from twitters

10:02 おはようございますー。
10:07 .@fullmoon_k @HotR @talet @cr_echo お仕事の人もそうでない人もおはようございますー
10:10 今日はお天気大丈夫かな?ゲリラ豪雨はもいやだ(><
10:11 @sunadori おはようございますー
10:13 @yuma887 おはようございますー
10:13 @kureha すでに新幹線の中かしら?いってらっしゃいませー
10:14 あああ、私も早く準備しなくちゃ。用事がてんこもりだったわ、今日(><
10:16 今日の予定:銀座(キルト展)→渋谷(キルト展、できればパンダ写真展も)→池袋(甘いもの) ま、まわり切れるか?ww
10:23 @fullmoon_k この時期は多いんですよね。名古屋か京都では夏前あたりに「私の針仕事展」(ヴォーグ社主催のキルト展)があったはずですよー。
10:30 @mi_o_n おはようろんー
10:30 ねずみ大人気?・・・・w
10:33 @Amakawa おはようございますー
10:37 @HotR パンダは無事帰れましたよー
10:55 @mi_o_n いってらっしゃーい(><
11:35 出掛けるー *MZ3*
11:36 蒸し暑い…具合悪くなりそう(>_<) *MZ3*
11:40 、@tswi @erinaceus @HotR @mi_o_n いてら@ありがとうですー *MZ3*
11:42 @yuma887 行ってきまーす *MZ3*
11:56 、@cr_echo @fullmoon_k いてら@ありがとうですー!行ってきまーす! *MZ3*
11:58 @sabl おはようですー、モンハンお疲れさまです! *MZ3*
11:59 @mimizi おはようですー *MZ3*
12:32 銀座なう。久しぶりだわw *MZ3*
13:58 渋谷なう。若者がいっぱいww *MZ3*
16:08 @itigoppo おかぱんだー(遅 *MZ3*
16:13 @itigoppo 3万おめぱんだーww *MZ3*
16:14 渋谷歩きながらじゃタイムライン追えない(爆) *MZ3*
16:16 @talet たれたんも何かおめでたなのかしら? *MZ3*
16:20 @talet おお、それはいろいろとおめでとうございます! *MZ3*
16:25 副都心線ホーム遠い *MZ3*
16:58 パンダ爆発しろ!  でいいのかな?ww *MZ3*
17:22 池袋なう。出口で迷ってしまった(>_<) *MZ3*
21:18 帰宅ったった。ただいまただいま。
21:19 @sudori すどり、運転するな!www
21:19 .@yuma887 @itigoppo @HotR おかありです!ただいまただいまっ
21:20 .@yata_crow @creamtea @mi_o_n ただいまったですー。
21:20 @itigoppo ボスはなぜにイーだっ!なのかしらー???
21:21 @creamtea ハロウィンとかクリスマスとかのパネル柄布買っただけですー(展示会は???ww
21:22 @itigoppo ということはeeepcを買ったのか!?買ったのね!?
21:24 @itigoppo おめおめ!迎撃オフの時に持ってきてね!ww
21:25 展示会二つまわるのはさすがに疲れた・・・(>< なぜ期間でやるかなぁ(><
21:25 @itigoppo 楽しみにしてるwww
21:26 @cr_echo ただいまでございますー(^^
21:26 @mi_o_n いえいえーww
21:27 れっつのーとR2使ってた頃は1泊旅行でも持ち歩いていたことがあるww
21:27 @HotR ダーツ!私もいつかやってみたいですww
21:28 @itigoppo 一番の楽しみはボスに会うことだからね!w21日夜を楽しみにしていますですよ(*´д`*)
21:31 @itigoppo 飛んできてくださいww迎え撃ちしますのでww
21:32 @HotR いいですね!www って組み込む隙ないですよwww
21:33 @itigoppo う”、ダメですか!?www
21:34 @HotR 私が参加できる自由時間って23日だけですよ(^^;;;
21:36 @HotR ボスに投げてをボス(を標的)に投げてと空目・・・・ん?
21:37 @HotR 21日のチェックインは9時過ぎちゃうんですー(>< 晩御飯食べたい・・・・w
21:38 @subalu すばるさんってダーツする人なんですか!?
21:41 @subalu すごーい、居合にダーツ!尊敬してしまいます!
21:42 @HotR 夜が本番ですねwわかりますwww
21:45 おひげさわすーたんはダーツ歴3年なのかぁ。あちこちにすごい人いるなぁ(*´д`*)
21:46 @7427466391linux お風呂からおかえりですよぉ
21:47 @itigoppo おひげか関西にいっちゃったらケミカラ聞けなくなっちゃうからダメです(><
21:50 @itigoppo だって、おひげっていろいろ出来るんだもの。ダーツにカラオケ、ゲームも神ww手放したくありませんwww
21:59 .@itigoppo @HotR ダーツは仕事関係者がやってて、マイダーツをいろいろと見せてもらってたですw
22:01 @subalu 自作って言葉に惹かれますww(←もの作り大好きな人
22:02 @itigoppo うん、話題に出るだけでも違うからねぇw
22:03 @HotR 身近に誰かいないと、やる機会はないですものね(><
22:18 @cr_echo ミクに依存したくないに1票ww
22:18 @HotR あと2週間なんですね(>< いまさらながらびっくりですwww
22:56 お風呂からあがったった・・・・え?ねずたくんは子持ち!?(ガラッ
23:00 @cr_echo おあがりましたー。疑惑発覚、真相はいかに!次回をこうご期待!!ですね?www
23:01 拾ったものには反応する。それがついったったーwww
23:03 @erinaceus その場のノリなので、軽く流してくださいませ(^^
23:05 あー、はろうぃんとかクリスマスとか、季節イベント満載の時期がやってくるなあ@手芸品
23:06 @itigoppo うん、そう思う。もっと軽い気持ちでいいよね?
23:09 .@cr_echo @itigoppo うん、てきとーに騒げばおけww無責任な言い方に聞こえるけど、ついったの、その一瞬だけの世界だから。ただ、それが辛い人、慣れない人もいるよね・・・(><
23:10 @erinaceus ねずたくんも人気者だよ?だからみんな反応がはやい&多いwww
23:13 @erinaceus そんなときはスルーしちゃってください。反応なければそのまま立ち消えますから(^^;;;;
23:17 ついったーでいろんな人と気軽におしゃべりできるのが楽しい今日この頃w
23:21 .@mi_o_n @itigoppo TL上でまかろんと呼ばれると「あれ??」って思うww
23:24 @micek_flicek お疲れですー(><
23:25 @mi_o_n や、私も友達少ないですよ(>< ただ「まかろん」はもとのHNではないのと、最近はほとんどねえさまと呼ばれているのとで・・・・ww
23:26 @makama おかえりなさいー
23:32 @7427466391linux おやすみですー
23:33 @itigoppo 姫ー!ぱんだ姫ー!
23:38 @mi_o_n みおん姫ー!
23:43 @mi_o_n なでなで(ねえさまと呼ばれると無条件で撫でたくなる・・・・www
23:47 @cr_echo ぱんだはランキング上位常連者だからねぇ・・・www
23:50 @cr_echo それがねぇ、パンダクラスタにいると無理なんですよwwなかよしだーにランクインしちゃいますwww
23:57 @micek_flicek おかえりなさいー
00:01 @talet お仕事おつかれさまですー(>< 酔っぱらいは怖いですね(><
00:05 @talet 直接@したのは・・・8時間前・・・(>< いろいろとおめ!のことかな?(><
00:08 @talet って、そうだ!タレたんって21日夜は何時頃チェックインするのかしら?9時以降に晩御飯一緒してくれる人募集中なのだけど・・・(><
00:10 @talet あ、呼ばれてたってそういうことかww 21日、時間があえば晩御飯一緒してくださいー(><
00:12 @talet よろしくお願いしまーす(*´д`*)
00:16 @sunadori おかえりなさいー
00:20 フォロー返しなしとプロフで宣言してしまった(マテ
00:23 ねずみーオフの週を夏休みしようかと思ってるのだけど、9連休で家にいる日が2日しかなさそうな件。旅行に行くわけでもないのに、なぜイベントが重なるのかな?(バタリ
00:23 @itigoppo えらいよー(>< 私には出来ないよー(><
00:26 @itigoppo 60人でも大変なのですががが(>< まぁ、絡む人は固定されているからねぇ・・・
00:26 @take_ni_suzume 人気者になった理由でもありますねww
00:29 ぱんだ人気者www
00:32 @itigoppo タレたんでばずってた気がする・・・・w
00:33 私がタレたんをフォローしはじめたころの話だww懐かしすww
00:34 @ruci_ruci おかえりなさいー
00:36 .@sawasuke55 @itigoppo おひげは一家に一台必要ですねww
00:39 @cr_echo おやすみなさいー
00:39 @mi_o_n おやすみなさいー
00:41 ハラヘなので梨ゼリー食べてるなう。つか、晩御飯食べてない・・・www
00:41 .@itigoppo @erinaceus ひさと人気が爆発しました(´∀`)
00:45 @sawasuke55 ヒゲヒゲー、需要が高いですよ、ヒゲヒゲーw
00:50 @_naru_ なるー、夜食だよー {ぱんだ}
00:51 ( ゜∀゜)o彡゜ちぃ☆なー!ちぃ★なー!
00:52 @sabl おかえりなさいー
00:53 @itigoppo うぃ。実は良く分かってなかったりしますw
00:57 @itigoppo うん、分かってないですwww あのときのTLってあまり追ってなかったから・・・w
01:01 @itigoppo 分かる時になったら分かるだろうと思って、ほったらかしにしています・・・ww
01:04 @itigoppo 自分でも判んないwww頭寝てますwww
01:06 @kureha おやすみなさいー
01:12 携帯百景が何かぐぐってしまった・・・・w
01:14 @sunadori ついったすることがおつとめなんですね?www
01:19 ドリカムとミスチルしか分からなかったーーーーwwww
01:32 日曜日のTLって一番静かな気がするーw
01:38 @itigoppo 作ってくださいーw
01:40 @itigoppo 楽しみにしていますww
01:41 明日の楽しみができたところで、そろそろ寝るとします。おやすみなさいませー!
01:42 .@itigoppo @erinaceus おやすみなさいませー!
01:43 @ruci_ruci おやすみなさいませー!10年以上前の町田なら・・・ww
01:43 .@take_ni_suzume @micek_flicek おやすみなさいませー!
01:44 @yata_crow おやすみなさいませー!
01:45 では、寝ますー