from twitters

07:55 出社しました。おはようですー。
07:59 @yuma887 おはよう&出社おつですー
08:00 @fullmoon_k おはようですー!
08:09 眠いよ、眠いよ。会議があるのにやばいよ(+_+)
08:19 @drillbits おはようですー、暑いねぇ。秋はいつくるのかしらね?
08:20 そもそも朝MTGが始まらない。客はやる気ないのかしら?
08:20 @cr_echo おはようございますー
08:23 @micek_flicek おはようございますー
08:30MTG始まらないんですが。トイレ行ってもいいですか?(><
08:36 やっとMTG始まった、つか、終わったw MTGそのものは1~2分なのに、いつ始まるのか分からないのが困る(><
08:44 @yuma887 10分ごろにはじまったり、ひどい時は50分ごろになったりするんですよ(>< ひどいでしょー?(><
08:45 @mimizi 出社おつですー
08:50 @sudori 食べなさい {朝ごはん}
08:51 @nekog おはようございますー
08:51 みんな、すどりの扱いがひどいwww
08:54 @_naru_ なるー、おはようー
08:55 @fullmoon_k おちゃめさん☆
08:55 @micek_flicek 出社おつですー
08:56 すどりに朝ごはん集中なうww
08:58 @fullmoon_k いってらっしゃーい
09:00 @kureha おはよう&出社おつですー
09:00 @mi_o_n おはようございますー
09:03 @subalu おはようございますー
09:05 うん、眠い。いい塩梅に眠い。会議があるのに眠い・・・・ww
09:06 @subalu 投げたんですか?wwいいなー。私ももしかしたら週末に初投げ出来るかもなのですw楽しみw
09:07 @cr_echo おはようですー、同じく眠いので眠気覚ましについったしてますよーw
09:12 @subalu 近場に投げるとこがあるなんてww ここは何もないから困ります(><
09:13 @erinaceus おはようですー。もんはんじゅうなのですねw
09:21 @sudori まーだだよーw
09:21 @HotR お嬢、おはようございますー
09:24 @itati0 おはよう&出社おつですー
09:25 @chabane 人身事故ですか?(>< 出勤おつですよ。
09:38 @makama 出社おつですー
09:40 ランキング、またしてもパンダとなかよしだーに・・・・w
09:43 @erinaceus 常連への道を極めてくださいね☆
09:44 @talet 朝ですよー、おはようですよー
09:44 @erinaceus うん☆
09:47 @sawasuke55 おひげさん、おはようですー
09:48 あー、そろそろ会議で人が来るから、ついっと出来なくなる・・・・(><
09:51 @yuma887 レモンをまだ飲んだことがないw
09:52 @chabane おはよう&出社おつですー!
11:58 会議終わったー
12:00 @talet おつありですー、眠かったー、おなかすいたー(><
12:02 @cr_echo おつありですー
12:07 @yuma887 おつありですー
12:08 @nekog おつありですー
12:24 やっとみんな帰ってくれた。ふぅ。部屋が静かになったわw
12:29 @HotR ほとりーおねえさまぁ(*´д`*)
12:35 昼休みだというのに、本社から来た二人が仕事の話している。昼寝できないじゃないかー(><
12:35 @H20DIT こんにちわー。お久しぶりのような・・・?w
13:04 お昼休み終了。結局ずっとだべっている人のせいで寝れなかった(><
13:05 静かな昼休みを返して下さい。頭痛がしてきたじゃないですか(TT
13:06 会議が終わったらさっさと帰ってください、本社の部長。ここはおしゃべりする部屋ではありません(><
13:07 @yuma887 目の前でしゃべっているんだもの(>< しかも狭い部屋だから、逃げ場がなくて・・・ ゆまさんの所もうるさかったのですか?
13:08 @mi_o_n ふぇっふぇーーー(TT
13:27 わからなかったー、長いpostに反応しないでよ(爆
13:31 ざっくりとログ読み返してみたが・・・ん?復活? さわすたんとりくとさんがわしゃわしゃ???
13:32 そして、おはぱんだーを見ていないのは客先行っているせいかな?
14:22 お客の動きが不穏。24時間運用の鯖を長期休暇中は止めるとか・・・え?
14:59 ふぅ。なんか今日はお客さんが多くて自分の席で落ち着けないなぁ・・・
15:05 @HotR いっぷくしましょう ( ^^) _旦~~
15:08 ←ちょっとでもいいなぁと思うと涙腺緩む人・・・・w
15:19 今日ってそういえばiPodの発表があるのでは・・・?
15:51 @itigoppo こんぱんだー。いきなりログが早くなったとおもったら・・・・w
15:55 お茶犬に癒されたい・・・w http://tinyurl.com/6rqt72
15:58 @HotR おめでとう&おつかれさま!良かったですね!(><)ノ
16:01 @fullmoon_k おやすみなさいー
16:06 @itigoppo 定時で帰ろうよー もふもふー
16:08 こんぱんだー、さすがww トップがcobolというのが懐かしい・・・・w
16:09 @itigoppo 裏定時ということは、私が帰宅する時間ですね(><
16:16 旅行行きたい。夏休みとりたい。
16:17 ボス迎撃の時に、横浜→品川→舞浜と3泊4日渡り歩くけど、これは旅行じゃないからなぁ・・・・w
16:20 @itigoppo 明石焼きー(*´д`*) 京都も行きたいんだよねぇ・・・w
16:22 11月に3連休があるのかー。これ狙うかなぁ。
16:25 @itigoppo 作ってくださいー(*´д`*) 神戸の異人館とかもゆっくりまわりたいーw(気が多すぎww
16:28 @itigoppo ぱんだとデート(*´д`*)
16:31 @mi_o_n ギャンブルっていうのがいいですね・・・www
16:32 @sabl こんさぶれー<3
16:41 @sabl 残念・・・・w
16:46 神戸のよさそうなホテルで11月3連休の空室を発見・・・・w
16:50 んさぶれー!
16:59 @sabl こんさぶれー!こんさぶれー!こんさぶれー!
17:01 11月の3連休×2回。後輩くんたちと紳士協定締結www
17:11 撤収するする。お疲れ様でしたー!
17:12 @sabl ばすった!おめでとうですー!
17:13 . @sabl @mi_o_n @yuma887 @drillbits @itigoppo おつありですー!
17:27 ,@micek_flicek @sawasuke55 おつかれ@ありがとうですー! *MZ3*
17:30 @mono9 きゅーきゅーものきゅーきゅーw *MZ3*
19:25 帰宅ったです。ただいまー。はらへー。
19:30 .@erinaceus @yuma887 @sawasuke55 @micek_flicek @hidekin おかえりありがとうですー。ただいまただいま!
19:30 @erinaceus おかえりなさいー
19:31 わかったーがわかっている件www
19:34 わかったー、いい子だわ、ナデナデ(*´д`*)
19:35 @itigoppo おつかれけろ。ただいまったですよw
19:36 .@yuma887 @erinaceus 思わずふぁぼっちゃいましたwww
19:47 @HotR おつかれさまですー。だーつ!だーつ!
19:56 @itigoppo おつかれさまー
19:56 @talet おつかれさまですー
19:58 @sawasuke55 おつかれおつかれー
19:58 @talet なぜ時代劇風に!?www
20:04 @kureha おかえりなさいー
20:09 @itati0 おかえりなさいー
20:30 @chabane おかえりなさいー
20:47 @_naru_ -E -E
21:20 お風呂たった。あつー。
21:21 @HotR おかえりったー
21:37 @HotR ぱんだ!ぱんだー!<3<3
21:39 @HotR 明日もダーツ行くですか!だーつじゅうーー!
21:44 @HotR 明日はお休みかー!じゃぁたっぷりと投げられますね!wいってらっしゃいー!
21:55 @sidus おかえりなさいー
21:57 会社→Tween、家→P3を使ってます。 平日昼間はログが早い&頻繁にアクセスするわけにいかないので、ページめくりできるTweenに乗り換えましたw
21:58 家は逆にwebが重くなってもapiが生きてる&軽いのでP3を愛用w
21:58 @sawasuke55 おつかれさまですー
22:09 @makama おつかれさまですー
22:09 @nekog おかえりなさいー
22:31 @kadopi おかえりにゃー
22:31 @mimizi おかえりなさいー
22:48 @_naru_ なーるなるなる
22:51 @take_ni_suzume おかえりなさいー
23:06 iPod発表になったのかな?
23:06 @itigoppo おかぱんだー
23:14 @makama おかえりなさいー
23:16 「ぱんだー」がばずったww
23:17 11月後半の3連休に・・・・っw
23:18 ああ、今週末も3連休か・・・(><
23:35 @kureha お風呂からおかえりですよー
23:39 ボーリングは8ポンド
23:41 @itati0 おやすみなさいー
23:42 @sabl なかーま!って言いたいけど、非力すぎますよっ!www
23:42 @lonely_man おかえりなさいー
23:48 @subalu おかえりなさいー、おつかれさまですー
23:51 @nekog おやすみなさいー
23:51 @sabl 戦う気だったの!?ww
00:03 @sawasuke55 おかえりなさいー
00:04 @mimizi おやすみなさいー
00:05 ケーキには釣られるな、うん。
00:07 @micek_flicek おやすみなさいー
00:12 .@itigoppo @erinaceus わんこ触り放題なら私も釣れるww
00:13 @sabl ちゃりーん♪(お金入れた音)   さ、動くかなーー?(わくわく
00:15 @ruci_ruci おかえりなさいー、おつかれさまですー
00:16 .@itigoppo @erinaceus 大きくても小さくてもOK!w
00:18 @itigoppo ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
00:20 @itigoppo ぱんだ大人気だよぱんだ(*´д`*)
00:24 あと10日ぐらいでぱんだをぎゅーって出来る(*´д`*)楽しみだよ(*´д`*)
00:27 @ruci_ruci ねずたくんはイケメンだという噂ですよー。そして、まかまさんもイケメン。
00:28 @sunadori てるてるぼうずをたくさん作らなくちゃですね!(><
00:32 さて、ぱんだと戯れたところで、そろそろ寝ますです。おやすみなさいませー!
00:35 .@take_ni_suzume @sunadori @lonely_man @cr_echo @fullmoon_k @kureha @sabl @itigoppo @ruci_ruci おやすみなさいませー!
00:35 @kureha おやすみなさいー