from twitters

07:54 出社ったです。おはよう。
07:55 @kureha おはようですー。大変ですね(><
08:00 @yuma887 おはよう&出社おつです!
08:04 調布(多摩川?)の映像すごい・・・・(><
08:04 愛知一宮とか岡崎は水没してましたね(><
08:17 @talet おはようございますー。って、ゆうべは帰れなかったんですね(>< お疲れ様です(><
08:19 @fullmoon_k ええー!?(>< た、大変(>< 早く避難して下さいね(><
08:20 @micek_flicek おはようございますー
08:21 @talet あうっ(>< 今夜もひどいみたいだし、まだ風邪気味でしたよね? いろいろとお大事にです(><
08:24 @fullmoon_k 家は無事なんですね!良かったです(>< 東海地方は豪雨が多いですね(><
09:07 @HotR おはようございますー
09:07 @talet なでなで∩(・ω・)∩
09:08 @miki7500 おはようですー
09:13 @itigoppo おはぱんだー、キューキュー
09:17 @sidus おはようございますー
09:34 @mono9 ものきゅっきゅ、おはようですー
09:44 @itigoppo パンダは色白( ..)φメモメモ
09:45 @chabane おはようですー&出社おつです。そこの職場は今日までですね?
09:46 @HotR どちらも社会人として失格ですね(><
09:57 @dk_master おはようですー
10:12 「相棒」のコンビが変わっちゃうのか(><
10:15 @itigoppo 400・・・w すごすぎる(><
10:17 @itigoppo すごくないの?(>< だって、TL追えないでしょ?(>< 
10:27 @makama おはようございますー
10:28 @mino_ri おはようー<3
10:28 @kuma_ryu おはよくまー
10:35 @mino_ri いってらっしゃーい。またねー∩(・ω・)∩
10:41 @itigoppo このぱんだやろう<3<3<3
10:55 @sawasuke55 おはようですー&出社おつですー、がんばりましょうー!
10:56 @creamtea おはようですー。うちの方も客先も大丈夫でしたー。静岡がなんともなかったのが不思議ですよ(><
11:06 @itigoppo おかえりぱんだー、このぱんだー<3<3<3
11:08 @makama はーい、こちらこそよろしくお願いします!(^^)
11:12 あ”、オフ用の名刺持ってくるの忘れた(><
11:13 @itigoppo ぱんだがぱんだすーつ着て総会に出席すると聞いて(ガラッ
11:13 パンダスーツをパンダスイーツに空目したのはナイショww
11:22 @talet タレたん相談室すごっ(><
11:23 @mono9 決まってないんですか!?(>< アルタ前とかはー? 雨だから地下の方がいいかもー。
11:35 @itigoppo ぱんだ貰うよーww おいでーww
11:39 なんかフォローきたーとおもったら、@sorametter だった・・・www
12:00 さぶれたんが行方不明なのかと思って見に行ったら、最後のpostが3日前、私への@だった・・・・(><
12:33 @cr_echo おはようですー
14:59 @sabl おひさしぶりですー
15:30 Twitter Grade: 38 - Rank #2722 out of 5114
15:56 @HotR 奇跡のマイミクはいらないですねー(>< あちこちのコミュで見かけるけど、そんなんでマイミクになんかなりたくないです(><
16:05 コミュは読み専。カキコしたのはついったこみゅだけ・・・w
17:11 @mono9 ふぁぼりましたー、了解ですー。
17:12 @mono9 あれ?その東口って中央東口のことかな?
17:13 .@mono9 @sawasuke55 さわすたんとは伊勢丹あたりの待ち合わせでいいんじゃないかなー?
17:15 @sawasuke55 さわすたんって、お店は分かってるんでしたっけ? http://umaiuma.web.fc2.com/
17:15 雷鳴り始めたーー!帰りますーー!都内までたどり着けるのかっ!?
17:30 たくさんのおつかれ@ありがとうですー!雷が頭上で鳴ってます(>_<) *MZ3*
17:45 雨降り出したー *MZ3*
18:50 都内に無事潜入ww *MZ3*
19:42 新宿着いたなう。南口に出てしまったw *MZ3*
19:45 平日のこんな時間に新宿にいるなんて久しぶりだわ *MZ3*
19:47 とりあえず中央東口に向かうなう *MZ3*
19:48 いるよー
19:53 グレージャケットにピンクアドエスですー
19:56 くれはさんとちゃばねさんと合流なう
19:58 ボスもおいでー
20:05 なんとなくみんな集まったなう
20:19 明日が楽しみなう
20:20 現場到着なう
20:42 @itigoppo おつかれですよー *MZ3*
21:07 タレタレステーキw
22:35 みんなと別れました。お疲れ様でした!
22:42 @kureha お疲れ様でした!やっと会えましたね!そちらも気をつけて帰ってくださいね! *MZ3*
22:47 @chabane お疲れ様でした!気をつけてねー! *MZ3*
23:36 地元駅でバス待ちなう。 *MZ3*
23:55 帰宅ったです。ただいまですー。
23:59 .@cr_echo @ruci_ruci @micek_flicek @chabane @kureha @itigoppo @erinaceus ただいまですー!おかえり@ありがとうございますー!
00:00 @mimizi ただいまですー!
00:00 @creamtea ただいまですー!新宿はすごかったですよ!雷も雨も(そんな中で馬刺し食べてましたww
00:03 @makama ただいまですー。今日はお疲れ様でした!キャンプオフもよろしくお願いしますねw
00:03 @mono9 おかえりなさいー!今日はお疲れ様でしたー!
00:05 @sawasuke55 おつかれさまですー。気をつけて帰って下さいねー!
00:05 @miki7500 おかえりなさいー
00:08 @HotR おつかれさまですー。気をつけて帰って下さいねー!
00:30 お風呂ったですー、再びただいまーw
00:33 @talet ただいまですー。何時でも大丈夫ですよー。出歩いていると思うので、都合のいい時に連絡くださいー。
00:33 .@subalu @itigoppo @cr_echo ただいまですーw
00:34 馬刺しオフでの話題の半分はタレたんでした(´∀`) タレたん大人気wごちそーさまでしたーww
00:39 @talet 了解ですーw クシャミの原因はものきゅーですよwww
00:41 明日の集合が夜だから、昼間のうちにパンダ展見に行こうかな。
00:44 @yata_crow こんばんわーw 馬刺しオフに名前が入っていたのに・・・・(><
00:46 @creamtea なぜ馬刺しだったのか、私も知らないんですよww 単に誰かが馬刺し食べたいとか馬刺しのお店がある、とかpostしただけのノリだと思いますww
00:47 @_naru_ なる、久しぶりのハラヘだわねwww umumu
00:48 @yata_crow ものきゅーからは全然連絡なかったのね(>< うーん、タイムラインに参加する時間帯が合わなかったのかな?(><
00:53 @talet 馬刺しの写真でよければ・・・・w
01:00 @itigoppo そうだ!ボスに報告があるですよw
01:03 .@itigoppo 今日の馬刺しオフで分かったことw @makama まかまさんはイケメン間違いなしでしたw
01:04 @talet 話題はタレたんのことととか、タレたんのこととか、タレたんの(ry
01:05 @ruci_ruci おかえりなさいー、お疲れ様です(><
01:07 @HotR おかえりった!カラオケとかダーツとかお疲れ様です!
01:17 @itigoppo ぼすかわいいよぼす(*´д`*)
01:22 @talet タレたんのスーツ姿!楽しみですーー!
01:32 甘い香りのイケメンの足跡、何日か前に見た&踏み返したーw
01:39 明日のTODO:パンダ展(渋谷)とキルト展(池袋)を見て、マザーを買ってカラオケ(新宿)。昼に家を出ればクリアできるかな?・・・・w
01:42 @HotR ごめん(>< せっかく出かけるのだから、いろいろと詰め込んでみました・・・w
01:46 @itigoppo おめでとうですー!(´∀`)
01:47 @HotR お嬢もおめでとうですー!
01:48 @talet マザーの話題が気になったので、買ってみますw
02:01 @itigoppo ちょっ、そこに私が入るんですか!?(><
02:05 @yata_crow おやすみなさいー
02:09 @kureha お風呂からおかえりなさいー。
02:10 @erinaceus すてきな休日になりますね・・・・www
02:11 @yuma887 おやすみなさいー
02:15 雷ー、雨ー(TT
02:16 静岡が大雨洪水警報。東海道新幹線危ないかもね(><
02:16 都区内も警報出ました(><
02:18 @erinaceus NHKのテロップで流れてました(><
02:18 @talet じゃぁ、カラオケだけ・・・(マテ
02:23 .@talet @ruci_ruci タレたんに萌えるるちさんに萌えそうだわ・・・・・w
02:26 聞き惚れています・・・・w
02:28 @mono9 救出おめでとうですー
02:28 @ruci_ruci その最後の萌えはないですよ・・・(><
02:35 まかまメイド、かわいいだろうなぁ(*´д`*) タレチャイナ、素敵だろうなぁぁぁ(*´д`*)
02:38 @mono9 おやすみなさいー
02:42 私もそろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!
02:44 .@kureha @take_ni_suzume @erinaceus @ombran おやすみなさいませー!
02:45 .@ruci_ruci @cr_echo おやすみなさいませー!
02:45 では、寝ますー!