from twitters

07:56 出社ったです。おはようですー。
08:00 @_naru_ なるー、おはようー -E -E
08:02 @yuma887 おつありですー、おはようですー
08:16 @kureha おはようですー、バス待ち30分ですか?(>< 朝からお疲れさまです(><
08:23 @yuma887 出社おつですー
08:23 @micek_flicek おはようございますー
08:35 @cr_echo おはようございますー
08:41 @sidus おはようございますー。お天気がいいと気持ちいいですね!
08:46 @mimizi 出社おつですー
08:48 眠いっ。眠いのに、朝から繋がらないモデムがっっっ。根性なしめっっww
08:49 @nekog おはようございますー
08:49 @erinaceus おはようですよー、眠いねーw
09:05 @mi_o_n おはようございますー
09:05 @sawasuke55 おはようですよー、遊びすぎましたか?w
09:08 明日、明後日と会議が入っている。木曜は残業ありだし、今週は早く寝ろということか。
09:12 @talet おはようございますー。朝礼お疲れ様です!
09:16 @HotR お嬢は出社したのかしら?おはようですよー!
09:19 眠い時に客が来ると困る・・・、目をぱっちりと開けてるのが辛いんですけどww
09:20 @itati0 おはようございますー。自然な浴衣ですね、わかりますw
09:20 @subalu おはようございますー
09:23 @talet チケットは宿泊パックにはしていないですー
09:25 わからなかったー、反応しないでよwww
09:26 @talet お、いいですね!(^^ 社員以外でも大丈夫だったら8人分お願いしたいです(><
09:28 @itigoppo おはぱんだー!今日中に帰るんですよっっ(><
09:30 @talet 素晴らしいww そしたらぜひお願いします(>< チケットの交換はパーク入口で大丈夫そうですか?
09:33 @makama 出社おつですー
09:35 @talet 【願い】タレたんが東京へ来るときに忘れ物をしませんように
09:36 @talet タレッチ、たれっち∩(・ω・)∩
09:40 @talet (つд⊂)
09:42 @sunadori 通勤おつですー。寝過ごさないようにね(><
09:43 朝からいろいろとふぁぼるのが私のお仕事ww
09:44 @itigoppo おかーさんに守ってもらってね!(><
09:52 @itigoppo 怒ってくれるのはいいことですww そのまま部長さんとかも怒ってもらうといいですww
09:52 @HotR おはようございますー、ダンボー到着おめです!
09:56 @itigoppo え?じゃぁ、誰の命令だったの?管理職誰も知らなかったの??
09:57 @chabane おはよう&出社おつですー
10:00 すかいぺ参加したくても出来ない(>< つまらーーーん(TT
10:01 @miki7500 おはようございますー!
10:01 @itigoppo 営業に残業命令の権限があるのか問い質したい・・・・!
10:09 @kuma_ryu おはようですー、MTGいってらですー
10:11 @itigoppo そんなのは会社として成り立ってないです(>< おかーさんに指導してもらってください!(><
10:21 @itigoppo かいちょとそこそこ仲良くて現状も知っている人はいないの? つか、かいちょに直訴しちゃえば?
10:22 @yuma887 おめです!w
10:36 @mino_ri みのりん、おはよー、ひさしぶりー!
10:37 わからなかったーに絡まれている・・・・ww
10:52 @sawasuke55 踊りおつかれさま(´ω`)
10:56 まかまさんがタキシード仮面になるのかー。楽しみだwww
11:01 @itati0 違いすぎますwww
11:01 @mino_ri みのりん、急いで!∩(・ω・)∩
11:08 ねずみーに行ったのはいつだろう・・・海が出来るはるか前のような気が(遠い目
11:09 @itigoppo USJ連れて行ってくださいー
11:11 @HotR お大事にね(>< 頭痛直すには寝るのが一番!
11:13 @itigoppo じゃぁ、USJと明石焼きオフを・・・w
11:14 @yuma887 ねずみーが徒歩or電車でも10分くらいに近かったら、年間パス買って一人でぶらつくかも・・・・ww
11:20 @talet ナンジャタウンにも年間パスポートがあるんだ? 去年知っていれば・・・・w
11:22 @HotR 休みの理由をですか?(>< プライベートはノーコメントで通している私はどうしたら・・・・ww
11:29 @HotR 確実に休むためには旅行がいいかもしれないですね。お土産が必要になるかもだけど(><
11:30 @yuma887 書かなきゃいけない時はすべて私用にしていますwww
11:32 @talet おー、2万円!元はとれちゃうかもねwww
11:35 @sawasuke55 ですです、そんな権利はないです。勤怠ルール上は私用で通せるのだけど、根掘り葉掘り聞いてくる人がいるので困ります(><
11:36 @yuma887 便利な言葉ですよねwww
11:37 詮索されるのが面倒だし、話したくもない(話す内容もないwww)ので、普段からプライベートな話はしないようにしていますwww
11:39 @talet 夫婦設定ってwwwそれは詐欺に近いと思うwww
11:41 @itigoppo 代休の期限は一か月以内ですよ、うちの会社。 もしかして、ボスの会社で労働組合ないのかしら???
11:42 @talet たっちゃん♪って呼ばれるわけですね?www
11:44 @chabane オフ会って言葉は若手には通じるけど、おぢさんたちには無理ですwww
11:44 @talet (つд⊂)キュー
11:48 @HotR お!おめですよ!これで安心ですね!
11:49 @HotR あ、お小言がまっているのかー(><
11:50 @itigoppo なでなで∩(・ω・)∩
12:03 RSSリーダーははてなのを利用w
12:11 @talet うん、ありますよー。取得がちょっと遅いけど、いちいち回らなくて済むし、登録もかんたんだから愛用していますw
12:12 @HotR 20人!ww すごいーww
12:14 @chabane 1500件は多すぎです!ww
12:33 @7427466391linux おはようですー
12:34 @chabane 13か15なら参加したいですーww ダーツ教えて欲しいなぁwww
13:06 昼寝終えて流し読み。ダーツとビリヤードやりたいといえばおけかな?ボーリングは爪割る、肘痛めるのでほどほどに・・・ww
13:14 @itigoppo ダーツやりましょうww初心者仲間ーww
13:31 @sabl ろーるたん、おはようですー
13:43 身長150cm(「・ω・)「
13:44 詐欺るときは160cmになる(何
14:14 @subalu えー?ダメですか?厚底靴履くとそれぐらい変わりますwww
14:15 @fullmoon_k おはようですー
14:16 靴のサイズ、パンプスやサンダルなら22.5cm、スニーカーなら23cm
14:22 Mサイズだが9号は無理・・・・(>< ダイエットしなくちゃ・・・(><
14:25 @mi_o_n 5号!?ほ、細すぎますっっ。私のお肉もらってくださいwww
14:42 @mi_o_n 私の肩幅もあげますよwww9号がきつい肩なんかいらない(><
14:46 @itigoppo おかーさんに言いつけて、かいちょを注意してもらいなさい・・・・(><
14:47 @_naru_ なるー、ごはん食べるのか― {肩幅}
14:52 @itigoppo ぱんだかわいいよぱんだ
14:52 @mi_o_n みおんかわいいよみおん
15:15 @HotR おかえりおかえり!無事とれて良かった!!
15:59 16時だ・・・今日は時間経つの早い・・・w
16:13 N700系で窓側なら電源があるのね( ..)φメモメモ
16:14 平日夜に新宿で遊べる人がけまらしい(><
16:39 ぐぐるとやばいのか・・・やめておこう・・・。
16:40 ポテチ値上げかー、うー・・・・(><
16:51 @talet ぐぐったのかーーー!(>< いくら個室とはいえ・・・サーバに履歴残るのに・・・ww
16:52 @mi_o_n コイケヤに流れるしかないですか!?
16:58 いくつかふぁぼりましたww
17:02 @talet タレたん、すごーい・・・・ww かわいい人は違いますねぇww
17:03 わからなかったー、いい加減わかってよwww
17:04 @yuma887 ん?たくさんふぁぼりましたよーーwww
17:05 @talet タレたんの代役は務まらないので辞退しますwww
17:08 @erinaceus おかえりなさいー
17:09 そろそろ撤収しますー。お疲れ様でしたー!
17:29 ,@itigoppo @cr_echo @yuma887 @mi_o_n @drillbits @miki7500 @erinaceus @fullmoon_k @HotR @nekog おつかれ@ありがとうですー! *MZ3*
17:33 @yuma887 おつかれさまですー *MZ3*
17:47 駅にやたらと警備員がいる。また何かあったのかしら?(>_<) *MZ3*
17:49 @itigoppo パンダが覚悟したと聞いて(ガラッ *MZ3*
17:56 @itigoppo パンダと添い寝するーw *MZ3*
18:38 @HotR おつかれさまですー *MZ3*
19:15 帰宅ったです。ただいまただいま。
19:18 .@fullmoon_k @micek_flicek @kureha @erinaceus ただいまただいまっ
19:23 .@sunadori @mi_o_n ただいまただいまっ
19:25 @talet タレ王子、ただいまただいまっ。まだお仕事中なのね?おつかれさまです(><
19:26 昼間の謎が解けた・・・・というか、まぁ、予想通りだったわ・・・(;一_一)
19:31 @mi_o_n おつかれさまですー
19:31 @yuma887 おかえりなさいー
19:38 @yuma887 みんなふぁぼってるのね(´∀`)
19:38 @itigoppo MTGおつですよー。早く帰るんですよー。
19:42 @kuma_ryu おかえりくまー
19:45 @micek_flicek おかえりなさいー
19:48  これだと文字化けしちゃうのかな?
19:50 winで変換したが・・・macユーザから見えるのかなー? 機種依存文字なんだよね、はーとまーくってw
19:50 @kuma_ryu winユーザですねーw
19:51 @erinaceus macから見えるのかー
19:52 誰か、NECのパソ使っている人いないかなー? 昔はあそこが機種依存だったはずwww
19:56 P3の上部の表示領域すごいwww 文字コード変換しているwww
19:59 @creamtea みたいですね(><
20:13 @kureha おかえりったー。旅行おつかれさまですー!
20:13 雨降ってきた―
20:18 @sunadori おかえりなさいー
20:29 ぱんだがねずみを狙っている・・・・w
20:36 @HotR おかえりなさいー
21:21 お風呂った。あつー。
21:22 @sawasuke55 おつかれさまですー。ダーツ!ダーツ!
21:27 @HotR ダーツじゅうですね!www
21:28 @chabane ちゃばちゃばもダーツじゅうになりつつありますね!www
21:30 @cr_echo おかえりなさいー、おつかれさまですー
21:32 @chabane え?ダーツってそんなにするの!?(><
21:34 @chabane び、びっくりした(>< 初心者用に安いのもあるんですね、よかったーw
21:35 @HotR うわぁ(>< やっぱこういうのは天井知らずな値段になるんですね(><
21:36 @chabane さわすー先生はさすがだなぁ。ひげーひげー
21:39 @itigoppo おつかれさまー、気をつけて帰るのですよー
21:39 @HotR 高い分、感触(?)が違いますか?(><
21:48 @sawasuke55 お、おつかれさまです(>< 残念(><
21:49 @nekog おかえりなさいー
21:55 @falling おつかれさまですー
21:56 @yuma887 おやすみなさいー、良い夢を!
21:58 @mimizi おつかれさまですー
23:13 @sawasuke55 おかえりなさいー、無事帰宅できましたね!
23:36 .@sawasuke55 @HotR おひげがパンダを生むと聞いて(ガラッ
00:01 @itigoppo おかぱんだー
00:03 @ruci_ruci おかえりなさいー、遅い時間までお疲れ様です(><
00:05 以前、てんやわんやなプロジェクトにいた頃は、この時間でまだ家に辿り着かなかったこともあったけなぁ(しみじみ
00:07 @sidus おやすみなさいー、良い夢をー!
00:07 @miki7500 おかえりなさいー
00:08 帰りが遅い方々、体壊さないようにしてくださいね(><
00:11 @yata_crow おやすみなさいー
00:25 .@cr_echo @ruci_ruci @kureha @micek_flicek @itigoppo @sunadori @tswi おやすみなさいませー!また明日!