from twitters

10:03 起きるー……
10:08 .@yuma887 @talet @chabane @HotR @erinaceus おはようございますー。今日は休みですー。
10:09 眠い。。。夜更かしがキツクくなってきたなぁ・・(><
10:24 クロックスが靴だとは思えないです(><
10:29 @creamtea おはよう~。スカイプチャットで2時まで起きてたら、朝起きれなくて(>< 昔は朝まで起きてたのにね(爆
10:32 @sawasuke55 さわすおにーさま、おはようですー。  
10:33 @creamtea 昔はそうだったよね(爆 今は無理~~ あの頃の体力が欲しいです(><
10:36 @dk_master おはようですー
10:43 頭がまだ寝てる・・・(-_-)zzz
10:43 とりあえず玄関に放置したトルソーをなんとかしなくては・・・・・・w
10:52 @creamtea あの頃の体力を!(爆 明日が本番ですよー。使途来襲かもね?ww
10:57 @creamtea あうっ、使途→使徒ですね、まだ寝てるな・・・・(爆
10:58 @H20DIT おはようですー。東京観光、楽しんでくださいね!
11:23 @suyasu おはようですー
11:29 .@talet @erinaceus イケメンはBOTにも好かれているんですねww
11:32 @erinaceus アイコンの隠し絵から・・・・w
11:37 @kureha おはようですー
11:38 @erinaceus botだけが使える隠し機能がきっとあるんですよ・・・w
11:46 .@erinaceus @talet イケメンはスクリーントーンが貼られているんですね!しかもキラッ☆としていると( ..)φメモメモ
11:59 @talet タレたん、まだ風邪が治らないのかしら? お大事にね(>< 夜は早く寝た方がいいですよっっ
12:00 @talet そして、私もタレたんの髪をわしゃわしゃしたい・・・・w
12:26 @sunadori おはようですー
12:36 @miki7500 おはもすですー
12:44 @sabl ロールたん、おはようですー
13:59 まったりとLv54
14:03 @mono9 いてらですー
14:08 みくしーにゅーすにこんなのがw「ネットゲーム恋愛はアリかナシか?」http://tinyurl.com/5ol6z4
14:09 .@sawasuke55 @suyasu 12000台買うなんて、さすがさわすーにいさまですww
14:13 .@sawasuke55 @suyasu 誰がプレゼントすると・・・w 置く場所ないよねーww
14:13 @itigoppo こんぱんだー
14:14 @talet 仕事中なのだからレスは気にしないで(>< 明日はゆっくりしてくださいね。わしゃわしゃはいつかきっと・・・・w
14:16 ちょっ、ふぁぼらなくちゃwww
14:20 召喚タイムか・・・・設定変更っと・・・www
14:22 ( ゜∀゜)o彡  みのり☆ん! み☆のりん!
14:24 .@sawasuke55 @suyasu すごいww、さわすにいさまはこれを買うのね?www
14:27 @sabl にせものだーww
14:35 @ombran おそようですー
14:38 バレバレwww
14:39 @itigoppo かわいいwww
14:40 @talet 半年くらい間あけてれば、もしかしたらばれなかったかもしれないのにねww 舌の根も乾かぬうちに、ていうのはダメですwww
14:42 増やさなくていいwww
14:44 お寿司食べたいなw
14:45 @H20DIT 乙女ロードに撃沈した人多数だから、気をつけてねーw
14:46 ぐぬぬぱんだにこっそりぱんだ・・・・www
14:48 @H20DIT いや、事実だからwww 気をつけていってらっしゃいませー!
14:49 ぱんだとれんこんねこがいっぱいwww
14:52 @mino_ri こんにちわー☆
14:53 とりあえずスナップショットを保存・・・ww
14:58 @talet オフ充な人がひきこもりじゃないでしょー?(><
14:59 偽物がいぱいーw
15:01 @talet ちょくちょく東京にも来てるしねーw 次のオフが楽しみですww
15:03 @HotR たれかわいいよシャー<3がかわいいwww
15:04 @erinaceus いってらしゃーい
15:06 @sabl 遭難現場からおかえりなさいーw
15:06 @H20DIT いってらっしゃーい
15:10 @talet 30日?暇してますよーw
15:11 .@ruci_ruci @talet るちさんがかわいいと聞いて(ガラッ   ごめん、かわいもの好きなので(*´д`*)
15:12 @talet はーい、了解ですー。よろしくお願いしますねーw
15:17 勉強か・・・勉強・・・しなくちゃ・・・(>< みんな頑張ろうね(><)/
15:19 .@yata_crow @sawasuke55 やたさんもPSP3台もっているの? 二人ともすごいよーww
15:20 @HotR ちぃなー、かわいいなぁーw
16:09 あー、今日ってアフターだった(>< すっかり忘れていたー。明日新宿か原宿に行くかな・・・。
16:12 @itigoppo いいなー、関西限定があるのねw
16:19 けいどろだった気がする@横浜都民
16:50 イケメンが池袋に集合している模様ニヨニヨ
16:52 @talet ずるいよね! って、タレたんもイケメンだからずるいっ・・・w
17:23 池袋いいな!!
17:25 @yuma887 同じく、同じく・・・・ww
17:36 @sawasuke55 さわすたんもかわいいですよ(*´д`*)
17:48 はらへ。早めの晩御飯にしようかな。
20:11 @chabane ちょっ、ciscoって(>< 客先でしか見たことないぞwww
20:14 @yuma887 これが何か分かる人はお仲間ってことでwww
20:16 @chabane 持ってる人知ってるけどね(>< ここまでネットワーク組んでる人は初めて知りましたですよwww
20:22 @itigoppo お風呂からおかえりー。もんはんがんばれ!
21:10 お風呂たった。
21:12 .@HotR @yata_crow @itigoppo ただいまったー
21:12 @miki7500 おつかれさまですー
21:13 わかったーが妙な絡み方をしてくる。さっきも今も・・・ww
21:13 @talet ただいまですー
21:13 @lonely_man ただいまですー
21:14 @HotR 鎖骨・・・www
21:21 @ruci_ruci ただいまですー
21:29 @erinaceus こんばんわー。おかーさん素敵ですww
21:38 @itigoppo おめおめ!
21:50 @itigoppo アイルーかわいいよアイルー
21:51 @mono9 タレたんの弾き語りがあるですか?www
22:16 すどり、すごい絡むなぁ(・.・;)
22:32 @sunadori おつかれですー
22:46 @7427466391linux おやすみなさいー
23:09 @itigoppo ぱんぱかぱーんww
23:13 @sawasuke55 おつかれですー
23:14 @H20DIT おつかれですー
23:23 @kureha おつかれですー
23:26 @mono9 おつかれー。さわすたんキャンプ参加?
23:32 @mono9 おひげの参加はとてもたのしみですーwwwタレ王子に接待をがんばってもらいましょうww
23:41 ネットでの楽しみはできたwww
23:55 .@itigoppo @erinaceus @HotR 判断に悩んだ私が通りますよww
00:00 @kureha お誕生日おめでとうございますー!
00:15 @sunadori おかえりなさいー
00:24 @makama おかえりなさいー
00:28 @H20DIT おかえりなさいー
00:37 @sawasuke55 おかえりなさいー
00:38 @kureha おかえりなさいー
01:17 @erinaceus おやすみなさいー
01:25 @yata_crow おやすみなさいー
02:00 @HotR おやすみなさいー!良い夢をー!
02:15 @talet お風呂からおかえりなさいー
02:30 @talet キャンプでの人見知り、私も出そうですよ(><
02:39 .@kureha @talet キャンプ、女性陣は誰も会ったことがないですよー(><
02:42 @kureha ちらり!でしたものね(>< 馬刺し、お邪魔しても大丈夫ですか?(>< キャンプの前にお会いしたいです(><
02:44 @kureha ありがとうございますー!では、お言葉に甘えてお邪魔します!(><
02:49 @kureha はーい。ものきゅーさんはなかなか見かけないから、がんばって捕獲しますwww
02:49 @kureha おやすみなさいー
02:51 @talet じぃーーー(・.・;)
02:53 @talet 鏡を見ることをお勧めしますwww
02:56 . @chabane @sawasuke55 @talet 怖くてやろうとしないのがここにいます・・・・(><
02:56 なんか、ムードだけで怖いタイムラインになってきたww
02:57 @sawasuke55 おやすみなさいー!
03:03 スパムメール0件@うぃるこむ
03:05 @talet おやすみなさいませー!