に来なくていいです(><
12:59 @mono9 夢にまでっていうのがすごい・・・w
14:10 @itigoppo つ【毛布】
14:18 @cr_echo こんにちわー
15:29 そろそろ出かけるです。いつもの某所へ。今月は今日が初・・・・・wwwww
18:24 雨降ってきた@池袋。雷も鳴ってる *MZ3*
19:19 @itigoppo おつかれさまですよー! *MZ3*
19:30 @HotR おそようですー。大丈夫ですか?(>_<) *MZ3*
19:34 @kureha おかえりなさいー。雨に降られなくてなりより! *MZ3*
19:37 雨はやんだっぽい@池袋から外回りの山手線 *MZ3*
20:05 @talet おつかれさまですー。飲み過ぎないようにねー *MZ3*
20:07 地元駅は雨やんでるなう *MZ3*
20:33 帰宅ったです。ただいま。雨の被害はあまり受けずに(=傘差さずに)帰れましたw
20:34 しかし、時間つぶしに西武で買い物したら、カードが磁気不良に(>< 4月にやはり磁気不良で再発行したばかりだというのに・・・・(TT
20:35 @HotR ただいまーですー。
20:36 @7427466391linux ただいまですー
20:53 @kadopi ただいまにゃんですー
20:54 @creamtea ただいまですー。うまく雨を避けましたですw
20:54 @ombran おかえりなさいー
21:04 @sawasuke55 おつかれですー
21:14 @miki7500 おつかれさまですー
21:14 @nakawankuma おかえりなさいー
21:19 @Amakawa おつかれですー。雨あがってよかったですね!
21:20 @mono9 おやすみー♪
21:24 @H20DIT おつかれー。学生は収入ないから辛いよね(><
21:25 @nekog おかえりなさいー
21:31 @mono9 つ【たれ王子抱き枕】
21:35 @chabane おかえりなさいー
21:44 @mono9 体当たりされて、跳ね飛ばすってすごい(><
21:46 お?金とったのね?おめーー!
21:47 @dk_master おかえりなさいー
22:00 @erinaceus おかえりなさいー・・・?・・・実家へおかえりなさいー!
22:01 @mono9 おかえりなさいー。せっかくタレ抱き枕用意したのにー
23:12 お風呂ったです。ぽかぽか。
23:12 @sawasuke55 おかえりったー
23:13 @itigoppo おかえりったー
23:21 @kureha お風呂からおかえりなさいー
23:40 @kureha それ、私も驚いたことがある! 他の人はフォローしてないのになぜ!?って。
23:42 @yata_crow おかえりなさいー
23:44 @ruci_ruci おかえりなさいー
23:45 @kureha あー、そういう意味でしたか(>< Aさんに@したとき、AをフォローしていないBさんから@が来て驚いたことがあったんです(>< けど、Bさんはモバツイではなかった気が・・・・。
23:50 @itigoppo ついったの仕様だと、Aをフォローしていない人にはAへの@は見えないはずなのですよ、確か。
23:52 @itigoppo えー? クライアントがわざわざフォロー相手のホームを回っているってことになるよー?
23:54 @mono9 ものすごくきゅうきょくにイケメンではなかったのかな?
23:55 @creamtea ボスー、この発言見えるのー?  (クリームティ、ごめんね、ちょっとテストなうなのです)
23:57 @itigoppo まじですか?orz 仕様に反してるなぁ・・・
23:58 @itigoppo え?webでも? だって、ボスはフォローしてないよね?
00:02 @itigoppo なんでだ・・・なぞだぁ・・・ 2万越えの特権か?・・・ww(マテ
00:04 @itigoppo 見えないよー!(>< 今も昔も見えないよっ(><
00:06 @talet おかえりなさいー
00:08 @itigoppo うん、@始まりだとその人フォローしてる人しか見れなくて、.@にすればフォローしてなくても見れるですよ。それで話が見えなくなることがしばし(><
00:13 あー、なんか設定あるね。これか?? あなた宛てのつぶやき「フォロー中のみ」「すべて表示」
00:14 @kureha おやすみなさいー
00:16 @itigoppo そうなの? いじった覚えないなぁ。。。。
00:16 @sawasuke55 おかえりなさいー
00:17 @erinaceus フォローしてなくても自分宛ての@は見えますよ
00:18 @erinaceus ただ、「あなた宛ての~」を見ないとダメだけど。
00:19 @mino_ri こんばんわー!
00:20 @mono9 おやすみなさいー
00:29 @itigoppo すべて表示にしたら見えたよ! だけど、見えるのうざいから元に戻します(><
00:30 @yuma887 おかえりなさいー&おやすみなさいー
00:30 @kadopi おつかれですー ってこんな時間まで(><
00:33 @itigoppo 全部表示だと、@の意味がいまいち不明確になっちゃうんだよね・・・。まぁ、どっちでもいいけど・・・ww
00:45 @sunadori おかえりなさいー
01:00 PSPはやっとLv51、6章クリア。
01:03 @itigoppo ボス、ファイトだよ・・・w
01:04 .@itigoppo @sunadori コードなんてもう何年も読んでいないのがここにいますよーww
01:13 @itigoppo コード読み書きしないけど、仕事あるよw
01:14 @itigoppo こら!
01:24 @sabl がしっ!
01:26 脱走者増えましたねー。私も脱走するかな。
01:43 @makama おやすみなさいー
01:46 .@itigoppo @sawasuke55 逃げたねー    私もそろそろ逃げるけど(寝ないと・・・w
01:50 @sabl ロールならここにあるよーww
01:53 @sabl おいでーwww
02:08 2時過ぎたので、そろそろ寝ます。おやすみなさいー。(即落ちしますー)