from twitters

07:52 出社ったです。おはようです。
09:06 朝のお仕事終わり。次の仕事は夜8時。それまで暇だ・・・・w
09:07 なんか脇腹というか、胸の下あたりが痛い(><
09:09 @yuma887 おはようございますー、乙ありです!8時間ぐらい昼寝しててもいいですか?ww
09:16 @itigoppo おはぱんだー。キューキュー
09:19 @chabane おはようですー
09:20 @sudori すどり、メイド服がぽかぽかって、観点がちがうwww
09:26 @talet おはようございますー。風邪がのどにきちゃいましたか?(><
09:27 @mono9 おはようー、出社おつですー。
09:29 @subalu お久しぶりですー!
10:19 @itigoppo ゴゴゴゴ・・・ゴ・・・
10:35 @itigoppo ダメーーーー(>< ぱんだがんばるのよ!!
10:40 @talet 面接する側もされる側もすごいですね、それ(@@;
10:45 筆記試験1回、面接1回、だったなぁ、入社試験って。
10:53 @sawasuke55 おはようですー、出社おつです。
10:56 @creamtea おはようですー。なんか胃が調子悪げです(><
11:10 .@sawasuke55 @itigoppo 新人の頃、毎日21時上がりで「早すぎる」みたいな嫌味を上司に言われたことがあります(><
11:24 .@talet @sawasuke55 @itigoppo みんな大変ですね(>< 8時半定時出勤−21時帰りが嫌味言われて、10時フレックス−22時帰りが何も言われないという理不尽さがありましたよ(>< 勤務時間こっちの方が長いのにー(><
11:27 今は不景気でお金がないから、あまり残業させないようにしてるみたいだけどね。昔はひどかったなぁ・・・w
11:28 @itigoppo それにプラスして、会社でネット規制が厳しいかどうかじゃないかな? 私の元の職場だったらついったはできないですよ・・・www
13:41 障害状況をお客に説明してきたです。ふぅ。
13:43 @itigoppo お疲れだよー。今日は一緒に残業しようねー(マテ
13:43 @HotR お嬢、こんにちわー∩(・ω・)∩
14:14 わかったー、最近ひどいです(>< 
14:35 @HotR いってらっしゃーい
14:37 客側の操作ミスが原因とはいえ、障害状況を説明しに行こうとした瞬間に胃痛が始まり、説明から帰ってきたら治まる。なんてデリケートなんだ・・・・w
14:39 @creamtea そういう職場はいやだよね(>< きちんとした仕事があればまだいいけどね・・・・(><
14:54 胃薬飲む
15:35 .@mono9 @makama @itigoppo パンダがいけめんに口説かれてると聞いて(ガラッ
15:47 @itigoppo ものきゅーのイケメン度は金曜日に確認してきますね!w
15:57 @talet つ【鏡】
17:01 定時だー。だけど今日はまだ帰れないー(TT
17:06 @talet 今日は20時から作業があるのですよー(TT タレたんも一緒に残業しましょうー?・・・w
17:06 @yuma887 おつありなのです(><
17:07 @itigoppo がんばって帰るのですよ!そして、おうちから「おつかれー」を言って下さいませ!
17:08 @talet あうっ(>< まだ体調良くないのね(>< 早く帰って週末の上京に備えて下さいね(><
17:29 晩御飯買ってきて、TLが進んでいるのにわたわたしながら返事書いてふぁぼりましたww
17:31 @itigoppo ボスの代わりに@makama まかまさんのイケメン度は来月確認してきますね!
17:32 @talet はーい、こちらこそよろしくお願いします!楽しみにしていますー!w
17:34 @itigoppo 期待して待っててね! 私自身、楽しみなのですよwww
17:37 .@talet .@itigoppo @makama それはタレたんもまかまさんも最上級イケメンってことですよwww
17:39 @makama
17:40 @makama ・・・・・・(><
17:40 @nujico おつかれさまですー
17:41 @erinaceus イケメンが何を言うか!ww
18:47 @itigoppo おつかれさまですよー!
18:48 @mono9 おつかれさまですよ!
18:49 少し寝てました←残業ちうな人・・・w
18:58 まだあと1時間もある・・・仕事開始まで・・・暇だぁ・・・w
19:12 @miki7500 おつかれさまですー!
19:31 @nekog おつかれさまですー!
19:38 @kureha おかえりなさいー
19:39 @micek_flicek おやすみなさいー
19:54 @yuma887 おかえりなさいー
19:55 やっとお仕事開始ーーw
21:02 仕事終わりませんっ。これから鯖を分解するよっ。
21:43 @itigoppo ぼすー!?おかえりなさいー。私はまだ仕事中だよー!w
22:17 そろそろ撤収準備しますっ。おつかれっ
22:49 終電に乗りました。ぎりぎり今日中に帰れるかな? *MZ3*
22:54 たくさんのおつかれ@ありがとうですー。最終に乗るのは久しぶりだわ。 *MZ3*
23:53 帰宅ったです。ぎりぎり日付変わる前っ。
23:57 .@itigoppo @chabane @cr_echo @erinaceus @kureha ただいまですー。
23:57 @sawasuke55 おひげ、おかえりなさいー。私も今帰ってきたところですー。
00:21 お風呂ったです。
00:22 @creamtea ただいまです~。名前は決まりましたか?w
00:23 .@cr_echo @yata_crow @itigoppo ただいまですー。ぽかぽかですw
00:24 眠い。とても眠い。だけど、髪乾くまで寝れない(><
00:31 ミクで足跡見つけたので、踏み返してみました。
00:40 @itigoppo ぱんだ枕にぱんだクッション?
00:43 @itigoppo 聞いただけでなんかかわいいぞっ(*´д`*)
00:48 @itigoppo ぽちったらうPしてくださいね!W
01:08 @chabane おやすみなさいー
01:18 @creamtea 仕切りなしですか(>< そんなにユーザー多かったかな・・・?(><
01:18 @sawasuke55 お風呂からおかえりなさいー。
01:24 .@sawasuke55 @erinaceus @cr_echo @itigoppo おやすみなさいませー!