from twitters

07:55 出社ったです。おはようー。
07:57 @yuma887 おはようございますー、おつありですー
09:11 書類のチェックは眠くなる・・・・(-_-)zzz
09:14 @_naru_ なるー、おはよー
09:15 ちょろめ    (言ってみただけ・・・w
09:15 @itigoppo おはおはぱんぱんだー、キューキュー
09:25 ちょろめ強いなぁ。おはぱんだーが上位に入れない@ばすったー
09:33 @makama おはよう、出社おつですー
09:44 ちょろめ、だうんろーどちう
09:51 @itigoppo ほんとだ! MSN Webメッセンジャーもダメですね(><
09:53 @itigoppo ヤフーメールはさくさく見れるんだけどねー
09:54 @dk_master 出社おつですー
10:00 あれ?ちょろめってIEの設定引きずる?引きずり過ぎる???
10:08 @miki7500 おはようですもすー
10:09 @kuma_ryu おはようですー、くまさんがるー太くんを襲ったと聞いて(ガラッ
10:10 ちょろめ、チェックボックスのON,OFFの取り込み、逆になっているページがある・・・・(><
10:21 なんか、ちょろめの機能を宣伝する人からふぉろーされたっぽい・・・
10:27 @HotR おはござですー。ぼにょって寝ちゃうんですね?w
10:45 @creamtea ちょろめ、使ってみてー、挙動不審だから!ww
10:49 @creamtea チェックボックスをON/OFFしてから次のページへ進むと、チェックしたのとは逆の動作をしてくれたの(爆
10:49 @sawasuke55 おはよう&こんにちわw
10:50 @itigoppo つ【ぺろぺろキャンディー】
11:02 @talet おはようございますー
11:03 京都行きたいー
11:05 @talet ぐーぐるの新しいブラウザChromeのことですよー。
11:10 @talet 読まないですねww クロームが正しいのかな?w
11:16 @creamtea つーるばー無くなったの?(←使ってない人 フォローアイコン、登録の新しい人が上に来ているよね?なんか違和感が・・・w
11:17 @talet うん、なんかいろいろと機能があるっぽいのよね。表示が早いのには素直に感動しました・・・w
11:32 @itati0 ふぁぼりましたーw ふぁぼったーからクロールされてないから役にたたないけど(><
11:33 @itati0 うん、そのときのためにたくさんふぁぼっていますwww
11:37 @talet クロールはずれ仲間がここに・・・・(><
11:39 @kuma_ryu (「・ω・)「 くまー
11:47 @yuma887 いってら~~
12:01 はらへー
12:04 @itigoppo MTGおつー
12:31 ちょろめ、社内システムで一部ダメだった(>< IE7が使えないシステムだから当然か・・・w
13:03 ねむー。昼休みがあと1時間欲しいわ・・・w
13:06 @yuma887 ですよねー。お昼寝タイム導入ー!
13:33 ハートが飛び交うタイムライン<3<3
14:00 @itigoppo イスに座っている間、足は常に床に着いていませんよーw サンダルの踵の高さでかろうじて着いているレベルですwww
14:09 .@itigoppo @sawasuke55 ボスをヨチヨチしているさわすたんをニヨニヨ見守りたいんですが・・・・!
14:12 なんか、飲み会の計画が上がっている・・・・(><
14:26 すどり、舌打ちだなんて・・・・(´ω`)
14:34 @sudori つーか、すどりって女の子だったの!?ww
14:36 @sudori 驚愕のスクープ!すどりが実は女の子だった!!・・・という事件ですよwww
14:40 エネループひざかけ、カイロ、ソーラーライト http://tinyurl.com/6fsg2r
14:46 @subalu らしいですよ!嫁に行けないって嘆いていましたから!ww
14:48 冬場の通勤用にえねるーぷカイロは買いかもしれない。暗い朝は寒いんだよね(><
14:48 @_naru_ なるちゃんもカイロが欲しいのかな?
14:49 @sudori 今度は離婚ですか!? さっきまでは嫁に行けないって言っていたのにー!ww
15:08 事務所のおぢさんところに訪問客。おぢさん’sがおしゃべり・・・・うるさいーーー(><
15:27 人生銀行のRPG版が出てたのね http://tinyurl.com/6h8zmn
15:52 焼き鳥なタイムライン。うん、食べたくなったw
16:05 @itigoppo 浦安店ならねずみーおふの時に・・・・w
16:19 @nekog おかえりなさいー
16:19 @nujico おかえりなさいー
16:22 @creamtea いいよね!前のは普通の人生だったから興味なかったけど、RPGならちょっと買いかもですよwww
16:39 @itigoppo 起きてるかな?( ‘д‘)つ))`Д´)
16:54 メッセ、設定した当初使っただけで、結局放置・・・・(汗
17:08 そろそろ撤収開始ー。うちの方の電車が止まってるっぽいけど、帰りますー。お疲れ様でしたー!
17:30 、@itigoppo @yuma887 @cr_echo @fullmoon_k @creamtea おつありですー!電車動いていますように! *MZ3*
17:59 @kureha おつかれさまですー *MZ3*
18:44 地元の電車動いてる。止まってたとは思えないくらいダイヤ通りだわww *MZ3*
19:26 帰宅ったです。ただいまー。
19:34 .@creamtea @cr_echo @yuma887 @erinaceus @itigoppo @fullmoon_k おかえり@ありがとうです。ただいまただいまー!
19:39 誰だ背の順とか言っているのは!?www
19:41 背の順だとパンダの後ろぐらいに並べるかな・・・?
19:53 @kureha おかえりったー
19:53 @itigoppo おつかれさまー
19:53 @chabane おかえりなさいー
20:03 @sawasuke55 おつかれさまですー。
20:52 お風呂ったった。あつー。
20:52 @sudori すどり、家出したのー?
20:54 @sawasuke55 おつかれおつかれー!ぱすたぱすた!
21:09 @HotR こんばんわんこーw 大丈夫ですか?(>< 無理しないでくださいね(><
21:24 @sudori すどり、600円とは安いねぇ。あ、焼き鳥1串だと高いかw
21:24 @ombran おかえりなさいー
21:39 @HotR ええー!? 迎撃オフのお休みがダメになっちゃうの?(><
21:45 @HotR よ、良かった(>< うまく収まりますように(><
21:46 @sabl おつかれですー。サーバトラブルはいやだよねえ(><
21:51 @sabl 溜まりますよね(>< 原因が分からないと余計だし、復旧するまではまわり(客とか)のプレッシャーもあるしね(><
21:55 @sabl そうそう、削られていきますね。HP、MPが0になるまえに復旧してって感じです(>< これでみんなおかしくなっていくのよね・・・(TT
21:58 @sabl はうっ、さぶれたんがダウンしちゃった!誰か、さぶれたんにロールちゃんを!愛の手を!!
22:03 @micek_flicek おかえりなさいー
22:03 @sawasuke55 追い打ちですか!ww
22:04 @ruci_ruci さぶれたんのために!ありがとうございますー。これで回復できますね!
22:15 @nekog おかえりなさいー
22:15 @lonely_man おつかれさまー
22:17 @kureha 倉敷旅行ですか?いってらっしゃーい!
22:24 夏休みをいつ取ろう、どこへ行こう(←まだ決まってない人
22:29 @mimizi お仕事おつかれさまー、気をつけて帰って下さいね!
22:46 @itigoppo おかえりぱんだー、キューキュー
22:47 @makama おかえりなさいー
22:53 @sawasuke55 おかえりなさいー
22:56 @sawasuke55 屏風からエクスカリバーを取り出せたのね?(´∀`)
22:59 .@sawasuke55 @sabl 紙のエクスカリバーですかー?何も斬れないですねー?(´∀`)
23:04 @sawasuke55 1回攻撃しただけで消滅しちゃうんですね、きっと・・・・!
23:05 @sabl HPが0のさぶれろーるですね!w
23:08 @itigoppo ぱんだーぱんだー!
23:15 @fullmoon_k おやすみなさいー!
23:16 @itigoppo 結束しますよー(´∀`)
23:18 ぱんだ大人気(*´д`*)
23:22 @sawasuke55 さりげなく ぱんだ ってますね・・・w
23:28 @kureha おかえりたーん
23:37 @miki7500 おかえりなさいー
23:40 地震、九州方面?大丈夫ですか?(><
23:43 私のふぁぼられも半分以上がぱんだで埋まっていますww
23:51 @nekog おやすみなさいー
00:04 @sidus おやすみなさいー
00:13 @kureha おやすみなさいー
00:13 @nakawankuma おやすみなさいー
00:20 @yata_crow おつかれさまー、こんばんわですー
00:25 @itigoppo 着飾るwwいいですねぇーw
00:26 あー、今日はまざーもPSPもやっていない・・・(>< パンダは1匹だけしゃわしゃわしたっ
00:29 @itigoppo 本当に着飾ってるのか!ww 問題集用意しなくちゃいけないのね!www いいなあ、そのカレンダーww
00:34 さて、そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!
00:36 .@take_ni_suzume @hidekin @itigoppo @yata_crow @erinaceus おやすみなさいませー!
00:37 ではー!