from twitters

07:55 出社ったです。おはよう。
08:03 .@kureha @chabane @YokiWhite おはようですー、おつありです!
08:10 @yuma887 おはようですー、おつあり&出社おつですー
08:37 @nujico ちゃっちょ、おはようございますー!
08:53 @kureha 出社おつですー
08:59 @sidus おはようございますー
09:09 @HotR おはようですー。出社おつです!
09:14 @nekog おはようございますー
09:16 @itigoppo おはぱんだーキューキュー
09:22 @yuma887 パンダだらけになって、フォロー数の多い人はP3の取得追いつかないかもねww
09:32 @talet おはようございますー。具合良くなったようでよかったです(><
09:33 @chabane 出社おつですー!
09:43 @sawasuke55 おはようですー。8月に長袖ブラウスだけで出勤している私が通りますよww
09:57 @dk_master おはようですー
09:58 @kuma_ryu おはようですー。出社おつです!
10:03 @miki7500 おはようございますー。東京だったら参加したかった・・・ww
10:03 @makama おはようです、出社おつです!
10:05 ゆうこりん、うちには来ていない。せっかくだから見たかった・・・w
10:10 @HotR ありです!見たけど・・・もっとがんばれですねwww
10:13 @kadopi おはようですー、出社おつです!
10:32 @HotR 実はねすぷれっそましーん、持ってたりします(^^; こーひー飲まないんだけどね・・・www
10:35 @HotR いいなぁ。うちも淹れてくれる人がいれば・・・・・www
10:40 .@itigoppo @HotR 参加予定者の人数分だけ・・・・・(><
10:43 .@itigoppo @HotR おけwww だけど、上司送るよりパンダ送って・・・w
10:46 今週末がパンダ展だwww行かなくちゃwww
10:47 小学校卒業以来、身長は150cmな人←
10:58 @sawasuke55 出社おつです!迷子にニヨニヨw
11:04 @sawasuke55 それは一大事(>< 早く見つかりますように!(><
12:00 おひるー
12:04 @HotR 辛口で書いた人←
12:20 .@talet @chabane 職場にフィギアなんて、ふつーにおいてありますよ・・・・www
12:23 @talet この業界特有なのかなー?好きな人多いしwww ぬいぐるみもあちこちに・・・・w
12:33 .@chabane @yuma887 @talet 社風?職場の空気次第なんでしょうね。社内だと机一面(PCとかキーボードの上も)にフィギア置いている人もいますから(^^;;
12:37 @talet 仕事にならないのはダメですwwww
13:04 @talet ビリヤードは大学時代に少しやりましたよーw
13:07 @talet ハスラーというほどじゃないです(><下手だったものっ。今は私も全然やってないですよwww
13:25 .@itigoppo @sudori すどりがパンダをブロックすると聞いて(ガラッ
13:43 @sunadori おはようですー
13:50 @itigoppo 買っちゃいなさいwww
13:50 @nujico いってらっしゃーい
13:51 @itigoppo パンダーツをですwww
13:56 .@itigoppo @HotR それいいですねww常に身近に・・・・ww
14:09 .@itigoppo @HotR せっかくだからダーツとか的とか一式全部・・・・www
14:10 @HotR いてらー
14:38 後輩くんたちをマシン室に送り出すお仕事おわり。説明疲れた。。。。
14:38 @itigoppo 平日昼間が一番賑やかですww
14:43 @itigoppo うん・・・w 仕事中はぱんだなたいむらいん見てなごんでいますw 逆に休日とかは寂しいです(><
14:44 あー、カウントに反映されたっぽいなぁ。さびしい・・・・(TT
14:53 @itigoppo ミクも反映されたのね・・・・(><
14:54 @talet かわいい男子クラスタですよ!(><
14:58 @itigoppo 悲しいです(><
15:04 @itigoppo うう・・・・(>< いつか帰ってきてくれることを願ってます(><
15:07 @itigoppo 私の分もぶーたれてきて下さいね(><
15:11 .@itigoppo @talet 落ち込んでるpostは数回あったのだけどね、黙って消えてしまったからね・・・(>< 縁は切れてないので、それだけでも大切にしたいと思います(><
15:20 @HotR おかえりなさいー
15:21 @sabl ロールたん、おそようー
15:32 @sabl モンハンはレベル高いよね(>< だけど面白い・・・ww
15:35 @sabl やってますよー。だけど、砂漠に出れない根性ナシです(>< 迷子紐でひっぱって(ry
15:43 .@sawasuke55 @sabl @itigoppo みんなでおててつないで、おひげに引率してもらうクラスタですww
15:44 @talet 上位クエ!?(>< 一生かかってもたどり着けないですよ(><
15:46 Kai(だっけ?)を設定したいなと思うけど、スカイプがダメな我が家のネットワークではきっと無理と予想・・・(>< モンハンは一人でやるか(TT
15:48 @talet Gクラス、ありますねww マルチプレイでないと入れないみたいだけど・・・(><
15:49 DMCと聞いてここしか思い浮かばない私(怪しいサイトではないですよ!) http://www.dmc.com/majic/pageServer/0d01000005/ja/index.html
15:50 @talet 今度、PSP一緒にプレイしてください(><
15:56 @sawasuke55 最高って★いくつですか!?(><
16:45 うー、客に捕まっていたらこんな時間・・・・(><
16:52 @itigoppo 面倒くさいから大剣使って一撃必勝を狙っているのはナイショですwww
16:53 @sawasuke55 神だわ・・・・(>< こんどぜひ一緒にプレイを・・・www
16:55 さぶれロールが食べたくなるタイムライン・・・w お腹すいた(><
17:01 定時!撤収準備しますっ。お疲れ様でしたー!
17:39 おつかれ@ありがとうです。駅まで車で送ってもらったので、一本早い電車に乗れました。 *MZ3*
18:52 帰宅ったです。ただいま。電車1本早いとかなり違うww
18:54 @itigoppo ただいまですー。まだお仕事中かな?頑張ってね(><
18:58 .@sunadori @fullmoon_k ただいまですー!
18:58 @yuma887 おかえりなさいー。私も今さっき帰宅しましたw
19:05 ぎあす@すかぱー。これ、地上波で見た回だ。
19:13 @creamtea ただいまですー。今日もコナンないの!?(TT 月曜日の楽しみがっっ(><
19:26 @creamtea スポーツ中継なんか嫌いだぁぁぁ(><
19:27 いでぃにミクID晒しているけど、足跡なんか付かない人←
19:27 ぎあす@すかぱー、終わった。さて、晩御飯、はらへだよー。
19:28 @itigoppo 踏み返すのが楽しみなんですがww(マテ
19:29 @nujico ちゃっちょ、おつかれさまでしたー!どこかでストレス発散してくださいね!
19:31 @itigoppo 踏んでくれる人少ないよね(><
19:32 @yuma887 あ”、足跡発見ww 踏み返しに行きますwww
19:34 ミクの足跡を踏み返す簡単なお仕事w ふむふむ・・・・w
19:36 @sawasuke55 つんつん・・・?
20:13 @nekog おつかれさまですー
20:13 @kureha おかえりなさいー
20:26 @cr_echo おかえりなさいー、おつかれですー。
20:35 @dk_master おつかれさまですー
20:35 @yata_crow おかえりなさいー
20:37 @erinaceus こんばんわー。とても久しぶりな気がしますw
20:38 お風呂るー
21:00 お風呂たった。
21:03 @yata_crow ただいまですー
21:05 この時間のタイムラインは深夜より静かだw
21:09 @yata_crow こ、これ・・・何?ww
21:17 @sawasuke55 おつかれなのね。気をつけて帰ってくださいねー。
21:47 @HotR おかえりなさいー(´∀`)
21:53 @7427466391linux お風呂からおかえりなさいー
21:56 @chabane おつかれさまですー
22:00 @HotR おめです!楽しみですね(^^)
22:03 オリジナルスタンプ作りたいww http://www.lishlish.com/
22:04 @HotR そしてパンダにもパンダーツを買わせるのですねwww
22:16 @itigoppo おかえりなさいー。わからなかったーが何か言ってますよーww
22:21 @yuma887 おやすみなさいー
22:30 @HotR ロールたんを凍らせているの!?・・・w
22:32 @HotR おいしいのか!今度捕獲したら凍らせてみますww
22:36 かわいいぱんだに、追いかける猫とねずみがいる長閑なタイムラインww
22:43 @nekog おかえりなさいー
22:54 @HotR やさしそうで難しいのですよ・・・w カウントすればいいのだけどね・・・www
22:54 @creamtea わーねば?
22:57 @sawasuke55 おかえりなさいー
22:59 @kureha お風呂からおかえりなさいー
22:59 @ruci_ruci おかえりなさいー
23:02 @creamtea あー、仲良しさんがやめちゃうと辛いですよね(>< 見極め時ですね(><
23:03 @creamtea あ、だけどどこかのゲームポータルサイトがわーねばへの接続始めましたよね?新しい人増えるかもね?
23:04 @kureha 同じくそのくらいの時間には寝たい。だけど、実際に寝るのは1時・・・ww
23:12 @sabl おかえりなさいー
23:13 @creamtea 別のものなのかっ!? だけど、新しい方に流れるよねぇ、きっと・・・(>< わーねばは人が少なくなると寂しいですよね(><
23:18 @chabane おかえりなさいー
23:19 @yata_crow お風呂からおかえりなさいー
23:21 @creamtea 2年も更新なしですか?(>< マップとかアイテムとかいろいろ追加していかないと、飽きちゃいますよね(><
23:26 @creamtea それで続けられるのは、ある意味すごいと思う・・・(>< 新しいマップ追加するだけでも面白いと思うのだけどなぁ、わーねばなら。運営はやる気なしなのね?(><
23:26 @creamtea わーねばっぽくてまったり出来るネトゲ童話王国があるけど、やったことあります?
23:29 @itigoppo ちーちゃんを招待しちゃえばー?
23:30 @creamtea 国ってそんなにあったんだ?(そこに驚くか) 残り2つを追加しないって、どんだけ・・・(><
23:31 @creamtea 前にやってたやつだよね?あれも終わっちゃんだ?(><ネトゲの世界も変わっていくのね・・・・。
23:32 @itigoppo 早く申請するんですよ(><
23:33 @creamtea なんと・・・(>< 自ら廃らせたのか・・・(><
23:35 @creamtea 童話王国、イソップにキャラ作ってもらえると喜ぶ人がここにいますwww
23:40 @itigoppo 大丈夫、がんばればできますよww
23:48 すどり、いばるなwww
23:52 @makama おつかれさまですー
23:56 @kureha おやすみなさいー
23:57 @nekog おやすみなさいー
23:58 同じ空目を同時に・・・ww  私も空目してましたwww
23:59 そしてみんな同時にはらへ?・・・www
00:00 @sabl 朝までやらないようにねw
00:07 @itigoppo ポポは一回攻撃、あとは高台に逃げて、あいるーが小樽攻撃で倒すのを待つ、というやり方もありますよww
00:10 @itigoppo ぽぽに追いかけられる前に高台に乗ってしまうのですよ(>< がんばれです!
00:12 @itigoppo ぽぽで手間取っていたら、先が大変だからね・・www 凶悪なのたくさんいるし、★が進むとたくさん出てくるし・・・・w
00:15 @itigoppo 私も何度もやられました・・・・w だけど、あいるーかわいいから憎めない、怒れないwww
00:15 @7427466391linux おやすみなさいー
00:17 .@itigoppo @yata_crow もんはん持ち寄って焼肉オフやりましょうw うまく焼けた人だけが食べるのww
00:20 さて、そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!
00:22 .@yata_crow @sawasuke55 @itigoppo @cr_echo おやすみなさいませー!
00:23 .@ruci_ruci おやすみなさいませー!  では!