from twitters

07:51 出社ったです。おはよう。
07:52 @kureha おはようですー、通勤がんばですよ(><
08:02 .@kureha @fullmoon_k おはありですー
08:17 毒舌:宴会をするために地方出張とか。バカかと思うこの会社。しかも全国から集めるとか。現場の人数少ないのに。
08:20 @micek_flicek おはようございますー
08:20 @cr_echo おはようございますー
08:27 毒舌:しかも正式な会議開催通知が出てないのに、宴会の連絡だけが先にきている。前泊しろ、ホテルは用意する、夜の会議があるだと。こんなところに労力費やすんじゃない!
08:28 毒舌:これだからこの会社のおやぢどもは嫌なんだよ。さっさと爆発しろ!
08:29 @_naru_ なるー、おはようー、私を癒しておくれ(><
08:32 あれ?necoから返事がこない?(><
08:33 @_naru_ なるー?なるー? おはようだよー?
08:35 @yuma887 ありえないよねーーー(>< とりあえず正式な通知が来るまでは無視するつもりなのだけど、今月末なんですよ、この会議というか宴会が!!!
08:42 あう、なかよしだーに入ってしまった・・・・w 久し振りのような気がするけど、昨日そんなにボスとしゃべったっけ???
08:47 @nekog おはようございますー
08:53 @erinaceus おはようですねずー
09:06 @kureha 出社おつですー
09:15 Tweenをお試ししてみるなう
09:15 @itigoppo おはぱんだー、キューキュー
09:18 @itati0 おはよう&出社おつですー
09:27 @yuma887 出社おつですー
09:28 会社よりTLの方が挨拶する人が多いですねww
09:29 ぱんだと追いかけっこをしている人をフォローしましたww
09:44 @miki7500 おはようですー
09:44 @sunadori おはよう&出勤おつですー
09:46 ぱんだが焼かれる平和な朝(-。-)y-゜゜゜
09:49 @itigoppo あれ?ちがったかな?(´ω`)
09:49 @sudori すどり、出社おつですよーw
09:51 朝からはらへー。何か食べたい。
09:52 @itigoppo しょうがない、守ってあげるから東京おいで?ww
09:54 @micek_flicek 朝からこんがりと焼かれているようですww
10:07 @chabane おはよう&出社おつですー
10:09 @kuma_ryu おはよう&出社おつですー。
10:09 @fullmoon_k おやすみなさいー
10:10 .@micek_flicek @itigoppo それはとてもおいしそう・・・・・w
10:18 .@micek_flicek @itigoppo じゃぁ、迎撃オフの時に確かめましょうww
10:26 .@micek_flicek @itigoppo ぱんだの中身はあんこかな?クリームかな?何が入っているのかな?味見しなくちゃーww
10:30 .@micek_flicek @itigoppo @mi_o_n えー?何も詰まってないのー? じゃぁ、パンダの森を用意するからー、中身見せてね?ww
10:31 @mi_o_n こちらこそよろしくお願いしますー。パンダをかわいがりましょうね!ww
10:38 @sawasuke55 我が家のMac様はもう何年も寝たままですwww
10:39 . @kuma_ryu @itigoppo ねずみーオフでぱんだがくまに追いかけられる図を見られますねwww
10:45 . @itigoppo @kuma_ryu どんなアトラクションよりも怖いもの→くまりゅー
10:51 . @kuma_ryu @itigoppo @chabane 身長制限・・・150は微妙だわ(><
10:52 @_naru_ なるー、はらへだよー {ぱんだ}
10:58 @itigoppo うちのnecoはおいしそうにぱんだを食べましたよーww
10:59 @mi_o_n あげぱんだもおいしそう・・・・w
11:05 @mi_o_n 粉砂糖やシナモン振りかけて頂きましょうww
11:13 @mi_o_n きなこいいですね!あつあつをはふはふ。冷めたら黒蜜かけてもぐもぐ・・・・w
11:19 @sawasuke55 つんつん( ‘д‘)つ))`Д´)
11:20 @mi_o_n 同じくwwさっきからはらへ状態ですwww
11:25 ハラヘ
11:32 明日は雨降らないかな?歩きまわる幼児hあ
11:33 ミスった(><
11:33 歩きまわる用事は明日済ませた方がいいかな?  なんで用事が幼児に変換されるんだよーーー(><
11:34 @talet おはよう&おつかれさまですー。お茶でもどうぞ( ^^) _旦~~
11:37 @creamtea 幼児に用はないです(>< その夢は何の脅迫・・・?w
11:38 @talet タレ猫がにゃーにゃーと懐いてくれた(*´д`*) 甘いお菓子も食べるかなー?
11:41 @talet じゃぁ、キルフェボンのショートケーキを用意しましょうw つか、私も食べたいwww
11:43 @creamtea そこまでリアルな夢だったんですか?(>< コス用のウィッグならまだしも・・・<?
11:44 @talet ぎゃー、タレたんを殺す気はないのよ(>< 今度、キルフェボン行きましょうよー。スイーツパラダイスも行ってみたいわww
11:47 @chabane 馬刺しオフで集まったとき、ちゃばねさんの両脇に私とくれはさん・・・どちらも小さかったですねww モバイル覗き込むのが結構大変でしたwww
11:59 @itati0 1000ふぁぼられ、おめでとうございますー!
12:02 おひる~
12:15 ねずみー、カメラ三脚持ち込み禁止になったのね・・・。
12:16 @itigoppo おつかれですよー( ^^) _旦~~
12:25 @kadopi 亀@ですが(^^;; ほぼ日はたくさん書きこみたい人、重くてかさばっても持ち歩くのが苦にならない人なら大丈夫だとおもいます。私は持ち歩きで断念しました(汗
12:27 @yuma887 とっても危険なかおり・・・・w PC、プリンタ、掃除機、ポットが同じラインでPCが落ちた客なら大量にいます・・・・w
12:29 @kadopi 分厚い文庫本サイズで重さは文庫本以上、て感じです(>< 厚さ的に躊躇してしまうかと思います(><
12:31 @yuma887 やばすぎですよww 朝の掃除の時間が危険なんですよね。プリンタもスイッチいれた瞬間に電気食うし・・・w
12:38 @HotR おはようですー、オフいってらっしゃーい!
12:39 @itigoppo 駄々っ子ぱんだw21日夜まで待っててねw
13:02 @lonely_man 出社おつですー
13:04 @itigoppo 中途半端にうとうとするよりは、がっつりと寝た方がいいですよw(←昼休み後半は寝てる人ww
13:06 隣の席の子が戻ってくるのは2時頃かな?それまでは気兼ねなくついったできる(マテ
13:08 @tsunmega うわっ(>< それじゃ仕事も出来ないですね(><
13:09 @itigoppo 一度起きれなくて起こされたのがここに・・・・w
13:10 @mi_o_n それは寝放題(違 ひとりぼっちは寂しいですね(>< たくさんついったしましょう!w
13:15 あう、もう戻ってきちゃった(><
13:18 そうだ、ほぼ日、会社に置きっぱならA5判のがいいかもw ネットでしか買えないけど。
13:18 @erinaceus おかえりったー
13:19 @yuma887 それは見に行かなくては・・・・ww
13:41 @yuma887 ふぁぼりました!家帰ったら見ますね。ミクはさすがに会社で見るには勇気いるので・・・・w
13:49 @itigoppo プロキシに履歴残るがいやだから、ミク、ヤフオク、某掲示板だけは見に行かないです・・・w
14:00 @itigoppo ぶちょさん、それはクビになるパターンですよ・・・w 出向元の会社はアク禁かかってますものww
14:08 @itigoppo 出向先会社(今の職場)はそんな感じですwwだからついったやり放題ww
14:09 @creamtea き、きっと、おじいちゃんとお孫さんの両方が運転する車なんですよ・・・(><
14:10 @nujico おいーっす!!
14:10 @sabl おはようさぶれろーるたんw
14:12 @itigoppo そうそうwwゆるゆるな会社だからついったやれるんだものwww感謝しておきましょうww
14:30 さぶれたんのお土産がはとさぶれでしたねwww
14:31 @itigoppo 乙女餅ww 乙女ロード土産みたいだwww
14:40 @sabl 池袋で買ったのかーーー!wwww
14:41 @itigoppo きなこなの?宝塚限定ならお土産に・・・w
14:49 @_naru_ にゃーにゃー
14:50 @itigoppo ぜひお土産に!ぷれ合宿wの時にでもwww
14:51 @sudori すどり、りあじゅうだーw デートがんばってねw
14:57 @itigoppo そっか(>< 残念(>< 空港じゃ売ってないものね・・・
15:05 @itigoppo 賞味期限3日程度って書いているブログがありますね。残念(><
15:06 すどりとちゃっちょにニヨニヨ
15:52 (-_-)zzz
15:56 @mi_o_n ふわぁぁ・・・(=_=)
15:58 大阪は雨なのかー。関東は大丈夫みたいね。
16:14 @mi_o_n ふわぁぁあっぁん (p_-)
16:16 @talet 何を連想するのー?w
16:19 @talet そこで年齢を出すのね?・・・・(><
16:36 @itigoppo つ【ぺろぺろきゃんでぃー】 そろそろ飽きられそうだ・・・w
16:38 本社からの問い合わせへのメール返信終了。まぁ、簡単な内容だったからよかったけど。なぜ東京にある端末が北海道のサーバに繋がっていたんだ???
16:39 @itigoppo つ【千歳飴】 これならどうだ!
16:40 夜中のログを漁ったら、なかなかに飛ばしていたことが判明しました(私じゃないよ)www
16:53 @itigoppo あー、固いものは喉に刺さっちゃうかー、じゃぁこれは? 【さぶれロール】
17:05 定時!撤収開始です。お疲れ様でしたー!
17:06 IT関連以外だと喫茶店経営がいるなぁ、私のTL上には・・・・ww
17:28 ,@nujico @mi_o_n @itigoppo @cr_echo おつかれ@ありがとうですー! *MZ3*
17:32 分からなかったー、定時ぐらいは分かってよ(爆) *MZ3*
17:59 @nekog おつかれ@ありがとうですー! *MZ3*
18:02 @nujico おつかれさまですー *MZ3*
19:12 帰宅ったですよ。ただいまですよ。部屋があっついですよ(涙
19:13 @erinaceus ただいまですー
19:16 .@fullmoon_k @lonely_man @sabl ただいまただいまですー
19:16 @nekog ただいまですー、暑いですよねー(><
19:17 @yuma887 ただいまですー
19:19 @miki7500 おつかれさまですー
19:23 @sabl ここですー。http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/
19:24 @itigoppo ぼすー、まだ会社なのね(>< 早く帰れますように!(><
19:24 @mi_o_n おつかれさまですー
19:26 @sabl ですです。はてなグループですw
19:26 @itigoppo ただいまですよー!
19:29 @micek_flicek おつかれさまですー
19:31 い、いかん、ぼけっとついったしてないで、晩御飯食べよう。今夜こそバッグ縫うぞ!
19:32 @itigoppo おお、サーバーおめ・・・・でたくもないですね(>< いや、ずるずると延ばされるよりは・・・・(><
19:34 @sabl おひげは神だものねー。マルチプレイしてみたいなーwうちのネットじゃ無理だけど(涙
19:35 @itigoppo が、がんばれっ これでも食べてっ【さぶれロール】
19:36 わかったーやわからなかったーが何に反応しているのか分からない今日この頃ww
19:37 @sabl その前にプロバイダ変更が必要です(>< うちのCATVだと光回線ないんですよ(TT
19:37 イーモバのUSBタイプで7.2MBだったかが出るらしいから、買ってみようかなぁ
19:40 @sabl クリアはできないと思うです(>< ゲーム音痴なので最初からクリアは考えていないという噂もありますwww
19:46 @drillbits おかえりなさいー
19:48 @sabl ちょっとさぶれたん!一人プレイでどーして集会所に行くんですか!?www
19:50 @sabl モンハンの中でも迷子になったのね?(>< まぁ、村長さんはちょっと分かりにくい場所にいるからねぇ・・・うん・・・仕方ないってことにしましょう・・・w
19:51 @drillbits モンハンやってる人がここにもいらっしゃいましたねー?w
20:01 @sabl 4つづつある時点で気づいてくださーい・・・・w
20:01 @miki7500 えええええーーーー!? ついこの間でしたよね?(><
20:06 @sabl そこでどうして盗まれた用にって・・・・マルチプレイ用ってことに気づいていなかったせいかな?(><
20:11 わかったー、うるさいwwww
20:55 お風呂ったった。あつーいー
20:59 天気予報だと夕方から雨かぁ。キャンプとかは気をつけろって言ってる(>< 来週、ちょっと怖いなぁ・・・
20:59 @itigoppo ぼすー、いい加減帰りなさいー(><
21:01 @itigoppo 終電まで仕事するものではありません(><
22:17 @sabl おかえりなさいー
22:47 @itigoppo ちょっと待って!今日は帰れないの?会社に泊まるの?タクシー帰りなの???(><
22:52 @itigoppo 終電だから帰りますって宣言して帰っちゃいなさいよー(><
23:02 @erinaceus それだとクリスマスまでは定時帰りができないことに・・・・w
23:02 @nakawankuma おかえりなさいー
23:02 @makama おかえりなさいー
23:03 @kadopi おかえりなさいー
23:03 @itigoppo よかった(>< ついったしてないで早く帰るのですよ(><
23:07 @lonely_man おかえりなさいー
23:09 @itigoppo やっておしまいww
23:15 @itigoppo 祈ってるからね!気をつけて帰ってね!
23:15 @chabane おかえりなさいー
23:29 @itigoppo おお、なんとか放浪しなくて済みそうなのね?(>< よかったよぉー
00:00 @HotR おつかれさまですー
00:08 @itigoppo 帰れる?ちゃんとおうちに着ける?寝過ごさないようにね?(><
00:10 @sunadori おかえりなさいー
00:11 @nakawankuma おやすみなさいー
00:16 なんとなーく揺れた??
00:23 地震は三重なのね。だけどこっちも揺れたよ@東京
00:24 ちょっと違うか。震源地が三重県沖、揺れたのが南東北から北関東。
00:30 @nekog おやすみなさいー
00:38 @take_ni_suzume おかえりったー
00:38 @kureha おふろからおかえりなさいーヾ(´ω`)ゞ
01:21 バッグの口布をやっと縫い付けた。ふぅ。次は持ち手用の四角カンを縫いつけて、マチ縫って、持ち手つけて・・・・まだまだかかるなぁ(汗
01:22 @ruci_ruci おかえりったー
01:29 @cr_echo ありがとですー。いろいろ作りますよー。バッグの他に長財布とか浴衣とか人形服とかw
01:29 @miki7500 おやすみなさいー
01:33 @cr_echo 編み物もしますーw http://f.hatena.ne.jp/macaron99/20080630124312
01:34 @micek_flicek おやすみなさいー
01:36 @take_ni_suzume 上手ではないけどねwww
01:39 @cr_echo なんか勢いで編んでしまったんですよwwwあと20段ほど残ってますが、大きすぎて大変です。ちなみに大きさの比較はふるふるしぇいかーですww
01:40 @take_ni_suzume 確かにww分かる人には分かっちゃうんだけどねww
01:43 @cr_echo 重いですww畳んで小さくして、編む部分だけを広げていますwww
01:44 @creamtea ディアのせいではなくて、こんな時間にやってることが問題かと・・・・(^^;;;
01:46 @creamtea (´∀`) 私がこんな時間まで起きてるのも珍しいけどねーww 夜更かしはよくないですよーww
01:50 @cr_echo ここまでで確か200~300グラムぐらい使っています。結構ずしりとくる重さなんですよねw
01:51 @creamtea はーい、おやすみなさいー!良い夢をー!
01:53 @itigoppo おかぱんだー!無事帰れてよかったね!
01:58 帰宅名物www
02:00 ぱんだとなかよしだーな件ww
02:11 @kureha 明日から旅行ですよね?(^^;; 早く寝ないとっ・・・w
02:12 そういえば徹夜でバッグ縫って、そのままそれ持って旅行に行ったことがあるなぁ・・・w
02:13 @itigoppo もう寝なさいー!ww
02:15 @itigoppo そして眠気飛んでしまったまま朝までモンハンするのね?www 
02:17 @subalu ちょっ、そこにもいましたかモンハン中!
02:18 私のTLで現在モンハン中な人→ねずたくん、さぶれたん、すばるさん。これにパンダも加わるのかな?www
02:20 @subalu おお、リアルも太刀使いですね?居合道とはすごい!
02:23 @take_ni_suzume じぃ・・・( 一一)
02:27 すずめを狙うのはパンダがくまに任せましょうw(-。-)y-゜゜゜
02:27 では、そろそろ寝ます。もう瞼が重すぎです。おやすみなさいませー!
02:30 ベッド入ってからPSPやりそうだけどねww では!