from twitters

09:33 起きたー。おはようございますー。
09:34 良く寝ました(´∀`) おかげで昨日一日中悩まされた頭痛が消えてくれたわ。やはり寝不足だったのね(><
09:35 .@mimizi @erinaceus おはようございますー
09:36 @sunadori おはようございますー
09:37 @HotR お嬢、おはようございますー、出社おつです&オフページ更新おつかれさまです!
09:38 @yuma887 おはようございます☆
09:39 @take_ni_suzume おはようございますー
09:41 あれ?なかよしだーにまた入っている!?しかもねずみ&ぱんだより上ってどういうことーー!?www
09:45 .@sunadori @HotR うちもきちんと見えますよー。なんでだろうね?(><
09:46 @erinaceus そこ! 深く考えてはいけませんww
09:49 @HotR webだと全角が入っていたのか(>< 
09:50 @sawasuke55 おひげーおはようですー
09:52 @nujico おはようございますー
09:54 @sawasuke55 原宿竹下通りとかw
10:50 @_naru_ なるちゃん、おはようだよ。
11:08 @HotR お嬢のアイコンが!ぱんぱかぱーん!
11:10 @cr_echo おはようございますー
11:11 @HotR 期間限定ですかwww
11:21 @sabl 扇風機持ち歩くですか?www
11:28 @sabl ロールちゃんを常に冷やしておくために持ち歩くのですねwww
11:32 なんでこんなに突っ込まれるんですか?(><
11:34 えねるーぷといえば、両面あったまるカイロが出るそうな。買ってしまうかもしれない・・・w
12:17 Now playing : "陽だまりの序曲"
12:19 久々にプレイリストを投げるなう。タイトルだけなので、分かる人はいない・・・はずw 有名な曲もまじってますがwww
12:34 Now playing : "RIGHT & BRIGHT"
12:41 @chabane ひきこもりなうですよーww
12:43 @sabl さぶれたん、スタバ初なの!?なんて奥手なwww
12:46 @chabane ええー!?おふじゅうな人が何言ってるんですかー?(´∀`)
12:54 Now playing : "君がいるこの胸の楽園"
12:55 @fullmoon_k おかえりったー
12:56 @mimizi いってらっしゃーい
13:12 Now playing : "月映えの夜想歌"
13:22 ちゃばちゃばwwかわいいww
13:25 @mi_o_n こんにちわー(^^
13:26 @chabane ちゃばちゃばww
13:30 Now playing : "Groovy!"
13:32 @HotR きゃわいいww
13:47 Now playing : "檄!帝国華撃団"
13:50 @micek_flicek おはようですー&いてらですー
14:02 @itigoppo こんぱんだー、キューキュー
14:06 Now playing : "Dear My Princess"
14:07 そしてばっずったーとっぷになるこんぱんだー
14:20 @itigoppo 安心しちゃいけませんwww
14:25 Now playing : "臆病なままのPierrot"
14:32 @sabl ぱんだぱんだ!
14:42 @itigoppo なでなで(特に意味はない)(´∀`)
14:44 Now playing : "路地裏It's so free"
14:49 .@mi_o_n @itigoppo ぱんだは電池式だったのかwww
15:01 Now playing : "陽だまりの序曲"
15:01 @itigoppo ぱんだは不審者なのか。逮捕、もとい捕獲せねば。
15:02 @makama ボス迎撃オフに来れば会えますよー
15:07 @makama うん、初日は出席だったと思うです。
15:14 ボスのpostが途絶えたから部屋へ移動中かな?w
15:18 Now playing : "檄!帝国華撃団"
15:21 @itigoppo おかえりww
15:36 Now playing : "君色フィルム"
15:47 @creamtea 貸しスピーチなんてないですよwww
15:50 すどりはお化け屋敷にでも行ったのでしょうか?ww
15:55 Now playing : "ロマンスの神様"
16:01 @yuma887 当時は流行ったよねww って、ゆまさんの曲は渋すぎますwww
16:03 @fullmoon_k 一番ヒットした曲ですからねーw 他の曲は私も詳しくないですww
16:04 TLで西の方が雨とか雷の危険がありそうな。夜はこっちに来るかな?(><
16:10 1時間も前からばずるギアス、恐るべし・・・・w
16:13 Now playing : "君がいるこの胸の楽園"
16:19 @sudori すどりがボス迎撃オフに来ると聞いて(ガラッ
16:19 @sunadori おかえりなさいー
16:20 @sawasuke55 ダーツ布教が着々と進んでいますねww
16:21 急に外が暗くなってきた(><
16:25 雷鳴り始めた(><
16:29 @ruci_ruci おはようございますー、もう夕方ですよw
16:31 Now playing : "甘い素顔はSecret"
16:44 @itigoppo おかぱんだー
16:48 Now playing : "SCAR~目に見えない傷痕~"
16:50 るちさんが執事と聞いて(ガラッ
16:50 大雨洪水警報でたー
16:59 ふぁぼったふぁぼったw そしてギアスタイムw
17:02 @itigoppo ないないwww
17:03 ルルーシュの服いいなあ・・・・w オレンジが出てくれるのは非常に嬉しい(何
17:03 @itigoppo クロールされたら非常にまずいので、こなくていいです(爆
17:12 すごいよぉ
17:13 @itigoppo そしたらふぁぼ専用の別ID作ってやるーww
17:25 なぜーーー!?
17:27 はぁ、展開が読めない(>< ギアスってちゃんと完結するのかなぁ・・・・
17:28 ばずったが雨とギアスの二色ww
17:29 さて、TLはどうなっているのかしら・・・? お嬢かっこいいよー、でいいのかな?
17:36 るち執事の活躍に期待!www
17:57 Now playing : "氷の上に立つように"
18:14 ぱんだをしゃわしゃわするお仕事終わり。自分もしゃわってこよう。
18:16 Now playing : "Labyrinth~風の迷宮~"
18:58 @HotR おつかれさまですー。時計は残念だけど新しいので気分転換を!w
19:52 さわすーたんのpostをふぁぼるなう
19:52 @itigoppo おかぱんだー、プリンこっちにも頂戴ww
20:18 @micek_flicek おかえりなさいー
20:21 すどりがぱんだに告白!?w
21:10 @HotR おかえりなさいー。新しい時計、いい感じですね!
21:12 @chabane おつかれさまですー
21:16 @sabl おつかれさまですー
21:18 @makama おかえりなさいー
21:21 @itigoppo おひげの布教活動の成果www
22:14 @sabl その電車の少なさは、私の職場近くの駅なみだわ(´∀`)
22:50 @sabl おかえりなさいー
22:53 バッグの形になってきた http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080907225304
22:54 思ってたより大きめのものができちゃうかも、バッグ。
22:55 @HotR ありがとうですww まだ内側の縫い代始末とかが残っていますww
22:56 @itigoppo 執事はお嬢様の行動の全てにお供しなくちゃいけなんですよ、きっとw
22:57 @take_ni_suzume ありがとうございますー。常に何か作っていないと気が済まない人間なだけなのです(^^;;
22:57 @sabl スーツは無理だから!ww へたっぴで良ければ作れるかもだけどwww
22:59 @ruci_ruci 四角く縫い合わせているだけですからっ(>< 縫い合わせ途中は写ツできる代物ではありませんでしたwww
23:00 @fullmoon_k ありがとうございますー。四角いマス部分にとぼけた顔が描かれているんですよww
23:00 @kureha おやすみなさいー、良い夢を!
23:01 @itigoppo お嬢とパンダが一緒になって、るち執事に尽くしてもらえばいいと思うですよwww
23:02 @take_ni_suzume パンダハンドあたりから作りましょうか!ww
23:03 @ruci_ruci そんな、尊敬するほどのものではありません(大汗
23:03 @ruci_ruci 人形用の執事服(燕尾服)なら持ってますよーww さすがに自分で作ったものではないけどねwww
23:04 @sawasuke55 おかえりなさいー
23:05 パンダにメイド服作ればいい流れか???www
23:07 @erinaceus もしかしたらツンデレなメイドかもしれないですよ?w
23:07 @take_ni_suzume おめでとうございますー!
23:09 .@itigoppo @erinaceus あれ?解雇されちゃった?
23:13 @itigoppo ねずたくんに解雇されたら、うちに来るといいですよwwメイド服用意するからねww
23:14 @yuma887 おやすみなさいー
23:14 あー、この時間じゃすかいぷは無理だなぁ・・・・(><
23:15 @itigoppo うん、お洋服を用意しなくちゃね?www
23:16 @ruci_ruci るちさんの執事姿はすっかり板についていますね!ww
23:20 @itigoppo 似合うか似合わないかは迎撃オフで判断しますwww
23:21 @itigoppo せんせー、たこ焼きと明石焼きの区別がつかない東京人ですー(>< 明石焼きってダシで食べるやつじゃなかったの??(><
23:23 .@erinaceus @HotR 二日で懐かせようとしているのもいますwww
23:24 @itigoppo あれ?あれ?卵焼き???ダシ巻き卵???あれ?
23:24 @chabane おかえりなさいー
23:29 @itigoppo これこれ!明石焼き!食べたことあるよ!
23:31 卵焼きと玉子焼きの違いかぁ( ..)φメモメモ
23:32 @itigoppo 関東では食べられないから、食べに行きたいです(><
23:34 @itigoppo 食べに行きます(><
23:34 @HotR え?関東でも食べれるんですか?じゃぁ明石焼きオフを・・・ww
23:36 @micek_flicek 大阪に行く機会があったら、食べに行ってみたいですw
23:37 @ruci_ruci るちさんの執事姿、素敵でしたよーwww
23:42 @sidus おやすみなさいー
23:46 @ruci_ruci お?るちさん、執事コスしてくれるの?ww
23:49 @sunadori おやすみなさいー
23:50 @ruci_ruci まぁ、コスは冗談としてww TLでの執事プレイはまた今後見せてくださいませww
23:53 @ruci_ruci 楽しみにしていますーw
00:04 @fullmoon_k おやすみなさいー
00:08 0時過ぎてた(>< そろそろ寝ます! おやすみなさいませー!
00:10 .@ombran @ruci_ruci @erinaceus おやすみなさいませー!
00:10 .@sawasuke55 @yata_crow おやすみなさいませー!
00:11 .@7427466391linux @take_ni_suzume おやすみなさいませー!