from twitters

07:54 出社ったです。おはよう。
08:10 @yuma887 おはよう&出社おつですー
08:11 @yuma887 おつありですーw 雨はいやですねぇ。
08:52 @nekog おはようございますー
08:55 @kureha おはようですー、出社おつです。
09:12 @talet おはようございますー。もう具合は大丈夫なのかしら? 夜更かししちゃだめですよww
09:15 @talet あう(>< お仕事大変なんですね(>< あまり無理しないで下さいね(><
09:18 @HotR お嬢、おはようございますー!
09:27 @mono9 おはようですー
09:42 @chabane おはようですー
09:49 @miki7500 おはようですー
09:50 @sidus おはようございますー
10:07 @sabl おはようですー。はやいーww
10:08 @kuma_ryu おはようですー。徹夜したんですか?w
10:11 @itigoppo おはぱんだーキューキュー
10:24 @kadopi 出社おつです。アイコンがすごいwww
10:39 .@sawasuke55 @talet さわすたんが何してるのかログ追ってしまいましたよ!ww
10:42 .@sawasuke55 @talet ロールたんならありですね! そしておひげもこっそりとしているっぽい・・・・www
10:43 .@sabl @talet はい!入ってますよー!何もしていないけど・・・ww
10:50 .@HotR @kuma_ryu くまさんがパンダを食べると聞いて(ガラッ     怖いので逃げます(ダッシュ
11:09 @sawasuke55 おはようですー。出社おつです。お化粧はきちんとしましたか?w
11:10 .@HotR @kuma_ryu はい、客の影に逃げてましたww(単に客の問い合わせ対応してただけ) もう、くまさんはいなくなったかな?(キョロキョロ
11:17 私が入っているのって、ついったーグループもんはん部じゃなくて、もんはんグループだ・・・・w あそこは武器情報とかが結構詳しくて便利www
11:18 @HotR お嬢!ふぁぼらせてもらいましたよ!
11:18 @itigoppo お疲れですー( ^^) _旦~~
11:21 @sabl ついったーグループの方、入り忘れましたwww もんはんグループは情報量多くて面白いですよww
11:22 @itigoppo テストは大事(>< それで社会問題になることもあるのだからっ(><
11:29 テストなしで出荷して社会問題になって、会社の信用失くすこともあるからねぇ・・・・
11:31 @itigoppo パンダ3匹がくまのえさになったそうですよ・・・・w
11:43 @chabane おつかれですー
11:51 @itigoppo 私も帰りたい・・・w
11:52 今年の官庁御用納めって12/29(月)なのかな・・・?仕事か・・・二日目遊びにいけないな・・・(><
11:53 @itigoppo 一緒に帰ってPSPかモンハンやりましょうww
11:54 @nekog おかえりなさいー
11:59 くまふぉん、かわいよ、くまふぉん http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0808/25/news070.html
12:00 って直前にくまさんが・・・www
12:01 @itigoppo お疲れですよ(>< ランチ食べて元気だしてくださいね(><
12:03 @falling かわいいですよね! 商品化されたら買ってしまいそうです(><
12:12 @itigoppo おめおめー!w
12:15 @itigoppo なかよしだー!ww
12:38 @cr_echo おはようございますー
13:25 週末のカラオケでお嬢とタレたんのハモリが聞けると知ってニヨニヨw
13:52 @mino_ri こんにちわ。おひさしぶりですーw
14:05 ∩(・ω・)∩
14:14 @HotR かわいいーーー!(><
14:52 悩む・・ww http://tinyurl.com/6cqdto
15:20 やはり揺れてた?!
15:22 ふぁぼるpostがまたひとつ・・・・w
15:38 @HotR おめでとうございます!www
15:46 @HotR わかったーは一夫多妻の国な人なんですか?(>< けしからんですね(><
16:29 @sudori やきとリンピックにいっておいでw http://tinyurl.com/6n9yta
17:07 @yuma887 お疲れ様ですー!
17:08 @fullmoon_k いってらっしゃーい
17:08 @erinaceus おかえりなさいー
17:09 こちらも定時です。帰りますー!お先ーー!
17:29 ,@erinaceus @itigoppo @HotR @chabane @yuma887 おつかれ@ありがとうですー! *MZ3*
19:28 帰宅ったです。ただいま。はらへで目が回りそう(@_@;;
19:33 .@itigoppo @sawasuke55 @yuma887 @chabane @erinaceus ただいまですー。おかえり@ありがとうございます(^^)
19:36 @fullmoon_k おかえりなさいー
19:36 @kadopi ただいまにゃんですー
19:53 @itigoppo ぐぬぬ・・・(´д`)
19:59 @itigoppo おつかれぱんだですよ!気をつけて帰ってね!
20:00 @mono9 おかえりなさいー
21:07 お風呂ったですー
21:09 @HotR ぱんだ!ぱんだ!
21:09 @yata_crow ただいま~~ほかほかですw
21:15 @kureha おかえりったー!
22:47 @itigoppo おかえりなさいー
22:48 PSPがLv55になったです・・・w
22:54 ちっちゃぱんだなタイムライン
22:58 @ruci_ruci おかえりなさいー
23:01 @sawasuke55 おかえりなさいー、おつかれさまですー。
23:02 @take_ni_suzume おかえりなさいー
23:28 @yata_crow お風呂からおかえりなさいー
23:29 @kureha お風呂からおかえりったーん
23:36 ふりみをふたつクリア。今日はここまで。
23:37 @makama おつかれさまですー
23:40 @yata_crow あまりやってないんだけどねー。新しいふりみを一通りこなしていくと、自然とレベルアップしています・・・ww
23:48 @yata_crow せんせー、デジカメのページに飛んでしまいますー・・・w
23:56 @chabane おかえりなさいー
00:01 @kadopi おかえりにゃー
00:03 @itigoppo ?? ぱんだ日記??
00:04 @itigoppo あ、リアルでしたか(><
00:04 @7427466391linux おやすみなさいー
00:14 パンダスイーツ、もっと早く気付いてれば買ったのに(>< http://tinyurl.com/63d52h
00:17 @talet うん、いい顔ですよね?ww 食べてしまうのはもったいないですww 31日までらしいから、週末に買えるかなー?w
00:38 @itigoppo 共用端末とかにはいいかもね。
00:42 @itigoppo プロキシとかにはログ残るしね。家庭用PCでプライバシーが~って言われてもねぇ(^^;;
00:42 @nujico おやすみなさいー
00:47 @take_ni_suzume ネカフェとかもありますね<共用PC
00:48 @itigoppo 家庭用じゃ必要ないでしょうwww 会社でログ残したくないっていうのなら、まぁ、分からなくもないけど、ブラウザの記録なんてねぇ、ネットにいくらでも・・・w
00:51 @chabane おやすみなさいー
00:52 @kureha おやすみなさいー
00:54 私もそろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!
00:56 .@yata_crow @erinaceus @itigoppo おやすみなさいませー!
00:57 @HotR おやすみなさいませー!ぱんだーつ!私も行きたいぞーー!
00:59 @take_ni_suzume おやすみなさいませー!