from twitters

09:18 おはようですー。結局昨日はマザーを始めて寝落ちしました。
09:28 .@yuma887 @HotR @itigoppo @erinaceus おはようございますー
09:40 TLに懐かしい曲名がちらほら・・・・w
09:52 @yuma887 出社おつですー
09:52 @makama いってらっしゃーい
09:58 .@sabl @HotR やはりここはふぁぼるところですか!?
09:59 @yuma887 (´∀`)
10:03 うわー、チケットが一瞬で完売(>< まぁ、無理だろうとは思っていたけど・・・w
10:05 @yuma887 実は以前からPLAY LIST見ては懐かしさにニヨニヨしてました(´∀`)
10:12 みのりんに足跡つけてみた・・・・w
10:14 @mono9 おはようですー。最初から誰もわかりませんが何か?ww
10:15 @HotR マイミク申請しても大丈夫でしょうか?wwwww
10:15 @miki7500 おはようございますー
10:18 @HotR ちょっ、さわすーおにいさまとダーツですって?うらやましぃーーー(><
10:27 @itigoppo いってらっしゃーい(><
10:32 @kureha おはようですー
10:44 @sawasuke55 おはようですー
10:44 @mino_ri みのりん、おはよー。足跡つけちゃいましたよーw
10:48 @mino_ri いってらっしゃーい
10:48 @_naru_ なるー、おはよー
11:35 @HotR (「・Д・)「シャー
12:16 しゃわったです。あつー。
12:17 @ruci_ruci おはようございますー!昨日はタレたんの美声を堪能しましたよー!スーツ姿もww
12:20 @fullmoon_k おやすみなさいー
12:27 @makama おかえりなさいー
12:35 @cr_echo おつかれさまー
14:57 馬刺しオフのぼけぼけ写真(食べ物のみ)うpしました(´∀`) http://f.hatena.ne.jp/macaron99/uma/
14:59 @HotR 今度はお嬢も行きましょうねー!
15:01 .@HotR @ruci_ruci るちさんどじっことか?(ガラッ
17:14 ぎあす・・・・・なんだあれ・・・(@_@;
17:26 超大展開www
17:30 ばずったがすごいwww
17:30 @yuma887 おつかれさまですー
18:20 @HotR おつかれさまですー
18:46 @_naru_ なるー、晩御飯食べるかー? {馬刺し}
19:02 @yuma887 おかえりなさいー
19:25 .@HotR @sawasuke55 ダーツ!私も一度やってみたい・・・ww
20:06 うわ、突然の雷、しかも大きい(><
21:21 まざーやってると眠くなる・・・w
21:21 @miki7500 おかえりなさいー
21:22 @chabane イカさんがサメに食べられると聞いて(ガラッ  あれ?正しいか??
21:57 @talet おつかれさまですー、昨日はありがとうございましたー!
22:01 @talet えー、かっこよかったですよ(^^ 2バージョン楽しめたしねwww
22:10 @yata_crow やたさん、お誕生日ですか? おめでとうございますー!
22:12 まぶたが異常に重すぎる(>< 早いけど、今日はもう寝ます。おやすみなさいませー!
22:14 @talet おやすみなさいませー!
22:15 @kureha おやすみなさいませー!
22:15 @yata_crow おやすみなさいませー! って、16歳ですか!?(´∀`)
22:15 @chabane おやすみなさいませー!
22:16 では、寝ますー!