from twitters

03:03 スパムメール0件@うぃるこむ
03:03 では、そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!
03:05 @talet おやすみなさいませー!
10:04 起きたったです。おはようー。
10:10 .@miki7500 @itigoppo @HotR おはようですー!お仕事にモンハンオフ(これから?)お疲れ様です!
10:11 アイルーかわいいよアイルー
10:13 @sunadori おはようございますー
10:16 @itigoppo 食べなさい・・・ww 私も食べろ・・・(><
10:18 @chabane おはようございますー
10:18 @makama おはようございますー
10:24 @yuma887 おはようございますー。大丈夫ですか?(><
10:26 @mono9 おはようですー。おへそ出して寝ていましたね?
10:34 @dk_master おはようですー
10:40 @itigoppo 迷子がデフォルトなのね?(><
10:41 @creamtea おはようございますー。朝からうるさいんじゃないかな?wwww
10:42 @itigoppo お、えらい!って、観点がちょっとずれるけど・・・w
10:43 @sabl おはようございますー。
10:44 @creamtea 本番だけど、雨だとどうかな・・・霧だと飛ぶもの、打つものがなくなるのだけど・・・。
10:47 @itigoppo すとりーとびゅーを使うのだ!
10:51 @creamtea 寒さ対策してるかなぁ・・雨対策+土煙り対策はしてると思うけど。この時間で静かってことは、霧で撃つものは中止っぽいかな?
10:54 @mono9 ものきゅーさーん、馬刺しオフ参加しますですー。電車が止まらなければ・・・・w 新宿20時でよかったですよね?
10:54 @itigoppo 仕様ですwww
10:56 ものきゅーさんはだんでぃなおひげがお気に召したらしいww
10:57 @sawasuke55 だんでぃなおひげさん、おはようですーーww
10:58 ねずみーオフで迷子紐は何本用意すればいいのだろうか?2本でおけ??
10:59 @HotR お嬢、ありがとうーーー(*´д`*)
11:01 @mono9 そういうのもありますね!www 
11:01 @sunadori 行ってらっしゃいー
11:03 @mono9 ああ、イマココがいいかもっwwww ボスとロールたんが使えればだけどww
11:05 @kureha おはようございますー。
11:05 @HotR 紹介文は初めてなのでうれしいです~(*´д`*)
11:07 @sabl やはり迷子紐が必要か・・・・(><
11:07 @mono9 無理みたいなので、原始的手段(迷子紐)を使うことになりました・・・ww
11:10 @itigoppo かわいいんだからー。おねーさんが手を繋いであげましょう(*´д`*)
11:13 .@sabl @itigoppo @mono9 ボスとロールたんを両手にですね?ww
11:15 .@HotR @sabl @itigoppo @mono9 じゃぁ、片方づつ交代でどうでしょうか?www
11:17 .@sabl @itigoppo @mono9 円になっているwww それじゃ歩けないですwww
11:17 @sabl @itigoppo @mono9 タレたんを閉じ込めるのですか?www 円の中心が背が高くて、回りが低いぞ・・・・w
11:19 .@HotR @sabl @itigoppo @mono9 電車ごっこ、懐かしいww
12:16 @itigoppo いってらっしゃーい
12:44 メッセ用にれぐねっせむを設定。ミクも使えて便利w http://regnessem.sourceforge.jp/index.html
12:45 さて、支度しよう。
13:34 @itigoppo 合流おめ!
18:04 帰宅ったです。ただいまー。
18:10 .@take_ni_suzume @chabane @ruci_ruci @sidus @ombran @yuma887 @HotR ただいまですー。おかえり@ありがとうです!
18:10 @HotR お疲れ様ですー!気をつけて帰って下さいね!
18:16 あー、なんか忘れてるなぁと思ったら、マザー買ってくるの忘れたんだ・・・。
18:20 @kureha おかえりったー。だぶるちーずけーきですか!
18:34 食べ物としてサザエに反応してるっぽい人がいるーW
18:38 .@itigoppo @cr_echo ある意味すごいwwww
18:58 @mono9 つ【だんでぃーおひげ抱き枕】
20:44 @HotR おかえりなさいー
20:54 @mono9 しゃわーからおかえりなさいー。キャンプページ確認しましたですー。
20:56 @HotR 遭難したっぽいですよ?www
21:00 @HotR お嬢推薦のお店ですか!それは行ってみたい!
21:06 @HotR そこなら知ってるwwおいしいよね!
21:06 閉会式の時間だけど・・・見てるのは銀英伝@すかぱー 懐かしいw
21:07 @itigoppo 完食おめ!w
21:13 @yata_crow 大丈夫ですか?(>< 体をよく暖めてくださいね!(><
21:19 すかいぺ、繋がったかな?
21:37 @chabane 共食(ry
21:39 @chabane 便乗してみましたwww
21:45 .@chabane @yata_crow CISCO居酒屋ですね。今度お邪魔したいですwww
21:59 結局、閉会式は見ていない・・・・w
22:03 パンダが4匹になったw
22:25 @sunadori おつかれさまですー
22:29 @creamtea おつかれさまー( ^^) _旦~~
22:40 @creamtea 閉会式見ないで、銀英伝@すかぱー見てましたwww
22:48 @itigoppo おつかれー
23:00 閉会式まだやってるのー?(^^;; 銀英伝@すかぱー終わって、ギアス@地上波の録画視聴なうです。
23:16 ギアス見終わったー
23:16 @creamtea さすがにこの時間は終わってるみたいwww
23:19 @yuma887 おやすみなさいー
23:57 @mono9 おやすみなさいー。お大事にね!
00:10 @itigoppo おかえりなさいー
00:12 ぱんだなたいむらいんw
00:21 @chabane ちゃばね図書館すごいーーーーー!!!
00:37 @chabane おやすみなさいー
00:52 .@kuma_ryu @sunadori @itigoppo @jey0taka @ruci_ruci おやすみなさいませー!