from twitters

05:55 とりあえず起きた自分を褒める朝。超眠いww
08:17 出社ってました。おはようです。
08:18 朝からネットワーク障害(TT 昨日の雷のせいか・・・・?
08:19 .@cr_echo @ombran @HotR @sabl @itigoppo @erinaceus @talet おやすみ@ありがとうでしたー。
08:23 @yuma887 おはようですー。1時間半遅れですか?(><
08:23 @YokiWhite おはようですー。はい、がんばります★
08:26 @suyasu おはようですー。どうやら停電があったようで、通電してなかったみたいです(><
08:32 @makama 出社おつですー
08:33 @yuma887 おつありですー。まだ出勤中だなんてめずらしいですw
08:48 @nekog おはようですー
08:59 @mono9 つ【毛布と枕】
09:11 @nakawankuma 出社おつですー
09:12 @mono9 腕枕・抱き枕はタレ王子でしょうw 私は辞退しますーwww つか、起きましたね?wwww
09:27 @HotR おはようですー。お仕事がんばですよ(><
09:28 @mono9 出社おつですー。えー、寝心地悪いかなぁ?ww
09:28 @chabane おはようですー
09:30 @yuma887 出社おつですー
09:43 眠い・・・夜中2時まで起きてたから当たり前だけど・・・ぬむいー
09:43 @miki7500 おはようですー
09:45 @itigoppo おはぱんだーキューキュー
09:50 @sawasuke55 ぽきっぽきっ、ぱくぱくもぐもぐ・・・おひげなくなっちゃうねww
10:04 @kuma_ryu おはようですー
10:47 @sawasuke55 出社おつですー
11:00 ( ゜∀゜)o彡゜みのりんみのりん!みのりーん!
11:10 @talet たっちゃん、おはようーw
11:13 ちゃんづけのあだ名がない・・・・orz
11:28 .@talet @chabane 池嬢って、あんまりかっこよくない感じがするです(^^;;
12:27 野球うるさい。オリンピックだろうがなんだろうが、昼休みのテレビで野球はうるさい。昼寝できないじゃないかー(><
13:01 テレビの野球がうるさくて、ほとんど昼寝できなかった(><
13:02 @mino_ri みのりーん
13:08 @sabl おはようですー
13:16 「さぶ」から連想されるものがヤバイので、さぶたんとは呼べない・・・・w
13:19 @yuma887 うん(^^; だから、みんなよく使えるなぁ、と思って・・・(大汗
13:21 .@talet @cr_echo @itigoppo くまりゅーのところに取りに行こうっとww
13:24 .@talet @cr_echo @itigoppo 取りには行くが、助けるとは言っていないww
13:45 .@cr_echo @itigoppo カオスですねーww
14:09 本名でやったら、困ったちゃん があった・・・w
14:10 @itigoppo 私もですー、macaronもまかろんもダメだった・・・(><
14:13 @cr_echo ということは、同じ文字があるってことですね?w
14:14 @itigoppo 6バイトまでじゃないかな?
14:18 @itigoppo ひらがなで適応するものがないってこと!?(><
14:18 @cr_echo うん、女子ならおかしくないですねwww
14:20 @talet タレたんの・・・・www
14:26 あー、タイムラインと客が同時に盛り上がっているよぉ・・・・w
14:32 .@itigoppo @talet タイムライン追ってなくてきょとんとしているのがここにもいますよ・・・ww
14:35 @creamtea 点数入ったのが、客の盛り上がりですぐわかります。そして某所は昨日から予行、日曜が本番ですーw
14:44 終わったのかな?客が静かになった・・・・www
14:54 事務所も客のところにもテレビがある。必須アイテムになってます(謎
15:05 「こしいたい」「こいしたい」どこが違うのかしばし悩んだ寝ている頭(><
15:26 PCエンジンが出たってことは、PC-FXに反応する人もいるのかしら・・・? いえ、持ってませんけどねww
15:29 @sawasuke55 反応してくれたww ちょっとうれしいかもw
15:34 @talet グラフィックは頑張ってるぽいですよ。私もPC-FXでゲームしたことはないから、なんともいえないけどww 友人の家にあるんだけどねwww
15:35 @chabane ちゃーちゃん、さすがだ・・・・w
15:37 もんはんおふ、いいなぁ。ボス、頑張ってくるんだよ!
15:45 肉はアイルーに焼いてもらう。失敗が多くて材料とりにいくのが大変ww
15:50 @suyasu おつかれですー
15:53 @chabane くらいかな、って・・・ww 半分もわかりません(>< すごすぎるー!
15:54 .@suyasu @itigoppo おにーちゃんだからですよ(何 ベルとキャッキャウフフはうらやまし(><
16:06 ハード晒しなタイムライン・・・・w 何もってたかなぁ・・・
16:08 持ってるもの:PSPDSLiteGBAGBカラーPS2、PS、サターン  すーふぁみとかは持っていないのよねww
16:08 @sawasuke55 PSP充ですね!
16:16 家族共同とかいいなぁ。実家にいたころ(=学生時代)はゲーム機なんて買えなかった(><
16:18 @itigoppo なんというけらましい!(><
16:25 @itigoppo そんなものもなかったわorz
16:51 今日は雨とか雷とか停電とか大丈夫かな?久しぶりに平和に帰れそうだw
17:02 @itigoppo ふぁぼったww
17:03 さて、撤収、帰りますー。お先ー!
17:05 .@sawasuke55 @sabl @cr_echo @itigoppo おつありですー!
17:06 .@HotR @chabane おつありですー
20:06 帰宅って宅配ポストから荷物引き取ったなう。ただいまー。
20:07 地震あったのかー。
20:11 @creamtea ただいまですー。地震は全然気づかずです(^^;;; ちょっと多すぎですよね(><
20:16 @sawasuke55 お疲れ様ですー! お、サシで飲みですかー?w
20:17 @suyasu 東京へおいでーw ベルと一緒にwww
22:04 お風呂ったー。
22:05 @itigoppo おかえりなさいーキューキュー
22:08 @ombran おかえりなさいー
22:08 @nekog おかえりなさいー
22:10 @xuxumu 目玉がかわいいwww そして遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます!
22:12 @itigoppo 見せたのかwww
22:15 @dk_master おかえりなさいー
22:25 @sawasuke55 おつかれさまー。バーだなんて、大人な雰囲気ですねぇ。
22:38 @yuma887 おやすみなさいませー!
22:57 @sunadori おつかれさまですー
23:20 @talet おかえりなさいー
23:22 ディラガンスレイヤーをもらった@PSP Lv51
23:27 @7427466391linux おやすみなさいー
23:30 @talet タレたんがゴスロリを着ると聞いて(ガラッ
23:31 .@sawasuke55 @kureha ひと駅でも爆睡しますwww
23:31 @take_ni_suzume おかえりなさいー
23:32 @kureha おなかまーww ひと駅でも爆睡しちゃいますよねーww
23:38 @sawasuke55 (>< 貴重な睡眠時間&条件反射なのですよー(><
23:39 @kureha うん、そんな理性はないですねwww。あとひと駅っていうのが逆に安心感(?)になって寝てしまうことも・・・・w
23:43 @ruci_ruci おかえりなさいー
23:45 @sawasuke55 同じ時間に通勤してみませんか? 世界が変わりますよーww
23:51 @sawasuke55 怖くないですよー。ぜひいらっしゃいませwww
23:54 @sawasuke55 おかえりみゃー、おつかれですー
00:12 @aodag おやすみなさいー
00:19 @makama おつかれさまですー
00:23 @nakawankuma おかえりなさいー
00:35 @cr_echo おやすみなさいー。明日がんばって下さいねー
00:46 @erinaceus 100人を軽く越している方がそこここに・・・・w
00:48 @erinaceus それはレベル高いかも・・・・w
01:13 @mono9 おかえりなさいー&おやすみなさいー
01:15 @sunadori おかえりなさいー、夏休み!いいなぁー!
01:26 @nakawankuma おやすみなさいー
01:36 @itigoppo 3位おめですーw
01:40 @itigoppo おめでとうーーーwww すぐに桁数が増えそうですね!
01:48 @makama おかえりなさいー
01:50 @HotR おやすみなさいー!
02:01 .@ruci_ruci @kureha @itigoppo @sunadori おやすみ@ありがとうですー。おやすみなさいー!