from twitters

07:56 出社ったです。おはようです。
08:00 @subalu おはようですー。今日もがんばりましょう!
08:13 @yuma887 おはようございますー。今日はゆっくりとした出勤なんですね?(^^
08:17 相変わらず眠い。夜早く寝ればいいのだけれど、そうもいかないしね・・・w
08:23 @erinaceus おはようですー、夏バテですか?
08:39 @micek_flicek おはようございますー
08:41 ぱんだとねずみは昨日も仲良しだったと( ..)φメモメモ
08:43 昔はこれくらいの時間に家を出ていたこともあったなぁ(遠い目
08:49 @mimizi 出社おつですー
08:49 @micek_flicek 5000超えおめでとうございますー!
08:55 @nekog おはようございますー。こちらもいまいちすっきりしない天気です。
08:55 @kureha おはよう&出社おつですー
09:01 @itati0 おはよう&出社おつですー
09:16 @cr_echo おはようございますー
09:24 @mono9 タレたんがどうかしたのー?(><
09:25 @nujico おはようございますー
09:25 ほんとだ、フォローの順番直ってるw
09:29 @yuma887 出社おつですー
09:29 @makama 出社おつですー
09:52 @itigoppo おはぱんだー、キューキュー
10:03 @kuma_ryu おはくまー
10:03 @chabane イカさんおはようですー
10:05 @itigoppo 減給!(>< が、がんばれ・・・・!
10:08 @itigoppo 1年切ってるってことは、辞めるの?転職!?
10:10 @itigoppo じゃぁ、東京でておいで!ww
10:23 .@itigoppo @kuma_ryu くまに要注意ww
10:26 @kuma_ryu 高速で逃げますっっっ
10:26 @chabane おふじゅーめー!
10:30 @sawasuke55 おはよう&出社おつですー
10:30 @kuma_ryu だって、こわいんだものww
10:31 @chabane 東京に住んでても、職場遠いから平日のオフは参加できないですよ(><
10:40 @itigoppo それをネタに給料UPを交渉するのだ!www
10:44 @chabane そんなに毎回オフ開いてくれる人&つきあってくれる人いないですよ(><
10:52 @miki7500 おはにゅすですー
10:58 @talet おはようー、出社おつですー!
11:14 .@talet @itigoppo 何があるのかしらー?(>< そして某わんこさんは元気なのかしら?
11:21 @itigoppo 元気そうでなによりだわw。花火いいなぁ、加わりたいが・・・大阪だよね(><
11:30 @itigoppo 大阪じゃぁ、日帰りで行くわけにいかないものなぁ(><
11:31 @talet な、なんかすごい攻撃なんですけどwww 某わんこさん大人気ですねw
11:33 @itigoppo ちょっ、行きたくなっちゃうじゃないかーー(>< って、土日月・・か?w
11:34 @talet あれ?なんでタレたんが説得され・・・参加しろって、ですか???
11:37 .@itigoppo @talet 強制的にって・・・w わんこさんすごいなぁww あとは誰が参加するのかしらー?
11:46 タイムラインが滅茶苦茶・・・・w
11:48 .@itigoppo @chabane パンダが総会屋になったと聞いて(ガラッ
11:55 はらへはらへー
11:56 @itigoppo 「落ち着く
11:56 @itigoppo 「落ち着く」postの取得が遅延しましたですよwww
12:07 10分以上遅れて取得してる・・・・(><
12:17 @yuma887 2食分・・・w
13:25 .@itati0 @chabane そういう人がいましたねw 私も持ってますよww
13:30 @itati0 本人に直接言ってあげてくださいww いつもならお昼頃にTLに出てくるのだけど、今日はいないんですよねぇ。
13:34 @itati0 あ、ごめんなさい、「私ももらったことがあります」が正しいです(><
13:49 @itigoppo 部長さん、どんだけナヨに心酔しているんですか!?ww
13:53 @itigoppo それ、たんなるわがままじこちゅー(><
13:55 @itigoppo そして午後からはお誕生日ぱーてぃですねww
13:57 @itigoppo 昼休みにどこいった!はひどすぎる(>< 勤務時間外ですよ、部長さん!!
13:59 @itigoppo 日によっては押しかけますよwww
14:25 ほぼ日手帳のA5サイズって、ネット通販しかないのかー。しかもカバーとのセット売りのみって・・・(TT
14:26 @itigoppo つ【カラムーチョ】
14:31 @itigoppo 目が覚めていいかと思ったのだけど、やはりだめだったわね・・・w
14:31 @itigoppo わんこわんこ!またUSTして欲しいなぁ(*´д`*)
14:35 @itigoppo 仕方ないのこっちを。 つ【ぺろぺろきゃんでぃーパンダ柄】
14:45 そうか、クリスマスパーティとボス誕生日パーティを一緒にしたオフが出来ればいいのね!ww
14:48 @_naru_ なるも食べるか? {ぺろぺろきゃんでぃ}
14:48 @cr_echo 4000超えおめでとうですー!
15:01 iPodの新型が出るのかな?今度こそ買おうかな・・・・w
15:05 @talet クリスマスイヴイヴじゃないですか?wこれはもうパーティオフをやるしか・・・www
15:05 @sabl ロールたん、おはようですー
15:07 @talet うう・・・・それは悲しい・・・・゜・(つД`)・゜・
15:15 そういえば、@sabl さぶれたんの名刺が話題になっていましたよww
15:18 @sabl つ http://twitter.com/chabane/statuses/909030027
15:24 @sabl いや?適当よ、適当。名刺用の紙は家にたくさんあるしwww オーダーした人もいたけどねwww
15:30 @kuma_ryu つ【ぱんだ】
15:31 @itigoppo 仕事用の名刺はあまりまくってますwww
15:33 オフ用名刺第2版作ろうかなー。ボス用特別バージョンとか。
15:35 @kuma_ryu しいたけいらない(>< そうか、くまの嫌いなものはしいたけなのね?(にやり
15:36 @lonely_man 仕事用の名刺で2度連続でダメだししたことありますよw苗字の字間違いとメルアド間違いでwww
15:36 @fullmoon_k おはようございますー
15:38 .@itigoppo @makama 恥ずかしがるまかまさんにニヨニヨ(*´д`*) つか、まかまさんに名刺渡してないんでしたね(><
15:42 @lonely_man ほんときちんと確かめてほしいですよね!人の名前間違えるなんて失礼すぎますよね!ww
16:02 @itati0 いってらっしゃーい
16:03 事務所のおぢさんがドーナツらしきものを買ってきたので頂きますww甘そうだーw
16:33 @erinaceus おかえりなさいねずー
16:35 ∩(・ω・)∩
16:52 すかいぷ、最近立ち上げていないなぁ。
16:57 @sabl (>< メッセは一応立ち上げています。すかいぷと違って軽いので・・・w
16:58 @nujico おつかれさまですー!
17:15 そろそろ撤収します。お疲れ様でしたー!
17:15 @kuma_ryu ぞろ目死亡報告おめです!ww
17:44 .@miki7500 @kuma_ryu @sabl @itigoppo @erinaceus おつかれ@ありがとうですー *MZ3*
19:10 帰宅ったです。ただいまー。
19:13 @creamtea ただいまただいまー!
19:15 @yuma887 ただいま&おつありですー!
19:16 あら?多摩地区に大雨洪水警報?付近の方、気をつけてくださいねー
19:27 @yuma887 おかえりなさいませー
19:35 そろそろ週末の予定を考えなくては・・・一日に4つ詰め込むのはやはり無謀かなぁ。
19:40 @fullmoon_k 大丈夫ですか?(>< おなか暖めてくださいね(><
19:41 キルトフェスティバル、土曜と日曜で展示品が違うのかー! 土日両方出かける気力は・・・(><
19:42 @kureha おかえりなさいー(>< 大雨の中お疲れ様でした(><
19:42 @itigoppo 頑張って帰るのですよ(><
19:46 @creamtea せんせー、それはどこかのケーキ屋さんでしたよねー?www
19:49 キルフェボンで思い出した。東京スイーツめぐりをしたいと、ずいぶん前に呟いた気がするw
19:50 @fullmoon_k ジャンクフード食べられないんですね(>< ある意味いい体ですよ!
19:51 @itigoppo おつかれさまー!気をつけて帰るのですよー!
19:51 @kureha ついったを始めたころによくスイーツの話題が出ていて、私も行きたいなぁーと思ったのですよw
19:52 キルフェボンとスイーツパラダイスにとりあえず行ってみたいですw
20:01 20人も集まるオフ会ってすごいなぁ。
20:20 @makama おかえりなさいー
20:34 @HotR お嬢!こんばんわー!(´∀`)
21:15 お風呂たったです。
21:21 すどりがねずみを売り飛ばしたと聞いて(ガラッ
21:22 @chabane おかえりなさいイカ
21:27 @falling おつかれさまですー
21:36 @ombran おかえりなさいー
21:58 @mimizi おかえりったー
21:59 青梅線とまっているのかー。こんな天気だと、来週が怖いなぁ(><
22:24 トートバッグ作ってるなう。1泊旅行ぐらいの荷物が入る大きさの。
22:42 @itigoppo おかぱんだー!(遅っ 400とはすごい!ww
22:48 @sawasuke55 おかえりなさいー
23:05 そういえばねずたくんのすかいぷID、ふぁぼってあるんだった。久しぶりにすかいぷ立ち上げるかな。
23:05 @itigoppo 私も加えてくださいーw
23:10 @erinaceus コンタクトリストに加えたですよww
23:11 みんなふぁぼってましたねwww
23:14 @mimizi おやすみなさいー
23:16 @fullmoon_k 追加しましたよーw
23:23 すかいぷすごすぎて、ネットが危ない・・・・www
23:24 @yata_crow おかえりなさいー?
23:30 .@erinaceus @sawasuke55 まじめな議論になったら怖くていやですwww
23:38 @sidus おやすみなさいー
23:39 @kureha 今週末が旅行なのかしら?楽しそうだーw
00:02 0時にネット切れるなーーー(TT
00:03 ついったのAPIだけは使えるというこの不思議(><
00:03 @take_ni_suzume おかえりったー
00:04 よりによって0時とは・・・・また予約がとれなかった(TT
00:04 ちょっと再起動してきますー
00:13 再起動したった
00:16 今夜はスカイプあきらめました。・゜・(ノД`)・゜・。
00:16 @cr_echo ただいまですよー
00:17 @itigoppo こんなシンデレラにはなりたくなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
00:18 @erinaceus はい、また今度よろしくですー
00:18 @subalu ほとんど繋がらないのだけどね(^^;;;
00:19 @sudori ネットワークプリンタが家にありますが何か?www
00:20 @sudori すかいぷに繋がらないんですよっ。・゜・(ノД`)・゜・。
00:20 @subalu すかいぷそのものがつながらなくて、webも見えなくなっちゃうんです(><
00:23 @sunadori おかえりなさいー
00:23 @cr_echo うん、また今度よろしくお願いしますね(><
00:26 @subalu 昼間は繋がるから、セキュリティとかではないのですよ(><
00:27 @HotR ひとまず(?)おやすみなさいー
00:29 @ruci_ruci おかえりなさいー
00:43 さて、そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!
00:45 .@ombran @erinaceus @itigoppo @fullmoon_k @hidekin おやすみなさいませー!
00:45 .@cr_echo @ruci_ruci おやすみなさいませー!
00:46 @sawasuke55 おやすみなさいひげー!
00:46 @take_ni_suzume おやすみなさいませー!