from twitters

08:00 出社ってました。おはよう。
08:15 @yuma887 おはよう&おつありですー
08:16 @yuma887 出社おつですー
08:28 @sudori すどり、離婚したのーー?w
08:48 @_naru_ なるー、おはようー。 -E -E
09:02 夕べは早くに寝たのに、まだ眠い・・・(-_-)zzz
09:09 @HotR おはようですー∩(・ω・)∩
09:12 @itati0 おはようございますー
09:12 @sunadori おはようございますー、おひさです!
09:25 @itigoppo おはぱんだースーツパンダー!
09:26 着ぐるみパンダww
09:40 @HotR すごすぎ!www
09:45 @HotR うんうん。ボスの迎撃ですものね。気合入れていきましょう!ww
09:52 ボス迎撃まで3週間切ってるのね(>< いろいろと考えないと・・・(><
09:52 すなどりさんとすどりが同時にお嬢に@していると、混乱するしますww
09:54 @itigoppo おつおつ!そして客先へいってらっしゃいませ!
10:00 @chabane 出社おつですー。おはようー。
10:48 @sawasuke55 もしかして今日はお休み?いいなぁー。
10:51 月曜日なのにめずらしく大きなトラブルがないw 小さいのは相変わらずいろいろあるけれど・・・w
10:55 @creamtea おはようですー。最近は安定してきたので、精神的に楽ですわww
10:55 @HotR MTGおつですー( ^^) _旦~~
11:04 @creamtea 脅かさないでよ(^^;;; パソ再インストしちゃえー!(無責任w
11:11 @kuma_ryu おはくまー!
11:19 @talet おはようございますー
11:28 ほぼ日手帳、2年前に買ったけど、持ち歩くにはちょっと厚みがががが(><
11:31 @talet 今はB5ぐらいの大きさの手帳使ってますー。会社に置きっぱなしですがww
11:36 @HotR 1週間で日が縦長っていうのはめずらしいかもー。これならいいですねw
11:47 ほぼ日のA5判が出るのかー。会社で使うにはこっちの方がよさそう。
11:50 @HotR 会社からは自粛(>< 
11:55 タレたんがいぢめられているみたいだから、助けたいけど・・・・・(;一_一)
11:57 @nujico いってらっしゃーい
12:01 @HotR その選択は正しいww
12:05 @itigoppo おかえりなさいー
12:08 @itigoppo 思い出・・・ww
12:10 @kuma_ryu                                 くまこわいよくま(><
12:13 @mino_ri |д・*)
12:35 @mino_ri 200ポストおめ!∩(・ω・)∩
13:07 昼寝終了。寝ボケてTL見てるけど、なんかすごいことが書いてあったような・・・?
13:09 @itigoppo おはよー、ボスー、上司がどうとか、ナヨがどうとか・・・・?
13:09 @HotR おはよーですー、鞭がどうしたのー?
13:10 @talet タレたんのスーツ姿、また見たいですww
13:10 @itigoppo あれ?ナヨって後輩では・・・?どういう人事なんだ・・・(><
13:11 @talet ええええええーーーーー!? それはいぢわるだぁー(TT
13:13 @itigoppo え?そうだったの!?(@_@;;; だけど、お仕事は・・・・(><
13:15 客先勤務なのにスーツ着ていない(汗 ジャケットでごまかしています、ごめんなさいw
13:24 @sabl おはようですー
13:25 @nujico おかえりなさいー、お仕事がんばです!
13:41 @sabl せんせー、魚の種類が分かりません(>< 釣りってハゼ釣りぐらいしか行ったことない・・・w
13:46 @sabl ベラなのかー。名前、ありがとうですーw
14:07 \ねむいー/
14:15 @itigoppo ぎゅぅーーーーーっ!
14:29 .@itigoppo @HotR カウントダウンいいかもーw
14:31 @itigoppo 簡単な(?)かばんを作ろうかと思案中w 前の週にキャンプオフもあるからw
14:34 @sawasuke55 さすがですわ、さわすたんw そして、おはよう&こんにちわー!
14:35 @itigoppo 色々と作りたい性分なだけなのですよー(>< もっと上手になりたい・・・w
14:36 @HotR web見に行って吹きそうになった・・・wwww 素敵なアイコンですww
14:40 @itigoppo たくさん作れば慣れてくるしね。だからたくさん作っているですよwwなかなか作れないけど・・・(><
14:41 @sawasuke55 都内は暑いのね(>< おひげが蒸発しないようにね!
14:41 そういえばみのりんに足跡つけたのだけど、気づいてもらえたのかなぁ・・・w
15:02 迎撃オフ初日って何人になるんだろう(@_@; 行けなくて残念(><
15:09 @creamtea 学校だと消防訓練とか集団下校とかの訓練とかかしら? うちの客は・・・ニュースでちらりと・・・・w
15:20 .@HotR @itigoppo 一緒の部屋とっちゃえばー? いいなぁ、加わりたいよ(><
15:29 .@HotR @itigoppo 連泊プランではないから、値段に差はないのだけど、日曜朝に一旦チェックアウトしなくちゃいけない手間が入りますね(><
15:43 .@HotR @itigoppo シングルとって、どこかの部屋でだべりますか?w それなら私も泊まろうかなーw 荷物が大変なことになるけど・・・・・w
15:44 @mono9 ものきゅーは髪型関係なく、イケメン。んでもってかわいさもある・・・www わさびでね?・・・w
15:46 @mono9 つ【回答】めるへんの道を究める
15:50 @HotR 隣同士、いいですね!w
15:51 @HotR 2日連続合宿!しましょうww
15:52 ねずみーに行く前にぱんだに懐いてもらえるチャンスだわww
15:59 .@HotR @talet @itigoppo これ、ボスに予約追加してもらって、隣同士にってすればいいかもねwww
16:00 @talet いってらっしゃーい
16:07 .@HotR @talet @itigoppo いいと思うー。あとで相談しましょうーw
16:23 防災グッズ選定中・・・w
16:30 なんとなく目眩が。ハラヘじゃないと思うけど、血糖値下がった?貧血?単なる疲れ?
16:30 @_naru_ なるー
16:50 @sunadori いってらっしゃーい
16:52 あう、もうすぐ5時・・・日報書いてない(><
16:57 @sudori ふぁぼってしまったよwww
17:04 @HotR ふぁぼってあるのだけど、スクロールされてないからカウントされない・・・(><
17:09 さて、撤収します!お疲れ様でしたー!
17:30 ,@miki7500 @HotR @nujico @erinaceus @yuma887 @ombran おつありですー! *MZ3*
19:17 帰宅ったです。ただいまですー。
19:22 .@sawasuke55 @fullmoon_k @cr_echo @erinaceus @itigoppo おかありです。ただいまー
19:23 @sawasuke55 おうちに帰れないおとーさん!? 休みにならないよぉ(><
19:26 @yuma887 おかえりしたー
19:31 @yuma887 おかありです&ただいまですー。だいだい毎日同じ時間ですねw
19:32 @chabane おつかれさまですー。
19:32 @creamtea うん、がんばって帰ってきましたよwww
19:36 @kureha おかえりなさいー
19:39 @yuma887 1時間早く!? いいなぁ(>< 私は定時に出てこんな時間ですよー(><乗継悪すぎ&遠すぎるっ
19:54 @makama おかえりなさいー
20:09 @mono9 おかえりなさいー
20:15 @HotR おかえりなさいー
21:03 @itigoppo おつかれさまですよー
21:03 おふろったので、さわすー先生の力作をふぁぼるなどする。
21:11 .@HotR @talet @sawasuke55 タレ先生&さわすー先生の次回作に期待しています!ww
21:26 辞任かー。
21:28 @talet おかえりなさいー
21:28 @itigoppo あぶないところに行っちゃだめですよー!
21:36 @mimizi おつかれさまですー
21:39 @sawasuke55 おかえりなさいー
21:52 @chabane おかえりなさいー
22:24 横長トートバッグ
22:25 横長トートバッグを作ろうかと、布を物色中(買い込んだ布の山を崩しているだけw)
22:31 @kureha お風呂からおかえりなさいー
22:40 (辞任会見なのに、CSでハガレン見てたとは言えない・・・・www)
22:43 @lonely_man おつかれさまですー
22:48 @sunadori おかえりなさいー
23:41 @itigoppo おかえりなさいー
23:42 @kureha おやすみなさいー、良い夢を!
23:47 @miki7500 おやすみなさいー
23:52 そういえば、ぱんだ日記を最近さぼりがちだわ(汗
00:18 パンダが猫を追いかける図にニヨニヨ
00:27 @itigoppo ふぁぼったー、赤くなったのね?ww http://tinyurl.com/6ldxpt
00:29 @itigoppo おめでとうですよ(*´д`*) がんばって身支度してくるのですよww
00:30 猫の方がパンダより素早いと思うのだけど、TLではなぜかぱんだに捕まってしまう猫がいる・・・w
00:33 @ruci_ruci おかえりなさいー、遅い時間までおつかれさまです。
00:36 .@ruci_ruci @sunadori @itigoppo @erinaceus おやすみなさいませー!