from twitters

07:51 出社。おはようー。
07:54 @nakawankuma おはようございます&おつありですー
08:03 眠い・・・目が開かない・・・・(-_-)zzz
08:13 @yuma887 おはよう&おつありですー
08:23 necoは治ったのかな?
08:23 @_naru_  なるー?
08:25 おおおおお! necoが返事をした(感涙
08:56 @nekog おはようございますー
09:01 @mono9 つ【寝袋】
09:04 @mono9 事前練習してくださいwww
09:11 @HotR おはようございますー、出社おつです!
09:25 @mono9 出社おつですー
09:25 @chabane おはようですー、出社おつですー
09:38 @talet おはようですー。寝袋使って下さいねww
09:49 @itigoppo おはぱんだー!キューキュー
09:58 @mino_ri みのりん、おはようー。ひさしぶり!
09:59 @miki7500 おはようございますー
10:10 @sawasuke55 おはようですー。ゆるゆると生きましょうw
10:11 @itigoppo いてらですよー
10:22 @kuma_ryu おはようですー、昨日は大変だったんですね(><
10:43 RPG、かじっただけならFFとドラクエ。あとはマイナーもの・・・・w
10:49 @talet シュミレーション系シリーズで出てたRPGだものー。あ、FFと同じ会社のソフトもあったかな?
11:02 @sawasuke55 出社おつですー
11:23 携帯(ウィルコム)2回線持ってますーw
11:25 @HotR 家にあるんですか!?素晴らしいですwww
11:32 @itigoppo おかえりっとぅ。迎撃実行できますね!
12:04 @HotR 今日がお好み焼きで明日がカラオケでしたっけ?(^^;;
12:07 ぱんだ欲しい・・ww
12:28 @micek_flicek フォロー返しが遅くなってしまってごめんなさい!よろしくお願いします!
13:04 .@itigoppo @HotR 二日間しか参加できない私は、どこまで懐かせることが出来るか問題ですね(><
13:10 @HotR べーっがいいですーww
13:10 @fullmoon_k こんにちわー
13:11 .@itigoppo @HotR ちーちゃんは追い抜けないですよっwww
13:14 @talet ぱすたじゅう!おいしいそうだ(*´д`*)
13:31 @HotR ぱんだーつじゅうww うらやまし!ww
13:32 @talet いいな、ぱすたじゅう!パスタ部入りたいですw
13:40 .@itigoppo @HotR 三日目の腕の日に、私のカバンが入り込むわけですねww
13:46 @itigoppo 撫でられるの先でしょうwww
14:34 スーツで抱っこトロと一緒?
14:45 .@cr_echo @talet お寿司食べに行きたいーw
15:09 8000を超えたっぽい・・・w →これまでの投稿 8,006   
15:09 .@talet @HotR タレたんの踊りが見れると聞いて(ガラッ
15:23 .@talet @itigoppo @HotR @yuma887 @cr_echo おめでとう@ありがとうございますー! ついっとの相手して頂いて、ほんと感謝です!(*´д`*)
16:30 ものきゅーきゅー、えっちらしい( ..)φメモメモ
16:36 @mono9 きゅうきゅーであって、きゅっきゅじゃないもーん!
17:05 雨が心配だけど、そろそろ撤収。お疲れ様でしたー!
18:06 停電で一瞬車内が真っ暗になったり、雨がひどくなってきたり@帰宅途中なう *MZ3*
18:10 利根川渡るまで心配。渡ってしまえば安心なのだけど。 *MZ3*
19:46 帰宅ったです。ただいまー。
19:48 .@itigoppo @HotR @yuma887 おつかれ@ありでしたー。ただいまー。
19:49 .@sawasuke55 @yuma887 @fullmoon_k @micek_flicek おかありです。ただいまー
19:49 乗ってる電車が停電になったときは、帰れないかと思ったけど、無事帰れてよかったわww
19:50 @chabane ただいまですー。まだ仕事中かしら?
19:53 @mono9 いぢわるものきゅー、おかえりなさいー
19:57 @chabane は、早く帰って下さいね(><
19:57 @erinaceus おかありですー、ただいまー
20:06 @kureha おかえりなさいー
20:18 @yata_crow おかえりなさいー、お大事にね(><
21:34 @creamtea ただいまですー。走ってる列車内が真っ暗になったときは、どうなることかと思いましたです(><
21:35 明日か明後日、新宿で時間あったらまざー買おう
21:52 @itigoppo おかえりなさいー。
21:58 @itigoppo 溜めすぎ・・・w
22:02 @creamtea 乗ってから二駅目で停電だったんですよ(>< 電車は明らかに惰性で走ってましたよ(>< 怖かったわー
22:02 @HotR おつかれさまですー
22:04 あ”、チケット抽選漏れか(TT あとは一般販売・・・並ぶ気ゼロ・・・・
22:04 @chabane おつかれさまですー。うん、昨日よりは少し早いですね(><
22:30 PSP Lv58。そろそろストミやろうかな・・・?
22:33 @yata_crow ええー!?これってクリアできちゃうレベルなんですか?(>< ど、どうしよう(おろおろ
22:39 @yata_crow もう少しレベルを上げてからにします(>< 手ごたえありは面白いのだけど、死にまくるので・・・・w
22:45 @sawasuke55 おかえりおかえりー
22:46 @yata_crow 無理しないで休んでくださいね(><
23:00 @kureha お風呂からおかえりなさいー
23:07 @HotR おかえりったー
23:16 @talet 大丈夫ですか?(>< 電車早く動きますように(><
23:21 @chabane おかえりなさいー。
23:33 うわ、勤務先近くが大雨・・・明日大丈夫かな・・・(><
23:47 @7427466391linux おやすみなさいー
23:51 勤務先近くが避難地域になっている模様(><
23:52 @itigoppo とりあえずベッド入ってごろごろしてれば寝れますよ!
23:53 @HotR すぐそば、ってわけではないけど、隣町ぐらいの距離のところがテレビに映っていたんです(><
23:54 @itigoppo なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで(´∀`)
23:59 @HotR 回ってる・・・www
00:01 @itigoppo おやすみなさいー
00:01 @nekog おやすみなさいー
00:02 @creamtea うちの方じゃなくて、勤務先の方(^^;;; 近くの川が氾濫の恐れありってニュースで言ってたんですよー(><
00:03 @kureha おやすみなさいー
00:03 @mono9 おやすみなさいー
00:09 @chabane おやすみなさいー
00:16 東京近辺も電車が止まりつつありますね(><
00:17 @creamtea 今のところ動いているみたいだけど、明日の朝どうなっているか・・・(><
00:19 @dk_master おかえりなさいー。
00:20 @nakawankuma おやすみなさいー
00:33 @ruci_ruci おかえりなさいー。
00:36 @cr_echo おやすみなさいー
00:39 @fullmoon_k (><
00:41 そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!
00:44 .@lonely_man @erinaceus @ruci_ruci @hidekin @HotR おやすみなさいませー!
00:46 @micek_flicek おやすみなさいませー!